nanami_autumn の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 出産リミットのために妥協して結婚

    出産リミットのために妥協して結婚…………… 出産リミットのために妥協して結婚された方いますか??? いたら話ききたいです!!!! (今まさにそんな状況なので) 自分は24歳から婚活していて誰からもアプローチカードを貰えないほか 私をいいといって求婚してくださる方は タバコをぼかぼかすう 年収300万 栃木群馬のど田舎…… 年の差婚 容姿いまいち……… そんな人しかいません ネット婚活 お見合いパーティー全てだめでした 私の職業は派遣でした 一応化粧もしていきました 14/11/03 23:19 追記 深刻に悩んでます女

  • 初デート後の連絡について。脈なし?

    初めて質問させて頂きます。 私は26歳の女です。会社員で、それなりに恋愛経験はあります。 先月末に合コンで知り合った35歳の男性と、先日初デートしました。合コンはみんなでLINEの連絡先を交換したのですが、合コン翌日に彼から連絡があり、2週間少し、毎日LINEでやりとりをしていました。1日1往復程度ですが。 お互いビール好きなので、彼おすすめのビアバーに行こう!と誘われ、初デートとなりました。私が平日休みの為土日は予定があわず、平日の20時~終電まで飲みました。 お互いのことや仕事のこと、恋愛観なども話し、結構盛り上がったと思います。少なくとも私は好印象で楽しかったです。そして、話の流れで、今度は◯◯のお店に行こう!と誘われました。 しかし、デート終了後、LINEでのやり取りがなくなってしまいました…。 ご馳走して頂いたので、バイバイしてわりとすぐに『今日は楽しかったです!ご馳走さまでした。明日も仕事頑張りましょー、ありがとうございました。』みたいなLINEを送りました。翌朝の返信で、『こちらこそ!ほんと楽しかったね♪次は◯◯だね( ^ω^ )』と来たので、『◯◯楽しみにしてまーす( ^ω^ )』と返信したところ、今日で丸3日連絡がないです。。 今までこういった経験がないので分からないのですが、誘ってくれたのは社交辞令だったのでしょうか?私は久々に、いいなーと思える人だったので、結構ショックです。。 私からまた連絡して良いものでしょうか?その場合、どのくらい期間をあければよいのでしょうか??私は自分からアタックした経験がなく、今までは相手からおされて付き合うことが多かったので、どうやってアプローチすればよいかわかりません。。 それとも、もう脈なしとして諦めた方が良さそうですか?悲しいですが… どうかアドバイスお願いします!!

  • 言われてムカつく言葉

    皆さんは、これだけは人から言われたら腹立つ、という言葉はありますか?私は「男に興味なさそう」「恋愛に興味なさそう」「男と接するの苦手そう」と言われたら、めちゃくちゃ傷ついて腹が立ちます。以前から私は友人、特に女の友達にはあまり恋愛の話をしません。不特定多数の女の友達に安易に話したくないからです。というか、そんなデリカシーのない、あほなことをぬかすやつに自分の大切な恋のことを言いたくありません。そんな女の友達より、男性といるほうが気持ちが安らぐぐらいです。だから女の友達は信用したくなくなって来ました。 私の普段はというと、今ちゃんと好きな人もいますし(付き合ってこそいませんが)、会社、友達、習い事の先生などなど、知り合う男性とは良好な関係を築けていて、女性として大切に接してもらっていると感じますし、私も彼らと良い関係をずっと保ちたいと思います。決して異性関係に無頓着と思われるような身なりではなく、清潔で女性らしいみだしなみを心がけています。異性関係や外見以上だけでなく、仕事も自分の趣味も個人的な勉強にもバランス良く取り組んでいるため、確かに派手に遊び回っているタイプには見えないでしょうが… でも、私のことを良く知りもしないのに、男に興味なさそうとか、恋愛に興味なさそうなどと、簡単に言われたくありません。こんなことを言われた日には、もう全ての人間関係から離れてひっそり引きこもって、ひっそり恋愛したいとまで思ってしまいます。そんなに私って、人から見たら恋愛から遠ざかっているのかな…と自信がなくなってしまいます。 このようなことを言わせないようにするために、そしてもし言われた時、相手をだまらせてやる方法はありませんでしょうか。愚痴めいていて長くなりましたが、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 婚活パーティ

    婚活パーティに先週の木曜日に行きました。運良くカップリングして、ご飯に行きましょうと言われて別れました。 土曜日にメールでも、ご飯行く日を考えましょう。都合の良い日を連絡します。と 言われましたが、 まだメールがきません。 どれ位は待たないとダメですか❓ こっちから連絡したいですが 急かしてると思われるのもいやなんで、悩んでます。

  • 眠っている間に夢を見たくない

    ここ半年、ほぼ毎日といっていいほど夢を見ています。 夢の内容は、ゲームの中っぽかったり友達が出てきて楽しいのですが、 夢を見ている間に、夢のことをすごく覚えてて疲れてしまい、起きた後に寝た気がしません。 いつも6時間と短めなんですが、8時間とか寝てみても夢を見て疲れてしまいます。 たとえが難しいですが、起きても思い出せないのに「本気で夢を見ている」って感じです。 なるべく夢を見ない方法、または夢をみても疲れない方法があれば教えてください。

  • トイレの収納棚

    トイレのリフォームすることになったのですが、いわゆるトイレメーカーの収納棚があまり好きではありません。便器のみ購入し、棚は自分でつけようかと思うのですが、色々選べるメーカーやお店ご存知でしたら教えて下さい。(トイレットペーパーホルダーも教えていただければ幸いです)

  • 亡くなった人の夢を何十回も見ます。

    15年前におばあちゃんが亡くなってそれ以来よく亡くなったおばあちゃんの夢を見ます。少し遠くに住んでためあまり会ったりさしてないですが小さい頃可愛がられてました。そして三年前に近所に住んでたおばあちゃんを急死で亡くしサヨナラも誰もゆえずに一人で亡くなりました。それからは、そっちのおばあちゃんの夢を頻繁に見ます。どちらのお墓参りも結構行ってるんですが、なぜこんなにもずっとおばあちゃんの夢を見るのでしょうか?

  • 婚活プロフィールについてアドバイスお願いします

    婚活を始める事にしましたがプロフィールの書き方に悩んでいます。「嫌なこと・苦手なこと」という 項目があり、どう書いたらいいのか困惑しています。 裁縫・会話が苦手と書いたらマイナスになりますし、自分にマイナスにならないように 書くにはどのようなことがいいのか思い浮かびません。「話すことよりも聞くことのほうが得意です」というのは、おかしいでしょうか?また、公益財団法人のパート職員として働いています。 勤務先職種を書かなければいけないのですが、どうかいていいのでしょうか? 市役所関係だったら行政機関・病院に勤めていたら病院でいいかと思いますが、公益財団法人 のあとに来る会社名を出すとプロフィールに分かってしまうし困ります。アドバイスいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • teko9
    • 婚活
    • 回答数3
  • 婚活。家庭的アピールが苦手。

    婚活を始めた25歳です。 メールをしていると、一人暮らしの男性がは休日は家事をしているアピールをしてくることが多いです。私は実家ですが18のときから事情があり父親と二人暮らしですので、家事は別に得意です。でもそれをアピールするのが何となく嫌なので、 「休日はなにしてるの?」という質問には、「特になにもしてない」と答えてます。すると、返事がこなくなったりすることがありました。男のひとって基本実家では母親に甘やかされてきたから、相手にどんな事情があるか汲み取れないのかなと思います。 婚活している男性は、休日に女性が家事をしているか気になりますか? なんだか家政婦を探されているような気がしてすごく嫌なんです。そのわりには共働きを希望しているし、今の男性は甲斐性?男気?がないなとも思ってしまいます。(私は共働き希望ですし公務員なので安定もあります。 )こんなこと言ってたら結婚できないでしょうか?

  • 欲求不満?

    私には今、2年半付き合っている彼氏がいます 1年半ごろから同棲もしているのですが 1個上で成人したてなのに全く性欲ない。 そういう男もいるってわかっているのですが 私はすごく愛されたいというか求められたいので 自分からしたいばっか言います でもなにかしら理由をつけられて断られます 初めはしてくれたのにやっぱり慣れ? 酷いときは触ってきてその気にさせといて してくれなくてイライラばっかします 自分はすぐ気持ちよくなるんですが 彼氏の方は全くなりません。 同棲していて月1とかってやはり 自分が魅力ないのがダメなのでしょうか。 そのたまにのセックスも早く終わらせたい感じ 丸みえでバック嫌いなのにそればっか 萎えます。ほんとに。 他の人とするからといっても結局 自分自身のプライド?が邪魔っていうか やっぱ浮気なんてあり得ないって思うし でもやっぱり欲求不満でいっても なんの解決にも発展しないこのまま 結婚とかにまでなったら嫌です。 どうしたらいいのでしょう。 病みすぎていろいろサイト回って 誘惑 とかの香水 薬 とか見回っています でも効果はなさそうなので… ひとりでしてないとだめですかね? まだお互い若いし別れてもいいって思うけど この人じゃなきゃもう無理ってのもある あっちは経験たくさんしてるのに 自分は彼氏だけだからこんな求めるんですかね わたしの体じゃ満足できないのかな~ 胸は大きい言われますがデブなだけです(TT) あそこが緩いのかしら…もうやみやみです 助けてください笑

  • 婚活パーティで、ゲンナリしました。。

    24歳女性です。 20代のうちに結婚して子供を産みたいという思いが強いのですが、約1年前に恋人と別れて以来、出会いがありません。 積極的に出会いを求めなければと思い、昨日、始めて婚活パーティに参加しました。 対象年齢は、男女共に24歳~35歳(多少の前後はOK)で、男9,女10人のパーティーでした。 女性は、若くて可愛い人が半数以上いました(本当に可愛くて綺麗な人が多く、むしろ女性と仲良くなりたかったです笑) 男性は20代が2人しかおらず、34,35歳の人が一番多くて、10歳以上離れている方が多く、正直恋愛対象には年齢が離れすぎてる方が多かったです。 容姿ですが、女性はレベルが高いなと感じた一方で、男性は失礼ながらお世辞にもかっこいいとは言えず。。 でも人間中身ですし、フリータイムで話してみないとわからないと思ったのですが。。 目も合わせず、コミュ障??と思うほど喋らない人(まぁ、興味がなくて喋らないだけかもしれませんが、本当に自分から喋らない人が多かったです。),38歳で、パーティーの対象年齢を超えているのになぜか参加している、38とは思えないくらいチャラい恰好をしている人など、中身を知れば知るほどゲンナリする方がほとんどで。。 話ていて感じがいいなと思ったのは3人だけでした。 そして一番驚いたのは、参加男性のほぼ全員が実家暮らしということ。。 34,35歳にもなって実家を出たことがないことにドン引きしてしまいました。。 (一応自分は、大学生のころから独り暮らしをしていて、独り暮らし歴6年目です。一通りの家事は出来ます。) 始めてのパーティーで、不安もありましたが、どんな人がいるのだろうと楽しみにしていたのに、もう途中から戦意喪失状態でした。。 幸い、中間印象チェックでは、9人中5人の方から丸を付けていただき(1人最大4つまで丸を付けられるので、多いわけではありませんが)、フリータイムでは、感じがいいなと思った方から来て頂いたりしましたが、正直帰りたい気持ちでいっぱいでしたので、最終投票は白紙で出しました。 「婚活パーティって変な人が多い。」と、以前参加したことがある友人から聞いてはいましたが、ここまでとは思いませんでした。。 ただ、たった1回で「婚活パーティはダメだ」と決めてしまうのも浅はかかなと思うので、 今度は20代限定のパーティに参加してみようかなと思います(今回はまず、男性の年齢が離れすぎていたので。。) 婚活パーティーに参加してうまくいった方,また、こんなにゲンナリすることがあったというエピソードがある方など、意見を頂けたら嬉しいです^^

  • トイレの夢を見ました診断をお願い致します。

    こんにちは初めて夢占いをお願いさせていただきます。 今朝はトイレに行くのをことごとく邪魔される夢を見ました。 ※以下登場するトイレはすべて個室のしきりがないまるみえのトイレとなります。 <見た夢> 最初は車のガレージ?に有るトイレで 祖父母が車に乗り込むか何かでなかなか用を足しに行けずにおりました。 用を足したいので、"二人が退くまで待ってるんですよ"アピールを出していてもなかなか車に乗り込んで出かける気配もないので諦めて尿意を我慢しながら次のトイレを探しました。 次に来た場面は旅館風の建物に有るトイレで、こちらも個室ではなく、誰かが部屋を退いてくれないと利用しにくい雰囲気です。 個室トイレを別に探しましたがどこにもなかったです、 トイレを探している間はすれ違う人に話しかけられたりして、私はトイレを探している事を伝えるのですが、まだ大丈夫でしょうと言わんばかりの足止めトークを繰り出されていました。(旅館では三回ほどこのくだりが有りました。私も緊迫感を出さないように努めて居たように感じます。) 諦めてまたトイレを探しに他の場所へ移ります。 今度は住宅地の駐車場に有りました。 子供たちが近くで遊んでいます。(またトイレを利用できない気がする)と思いながらトイレと子供たちの集団を見ながら諦めました。 また最初の場面の祖父母の居るガレージのトイレへ向かいました。 今度は祖父母がいません。 邪魔がない!!やった!!! とガレージのトイレに飛び付いて、やっと便座に座れました! その時です、用を足そうとして居るその時にまた祖母がやって来て、何やら車の荷物をおろそうとしています。祖父を呼んで車で仮眠を取ろうとしていました。 私はただ尿を済ませたいだけでなく、 生理の径血等も処理したかったので、 尿だけ済ませるなら可能ですが、径血が有る分見られたくないレベルが増していたようでした。 結局「祖父母は居るけど急いで用を足す」と言う選択を捨て、 またトイレを探しに移動します。 (今振り返るとここで諦めて用を足しておくべきでした。) 汚い話ですみません。 ふたたびやって来たのが先程の子供たちが遊ぶ駐車場にあるトイレでした。 私は子供たちがトイレのそばに居るのを分かりつつ、尿意が限界でしたので子供にみられるのを承知でトイレへ向かう事にしました。 子供はトイレそばに居ましたが、なんだか輪になって遊びに夢中でしたので私はすぐ済ませてごまかせるとタカをくくっていたのかもしれません。 便座に座りやっと用を足せました。 しかし尿はなかなか終わらず、用をたしてる間に子供たちのお姉さんから何やら話しかけられていました。いつのまにかお姉さんたちが居たんですね。 私は恥ずかしいのと、何故かお姉さん達の話にうなずいておけば笑い話として許してもらえる様な思考になっていました。 そうこうしている間に子供の一人が私に気がついて私の膝にバックをあてがって「もうは見えてる笑、見えてるって笑」とフォローされていました。hyd/eでした。 子供だと思っていた集団はいつのまにか大学生になっておりました。何やら私のトイレの姿をおもしろく眺めていたようでした。 大学生集団の少し遠くにきちんとした公衆トイレが見えました。 私は足元の駐車場の石を眺めていました。悔しいのと恥ずかしいのとそんな気持ちがあったのだと思います。 やっと尿が終わり、膣に残った径血を力み出して、ティッシュで拭くと、着ていたパーカー(長い作りのものでした)が濡れており、 あートイレに裾が入ってしまって濡れてしまったんだ!しかも径血のせいで赤くなってしまった恥ずかしい! と思いました。皆に見られていた事よりもトイレに浸った裾の事を気にしていました。 目覚めてからは皆して邪魔しやがってちくしょう~~~~!という気分になっておりました。 <夢の登場人物について> 祖父母: 私は親子関係はあまり良くありませんが、祖父母にはいつも甘えております。 祖父母にお取り寄せスイーツを購入してしまうくらいには彼らに依存している孫かと思います。田舎に住んでいます。 hyd/e: ファンでもなんでもありませんが、夢に出てきたhyd/eはやはりイケメンでした。 <私について> 26歳のOLです。クリエイティブ職です。仕事も任せてもらえるものが増えてちょっと生意気な感じに仕上がっている感が有ります。 急に男性運が上がったのか、 ここ数週間の間に、告白されたり、ナンパされて食事をごちそうになったり、 珍しく気になる異性ができたり、初めて逆ナンして成功したり、スカウトにあったり、 モテに無縁の人生でしたが急すぎるくらい急なこの展開に自分でも戸惑っています。近いうちに宗教勧誘などに合わないか心配しております。 先日お付き合いさせていただいていた一回り以上年上の方と別れました。三ヶ月ほどの交際期間でした。 また先日の別れの際に「本気じゃない相手と別れる際でも悲しい気持ちになるのだな」という事を知りました。 成長が人よりも本当に遅く、常に終わってから何かを学んでいる人間です。 今回この夢を見て自分なりにトイレについて調べてみたのですが、先日別れた彼について何か自分側に意思があるものなのかもなと思い、もし可能でしたらもっと深くこの夢の解析をお願いしたいと思いこちらに投稿させていただきました。 なにとぞよろしくお願い致します。

  • あなたが似ている芸能人

    あなたは、芸能人で言うと誰に似てますか。 一度でも言われたことがあればokです。 言われたことがない方は、ご自身で思っている人でも 構いません。 私は一度ヨンアに似ていると言われたことがあります。 本人は全くそう思いませんが。。

    • ベストアンサー
    • noname#201887
    • アンケート
    • 回答数9
  • 身長の理想と現実

    あなたの身長の理想と現実を教えてください。 夢物語的では無く、実際にその身長になりたいと思っている身長です。 理由もお願いします。

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • そんなバカな話があるか!と幾度と聞く

    国会中継で、「そんなバカな話があるか!」って感じのセリフをよく聞きます。日常会話でも、似たような感じのセリフを聞きます。 って事は、世の中にバカな話は沢山ありふれてるのでは?バカな話があるのなら、「そんなバカな話があるか!」の説得力はどうなのでしょう?私は説得力弱い気がする。 逆に、「そんなバカな話があるか!」って反対議員が言ってくれば、簡単に反論否定できると思う。過去に沢山あるバカ前例の中から、何か1つ2つ適当に同じくらいのバカな話を例示して、「ここに同じくらいのバカな話があるじゃん」って言い返せば良いと思う。それでバカな話が無いの否定になります。 ある法案がバカだと評価して反対意見を主張したければ、具体的な正義原理との矛盾を言えば良いと思う。まー、国会の理論は色々と複雑で難しいでしょうけど。

  • ざまあー!!

    日雇いで行ってる職場の同い年の上司(派遣先のの正社員)が3人目の子供ができたらしい。 女の子が欲しくて本当は子供は1人でもよかったらしいです。 でも、女の子にめぐまれず3人作ったけど また男だったと嫁から電話があって落ち込んでました。 それを聞いた僕は、うれしくてたまらなかった。 ざまあー!!って満面の笑みに無意識になりました。 僕は結婚したいけどできない底辺の糞無職で日雇いで食いつないでる 37歳のおっさんです。 僕の常識感覚は普通でよね?

  • 死にたい

    私は数社仕事をしてきましたが、仕事を不真面目にしてしまい、ミスばかりおかしました。もちろん一生懸命したこともありましたが、仕事ができず、ズルズル会社にいきました。そして職業訓練にいきました。そこでは一生懸命仕事をしたのですが、仕事がまったくできずに、スタッフから、この人は絶対に就職できないといわれました。しかし、就職先を斡旋して頂いたところにいきました。 ただ、私の前歴があまりにも悪かったせいでしょうか?みんなにこの事をばらすといわれました。 それからは、通りを歩いている人にバカにされたり、人から監視されるようになりました。スーパーやデパートなどもそうです。どこへいっても、凄いバッシングをうけるようになりました。もう、私を雇ってくれるところはないでしょう。もう、人生は終わりました。親族はないて止めます。私も一人の人間です。もう死にたい。人生やり直しなんてできない。誰も私を信用してくれる人はいません。本当に死にたいです。

  • 職場の人間関係で悩んでます。

    とある女性から嫌われています 私は男性ですが、どう対応したら良いでしょうか? あと一ヶ月もすれば、会わなくてもよくなるのですが、それまでが辛いです。 どうしたら良いでしょうか?相手しなくて良いですか?

  • 店での扱い

    私が外食すると、ラーメンに30分待たされたり、追加注文を忘れられたり、混んでて行列作っているのに私からはちっとも店内に入れなかったり…こんなことばかり起きます。私一人でも、誰かと一緒でも同じです。何か悲しくなってきます。どうしてこんな目にあうのでしょうか。 お店には大体その都度、言いますし、お店からも謝られたりはします。

    • ベストアンサー
    • noname#201815
    • 人生相談
    • 回答数3