puplsueのプロフィール

@puplsue puplsue
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

大学生♀。

  • 登録日2008/04/03
  • あなたの親はどっち?

    あなたの親は束縛系ですかそれとも放任系ですか? 私の親は、極度の放任系です。というか相手にされてません。きっと失望されたのだと思います。

  • ダメな彼氏と別れるべきか

    20歳大学生です 付き合い始めたばかりの彼氏がいます 彼氏(M)には長い間付き合ってた元カノ(K)がいます Mは以前から私を好いていてくれていたらしく、彼女であるKが居る前でも私の所へよく来ました その内Mの方からKと別れ、私はMに告白され、最初は断っていたのですが何度目かでOKしました KとMが別れた頃~付き合い始めて2週間位Kからは嫌味や意味のわからない事を色々言われましたが、私はMが好きだしそれでも付き合い続けていました でもMはKに呼ばれると内緒で行っていました それが嫌だったので私はMに『Kと会ってもかまわない。でも、会う時は私に言って』と言っていました すると今度はMは私に『Kと会う』と言ってK宅にお泊まりし、次の日にはKがM宅にお泊まりしました 私は怒ってMに気持ちを伝えました。すると 『○○(幼なじみの男友達)と遊ぶのと同じ感覚だった。全面的に俺が悪い。ごめん』と反省していました だからその時は許しました ところが2日後、Kが夜からM宅へ行って一緒にテレビを見たらしいのです お泊まりはしないにしても、夜に部屋で2人きりとか…なんだか嫌でそれも伝え、別れを考えているとも伝えました するとMはとても落ち込んで、『俺が一番大切なのはお前で、Kと一緒にいてもつまらないしずっとお前の事考えてた。お前の為ならKは切る』と言ってくれ、とりあえず付き合い続ける事になりました でも正直私の気持ちが凄く萎えてしまいました… Hまでした2人が2晩一緒にいて何も無いとは思えないし、私は処女なのですが始めての相手がMなのは正直嫌です。そもそも今は処女喪失したくありません Mは『体目的じゃないから、○○(私)がその気になるまで待つ。でも、できるだけ急いでね』といった感じです あと、一緒に居て体を触られた時 M『~じゃない?』 私『いや別に…何でそう思うの?』 M『いや、Kがそうだったから』 という会話をした事もあって、その時は何だか悲しい気持ちになりました 正直まだMを好きです。でもどー考えてもMはダメ男にしか思えないし、抜け出せなくなる前に別れた方がいいかなと思っています。今あげた以外にも嫌な所はあるし。 でもやっぱり会ってないと会いたいなぁと思ったり… 1度許してしまったので、今更この理由で別れを切り出すのもなぁと思うし、なんかもーわからんのです 中傷でもなんでもいいのでアドバイス下さい(^^)/

  • フリックタブがありません。

    はじめまして。 最近パソコンをXPからVistaに買い替えました。 XPの頃から絵チャを使わせていただいていたのですが、 Vistaになってからは何か引っかかりがあったりで動作がうまくいきません。 字を書くと自分からはまぁまぁ読める程度にかけるのですが、 相手からは何を書いてるかわからないほど線が切れているらしいのです。 色々しらべてみて、ペンフリックのチェックをはずすといいという結果がでました。 (プレスアンドホールドのチェックははずしています。) が、ペンと入力デバイスをひらいてみても、ペンフリックのタブが無いのです。 コントロールパネルで「ペンフリック」と検索してみると、検索項目には出るのですが その項目を押してもペンフリックについての画面は出てきません。 このような場合、どのようにしてペンフリックの設定をしたら良いのでしょうか? すごく困っています。 どなたかアドバイスおねがいします>< パソコンはDELLのVOSTRO1400 ペンタブはWACOMのCTE-430 を使っています。