inainaibaa の回答履歴

全232件中1~20件表示
  • いつも遊ばれてしまいます。(男性の方お願いします)

    20代後半の女です。 私と付き合う人はよく一回目のデートで告白してきて2、3回目では結婚話も出してきます。 私の方は誠実にお付き合いしたいと思っているのですが、いつも遊ばれそうになってしまいます。途中で気付いて自分から引きますが。。 会社でセクハラを受けたこともあります。 どうしてそんな軽く見られたり甘く見られたりするのかよく分かりません。 理由としては考えられるのは(私の推測ですが) 低レベルの高校を卒業 話してみるとあまり頭が良くないことがバレてしまう 天然ボケ 優しそうに見られる・人が良い しっかりしていない・・・などです。 私の良い点は(友人の評価含め) よく働く 金銭管理はしっかりしている 外見はまあまあ 一緒にいて疲れない・・・などです。 男の人はこういう女とは結婚したくないですか?遊びの女止まりですか? (全ての男性がそうとは思っていません) 読みにくい文章で申し訳ありません。ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • サウナスーツの効果

    ダイエットのためなるだけ時間をつくり運動をするようにしています。主に室内でエアロバイクとステッパーを踏んでいます。 サウナスーツを着てやれば効果も上がるように思いますが、実際どんなもんでしょうか? 一応購入検討してますが、けっこういい値段しますからね。

  • ダイエット一般に関して

    18歳男性ですが、ダイエットに悩んでいます。身長164cmで体重64kgです。  いままで、いろんなダイエットをしてきました。健康食品(サプリ等)だとフォースリーン、ガルシニア、BCAA、アミノ酸、大豆ペプチドなど。普通の食品だとカプサイシン、カフェインを含む食品を摂ったりして運動(ジョギング)してます。食事も2日に1回くらいのペースで半減させて、炭水化物もあまり摂らないようにしてます(低炭水化物ダイエット。。。) 便秘気味で、便秘がダイエットに悪いというので、寒天を続けてみましたが、効きません(笑)  ながながと書きましたが、とにかくいろんなダイエットしてみましたが、ほとんど効果ありません。痩せても、1ヶ月に500g程度。もっとハイペースに、しかもお金がほとんどかからずに痩せる方法はないでしょうか?(体力はあります、元気です)

  • 片思いの人、女性なのにスケベだった・・・

    お互いの家に行き来したり、仲良くなることはできたのですけど、先週とんでもないことが起こりました。 二人で寝転んで話してるとき、スカートが少しめくれててパンツが見えてたので「見えてるよ」と言いました。さっと隠すと思ったら「ふ~ん」と言っただけ。しかも、それに続いてそういうの好きなの?と聞いてきたり、だんだん、下ネタっぽい話に・・・・。 僕は恥ずかしくてしどろもどろ・・・。そんな僕を見て、彼女は大笑い・・・・。今、非常に動揺してます。好きという気持ちはとりあえず、おいといて・・・。驚きが大きいです。現在彼女いない暦が年齢なので、どうも恋愛のことはわからないんですけど、女性でも普通に男とこういう話をしたりするんですか?それとも・・・・

  • ダイエットしてるつもりですが、逆に太ってしまった…

    高校2年の女です。 2月20日あたりから今まで毎日、 夕食後にストレッチ、 踏み台昇降OR通販で売ってる踏むやつ? を50分~1時間やって、 その後ストレッチをやっています。 でも一向にやせません。 体重は1キロ増えたし、足も細くならないし… 食欲旺盛で食事制限なんてしたくないし、 してませんので、たくさん食べます。 それに問題があるのでしょうか。 それとも1ヶ月なんてまだまだで、 もっと気長に続けなくては効果がでないのでしょうか。

  • 19日放送の「ミラクルシェイプ」で・・

    19日放送(関東地方)の「ミラクルシェイプ」と言う番組の中で前田こうようさんが車の中で昼食を食べるシーンがありました。 その時覚えているのが、確か「ヨーグルト」と「カロリーメイト」1本食べていましたが・・・他にももう一品有ったような? 覚えている方いらっしゃったら教えて下さい。 番組のサイトに行って見ましたが、分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 負担の少ないダイエット

    こんにちは、現在高校卒業生、春から大学生になる女です。 お恥ずかしいんですが・・・かなり太っています(汗) 恥を忍んで書けば、155センチの74キロです;; 今まであまり気にせず(むしろ諦めモード)来たのですが、最近友人たちが「絶対綺麗にするから!」と燃えていまして。 あれだけ頑張ってくれている以上、オシャレにしろ体重にしろメイクにしろ、私も頑張ろう!と決意した・・・・のはいいんですが。 何しろ小学生の頃から体育は△だらけの体力なしで、学年最下位に近いほどの運動能力しかありませんので、ジョギング等は本当にきついんです(それこそ体重のせいかも知れませんが) そんな甘いこと言ってないで運動しろ、と仰られるかもしれませんし、私もそうは思うのですが、ダイエットで疲れ果てて呼吸困難、バイトや学業に影響、というわけにもいきません(涙) 私の体重からすると大体最低でも10キロは痩せなければ、と考えているのですが、急には確実に無理だと判断しました。 それで、長期戦になることも覚悟の上で、まずは5月か6月までに4・5キロ痩せたい、と考えています。 どなたか、なるべく体力がなくても出来て続けられそうなアドバイスを頂けませんでしょうか? 今考えている内容としては、春からの大学への通学を自転車予定から徒歩へ変えることくらいなのですが・・・(道のりの半分が坂、40分くらいです) よろしくお願いいたします。

  • 運動すると心臓が傷む

    こんにちは。いつもお世話になっております。 正月ごろから運動を定期的に行っているのですが、ランニングや水泳の際に心臓が傷みます。 去年ごろまで運動という運動をしていなかった為に心臓が驚いているのか?と思いまして、インターネットで調べても心配がないようなのであまり気にしていなかったのですが、一ヶ月経った今でもまだ傷みます。 このまま運動を続けても支障ないでしょうか? 同じような経験をされた方、専門家の方、どんな方でもOKなので、ご意見・ご指摘お願いいたします。

  • 300カロリーの朝食

    って、どんなものがあるでしょうか?

  • 汗をかく = やせる?

    サウナスーツを着て3キロランニングを習慣にしているのですが、家についたあと あぁっちぃ~!となって、すっぽんぽんになって体を冷やし、すぐ汗をなくすようにしています。 でも、しばらく暑いのでサウナスーツ着たままでいれば30分くらいだらだらと汗かきますよね、その30分はダイエットに効果あるのでしょうか? 回答よろしくお願いします~^^

  • アクティブダイエットとか燃焼系とかって効き目あるの?

    運動後はアクティブダイエットを飲むように習慣付けているのですが、効き目はあるんでしょうか? 燃焼した脂肪は呼吸で排泄されると聞きまして・・・それならばミネラルウォーター飲んだほうがカロリー的には痩せるのかなと・・ ヤセをうたってる飲料水って効果あるのでしょうか? またこの飲料水が良いなども教えてくれると幸いです。

  • 既婚者向け:携帯に相手の名前をどんな形で登録していますか?

    妻と会話していて、たまたまタイトルのような話題になりまして。 聞けば、僕の妻は僕の番号を「フルネーム」で(例えば 「鈴木一郎」とかそんな感じですね)登録しているみたいなんです。 これが正しいとかオカシイとか、正解はないと思いますけど、 夫としては「フルネーム」はあまりに機械的で寂しいな、とか 思います。 そこで、是非世間の皆様のケースを聞いてみたいと思います。 たくさんのご回答待ってます。

  • 脚が痩せません!

    ウォーキングとジョギングをはじめたのですがその日のうちにとういうよりその直後に足が太くなりました。 以前もウォーキングとジョギングをやって太くなるのでなぜかと思ったらo脚だったり歩き方が悪かったり、骨盤がずれていたりしていることがわかりそれぞれ治すエクササイズをやってだいぶ良くなったので、また始めてみたのですが、やっぱり痩せません。 脚やせのエクササイズでもやや効果があったのでそちらで頑張ってもいいと思うのですが、全体的にも体重を落としたいので食事だけでの減量よりも運動をして消費カロリーを増やしたいのですが、歩いたり走ったりして逆に太くなるのではどうしたらいいのかと・・・ 一体何が悪いのでしょうか?わかる方お願いします。 ちなみにむくみでもないようです。足を温めたりむくみとりのエクササイズをしたり脚を高めにして寝たりしても効果がありませんでした。

  • 私はかわいそうですか?

    こんばんは。 25歳会社員です。つきあって4ヶ月の彼は、一つ上の26歳です。 驚かれるのかもしれませんが、彼とまだHしていません。 今まで、何度も(といっても10数回)試したのですが、いつも彼が緊張のため、少し萎え気味になってしまい、最後まで出来ていません。 ひとりHは普通にしているみたいだし、前の彼女とは時間がかかったものの、最後まで出来たそうです。彼からは「すごく抱きたいのに、ごめんね。でも時間はかかるかもしれないけど、きっと出来るって思ってるよ」と言われます。 なので、毎週デートはしていますが、Hなしのデートです(普通に服脱いで抱き合ったりはします)。以前は、ひんぱんにホテルに行っていましたが、最近は2週間に1度位にして(試す事は諦めていません)浮いたお金で映画見たり食事に行っています。 今思えば、私はつきあった当初から彼と早くHがしたくて焦っていました。 「大事にしたいから、まだ先でいい」という彼に、強引に求めたりもしてしまい、それがシャイな彼にとってはプレッシャーだったのかもしれません。 いつHが出来る様になるかは、わかりませんが、今の私は彼に抱きしめられただけで、すごく幸せで、それ以外にも日々愛情を感じています。 Hしていないながらも、愛されていると思えます。 でも、友人から「まだHしてないの。Hで愛は深まるのに」とかわいそうがられ、かといって理由を言う事も出来ず、ふと、自分はかわいそう なのかと考えてしまいました。 自分も、もちろん彼とHはしたいし、彼も同じ気持ちです。 なので、Hにどれだけ時間がかかっても、一緒にいたいのですが、 こういったつきあいは、だめなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#16560
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 「彼氏・彼女がいる人を好きになる」って皆さんどう思います?

    こんにちは!!早速ですが・・・ 私は「彼氏・彼女がいる人を好きになる」ことは仕方の無いことだと思っているのですが。 しかもその気持ちを相手に伝える事も有りだと思っています。 仮にA君(男)Bさん(女)が付き合っててCさん(女)がA君を好きになるとした場合 どっちを選ぶかはA君が決めることです。 A君がBさんのことを本当に好きだったらA君はCさんに断ります。 でもCさんの事を好きになったらBさんと別れてCさんと付き合って当然良いと思います。 (Bさんは当然辛いですけど) その過程では「A君が二股かける」状態になりますが。 質問を整理します。 「彼氏・彼女がいる人に自分が付き合う目的で誘う事」って皆さんどう思いますか? 率直な意見お願いいたします。

  • 以前「子供を休ませて旅行に行く親について」を質問したものです。

    以前「子供を休ませて旅行に行く親について」の質問をさせていただいたYK4598001です。その節は大変多くの方に回答いただきありがとうございました。そのごOKwebのスタッフの方から規約違反を指摘され削除されてしまいました。私自身まだ不足部分がありましたので質問内容を変更し投稿させていただきましたが、結局掲示板のような賛否の議論になってしまい、再び削除されてしまいました。そこで私はその事を議論できるサイトを探してみましたがいいサイトが見つかりません。皆様よいサイトがあったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。但し、2チャンネル、ヤフー掲示板はマナーを守らない方が多いのでそれ以外でお願いします。

    • 締切済み
    • noname#52902
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 浜崎あゆみは整形か?

    今更な質問かも知れませんが、あゆって整形してると思いますか?友達が、目の下を切って大きくして、顎?を削ってる(顔の輪郭が細くなってる)と言っていました。確かにそういう噂は昔からあると思うんですが、やはり本当に整形してるんですかね?どう思いますか?私は最初の頃とそんなに変わってない、というか変わったけど整形はしてないんじゃないかな~って思ってるんですが。。

  • ダブル不倫をやめたのに・・

    先週相談させていただきました・・7か月まえに終わらせて、また彼から連絡がありました。 ・・連絡をしない私に、彼が理由を聞かせて欲しいとどうしても理由が知りたいそうです。 彼は怪しいメールはなかったけど奥さんに携帯を見られたことが原因だと思っているみたいです・・ 私は、彼の都合に合わせてばかりで疲れきったことや、色々考えたらもう止めなければと思いました・・ 理由を言わずにいるよりはキッちり言ったほうがいいでしょうか?そのほうが彼もすっきりするでしょうか? それとも、このまま何も言わないでいるほうがいいでしょうか? 最後の質問になると思います・・宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#53161
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 20代の男性にとって40代の既婚女性は恋愛対象になりますか?

    40歳の既婚女性です。同じ会社の25歳の独身男性から「好きになってしまったようです」とメールが来ました。 彼には、本命の彼女がいるのにです。。 実は、私自身かなり彼に気持ちが傾いています。 もちろん、私は離婚するつもりはありませんし、彼もそこまで 考えてないと思います。 彼は単なる遊びとしか考えてないでしょうか?  なぜ、若い子じゃなく 既婚の15歳も年上の女性にちょっかいだすんでしょうか?   アドバイスお願いします。

  • これだけで平気?

    いま一日10分、お風呂の前に軽い有酸素運動をやった後、お風呂の中でマッサージをしています。 これをとりあえず1ヵ月やったところ2キロ痩せました。もしこのまま行くと必ず停滞期が来ると思うのですが乗り越えられればこれだけで痩せられると思いますか?