mochimochi116 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 男は付加価値がなければ生きている資格なし。

    男は付加価値ないと生きている資格がないのでしょうか。 女より劣る物が一つでもあったり。 精神的にひ弱で情けない男は女の腐敗したしょうもないグズだと影では馬鹿にして女の人は嘲笑しているんですかね。 経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は 男としての存在価値は0であり。 終わっていますか。

  • これはいじめになりますよね?

    こんにちは。 女性って嫉妬などでいじめをする人が多いと思いますが、例えばAさんがBさんを気に食わなかったとします。職場で仕事中にCさんが携帯をやっていたのにAさんがBさんが携帯をいじっていたと上の人に報告したり他の人にも言いふらしたらいじめになりますよね?みんなな前で恥をかかせたりいいように注意したりお菓子省きをしてる女性がいましたが男性の前では良い人ずらしていつもはすごい怖い顔して怒鳴り散らしてる時と全く違います。 5年以上経ってるけどトラウマになってる人がいますが些細なことから色々擦りつけたり話を盛るって本当に怖いですよね

    • ベストアンサー
    • noname#253248
    • いじめ相談
    • 回答数7
  • これはいじめになりますよね?

    こんにちは。 女性って嫉妬などでいじめをする人が多いと思いますが、例えばAさんがBさんを気に食わなかったとします。職場で仕事中にCさんが携帯をやっていたのにAさんがBさんが携帯をいじっていたと上の人に報告したり他の人にも言いふらしたらいじめになりますよね?みんなな前で恥をかかせたりいいように注意したりお菓子省きをしてる女性がいましたが男性の前では良い人ずらしていつもはすごい怖い顔して怒鳴り散らしてる時と全く違います。 5年以上経ってるけどトラウマになってる人がいますが些細なことから色々擦りつけたり話を盛るって本当に怖いですよね

    • ベストアンサー
    • noname#253248
    • いじめ相談
    • 回答数7
  • 日本の給与と物価

    なぜ日本はここまで物価と給与は上がらないのでしょうか?

  • 民主主義国家・日本の権力者は誰ですか?

    アメリカ合衆国の51番目の州みたいな理屈は分かってますが、じゃあ日本国内において誰が権力を握っているのでしょうか? 上皇様?天皇陛下?皇族方?内閣総理大臣?最高裁判所長官?会社の社長? 誰が権力者なのでしょう? 学校ではこんな事教わっていません。 日本は戦争に負けて民主主義になった という事しか分かりません。

  • 旦那の注文したアダルトDVDが自宅ポストに。

    ◎旦那の注文したアダルトDVDが、自宅ポストに届きます。 アラフォー夫婦と、小学校低学年の息子の3人家族です。 以前に質問した時に、少し書いた内容なのですが… 時々、旦那が注文したアダルトDVDや、本が、自宅のポストに届きます。 梱包されてありますが、分かります。 もちろん、旦那は、妻の私に見られても別に構わないと思っているんでしょう。 息子はまだ小さいですし、何のことか分かりませんし、 梱包もされてるので、わからないでしょう。 旦那に問い詰めて、私にとっては気分が悪い事だと伝えても、 『自分(私)だって本屋 DVD 注文してるくせに、同じ事だ』とも言われます。 まあ私も、Amazon で注文した本や、DVDがポストに届きますが…一応、旦那の給料でもある、とは認識はしてますが… でも、それはそれとして… 旦那が、注文したアダルトDVD を、自宅のポストに配達させるなんて。 妻を軽く見ているような気がしませんか? 舐められていますよね? 夜はずっと、パソコンでアダルトサイトを観てるし。 (いい年して性欲、あるし。 夫婦間でも。 旦那の性欲処理、正直、毎回、面倒くさいです。) 私は何も、パソコンで見るなとか、 DVD を持つな、とは言いません。 でも、自宅に直接に届けられると…なんだか気分が悪くなります。 やはり、舐められているんでしょうね。 私は実家がなく、 両親は他界しています 。 もし、生きていたら、これらの愚痴を聞いてくれたり、相談したりできたのに、と思ってしまいます。 もしかしたら、うちの旦那にちょっと、それとなく注意をしてくれるかも…とさえ思ってしまいます。 (実際、生きてたら、うちの親がそんなことをするかどうかは不明ですが。) でも両親は他界しているから、どうしようもありません。 親を味方につけることもできません。 兄弟は、不仲なので、いないのも同然だし。 さすがに新婚当初の時や、 (ちなみに新婚当時はまだ父が生存していました。) 父が生存している時は、自宅のポストに直接届けるいうのはなかったかと思います。 旦那はそんなこと意識してないだろうし、 何も考えていないでしょうが。 被害妄想かもしれませんが… 父が亡くなって、しばらくして、結婚生活が、約10年と長くなった現在、こんな状態です。 最近になって…です。 そう考えると、イライラします。 妻を、何だと思っているんでしょう。 軽く見られてますよね。 ちなみに、夫婦喧嘩した時は、私の事を『お前』とか『貴様』呼ばわりするし。 喧嘩をしてない時の呼び方は『あんた』とか『ママ』とか、ですが。 こんな事、独身時代、付き合う前には、絶対にそんなことは考えられないぐらい、ありえないことでした。 独身時代は、旦那はかなり、私に対して下手に出ていました。 ◎本当に結婚生活が長くなった今、めちゃくちゃ偉そうです。 ◎皆さんは、どう思われますか? ◎また、皆さんの旦那さんや、旦那さん自身も、 アダルト関係のものを自宅に直接 届けるようにしますか? ◎妻に遠慮して、 分からないようにして隠れて買いますか?

  • ナゼ、男は変わらないのか?

    こんにちは まあ、すべての男とは言いませんが、男の人の方が女の人よりも、考え方を変えられない、変えない人が多いですよね。 令和の世でも、未だに昭和の考え方、やり方を変えない人がいます。 女性は時代や社会の変化に即して、柔軟に考え方、やり方を変える人が多いですよね。 ナゼ男の人は、社会や時代の変化に合わせて、変えない、変えられない人が多いのでしょうか?

  • ナゼ、男は変わらないのか?

    こんにちは まあ、すべての男とは言いませんが、男の人の方が女の人よりも、考え方を変えられない、変えない人が多いですよね。 令和の世でも、未だに昭和の考え方、やり方を変えない人がいます。 女性は時代や社会の変化に即して、柔軟に考え方、やり方を変える人が多いですよね。 ナゼ男の人は、社会や時代の変化に合わせて、変えない、変えられない人が多いのでしょうか?

  • 外国人について

    こんにちは、中国人です。聞きたいことがあります。日本の方は、日本語の下手な外国人をどう思われますか。よろしくお願いします。

  • ナゼ、男は変わらないのか?

    こんにちは まあ、すべての男とは言いませんが、男の人の方が女の人よりも、考え方を変えられない、変えない人が多いですよね。 令和の世でも、未だに昭和の考え方、やり方を変えない人がいます。 女性は時代や社会の変化に即して、柔軟に考え方、やり方を変える人が多いですよね。 ナゼ男の人は、社会や時代の変化に合わせて、変えない、変えられない人が多いのでしょうか?

  • フェミニストとは

    「女性差別は駄目だと思うし男女同権は当然だと思うけど、自分はフェミニストではない」というのは矛盾していますか? 上記の「」内はフェミニズムですよね。それを支持しているのにフェミニストではないというのは矛盾でしょうか? (例外なく、フェミニズム支持=フェミニスト?) それとも、自称や積極的活動をしているかどうかですか?

  • どんな他人を見たら努力不足だなと思う?

    どんな人を見たら努力不足だと思いますか? ここ数年のネット界隈でのトレンドは「自己責任」と「努力不足」ですね。 非正規雇用とかニートになってるのはお前が悪いという自己責任、まともに生活できてないのはお前の努力不足 というのが今の流行りですね。 この前首相を撃った山上容疑者の生い立ちについてのニュースへのコメントもこの二つで埋めつくされてました。 さっさと母親と縁を切らなかったこいつが悪い。自己責任だ。 貧乏でも奨学金で大学はいけるし、資格も宅建とかじゃなくて公認会計士を取っていれば就職できた。勉強してないんだから努力不足だ。 という感じでした。 私は努力ってそんな何でも解決してくれる魔法ではないと思うので、どんな他人に対してもその人が努力不足だとかはあまり思わないですね。 それに努力ってあくまで過程の問題ですから、結果との相関関係って完全一致はしないはずです 努力は足りてたけど才能が不足してた、みたいな場合もありますので 質問ですが、あなたはどんな人を見たら努力不足だと思いますか? あなた自身や身内などではなく、赤の他人について努力不足だと感じる時について教えてください。 できればより具体的な例をあげてくれると面白いんでありがたいです。 「生活保護を受けてるやつは全員努力不足!」とかではなくて 「会社で向かいの席の嶋田っておばさん。何回Excelのこと教えても一向に理解できない。あれは理解しようという努力が不足してるわ」 みたいなのが良いです。 よろしくお願いします

  • 三大欲求

    昔から 三大欲求は順番で言うと 食欲 性欲 睡魔欲 であり 社会がどうであるにしろ 嘘をつくのはいけない、いっそ食欲 食生活の改善 性欲 理性的認識 睡眠欲 規則正しく早めに寝る等 社会が悪い結果と言う前に自身の役割理論的に考えて社会を変える事が大事だと思う。

  • 最近の若者って不快恐怖症なの?

    テレビ全く見ないらしいね。不快になるのが怖いから?自分の予想外のことが怖いの? だから現実から逃げて配信やアニメばっかり見るんだろう もう病気だよね 最近の若者は病気っぽくないですか? そんなに不快が怖い? 何故こんなことになったのですか? どう思いますか?