hato999 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 精神を鍛えたい!あなたならどうする??

    「あなたは精神的にちょっと弱い!!」 こんなことをいわれちょっと見返してやる気満々です。 あなたが精神が弱い、かなり弱気な人だとします。 あなたならどう自分を鍛えますか? 目の前にとにかく頼りない弱気な人がいます。 どうアドバイスし相手を変えてあげますか?? とにかく、今、私は自分の精神を磨きたい! 私は、毎日ジョギングするといいなど アドバイスお願いします!!

  • 腑に落ちない事

    「別にどうでもいいけど腑に落ちない」って事ありませんか? 私は「鳥取県」 「取」が「とっ」、「鳥」が「とり」って読むんじゃないの?って子供の頃から思ってます…腑に落ちない。 皆さんの「腑に落ちない」事、教えてください。

  • あなたの目撃した衝撃のバカップル教えてください。

    駅で、公園で、街中で、トリップしているバカップル観るのが、たまらなく好きです。あなたが目撃した「これは凄かった!」っていう場面を教えてください。

  • 彼氏ができない。

    私は19歳の学生です。来年から社会人です。 彼氏いない歴19年です。 これってヤバイですかね?引きますか? 周りの同世代はみんな付き合った事あります。私だけです、付き合った事ないの・・・ このままお見合い結婚かなあ~

  • プロポーズの決心はいかほどに・・

    プロポーズしたことのある方にお聞きしたいのですが、 1:プロポーズとただ付き合うだけのときの告白は緊張度や不安度などぜんぜん質が違うのでしょうか? 2:プロポーズしようと考え始めてからどのくらいの時間考えてから伝えましたか? 3:相手の方がNOといわれたことのある方、その後どんな気持ちでしたか?(人間不信になったとか、会社に行かれなくなったとか。泣いたとか。)NOといわれてたらこうなったかもしれないという想像でも結構です。 4:プロポーズの言葉は?シチュエーションにこだわりましたか?(何となく成り行きで言っちゃったとか) 聞きたいことをうまくまとめたつもりなのですが・・変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼女と寄り添って寝ていたり、いちゃついていると、勃起してしまうのですが。。

    質問の通りです。 彼女と一緒に寝たり、いちゃついていると必ずと言っていいほどたったままの状態です。 なんかときどき体に当たったりするんですが、 変態みたいに思われていないか心配です。。 男の人なら仕方ないですよね・・・。 女の子と一緒に寝たら、自然となってしまうのではないでしょうか?? 自分は19歳です。 みなさんも彼女と一緒に寝る時などずっとたっていますでしょうか?? 男性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 幼児が好きな30代の男ですが、世間ではロリコン扱いされますか?

    30代の男です。 僕は小さな女の子が好きです。小さな女の子とは俗にいう幼児~小学校の低学年位の女の子です。 町などで見かけると「かわいいなぁ」と思いつい目で追ってしまいます。 「何か買ってあげたいな」とか思いますし、よくニュースで「ついかわいくて連れ出してしまった」などという連れ去り犯のコメントを聞くと、その行為自体は犯罪で許されませんが、気持ちはすごく理解できます。 自分が結婚したら絶対、娘が欲しいと思います。男の子は絶対に欲しくありません。というか逆に小さな男の子が嫌いで町で見かけるとイライラしたりします。 幼児は好きですが、幼児に性欲を感じたり性の対象としてみることは一切ありません。むしろ巨乳でいわゆるフェロモンたっぷりの大人の女性に性欲を感じます。自分よりは年下ですが、社会人の女性と交際しています。 こんな僕の事を「ロリコン」と呼ぶ人がいるのですが、僕はいわゆるロリコンなんでしょうか? 「幼児に性欲を感じる」のがロリコンだと思うのですが、小さな女の子を見て「かわいいな」とか「何か買ってあげたいな」とかはみんな普通に思うんじゃないですか?

  • 熟年の女性を見ると欲情します

    僕は19歳(大1)です!近頃、熟年の女性を見ると欲情というか(・・*)。。oO(想像中)してしまいます。若い女性の張りのある身体も良いんですけど、少し劣って崩れかけてきた身体に魅力を感じます。今は熟女サイトばかり検索してます!コンパとかも行くけど若い女のコはやっぱりなかなか魅力を感じれません。どうしたら良いでしょか?

  • 彼女の気持ち。

    私達は今年2月に結婚をしましたが、いまだに一緒に生活を送っていません。彼女の荷物もすべて私のところにあるのですが、本人がいつまでたっても一緒に生活をする意思を見せてくれないのです。 私は、結婚する以前から結婚する意志があるのかないのかを何度も彼女に確認しました。その時の返事を信じて結婚したのですが・・・。 今彼女は、色々と理由をつけては近くの実家に帰るということを繰り返しています。一度帰ると、また理由をつけて実家に何泊もしてきます。それに普段彼女に連絡を取ろうにもメールも電話も応答がありません。夜、義母からすいませんと電話があるだけです。 実家に乗り込んで両親の前で彼女の気持ちをはっきりさせようかとも思うのですが、そんなことをしていいものかどうか悩んでいます。皆さんのご意見を伺いたいと思います。

  • 元カノが・・・

    こんばんわ、僕は16歳の高1です。僕はつい最近まで対人恐怖症でした。今は回復しています。2週間前に付き合っていた人とわかれました。理由は相手が部活などが忙しく付き合ってる余裕がないから友達に戻りたいと言う事。しかし、つい最近自分がそのことを吹っ切りたいために本当に自分のことが好きだったのか聞いてしまった。それから、相手は部活のこと友達のことなどでいろいろ悩んでいると言っていました。死にたいとも言ってました。色々口論になってしまい結構きついことも言われました。僕と付き合ってたとき他にも付き合ってた人がいたとか。それで相手は自分のことを嫌な女と言ってました。嫌いになったでしょ?とか言ってました。僕自身似たような体験をしています。僕はその人を助けてあげたいと思ってます。相手はほっといてと言ってました。しかし、そのことが僕と別れる口実とも思ってる部分があります。でも今でもその人のことが好きなのでどうにか力になってあげたいと思ってます。僕は病気から立ち直ってから人に甘くなってしまったところがあります。やはり僕が甘いんでしょうか・・・それと同時に相手の言ってることが本当かどうか疑ってもいます。でも信じたい。皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 妻の友人に会いたがらない夫

    タイトル通りです。 私の夫(30歳)は、私の女友達に合うのを極端に嫌がります。 私も社交的ではないので、そんなに困っているわけではないのですが。 私の友人たちは、結婚式で見た私の夫に好感をもっており(変な意味ではなく)、「一緒に遊びに連れておいでよ」とか、「近くに行くついでに、家に行ってもいい?」とか言ってくれます。 私も、友人たちの旦那様と一緒に食事をしたりしたことが何度もあります。 「家族ぐるみのつきあい」にあこがれていたのに、ちょっと残念です&なんで私の友人がそんなに嫌なのか、理解に苦しみます。(数ヶ月に1回、30分ぐらい、おしゃべりするぐらいいいと思うのです) 同じような方がいましたら、何でもいいのでコメントをお願いいたします。

  • もう誰でもいい?

    私は20代後半の会社員です。稼ぎもそこそこで ルックスも悪くはないです。飲む打つ買うなど 好きではないので、お金も結構あります。勢いで マンションまで買いました。 結婚願望は強いです。前述のような性格なので家庭的な 生活に憧れます。その割には恋愛が下手です。今回も 3年前に告白された女性と再会し、まあ手ごたえを 感じました。しかしその後メールを送っても返って 来ないので、半ば諦めムードです。もうこなったら そこそこ妥協できる女性に、手当たり次第求婚 しようかと思います。自分で言うのもなんですが、 条件は悪くはないので誰が話に乗ってくれるでしょう。 こんな考え方自体結婚に対して不真面目すぎると思います。でもこうでもしないと本当に結婚できません。 やはり前述の彼女に丁寧に時間を掛けて理解して もらって口説き落とすのが先決でしょうか?それとも やはり下手な鉄砲も数打ちゃ式に走るのか。どうし たらいいですか? ちなみに先ほどの彼女も結婚願望が強く、経済性があり 家庭的な雰囲気の自分に魅力を感じていたようです。 そういう意味では同じ方向性を向いているので 手っ取り早いですけどね。 http://tusinbo.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1371979

  • やっぱり向いてないような気が。。。

    この業界に入って2年弱、今3社目で働いています。 仕事を覚えるのが遅いのと、年齢(今年29)のせいもあって「やっぱり他の業界に行ったほうがいいのかなぁ」なんて思ってしまいます。 で、質問ですが。。。 29で経験2年弱ってどう思いますか?

  • 呑んでる時しか会わない男性って

    公園でお花見してる時に知り合った男性がいます。 はじめはシツコイと思ったのですが、 その後お話ししたり、会ってご飯を食べたりして話しているうちに、考え方や好みが似ていてだんだん好きになってしまいました。 が、彼と会う時、彼は必ず呑んでいて、シラフで電話をくれることはありません。まだ2回しか会ってないんですけど。シラフで会おうとしてくれないのは、そんなに真剣ではないってことでしょうか?それなら私から頑張ってみようかなとも思うんですけど。

  • 視力が弱くてボールを見失う

    近視・乱視・弱視で裸眼で0.5 メガネでも0.8までしかでません。 普段は裸眼で過ごしてまして車の運転の時にメガネを使用しております。 ゴルフの時ですが、練習場でもメガネをしても150Y以上になると着地地点がわからず打ち出しの方向性はわかりますが自分の飛距離がわかりません。 時々友人や子供に同伴してもらって確認できる程度です。 ですからコースでも仲間やキャディーさんにボールの行方を毎回聞く始末です。 仲間内でならいいのですが、将来的に接待の時や同伴者も絶対に確認してくれてるわけではないので不安です。 現状でも時々あきらめてロスト扱いにしてしまってる時もあります。 同様な方はいらっしゃいますか? 対策はどうされてますか? コースに双眼鏡は可能ですか?

  • 仕事のとき何もっている?

    仕事のときかばんには何もって行きますか? リファレンスとか?参考書とか?

    • ベストアンサー
    • noname#114571
    • Java
    • 回答数4
  • 仕事のとき何もっている?

    仕事のときかばんには何もって行きますか? リファレンスとか?参考書とか?

    • ベストアンサー
    • noname#114571
    • Java
    • 回答数4
  • 包茎手術後

    包茎手術したのですが前よりもペニスが小さくなりました。見間違いでしょうか?それとも自分は太ってるので体重にペニスは関係あるのでしょうか?

  • やってしまった・・・

    お世話になってます。 28歳OLです。 職場で部署は違いますが、ちょくちょく 目が合う男性がいるので (変な意味はなく)気軽に話し掛けたら めちゃめちゃ愛想笑いで「そうですか・・・」みたいに 返されました。話ふくらまず。 他の女性とは気軽に話しているので 楽しい人かと思ったら、私は嫌われているようです。 他意はないですが、やはり悲しいです。 よく目が合うのは、女性なら誰でも見ておくか 「あの子うるさいなー」くらいに見てたのですね。 話し掛けなきゃよかった。 やってしまいました。 皆さん、こういう時はどうやってショックから 立ち直りますか?