nanami_autumnのプロフィール

@nanami_autumn nanami_autumn
ありがとう数35
質問数2
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2014/11/03
  • 性別女性
  • 出産リミットのために妥協して結婚

    出産リミットのために妥協して結婚…………… 出産リミットのために妥協して結婚された方いますか??? いたら話ききたいです!!!! (今まさにそんな状況なので) 自分は24歳から婚活していて誰からもアプローチカードを貰えないほか 私をいいといって求婚してくださる方は タバコをぼかぼかすう 年収300万 栃木群馬のど田舎…… 年の差婚 容姿いまいち……… そんな人しかいません ネット婚活 お見合いパーティー全てだめでした 私の職業は派遣でした 一応化粧もしていきました 14/11/03 23:19 追記 深刻に悩んでます女

  • 初デート後の連絡について。脈なし?

    初めて質問させて頂きます。 私は26歳の女です。会社員で、それなりに恋愛経験はあります。 先月末に合コンで知り合った35歳の男性と、先日初デートしました。合コンはみんなでLINEの連絡先を交換したのですが、合コン翌日に彼から連絡があり、2週間少し、毎日LINEでやりとりをしていました。1日1往復程度ですが。 お互いビール好きなので、彼おすすめのビアバーに行こう!と誘われ、初デートとなりました。私が平日休みの為土日は予定があわず、平日の20時~終電まで飲みました。 お互いのことや仕事のこと、恋愛観なども話し、結構盛り上がったと思います。少なくとも私は好印象で楽しかったです。そして、話の流れで、今度は◯◯のお店に行こう!と誘われました。 しかし、デート終了後、LINEでのやり取りがなくなってしまいました…。 ご馳走して頂いたので、バイバイしてわりとすぐに『今日は楽しかったです!ご馳走さまでした。明日も仕事頑張りましょー、ありがとうございました。』みたいなLINEを送りました。翌朝の返信で、『こちらこそ!ほんと楽しかったね♪次は◯◯だね( ^ω^ )』と来たので、『◯◯楽しみにしてまーす( ^ω^ )』と返信したところ、今日で丸3日連絡がないです。。 今までこういった経験がないので分からないのですが、誘ってくれたのは社交辞令だったのでしょうか?私は久々に、いいなーと思える人だったので、結構ショックです。。 私からまた連絡して良いものでしょうか?その場合、どのくらい期間をあければよいのでしょうか??私は自分からアタックした経験がなく、今までは相手からおされて付き合うことが多かったので、どうやってアプローチすればよいかわかりません。。 それとも、もう脈なしとして諦めた方が良さそうですか?悲しいですが… どうかアドバイスお願いします!!

  • 言われてムカつく言葉

    皆さんは、これだけは人から言われたら腹立つ、という言葉はありますか?私は「男に興味なさそう」「恋愛に興味なさそう」「男と接するの苦手そう」と言われたら、めちゃくちゃ傷ついて腹が立ちます。以前から私は友人、特に女の友達にはあまり恋愛の話をしません。不特定多数の女の友達に安易に話したくないからです。というか、そんなデリカシーのない、あほなことをぬかすやつに自分の大切な恋のことを言いたくありません。そんな女の友達より、男性といるほうが気持ちが安らぐぐらいです。だから女の友達は信用したくなくなって来ました。 私の普段はというと、今ちゃんと好きな人もいますし(付き合ってこそいませんが)、会社、友達、習い事の先生などなど、知り合う男性とは良好な関係を築けていて、女性として大切に接してもらっていると感じますし、私も彼らと良い関係をずっと保ちたいと思います。決して異性関係に無頓着と思われるような身なりではなく、清潔で女性らしいみだしなみを心がけています。異性関係や外見以上だけでなく、仕事も自分の趣味も個人的な勉強にもバランス良く取り組んでいるため、確かに派手に遊び回っているタイプには見えないでしょうが… でも、私のことを良く知りもしないのに、男に興味なさそうとか、恋愛に興味なさそうなどと、簡単に言われたくありません。こんなことを言われた日には、もう全ての人間関係から離れてひっそり引きこもって、ひっそり恋愛したいとまで思ってしまいます。そんなに私って、人から見たら恋愛から遠ざかっているのかな…と自信がなくなってしまいます。 このようなことを言わせないようにするために、そしてもし言われた時、相手をだまらせてやる方法はありませんでしょうか。愚痴めいていて長くなりましたが、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 婚活パーティ

    婚活パーティに先週の木曜日に行きました。運良くカップリングして、ご飯に行きましょうと言われて別れました。 土曜日にメールでも、ご飯行く日を考えましょう。都合の良い日を連絡します。と 言われましたが、 まだメールがきません。 どれ位は待たないとダメですか❓ こっちから連絡したいですが 急かしてると思われるのもいやなんで、悩んでます。

  • 眠っている間に夢を見たくない

    ここ半年、ほぼ毎日といっていいほど夢を見ています。 夢の内容は、ゲームの中っぽかったり友達が出てきて楽しいのですが、 夢を見ている間に、夢のことをすごく覚えてて疲れてしまい、起きた後に寝た気がしません。 いつも6時間と短めなんですが、8時間とか寝てみても夢を見て疲れてしまいます。 たとえが難しいですが、起きても思い出せないのに「本気で夢を見ている」って感じです。 なるべく夢を見ない方法、または夢をみても疲れない方法があれば教えてください。