nourider の回答履歴

全2952件中1~20件表示
  • どうしてすでにある原発の再稼働に反対するのですか。

    すでにある原発を「再稼働しない事」にほとんど利点は無いように思います。 再稼働しないデメリットは無数にありますが、メリットは、私が思いつく事と言えば、 稼働している方が放射性廃棄物がより沢山でる。 反原発を唱える人の気分を害する。 程度なのですが、他にどの様なものがあるでしょうか。 多くの反原発派の意見を希望します。

  • 片山さつき、でっち上げのデマ、謝罪会見しないの?

    昨日、テレビ朝日の報道番組で片山さつきさんが「千原せいじに脅迫をされた」「ホントに怖い思いをした」「」と涙ながらに脅迫をした千原せいじを批判しました。 ところがこれが虚偽で千原せいじさんは脅迫などしていない事が明らかになっています。が、片山さつきさんは謝罪などする様子もありません。なぜ謝罪会見を開かないのでしょうか?

  • 紳助は笑いの天才?

    今回の紳助引退騒動で、笑いの天才というコメントをいくつか見ましたが この人、本当に笑いの天才なんでしょうか? 横山ヤスシやダウンタウン松本は天才なのはよく聞きますが 紳助が??? お笑いに詳しい方の評価はどうなってますか?

  • 旦那の風俗

    旦那が風俗に行っているかを見つける方法ありませんか? 会員証やポイントカードもない、携帯の検索履歴やネットの履歴にも残っていません。 でも、なんだか気になる兆候はあるんです。 ・結婚式の4次会で、彼の会社の同僚たちがこぞってあの店はいいだの、風俗の話をしており、  風俗にいく人たちがいる環境である ・結婚2か月目で携帯から風俗検索サイトが見つかった ・短期で単身赴任をしたときをさかいに、行為の攻め方が少しずつ進化していっている ・会社のクライアントや同僚たちとの飲み会はいつも7時前から始まって帰りは11時すぎで、  本人は梯子せずに飲んでただけだというが、飲むだけにしては長すぎる気がする 昔、元彼に何度か風俗から拾った性病をうつされ、手術などつらい思いをしたこともあり、 自分の身を守るためにも、 行っているか証拠をつかみたいんですが、何かよい方法はないでしょうか。

  • 福島原発1号と3号はもう大丈夫なのですか

    ニュースでは2号機の話で持ちっきりですが1号機と3号機はもう大丈夫なのでしょうか。 いま現在1号機と3号機に対して何が行われているのか教えてください。

  • 公明党が与党に擦り寄っていくと幻滅しませんか?

    菅民主党は崖っぷちにあります。 その民主党に公明党が擦り寄って援助していこうとすると、公明党に対しても国民の厳しい目が注がれていくと考えています。民公、共倒れってことです。 今は、野党が一致して予算案、関連法案に反対して菅政権を倒す時ではないでしょうか? 政治の世界にええ加減な妥協の産物は認められません。

  • なぜ自衛隊は北方領土と竹島を奪還しないのか

    最近竹島の日のニュースを見て気になったので質問させていただきます。 竹島は日本が領土を主張していますが現実には韓国が占領しています。自国の領土を他国軍が占領しているならば軍事力で奪還しようとするのが自然ではないかと思うのですが日本はなぜそれをしないのでしょうか。北方四島についても同じことが言えると思います。 わかる方いましたらよろしくお願いします

  • 又しても北朝鮮の核開発、世界はいつまで同じ愚考を?

    北朝鮮が核開発の状況を米関係者に披露したそうですが、なぜ いつまでも、世界の国々は(主に5カ国)、北朝鮮の核に振り回され なければいけないのでしょうか? かって北は「核開発をやめろ(中断?)と言うなら、みがえりにいくらよこせ 何を差し出すのか」と脅して援助を受ておき、しばらくして、また、難癖を つけての全く同じ恫喝外交の繰り返し。 もちろん、その援助はわが国のなけなしの税金からも・・・。 そもそも、北朝鮮は核をとりあがられたら、なんでもない弱小国なだけ。 核あっての体制維持で、絶対に手放す訳もなしと、なぜ考えないのか? その、上にたっての政策が、わが国も含めなぜ出来ないのでしょうか?   この先も、世界はそのおろかな恫喝外交を、甘んじて繰り返し受け続けて 行くのでしょうか?

  • そろそろ憲法9条を改正すべきと思いませんか?

    中国漁船(工作船の疑いあり)による尖閣諸島での海保船に対する攻撃。及び同諸島周辺における中国漁船による「堂々たる」密漁。 韓国による竹島の侵奪。 北朝鮮による日本人拉致。 ロシアによる北方領土侵奪。 日本周辺の各国は日本に対しやりたい放題です。 日本には9条があるから「日本は我が国に手出し・武力攻撃できないんだ」と日本を舐めてかかっているのかも知れません。 周辺各国は日々つけ上がる一方です。 憲法9条を改正、陸海空の軍隊を正式に保有、侵犯、領土侵奪に対しては正当防衛権を発動できるよう改正すれば周辺各国の日本に対する領土認識が変わると思います。 そろそろ憲法9条を見直す時期では? 時代に即応して憲法を改正すべきでは? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 医師の妻(35)です。医師の性欲について。

    医師の妻(35)です。医師の性欲について。 40代後半の医師と結婚(相手は再婚)しました。 知り合って2年半くらいですが、結婚する前も、時間があれば すぐホテルに行ったり私の部屋でHしたりしていました。 今も毎日です。 夫は内科医で、乳房健診やOLなどの新入社員健診もするため、 女性の裸は見慣れています。巨乳大好きです。 診察中に欲情するわけがない、と夫はいいますが、 夫はエロ動画も大好きで、特に 「淫乱診察室」という動画を隠し持っていることはショックでした。 また夫は「君が毎日満足させてくれたら、絶対に他ではしない」というので 毎日応じているのですが、 これまで患者や看護婦とも付き合った過去があるので 「浮気予防のための夫婦間SEX」という感じで しんどいときもあります。 愛されているのか、性のはけ口なのか、どっちなんだ!と 思うときもあります。 医師は変態が多いとききますが、毎日の診察で 性欲をがまんしているから反動があるのでしょうか。 医療関係の方にご意見伺いたいです。

  • せっかく旦那がダイエットしているのに、リバウンドしてほしくない。

    せっかく旦那がダイエットしているのに、リバウンドしてほしくない。 旦那33歳。164cmで80kgあります。 今頑張ってダイエットをしています。 元々体重変動しやすい体質の旦那は、何度かダイエットを繰り返しています。 ダイエットすると気持ちいいくらい順調に痩せて、 ダイエットを終えるとみるみる元の体型+αで今の体重まで増やしてしまいました。 今回、ダイエットの意欲がない旦那をなんとか奮い立たせ一緒にジョギングしているのに、 またリバウンドしてしまうと思うと悲しいです(泣) 現在のダイエット方法は、 朝:バナナ。昼:ご飯・納豆・おかず一品。夜:納豆・トマトきゅうりなどの野菜・ささみ(ご飯ナシ) (毎日コレだと飽きるので、量とカロリーを考えながら替えています) 夕飯前に1時間スロージョギング+ストレッチをする。家でお酒を飲まないことです。 普段の旦那は、お酒と美味しい食事が大好きな大食漢なので、こんな禁欲生活はもたないと思うのですが、 「これくらいやらないと痩せない」と言って、自分で計画してやっています。 仕事柄外で飲むことも多く、そのせいですぐ太ってしまうので「リバウンドに気をつけて」と言うと、 「きっとリバウンドするだろうなぁ。ダイエットは体型の変化で楽しみがあるけど、 リバウンドしないように気をつける生活はつまらないからなぁ。 目標体重にいったらたくさん食べてやる!」 と本末転倒な宣言をしています。 「太っていると色々健康に問題が出て来るよ」と一生懸命話したつもりなのに、 旦那は、私が必死に頼むから仕方なくダイエットしているだけのようです。 こんな旦那に、痩せた後の体型を維持させるにはどうしたらいいでしょうか? 本人の意欲がなければやはりどうにもできないでしょうか?

  • 男性は若い奥さんがうらやましいのですか?口でそう言っているだけなのです

    男性は若い奥さんがうらやましいのですか?口でそう言っているだけなのですか? 夫45歳、私30歳、結婚して10年になります。 結婚当初から年が離れているため夫の友人からは若い奥さんがうらやましいなどとずっと言われてきました。 よく夫の友人夫婦と一緒に食事をするのですがいつもきまってその話になります。 誰とでもそうなるのでみんなのネタになりやすい話題なのだと思います。 先日も夫の友人(旦那さんも奥様も夫の同級生)がうちに遊びに来て食事をしたのですがまたその話になり 「○○(夫)の奥さんは若くてかわいくてうらやましいっていつもうちの旦那が言ってるよ」 と言ったのに対してうちの夫が 「まぁ、若さは誰でも平等だし誰でも老いるからね。それよりそっちだって仕事でがんばってるしすごいじゃん」 などという会話をしていました。 なにげないいつもの会話なのですが私からすれば人柄とか人間性とか関係なくただいつも褒められるのは若くてかわいい、というだけです。 とても薄ぺっらいほめ言葉です。 夫の言うとおり若さなんて誰にでも平等にあるほんの一時期だけのものです。 私が食器を下げにキッチンに立ったとき夫とその友人夫婦が昔の歌の話題で盛り上がっていて私はまったくその話についていけませんでした。 その時夫がすごく楽しそうで私のほうがうらやましかったです。 いつも歌番組であのころのヒット曲とかしていても私と夫は世代が違うので同じところでは盛り上がれません。 よく男性は若い奥さんがうらやましいとか言いますがあれは本音で言っているのでしょうか? 単なるリップサービスなのでしょうか? 夫はよくそういうふうに言われていますがちっとも嬉しそうじゃないし喜んでいる様子もないです。 実際そういうふうに言いながらもみんな年が離れた奥さんではなくてほぼ同級生か年上の奥さんと結婚しています。 事実、うちの夫も以前浮気まではいきませんでしたが高校時代の同級生(元カノ)と浮気未遂をおこしかけました。 若い奥さんもらって幸せなのが本当だったらわざわざ同級生と浮気未遂なんてしませんよね。 男性がなぜそう思うのか、若い奥さんがうらやましいと口先だけで言うのか不思議です。 またいつもそれに対してどう返事していいのかも分かりません。 たいしたことではないのですが男性の本音が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本はどうして都市移住税を作らないのか?

    日本はどうして都市移住税を作らないのか? 都市部出身者で他所からの出稼ぎ組を歓迎する人はほとんどいないと思います。 地方には仕事が少ないとの事なので都市部にでてこないと仕方がないとは思うけど。 お盆時期などは2ちゃんねるとかお盆による帰省のニュースでのコメントでは 「こういう時期は快適でいいね」「戻ってこなくていいのにね」などと冷たいコメントばかりになる(この時期に家でネットしている人は帰省がない都市の人が多いからかもしれないけど)、本音はそう思っているのだなぁと思ってしまいます。 欧州の一部の国では他所の地の人が都市部に入ると車などでも都市税が加算される 所もある。日本だって東京23区は世界一とも言われる人口密集都市。 地方はどんどん過疎化する。それなら都市税を作って 出身地が東京、神奈川、埼玉、愛知、大阪かその隣接都道府県以外の人が東京や神奈川、埼玉、愛知、大阪に住む場合は都市移住税を加算してもいいと思うのですが。 思いやりがどうのという人がいますが、タバコ税アップなどがいい例ですよね。 嫌煙者は欧米は日本よりもっと高いんだから1000円にしろだの 吸わない人に迷惑なんだからもっと タバコ税をあげろというけど、タバコがうれなくなれば、タバコ農家、タバコを販売する 店、タバコ産業(JTなどは他の部門でも売り上げ伸ばしてるので痛手じゃないかもしれないけど)は大打撃で生活に困る事になるけど結局、自分の利の事しか考えない人ばかりなんだから。

  • 政府円高対策にウルトラCはありませんか?

    政府円高対策にウルトラCはありませんか? 物凄い円高が進んでいて、その速度は急速で、社会が対応できるのか心配になります。 冷え込む内需に国内販売を諦め、海外、特にアジア向けの輸出を増やし、なんとかのりきっていると認識しています。 円が他の通貨に対して高くなればなるほど、この道も閉ざされ、大変な事になるのではないかと思っています。 私自身は政府の為替介入の技術的な事について全く詳しくありませんが… 政府が紙幣を発行し、それを国債の返済にあてることはできないのでしょうか? 巨額化してる借金返済と円高対策が両方できるような気がするのですが… たしかに、政府がそのような事すれば市場は大きく混乱すると思います。 しかし1ヶ月程度でおさまり、発行した額に見合ったところで、レートは安定すると思われます(多分)。 国債の購入者がほぼ日本人であるとすれば、迷惑をかけることも少ないし、信用低下も大きな問題ではないと思います。 延々と子供世代に借金を引き継いでいくのであれば、数ヶ月の混乱を覚悟して、このような政策を出すこともアリかと思うのですが… 不可能な要因があるのでしょうか? 可能だけど信用下落の問題から手を出さないだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガソリンスタンドの洗車機の水ってきれいなのですか?

    ガソリンスタンドの洗車機の水ってきれいなのですか? 今、ドイツ車の黒に乗っています。 購入時にガラスコーティングはしました。 ディーラーからは洗車機OKですよと言われました。 (ただ半年に1回、備品のクリーナーで水垢を落としてほしいと言われています) 今までは洗車機の水洗いをしたあと、 スタンドに無料で置いてある固く絞ったタオルで残った水滴や室内を拭いていました。 先日は時間がなく 車体に水滴が少々ついていましたがそのまま拭き取りをせずに走りました。 夕方見てみたら、点々と水滴が乾いたような白い跡がついています。 洗車機の水滴が乾いてできたものだと思うのですが・・・。 家で水洗いをしたときには付きません。 よく考えたら洗車機の水洗いって細いノズルから 最小限の水量で洗ってる気もするし 経費削減で、もしかして雨水ためて再利用とか・・・してないですよね? また洗車機の入り口に シャンプー洗車の方は必ずタオルで拭くようにと書いてあります。 友人はシャンプー洗車をした後ドアやボンネットを開けると シャンプーの泡が残ってるというのですが 塗装に悪くないでしょうか? 大きな全国チェーンのスタンドなのですが・・・。 心配になってきました。 あとこれは質問のメインではないのですが ガラスコーティングをしても ディーラーが言うように半年毎に専用のクリーナーで水垢を落とさないと 塗装が汚くなっていきますか? コーティングすればお手入れなしだと思っていました。

  • 単気筒のバイクでツーリング

    単気筒のバイクでツーリング 単気筒のバイクでツーリングをすると、すぐおしりが痛くなってしまい、 休みながら行っても往復4時間ぐらいが限界です。 もっと遠くへ行って見たいのですが、コツはありますか?

  • 先日初めて潮を吹き、その後も出てしまいます。男性からみてこのような女性

    先日初めて潮を吹き、その後も出てしまいます。男性からみてこのような女性ってどう思うのでしょうか? 「これ以上は無理、何だか尿意を感じる」と思い彼に辞めてと言いましたが、そのまま行為を続けられ潮を吹いてしまいました。 私は初めての相手が今の彼で、全く経験も知識もありませんでした。 潮を吹いたとき、私はお漏らしをしたと思ってしまい、恥ずかしさで耐えれませんでした。 彼に「潮」と教えてもらいました。 その後行為で、吹きやすくなったのか、必ず出てしまいます。 気持ちがとてもいいのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて私は耐えれませんし、彼から見てもはしたない女性と思われないか心配です。 あと、彼にも気持ちよくなってほしいので、口や行為に何かテクニックがあれば教えてください。

  • ピル+中だし の危険性 合理的なやめ方

    ピル+中だし の危険性 合理的なやめ方 付き合ってる女性が中だしを好みます。僕としても気持ちが良かったので歓迎しておりました。ところが、避妊に失敗、非道徳ながら堕胎を選びました。かれこれ1年くらい経ちます。 その後しばらくはゴム使用だったのですが、また、元に戻ってます。 お叱りを受けるかもしれませんが、訳ありの仲なので、妊娠は好ましくありません。 前回の失敗はピルの飲み忘れで、それでも日数的に大丈夫と思ったらしい。 君の体のことが心配とは言うのですが、愛の証として?固執しております。 ゴムを使おうとすると、風俗遊びでもしたのか、私をそんなに信用してないのか、等々機嫌を損ないます。 なんとか、よい説得法はないものでしょうか。 いずれ別れる女だから、どうなろうと勝手と思うときもありますが、せめて綺麗な体で別れてやりたいと思うのは男の勝手な思い込みでしょうか。

  • オートバイの世界12メーカーとはどこですか?

    オートバイの世界12メーカーとはどこですか?

  • 大阪府堺市で長く付き合えるバイクショップを探しています。当方のバイクは

    大阪府堺市で長く付き合えるバイクショップを探しています。当方のバイクは、ホンダのフォルツァMF08です。これまでは単身赴任で東京在住でしたがこの度大阪堺市に戻ってきましたが、東京で購入したビックスクーターも持ってかえってきました。今後メンテナンスや程よいドレスアップなどで付き合えるショップを探しています。ディーラー的な販売店ではなく、いろんな情報交換ができたり、バイク談義、お勧めパーツなど会話できるショップを探しています。