• ベストアンサー

今までの人生で、一番気まずかった瞬間っていつ(なに)ですか?

deme-kingの回答

• ベストアンサー
  • deme-king
回答No.5

結婚前、付き合い始めて半年の彼との話です。 私【来月(12月)の誕生日、どうする?】 彼【?】 私【どこかに行こうって言ってたじゃん】 彼【言ってない・・・】 私【言ったじゃん。○○の腕時計欲しいって】 彼【言ってないし・・・オレの誕生日1月】 私【・・・・】 私は、元彼と今彼を間違えてしまっていたんです。 機嫌が最悪な彼、家に着くまでの1時間弱、冷たーい沈黙が続きました。 でも何とかなって私は今、彼の奥さんです。 でも先月(12月)、思い出したように 【今月オレ誕生日じゃん。プレゼント何くれんの?】 と聞いてきました。ニヤニヤしながら・・・。 あの時は本当に気まずいというか、どこかに飛んで行ってしまいたい気持ちだったことを、忘れることが出来ません。

123456se7en
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは…!! でもその後結婚されたということで良かったですね、思い出の一つですね^^ ありがとうございました!