deme-king の回答履歴

全189件中1~20件表示
  • 皆さんのお仕事は?(お気軽にどうぞ)

    自分は将来を模索中の高校生です。笑 皆さんはどんなお仕事をされていますか?良かったらお答えください☆ 1:性別を教えて下さい 2:どんなお仕事ですか? 3:その仕事に就こうとおもったきっかけは? 4:また、その仕事に就こうと決めた時期は?(大体の年齢) 以上、お手数ですが宜しくお願いします。

  • いやげもの

     みうらじゅんさんの造語ですが、「いやげもの」(もらっても嬉しくない、困ってしまうお土産)を、嫌がらせではなく、友愛を込めてもらったこと、あげたことはありますか?  私は、先日、エロ漫画家の友達(20代後半)に群馬土産のち○こ飴とま○こ飴をあげて、苦笑いされました。

  • 浜崎あゆみは整形か?

    今更な質問かも知れませんが、あゆって整形してると思いますか?友達が、目の下を切って大きくして、顎?を削ってる(顔の輪郭が細くなってる)と言っていました。確かにそういう噂は昔からあると思うんですが、やはり本当に整形してるんですかね?どう思いますか?私は最初の頃とそんなに変わってない、というか変わったけど整形はしてないんじゃないかな~って思ってるんですが。。

  • ピアス空けてる方!!

    自分、今ちょっとピアス空けてみたい…!! と思っております。 短刀直入に言うと、あの…空けた時痛かったですか!? なるべく詳し目にお願いします。 友達に聞いてもミンナ「痛くない」って言いますが 絶対痛いですよー!!!ちょっと皆様の感想聞かせて下さい。

  • 姪の結婚式の服について質問した40代女です。新たな悩みが・・

    先週姪の結婚式に黒のスーツで・・と質問し回答を頂いた者ですが、新たな問題ができてしまいました。 私はスーツで出席するつもりでいたのですが、実母と叔母から、 「あなたは本家の嫁なんだから、黒留袖に決まってるじゃない。」と言われてしまいました。 東海地方なので、ご存知のとおり派手な結婚式が常識になってます。 黒留袖にすべきでしょうか。

  • 専業主婦の方で欲しいものがある時

    毎月お小遣いある人は別として、決まったお小遣いない人は欲しい物がある時どうしてますか?やっぱりへそくり?旦那におねだりします?あと、へそくりしてる方、どんな方法でへそくりしているのか教えてください。参考にしたいんです。

  • 本当に好きになる人

    人生で本当に好きになる人は3人しかいないと聞いたことがあります。 もちろんんなこたぁ~ないと思いますが、皆さん実際どうですか? ちなみに結婚前にその3人に出会ってしまっていたら、結婚する人は本当に好きになった人ではないということになるらしいです。 ちなみに私23歳未婚ですが、本当に好きになった人なんてもう3人超えてますw

    • ベストアンサー
    • noname#15248
    • アンケート
    • 回答数5
  • あなたがけんちん汁と聞いて思い浮かべるものは

    (1)味噌を使っていますか?それとも使っていませんか? (2)差し支えなければ出身都道府県も記入お願いします どちらかでお答え下さい(“使っている”とか“使っていない:香川県”といったシンプル回答も大歓迎です)。 よろしくお頼み申します。 ◆◆お願い◆◆  ・けんちん汁を知らない人は回答を書かないで下さい。  ・けんちん汁について一切の薀蓄を書かないで下さい。   (『けんちん汁の由来は・・・』とか『そもそもけんちん汁は・・・』とか) ※特に2つ目は回答に影響が出るのがイヤですのでお願いを守っていただけますようお願いします。

  • へ~っ、子供なのにこんなものが好き?

    我が家の3歳の坊主は、お友達のお母さんに、 「○○ちゃん、何が好き?」 と聞かれて、迷わず、 「ダイコン!」と答えて、大笑いされました。 あなたの周りのお子さんで、 「へ~っ、子供なのにこんなものが好き?」 という事例を、聞かせてください! 勿論、食べ物に限りません。 あなた自身の子供時代のことでも結構ですよ~。

  • 週末の夜です。 ミーハーな質問に付き合ってください。

    こんばんは。 地方に住んでいる為 芸能人や著名人に会う機会が 殆んどありません。 そこで、あなたが会った芸能人や著名人で好感を持てた人と感じわる~と思った人達を教えてもらえませんか? 私は会った中で 好感持てた人  井上陽水さん (まだ有名でない頃 地方でチューリップとジョイントコンサートの時 偶然にお会い出来ました。 とってもシャイな感じで 優しいものの言い方をする人でした すっかりファンになりファンレターを出したら直筆でお礼の手紙を頂きました  セカンドアルバムの「夏祭り」の直筆の歌詞と全く一緒の文字でした。) 感じの悪かった人 武田鉄也さん 地方周りをされて居た時に、握手を求めたら、めんどくさそうでニコリともせず感じが悪かったです。 (ご本人もその後 あるトーク番組で、視聴者は見たのコーナーで同じ様な質問があり、認めていました^_^; ) 地方に住んでいる私のミーハーな質問に付き合ってください^^

  • スカパー加入者の方!!

    スカパーを設置しようと思うのですが皆さんはどこのチューナー&アンテナをお使いですか?オススメなどもありましたらお願いします★

  • 読めない名前教えて下さい

    名字ではなく、名前で「これは読めないでしょう」というのを教えて下さい。 男女どちらでもよく、自分のでも知り合いの方のでもけっこうです。

  • 卵焼き 甘い派?甘くない派?

    卵焼きって砂糖を入れて甘い味付けにする家庭と、 少しの塩で甘くない味付けにする家庭がありますよね。 他にも出汁巻き卵なども。 そこで質問ですが、 1卵焼きは甘いのが好きですか?甘くないのが好きですか? 2ご家庭の卵焼きはどんな味付けですか? 3他に何かこだわりがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数15
  • 今までの人生で、一番気まずかった瞬間っていつ(なに)ですか?

    こんにちは。 大変くだらない質問で恐縮なのですが…その分皆さんリラックスして愉快なご回答を頂けたらと思います。 ちなみに私の場合は、去年超高倍率(12倍)のバイトの面接後「採用されました」という電話で、断った時ですかね。相手の反応が忘れられないです。 その時はもう生けていないと思っても、時間が経てば笑えますもんね^^; 皆さんのご回答お待ちしています!

  • 「いただきます論争」について

     さきほど、ある記事を見てビックリしたのですが、とある小学校で児童の母親が「給食費を払っているから、『いただきます』を言わせないでほしい」というお願いを学校側にしたそうです。しかも、こういう親は最近は少なくないとか。  なんでも、お金を払っているのだから、わざわざ誰かに言う必要性はないとか、手を合わせるのが宗教的であるとか、いろいろ理由があるようですが、僕自身は、食べ物やそれに携わってきた全ての方々に自分が「生かされている」と考えているので、人の親がこういう見解を持っている事自体、憤りを通り越して悲しみと哀れみを感じてしまいます。今、こういう考え方は当たり前なのでしょうか。皆様の意見を、お聞かせください。

  • 結婚式の服装や持ち物のことで悩んでます!

    私は23歳で3月に友達の結婚式に招待されています。 ドレスは一着も持っていないため購入しようと思うのですが、どういうのを買えばいいのか全くわかりません。 初めて買うのだし、無難に黒にしようかと思うのですが、別の友達が結婚式に行ったところ、「黒ばっかりでお葬式みたいだった。」と言ってました。 あまり暗い感じにはならない黒いドレスはあるのでしょうか?着こなしやストールなど工夫はいろいろあると思うのですが、どんなアドバイスでもいいのでお願いします。もしカラーでも派手過ぎることのないようなもの(丈やデザインなど)があれば教えてください。 あとアクセサリーやバッグ、靴はどんなのがいいのでしょうか? 何も知らないのでどんな些細なことでもお願いします。 質問が多すぎてごめんなさい。。。

  • ズバリ聞きます!お金は大事??

    ホリエモンが捕まってお金に対するホリエモン哲学がやたらとTVに登場していますが。皆さんのお金に対する価値観を教えてください。 自分は親にはお金は大事と教えられず、お金を稼ぐにはそれなりの労力が必要と教えられました。お小遣いは禁止、だけど家の事を手伝う(例えば風呂掃除一回50円、皿洗い50円、家の掃除100円、夕飯作ると100円など)とお小遣いがもらえるいわゆる労働報酬でした。お金は大事だけど全てではないというのが僕の考えです。いくらお金があっても心は買えないし、ろくな女も近寄ってこないからですw

  • コンビニ、どこによく行きますか?

    コンビニはローソン・ファミリーマート・セブンイレブンをはじめ、デイリーヤマザキ・am/pm・サークルK・ミニストップ・ココストアなどいろいろな種類がありますが、 イ:よく行くコンビニはどこですか? ロ:好きなコンビニはどこですか? ハ:利用してみたいコンビニ、もしくはお住まいの付近に来るなら着て欲しいコンビニは? ここで言うコンビニとは、ローソンとかセブンイレブンとかいった店の名前のことです。皆さんいかがでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数21
  • 「東京タワー」する?

    こんばんは いつもお世話になってます。 昨年、黒木瞳主演の「東京タワー」という映画が流行りましたね。 ご存知でしょうか? それに伴ってか、年下の男性と付き合うことをステイタスと考える30台以上の女性がとても増えました。 そのことを「東京タワーする?」というそうです。 さて、皆さんは、この現象をどう思われます? 女性で・・・ ○私もしてみたいわ ○私は嫌だわ ○羨ましいわ 男性で ○何それ? など、沢山のご意見をお待ちしております♪あなたは?

  • 余興の歌。

    初めまして。来月結婚式を控えています。そこで、披露宴で男の友人に歌を歌って貰おうと思い、日本の歌謡曲をリクエストしようと思ったのですが、私はあまり日本の歌謡曲を聞かないので、歌があまりよく分かりません。男性の歌で、結婚式向けのお勧めの曲があったら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。