• 締切済み

少年野球のサマーキャンプ

子供30人、大人20人くらいで8/4,5(第二候補は7/28,29)で一泊のイベントを考えてます。 人数はもう10人くらい増えそうです。(大人も子供も) 神奈川県、東京都、埼玉、千葉県あたりでこの人数でキャンプ(バンガロー、民宿問わず) ができるところを探してます。 特に野球をするつもりはありません。 色々とインターネットで検索しましたが時期が時期なのと人数が多いいのでなかなかありません。 どこか行けそうな所がありましたら教えて頂けませんか? お願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

千葉県の埼玉県境にある、清水公園であれば、キャパシティとしては問題ありません。 都心から近いのもよいところ。 http://www.shimizu-kouen.com/shisetsu/02/shisetsu02.html#sbox04 秩父の各キャンプ場は、バンガローでも問題ないかと思います。 http://www.chichibu.info/modules/pico/index.php?content_id=4

koji-takahashi
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速連絡してみます。 助かりました!!

関連するQ&A

  • 大人数でキャンプ場探してます!

    今年の夏はみんなでキャンプ場に行こうと計画をしているのですが、なかなか大人数で泊まれるところ、空いているキャンプ場がありません。 大人10~12人、子供6人(小学生以下)でバンガローなど泊まれるキャンプ場を教えてください。東京・千葉・神奈川県民ですので車で行ける範囲でお願いします。

  • ★関東のキャンプ場、おすすめを教えてください★

    10月中旬に、キャンプを考えています。 東京都からの出発となりますが、 千葉県、埼玉県、群馬県にて以下条件を充たすような キャンプ場があるようでしたら、教えていただけませんでしょうか。 ・バンガローに宿泊ではなく、テントを組み立て、寝袋で寝るキャンプです ・女性がいるため、あまりに寒い地域だと夜の気温が心配なので、あまり寒くない地域 ・近隣にテニスコートがあること ・ゴルフ場(ショートゴルフでも可)があれば、なお可 ・全員大人で、子供はいません 初めてのキャンプのため、情報が少なく困っております。 この場をお借りして皆様のお知恵をいただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  •  宿泊施設が併設された キャンプ場を知りたいです。

     宿泊施設が併設された キャンプ場を知りたいです。  子供をテントに宿泊して 大人は、ロッジ、バンガロー、ホテル等 布団、ベットに寝れる宿泊施設が併設されている場所で バーベキューも可能な場所を紹介して下さい。 ・場所は、東京、千葉、神奈川、埼玉、神奈川

  • 一泊二日で花火とキャンプを楽しみたい

    この夏、遊び仲間男女合わせて10人ほどで、一泊二日、 バンガローかコテージに宿泊し、花火(自分たちでやる方) とキャンプを計画しています。 キャンプは道具のみ借り、食材等は持ち込みたいと考えて います。 東京、埼玉、千葉、神奈川辺りでお勧めの場所があれば是非、 教えて下さい。

  • 子供連れキャンプ、神奈川県

    7月の頭にキャンプに行きたいと思っています。 子供は二歳になったばかりで、私達夫婦は大人になってからのキャンプ経験はありません。 キャンプと言っても川で釣りをして自然の中で泊まりたい程度です。 寝袋とテントも一応あるのですが、安ければバンガローなどを希望です。 神奈川県付近でどこかいい所はありますか? また、今の時期天候が不安定なのでキャンプ自体危険ではないか? 増水などの危険は地形による?と思いますので比較的安全とされている場所など、以上ご存知でしたら教えて下さいませ。二歳児もいて経験もないので不安です(>_<)

  • キャンプ場を探しています。

    この夏にキャンプに行こうと思うのですが、 どこか良いところはないでしょうか。 以下の条件で合う場所を知っていましたら教えてください。 ・人数は6人程度。 ・場所は、6人が千葉県の松戸市周辺に住んでいるため、それを踏まえて車でいける場所 ・川がある。 ・川は水遊びや釣りなどもできる。 ・バンガローやコテージ(3人ずつで2室)などがある。 ・車でいける。 ・バーベキューができる。 ・花火ができる。 あと、キャンプにはこれをもっていったほうが良いって物があったら教えてください。 (キャンプをする時やコテージ内で利用するもの) いろいろと質問事項をだしてすいません。 何しろキャンプには言ったことないので・・・ 皆さんの知っている情報を提供してください。

  • キャンプへ

    キャンプへ この夏にキャンプに行こうと思うんですが、 ログハウス、コテージ、バンガロー、ロッジの違いがわかりません。 どのような違いがあるのですか? 大人2人、子ども3人(7歳、5歳、1歳)です。どれに泊まればよいですか?

  • GWにオートキャンプ+アスレチックを楽しめるところ

    埼玉県西南部に住んでいます。 スキー、富士登山、普通のオートキャンプには、慣れています。 小学生3.4年の男の子がいます。 GWにオートキャンプ(バンガロー可)+フィールドアスレチック(有料可)で家族で遊ぼうと思います。 関東近郊にて上記の条件で遊べる所を探しています。 オートキャンプ場とアスレチックが少々離れていても良いです。 千葉県野田市の清水公園、埼玉県みどりの森には行きました。 お勧めのところがありましたら、宜しくお願いします。

  • 関東のキャンプ

    千葉・埼玉・神奈川・東京辺りでキャンプ場を探しております。 来年の2012年3月中旬~下旬の辺りに友人10~12人ほどで一泊二日でキャンプに行こうと予定していますが、条件にあったキャンプ場がなかなか見つかりません… 条件としては… ・川がある ・自然が豊かで木々に囲まれている。 ・ロッジやコテージなど宿泊できる施設がある。(旅館・ホテル民宿を除く) ・友人たちとゆっくりしたいため他にキャンプをなさっている方々にあまり遭遇しない。 ・公共の交通機関を利用して行ける。または送迎がある。 です。条件が多くて申し訳ありません… もしご存知でしたらお教えください。お願いいたします。

  • オススメのキャンプ場を教えて下さい。

    3家族でキャンプに例年夏に出かけているのですが、 バンガロー(コテージ)アリのオススメのキャンプ場を教えて下さい。 いつもは、奈良県天川村のいのせキャンプ場に行っていました。 希望条件が、 ・川遊びができる ・バンガローコテージに一度に泊まれる ・バンガローに屋根(ひさし)があり、その下で雨が降ってもバーベキューが出来る。 ・テーブル、椅子などがある。 ・奈良市内から2時間~3時間までで車で到着できる。 ・冷蔵庫がある といったあたりです。 構成は、大人6人、小学生3人、幼稚園2人、2歳1人です。 いのせさんには、いつもお世話になっており、3年連続行っているのですが たまには、ちがうところもみてみたくなりました。 まだ、子供が小さいのでテントは避けているところです。 いくつか探してみましたが、総勢12人になると1つのバンガローなどで泊まれるところは なかなか少なく、 また、あったとしても、1泊2万後半~3万強とそこそこの値段がするので できれば、宿泊費よりも飲食・遊びに費用は回したかったので 宿泊費は安価なところがありがたいです。 よろしくお願いします。