solar_lottery の回答履歴

全219件中1~20件表示
  • 不倫・・・別れを告げたい

    不倫をしています 彼は40代(既婚、子あり)私は30代(バツ1、子あり) 別れを告げたいです。 彼とはお付き合い2年半。 彼の会社で働かせてもらっていて、 給料もかなり優遇されていますし(手取り30万ほど)、その他でも援助してもらっている状態です。 時間も子どもの行事にあわせてくれるので、これ以上の環境はないかと思うのです。 本当に好きだったかというと、初めは本当に好きでした。 最近はお金だけのために無理してるような気がしてきました。 別れを切り出さないといけないのですが やっぱり躊躇しています。 別れ=退職=他で働く=給料ダウンですよね。 本当に悩んでいます。 別れた方がいいけど、就職活動についても悩んでいます。 みなさんならどうされますか? *不倫が悪いのは承知なのでそれに関しての批判などはご遠慮下さい。 *自分で考えろ!などもご遠慮くださればと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#14816
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • この出産の仕方はどう思われますか?

    いつもお世話になってますm(__)m 近々結婚する事になりました 彼と話し合って、子供は4人くらい希望してます 31・33・35・37歳の2年おきくらいに出産を考えてます 私は今年30歳になり、いたって健康です 彼の収入はだいたい手取りで25万くらいです 経済的・体力的にどうなんでしょうか? もっと間隔をあけた方が良いでしょうか・ どんな意見でもかまいません 経験者・そうでない方アドバイスをお願いいたします

  • 通信業界の統計の表が欲しい

    いつもお世話になってます。 ADSLの月別加入者数などの表が欲しいのですが白書を調べるのに手間取っています。 よいサイトや白書内のURLなどわかりましたら教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願い致します。

  • 優しい言葉…

    私は友達とのトラブルでとても落ち込んでいました。忙しい彼にお願いすることはないのですが、今日だけは一緒にいてとメールしました。 でも、返信は出張していて疲れたから明日にしてほしいでした。 次の日に会う予定でしたが、電話がかかってきて、彼は熱が8度ぐらいあるから、またにしようと言いました。 でも、私は食事がのどを通らないほど落ち込んでいたので、会えなくなって、つい自分がいっぱいいっぱいなことを話しました。 そして、早く治して私と会って。私はしんどいって言いました。 そうしたら、そんなにおれにプレッシャーをかけないでよって返事が返ってきました。 私はなんて情けない答えを返すのだろうと思いました。 滅多に泣きつくことの無い彼女がそんなことをするのは余程のことだと察せられるのに、それでも会ってくれなかっただけでなく、頼りない返事…。 私は「早く治して話を聞くよ」とか「わかった」の一言でよかったのです。 病気だったからそんな答えだったのでしょうか? もともと気の利かない人だし、自分はストレスがたまらない人なので、私の落ち込みが彼には伝わらないようでもあります。 私は彼の仕事の忙しさなど、理解をしています。 私の気持ちも少しは理解してもらいたいと思っています。 私にとっては不安な時に一緒にいてくれる人が大事なのです。 この人と一緒にいて幸せになれるのかなって思いました。 彼女にかける言葉って男の人はこんなもんですか? それとも彼は冷たいですか?

  • 新聞切り抜き不要のHP

    新聞の切り抜き不要という看板を見ました。丸ノ内線の銀座駅にあったのですが、分野を登録しておくと、いろいろな新聞から抜き出して電子データで配信してくれるというサービスでした。 HPアドレスとか何か情報をいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 9月上旬~中旬ブリュッセルで何がある?

    こんばんわ*^-^* 9月にベルギーへ行こうと、計画中なのですが、 ホテルを調べてましたら、9月上旬~15日(16) ブリュッセルのホテルが、満室or倍料金なのですが・・・ 何かイベントがあるのでしょうか? 少し聞いた所によると、F1が有るとか? 混雑を避けて、動きたいので、情報のわかるサイトをご存知の方、教えて下さい

  • 披露宴出席のお願いについて

    私は今年の6月末に結婚をすることになっています。 そこで4月末に披露宴に出席して頂きたい方々に 招待状を送りました。親戚、友達は早々に返事が 返ってきたのですが、仕事関係の方々からの返信が あまり多くありません。 私は自営業で、私の店と取引して頂いている社長さん 中心に招待状を送りました。 こういう場合、招待状を送った後に「ぜひ出席して頂きたい」というような内容の電話をしてをよいものでしょうか?もしくわ、しないといけないものなのでしょうか? 立場上、仕事関係の方々の出席が少ないとかっこも つきませんので、どうしてよいか迷っています。 ぜひ教えてください。

  • こんな場合どうすれば・・・(長文です)

    初めて投稿させていただきます。 現在気なっている女性(Aさん)がいるのですが、その女性とは、仕事先(バイト)で仲良くなり(今はAさんはバイトをやめたのですが)、音楽の趣味が一緒で、よく食事やお酒を飲みにいくような感じ付き合いをしています。仲がいいのは、バイト先の人の多くは知っています。 その女性は、彼氏(Bさん)と以前、別れる別れないないまでの大喧嘩をして、そのままズルズルと今も付き合っているのですが、その件で相談やアドバイスもしています。その頃、自分としても気持ちが抑えきれずに、メールで告白したのですが、遠まわしに振られた感じのメールを受け取りましたが、今でも同じように付き合っています。 つい最近も、ライブに二人っきりでもいき(チケット代は自分もち)、食事まで下のですが、昨日、久々にAさんを含めたバイトの仲間と飲んでいたのですが、新しく始めたバイトのお客さん(Cさん)と付き合うってことを聞いたのです。 しかも、Aさんの方から誘っておきながら、メールやCさんとの電話ばかりで、終いにはCさんが迎えにきたから帰ると帰ってしまったのです。 こんな場合、友達として付き合っていくべきなのか、改めて自分の気持ちを伝えるべきなのか、最悪縁を切るべきなのか迷っています。 いいアドバイスがあれば宜しくお願いします。 文章がまとまっていなくてすいません。 補足が必要ならばしますので、遠慮なく言ってくさい

  • 不倫中の彼女が元彼と肉体関係

    ダブル不倫といっても、彼女は別居中で自由の身、キャリアウーマン。私は家庭があります。この半年ぐらいは月に一回ぐらいしか会えません。彼女は40少し前。彼女は、もともと性欲が強く、オナニーで紛らわしています。性感マッサージなんかしているようだし、それは公認していますが、最近単身赴任の元彼と会うようになり(元彼も家庭持ち)食事やエッチしてきています。私には事前にメールしてきます。最初は、会ってあげられないのでまあいいかと思っていましたが、そんな自分も嫌になりつつあります。彼女は肉体がほしがるし、しても気持は私のモノなんですって。  お聞きしたいのは、女の性欲ってそんなものなんですか? 私がかまってあげられないのも、拍車をかけているんでしょうか?  今晩も会って食事してくるといいます。そのあとは、分かります。私はもうすぐ仕事を終えて、家庭に帰ります。  私は彼女の事が好きですし、手放したくない。でも、これっておかしくないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#10745
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • まじめに悩んでます。男の人の考え(長文です)

    20代後半女性です。 4月はじめから職場の人と付き合い始めました。 彼は41歳でお互い独身です。 最初は何度か二人でデートをして4月に相手からつきあおうと言われてつきあうようになりました。 わたしは今まで二人の人とつきあったことがあり、処女じゃないのですが、前の人と別れてから2年くらいブランクがあり、今の彼とのHはまだ先だとおもっていました。 が、昨日キスとかしてイチャイチャして、胸をさわられそうになって拒んだら、じゃ、別れよう、みたいなことをいわれてしまいました。 わたしは彼のことが大好きなのでそのうちセックスするだろうとは思ってましたが、彼のほうは今すぐにでもしたいみたいで、しかもできないなら別れる、といわれたのがショックなのです。 その日は絶対イヤ、というわけではないし、まだ心の準備ができない、と言ってわかってもらったのですが、これって男の人としては普通のことですか? わかりにくい表現とかあったら補足します。 よろしくお願いします。

  • お菓子のエムアンドエムズって・・・。

    お菓子のエムアンドエムズの名前の由来って何なんでしょうか?わかる方がいたら教えて下さい!!

  • 四字熟語の意味

    「変法自強」の意味を教えてください。

  • まじめに悩んでます。男の人の考え(長文です)

    20代後半女性です。 4月はじめから職場の人と付き合い始めました。 彼は41歳でお互い独身です。 最初は何度か二人でデートをして4月に相手からつきあおうと言われてつきあうようになりました。 わたしは今まで二人の人とつきあったことがあり、処女じゃないのですが、前の人と別れてから2年くらいブランクがあり、今の彼とのHはまだ先だとおもっていました。 が、昨日キスとかしてイチャイチャして、胸をさわられそうになって拒んだら、じゃ、別れよう、みたいなことをいわれてしまいました。 わたしは彼のことが大好きなのでそのうちセックスするだろうとは思ってましたが、彼のほうは今すぐにでもしたいみたいで、しかもできないなら別れる、といわれたのがショックなのです。 その日は絶対イヤ、というわけではないし、まだ心の準備ができない、と言ってわかってもらったのですが、これって男の人としては普通のことですか? わかりにくい表現とかあったら補足します。 よろしくお願いします。

  • 用もないのに話しかけてきた男について

    先日、本屋で立ち読みをしていたときに、「あのぅ、すいません」と暗い口調で話しかけてきた男性がいました。私は知らない人(特に男)に公共の場で急に話しかけられると警戒します。皆さんもそうではありませんか? 「はい?」と強めの口調でいい、相手の男の顔をしっかりと見ました。その男はちなみに紙袋を持ったいわゆる秋葉原系の「オタク」そのものでした。 すると、その男は急におどおどした態度になり、「すみません、すみません」などといいながらそそくさと立ち去っていきました。その後もその人は本屋の中をさまよっていたようです。 用もないのに女性に話しかける男性の心理がわかりません。むしろ気味が悪く本当に不愉快で失礼です。 このようなわけのわからない経験をされた方や男性の方、このような行為をどう思いになられるか教えてください。 それとも私の対応の仕方が間違っていたのでしょうか。本当に用事があったのに睨まれたため尻込みしたのでしょうか。どちらにせよ本当に用事があるのならひるむのは大間違いだと思います。 よろしくお願いします。

  • 同じ孫でも息子のは可愛くない?

    現在2ヶ月の娘がいる主婦です。私の両親は初孫ということもあり孫の誕生に大喜びで遊びに行くと色々と世話をやきたがったり、とにかく嬉しくて仕方がないといった感じです。 しかし先日主人の実家に帰ったとき義母は色々と家事に忙しそうであまり娘にかまってくれず、興味がないような感じでした。義母にとっても初孫です。この両家の接し方のギャップに少しショックを受けています。やはりたまにしか会わない息子の孫はあんまり可愛くないのでしょうか?(しかも嫁の私に顔がそっくりなんです・・・)  現在主人の実家から車で2時間程離れた街に住んでいますが近い将来同居することになると思います。主人には妹が二人いるので、そちらの孫が可愛がられてうちの子には冷たかったりしたらどうしよう・・・等と心配になってきました。ちなみに主人の家族との人間関係は良好で今のところ特に問題ありません。  皆さんのお宅ではどうですか?やはりその孫によって愛情の深さが違ったりするのでしょうか?

  • 友人より彼

    独身の女性です。メールで出会った彼と遠距離不倫して3年目。彼の仕事・所用で7カ月も会っておりませんん。メールは週1・2回ありますが。友人は「会わないのは別れの合図」とか「セフレ女にあきただけ」と言われてしまいました。もちろん、 私もそれなりに問い詰めだのですが、「忘れていない」「待っててほしい」と返事。これ以上問い詰めたら、本当に「終り」になってしまいそうで・・・ 彼の心は変わらない限り「待つ」事も苦にはなりませんが。20数年の友人よりも彼の「メール」を信じている私に どなたかアドバイスしてくださいませんか?

  • 友達のわがままを直したいのですが?

    私の友達のHさんは、性格がすごくわがままで、自分の思うとおりにならないと怒ったりするので、皆、疲れ果てています! 湯呑みをHさんにぶっけてしまったので謝ったのに逆ギレされました! この人のわがままはどのようにしたら直るでしょうか 教えて下さい!

  • YOUの年齢・・・

    タレントのYOUさんを知ってる人はたくさんいるのですが、その年齢というか生年月日すらわかる人が一人もいません。 どなたか知ってる人いませんか?

  • ご飯の炊き方

    おいしい炊き方教えてください。私は無洗米を使っています。うまく炊けません。なにかコツ教えて下さい。水の量は少し多めにしています。

  • ヤフオクで出品者が怒って訴えると言ってきています。

    3000円程度の物を落札して入金後、連絡がなかったので心配になりメールを入れたのですが、2日経っても返事がなかったので評価の方から”良い”にしておいて、連絡が途絶えてしまってるので、連絡下さい。といれたら逆ギレされて私の評価を、”どらでもない”にして最初のメールに”発送後のお知らせメールまで入金確認などのメールなどはお送りいたしません”と記載していると逆ギレしてきました。 私達夫婦が他の方へプレゼント用で落札したのですが、最初のメールでみよじしか入れなかったので、宛名を きちっと入れなくてはならないと思い、変更としてその後メールで送ったのですが、それは却下だそうです。 主人が怒ってしまって、 ふざけんなよ!!評価で入れたいけど、書ききんないから、こっちから入れるけど今回は送り主に問題があって、それで返事を待ってんのにそれでも一切、連絡しないと言うのは、客をなめてんのかよ!! あれが金を払った客に対応する態度かよ。そんなんじゃ実家に花を贈られても、せっかくの花もうざったいね!評価の変更をするか、もしくはキャンセルだね。あんたのやってる事は客を、なめてる という文章をメールにて送ったら、またそれをコピペして評価に公開されてしまいました。主人が怒るのは無理もないような気がするのですが・・・ 誹謗、中傷、恐喝だと弁護士を使って訴えると言ってきています。書類でのやりとりになると言ってきています。 それと一度は中間地点で、主人がキレやすいのでと誤ったら、それもご主人がキレやすい性格なようです。と評価にて公開されてしまいました。 先方は他の件でナーバスになっているからとも言ってきたのですが、私達には関係ありません。 主人の言い回しは、誹謗、中傷になりますか? 恐喝でも何でもないと思うのですが。