• ベストアンサー

週末の夜です。 ミーハーな質問に付き合ってください。

deme-kingの回答

  • deme-king
  • ベストアンサー率22% (32/142)
回答No.3

以前、サービスをしていたので色々な芸能人に会いました。 印象◎ ・俳優の村上弘明さん   家族でいらしてたんですが、子供さんと一緒に遊んでいる姿や   スタッフに対する姿がとても好感をもてました。 ・ドラえもんの大山のぶよさん   気さくで明るくてとても優しい方でした。   アノ声で名前を呼ばれたときは感激でした!! 印象× ・吉川ひなの   一緒にいるスタッフや家族にすごく冷たくイヤな印象を   受けました。一緒にいたイザムさんはとても腰が低かった。 ・鳥羽一郎&狩人の弟   とにかく“イヤ”の一言です。   ふんぞり返ってタバコを吸っていた姿を今でも忘れません。 本当はこんなこと言ってしまってはいけないんでしょうが、 時効ということで・・・    

hanakio
質問者

お礼

・村上弘明さん   素敵な俳優さんですね うっとり^_^;   昔 「ジェラシー・ゲーム」の映画で20代前半   の村上弘明さんが出ていて、あまりのカッコよさ   に大ファンになり、テレビの「腕におぼえあり」   や必殺4など欠かさず観てました^^   いまでもファンの一人でテレビで応援しています。 ・大山のぶよさん   あの声を聞くだけで癒されます。   >アノ声で名前を呼ばれたときは感激でした!!   解ります^^ 分ります^^ ・吉川ひなの   おぉ~ なんと時の人・・・・・。 ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 福岡出身の芸能人が多い理由を教えてください。

    福岡は他の地方都市と比較して芸能人の輩出率が高いと思います。なぜでしょうか?その理由を教えてください。 今思いつく限りの福岡出身の芸能人を列挙します。 (草野マサムネ、浜崎あゆみ、椎名林檎、井上陽水、武田鉄也、チューリップ、蒼井ゆう、酒井法子、 氷川きよし、IKKO、等) 福岡の方、芸能通の方、どなたか教えてください。

  • ミーハーなあなたの好きな男性有名人トップ3(外見)

    昔からミーハーで、友達と好きな芸能人トップ3みたいな会話をよくしていました。 ふと面識もない全くの他人の好みも聞いてみたくなったので質問させていただきます。 マニアックだな!って感じでつっこみたくなるランキング是非是非見てみたいです。 できれば外見だけでお答え下さい(知らない人の場合顔はgoogle searchできますが性格とかまでわからないので) ちなみに私は 1 儀間崇 (MONGOL800) 2 武田真治 3 窪塚洋介 4 DAIGO 5 Taka (One Ok Rock) です。 あ、トップ5まで行ってしまった…

  • 武田鉄也とBUMP OF CHICKEN

    武田鉄也さんがBUMP OF CHCIKENのファンらしいんですがそれはどこでどのように言ったか分かる人いますか? 何年何月何日のラジオでどういったかだとか分かるだけ詳しく教えてください

  • 吉田拓郎と井上陽水の知名度の違い?

    私には吉田拓郎と井上陽水はちょうど同じくらいの知名度だと思っていたんですが、 ある時2人の知人と話していた時 (その2人は拓郎も陽水もアルバムとかを聞きません。ラジオやテレビで流れてる曲を知っている程度です。) 私が「拓郎と陽水って(知名度が)同じ感じだからさぁ」と言ったら 「陽水のほうが有名でしょ!」と2人とも同じ意見でした。 人によってはそう思う人もいるんだ、と思いまして・・・そこで、 皆様の印象を教えてください。 拓郎と陽水って知名度同じくらいだと思いますか? 違うとしたらどちらを有名だと思いますか? どちらが好きですか?という質問ではありません。 回答者様から見て有名に見えるほうを教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    ミスチルの桜井さんやコブクロの小渕さんとか多くのミュージシャンがバンプのファンだと公言してます あの金八先生で有名な武田鉄也さんも娘からBUMPを教えてもらいラフメイカーという曲を聴いてバンプファンになったとラジオで語ったらしいです そのラジオっていうのはいつ頃放送されたなんというラジオか知ってる人いたら教えてもらえないでしょうか? 後ほかにBUMPの事好きな有名人知ってたら教えてください またその有名人がどこでBUMPファンだと言ったかも教えてくれたら嬉しいです

  • この芸能人のファンになりたい!と思う時ってどんな時ですか?

    私は好きな俳優さんやアーティストが何人かいるのですが、 誰か一人に絞って、その一人を応援する。ということがなかなかできません。 身近な人に聞いてみると「今まで好きになった人には特別どーんと来た人がいないってことだから、しばらく様子見したら?もっといい人いるかもよ」といった感じでした。 それも納得なのですが、どうも私の中では今好きな芸能人の方たちが大きな存在になっているのでその人たちの中で決めたい(という言い方も失礼かもしれないので申し訳ないのですが)と思ってしまうのです。 その好きな芸能人の何人かは惹かれた理由がそれぞれ違い、 歌唱力や演技力などの強い魅力に惹かれて好きになった人や 本人の笑顔にズキュン(古い?)と来て好きになった人や 演技力だけでなくブログなどで垣間見える本人の物事の感覚やセンスに惹かれて好きになった人、など色々です。 好きになるのに理由なんてない。という言葉ももっともですが、 あえて理由をあげてみるとすればこんな感じでしょうか。 皆それぞれの魅力があるので、一人に絞るとは言わずに全員応援するのが一番いいのかもしれませんが、 ファンクラブに入ったり、誰か一人にミーハーになったり、 といった経験があまりない為かそういうことをしてみたいとも思うのです。 ファンレターくらいなら、それぞれに送っても大丈夫かなとは思うのですが・・・。なんとなくいいのかな?と引っ掛かってしまいます。 皆様はどんな時にこの芸能人のファンになろう!と思いますか? ファンになる時の基準とかあるのでしょうか? ついでなのですが、何人かの芸能人にファンレター(もちろん違う内容です)を送ることっておかしいでしょうか?

  • 「贈る言葉」の歌詞でいったい優しさとは何?

    「求めないで優しさなんか臆病者の言い訳だから」の一文が文意として良くわかりません。1番で「人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから」と優しさを称えています。優しさが素敵なものとして。でもこの2番で「求めないで優しさなんか・・・」と逆に出てくるわけです。それでも自然に聞けていい歌だと思うのです。で、よけいに国語的に何か不思議な感じがして。優しさ=臆病者の言い訳だとしたらいいところは無いと思うのですが・・・武田鉄也さんの考えがどうこうではなく、国語的に解釈のヒントをお願いします。

  • 戸田絵梨香のような女の子と仲良くなるには強気で向かってくんですよね?

    芸能人で申し訳ないけど、ルックスもいいけどサバサバした空気が好感的です。(ファンとかじゃないです) あのような人は男を見る目がいいだろうから(?)、なよなよした印象を持たれないように元気よく接するんですよね?

  • この人、好感が持てるなと思う人は?

    こんにちは^^ この人、好感がもてるなと思う人はどういう方でしょうか? 芸能人には疎いですので、例えば、笑ったときの笑顔が素敵だとか、そういった感じでお願いいたします。同性・異性は問いません。 私は”目の澄んだ人”に好感を持ちます。

  • 切なげ、少年、夏休み、的な曲

    子供の頃を思い出してしまうような、切ない曲を探しています。 お勧めがあれば教えて下さい! THE BACK HORN 「夏草の揺れる丘」「水芭蕉」 井上陽水     「少年時代」 ZONE       「Secret Base 君がくれたもの」 little by little 「雨上がりの急な坂道」 JITTERIN'JINN   「夏祭り」 大槻真希     「Memories」 森山直太朗    「夏の終わり」 大山百合香    「夏のしずく」 清浦夏実     「夏の記憶」 少し違うのもあるかな・・・でも↑のような感じの曲です。