karina0531 の回答履歴

全42件中1~20件表示
  • LINEで写真を求められたのですが、断りたい。

    LINEで写真を求められた時にどのようにして断ったらよいかわかりません。 相手は最近というか一昨日くらいに合ったばかりの男性で、 LINEも二言、三言くらいしか交わしたことのない人です。 自分は正直あまりLINEを使わないし、この男性とも 仲良くなりたいと思っていないしむしろ逆です;; もうこの人のことを無視したほうが良いのかもしれませんが 通学途中の道をよく通るらしく、無視した場合、 もしばったり出会ってしまった時にどんなふうにしてよいかわかりません。 写真の断り方、また穏便に疎遠にするには どのように返したらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • dedesu
    • LINE
    • 回答数1
  • 半年記念日

    来月で彼氏と半年なので 手紙と何かプレゼントをしようと思うのですが 何をあげればいいと思いますか? 予算は大体1万円くらいで考えています。 ちなみに私は大学一回生で 彼氏は1歳年上の学生です。

  • 心理状態を聞きたいです

    女性に、対して優しすぎる男性は、どう思いますか? 彼女or結婚対象に入るんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#208417
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性へ質問 振ってから

    振ってから後悔する時があるとすればどれくらいだってぐらいでしょうか? その時は冷静になれなくバッサリ振って、今まで毎日していたメールもそこで完!と言った状態です。

  • 彼女の心変わりが分からない

    私 静岡近辺に在住の30歳 彼女 24際 交際歴 半年ほどです。 100キロほど離れた遠距離恋愛なのですが、電車で1時間位なので、毎週末、時間が合うときはお互いに家を行き来するといった状態です。 付き合い始めたときは、お互いに付き合うことを幸せに感じていて、将来結婚することも話していました。 私もこの年までいろいろと失敗もしてきているので、その経験を活かし、相手を思いやる付き合い方をしていたつもりです。 ですが、最近急に、彼女の態度がそっけなくなり、スキンシップが減り、「会いたい」などの言葉も聞けなくなりました。 もともと、友達付き合いや趣味などで、休みの日を過ごしている彼女なので、最初のうちは「疲れているのかな?」と思っていたのですが、それが暫く続いたので、彼女の心が離れている不安を感じるようになりました。 この間、思い切って確認してみたところ、彼女自身は自分が変わったことを自覚していないようでした。ですが、まだ好きなのかどうか聞いてみても、はっきりした答えはもらえません。 別れ話もしてみましたが、彼女から別れを切り出すほどでもないようです。 詳しくきこうとしても、はぐらかされるだけで、真面目に話をすることから逃げようとします。 (もともと面倒なことからは逃げ癖のある彼女です) (少なくとも、浮気や他に好きな人ができたわけではないことは確認できました) 正直言って、何が問題だったのかが分かりません。「自分で分かっていないだけで何かしたんでしょ」という意見も分かるのですが、それでも今回に限っては本当にうまく付き合えていたと思います。 (強いていえば、私の愛情の方が強くて、それを嫌われたのでしょうか) ひとまず、今は彼女と時間を置こうかと考えています。 口約束ではありますが、将来を真剣に考えていて、それに同意もしてもらえていたので、非常につらいです。 やはり男に女心は分からないものなのでしょうか? できればアドバイスをお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    男性に対してメールやラインの返事がそっけなくなるときってどんなときですか? 以前は普通だったのですが、たまにこちらから送ってみると返事がそっけなくて俺何かしたかな?と思ってしまいます。 教えてください。

  • 女性の方にお聞きします。

    男性に対してメールやラインの返事がそっけなくなるときってどんなときですか? 以前は普通だったのですが、たまにこちらから送ってみると返事がそっけなくて俺何かしたかな?と思ってしまいます。 教えてください。

  • 無縁に

    30近い男です。 私は人に優しくされるのがとても苦手です。 理由として、優しくされるには「裏」があるんじゃないか、と疑いの目を向けてしまいます。 過去、自分に「何も理由なく」笑顔で近づいてくる人には何かしら引っかかるところがありました。 その教訓から 「他人なぞ信じない。自分だけを信じる」 という形を貫き、身構えていまこうしているわけですが、自分は八方美人な性格から人には好印象をもたれることがあって近づいてくる人も少なくないのです。 不愛想で冷たくあしらってしまえばいいのですが、それでは自分の自然体ではないため、いつの間にかそのような八方美人な接し方をしますが、八方美人の行動を極めると 「浅く広い信頼関係」 であってそれ程度の扱いなんです。 中途半端な関係はある意味孤独です。 悩みを聞くだけ聞いて、自分の悩みは話せない。だからこうしてネットの力を借りるしかない。 それこそ無縁になっていたほうが完全に振り切っているので割り切った考えができるので、動きやすいです。 一時期、本当の孤独を味わった最初のころはつらかったですが、だれの目も気にせず行動できたあの時はあの時で充実していたなあと。 私のこの漠然とした悩みを解消することはできるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#209239
    • 人生相談
    • 回答数11
  • 気になることがあります

    女性から、メールで 追われると逃げるタイプですってメールが、来ました 意味は、なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#208417
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 親の虐待から逃げたい

    中3女子です。 親の精神的虐待に耐えられません… もう嫌です。苦しいし、 このままならもう死んで逃げたいです。 でもやっぱり肉体的虐待されてる方が、天秤にかけれないぐらい 辛いですよね。 精神的なら中々理解を得られませんか? 父親に攻撃されます。 母親は無視か、一緒になってやってきます。 先生に助けて欲しいけれど、 プライベートな事なのでどうかと… 修学旅行もあるのに、 必要なものも揃えれてないし、 精神安定のために自傷行為が止まらず傷だらけです。 こんな気持ち悪い体でいけないです… 担任の先生は男性で、父親の事もあるので男性は抵抗というか、 生理的恐怖があって苦手です。 集団でなら喋れるし近寄れますが 二人きりとか呼吸が乱れて 動悸がします。 連絡帳が助けを求める鍵なんですけど… 我慢とか、嫌なら自立しろって ごもっともなんですが、 違う気がします。 当たり前ですけど、 友達は、親を憎んでません。 友達は、自殺未遂をしてません。 友達は、自傷行為をしてません。 友達は、毎日1人で泣いてません。 大きくなってぐじぐじしてて、 情けないのですが、 どうすれば、いいのでしょうか… 昨日、トイレに行こうとすると 1階から私の存在が、 ストレス、面倒くさい、クズなどと 親が言ってるのを聞いてしまい そこからネガティブになって、 産んだ子供は別の子供だ。 産んで損したんだ。って 親に思われてると考えたら 涙が止まりません。 一日中部屋にこもって、外へ出れません。 お腹が空いたら 親にばれないように冷えたご飯を 貪ります。 お風呂はタイミングが良ければ 湯船 悪ければ水です。 友達のお母さんとお父さんは あったかくて優しくて 羨ましいです。 学校行事も来てくれて… 育児カテとかで、子供の病気とかで質問してるお母さんとか見ると 優しくていいなぁって思います。 こんなはずではなかったんですがね… 悔しくて涙が溢れて止まりません。 ほんと情けないです。 こんな私は社会に出たら不要人です。 長々しくてすみません… 警察とか児童相談所へ行こうと思ったんですが、 ペットと離れるのを考えたら… すみません。 どうすれば打たれ強くなれますか? どうすればもっとプラスに考えれる人になれるんでしょう…

  • 学校での三人組行動

    高校一年の女子です。 私は普段三人組で行動しています。 最初は私とAちゃんの二人組だったのですが、後からBちゃんが入ってきて、三人組で行動するようになりました。 でも、AちゃんとBちゃんが話しているときや、弁当を食べるときなど私はいつもあぶれてしまいます…… 休み時間なども、私は席で本を読んだり、寝たり、近くの席の子と喋ったりしてあまり出歩かないタイプです。 Bちゃんはよく動き回ったりしています。 私は特に行動を変えていないつもりなのですが、Bちゃんはトイレでも何でも一緒に行きたがる子で、Aをいつも誘っています。 私やAは漫画などが好きでよく貸し借りしていたりするのですがBちゃんはそういったものに全く興味がなくておしゃべり大好き!って感じの子です。 私もおしゃべりは嫌いではないんですが趣味の合わない子とどう接すればいいのかわからなくて……話がうまくできません… そしてなんとなくBちゃんにはあまり好かれてない気がします…(話しかけても返事が生返事というかテンションが低いというか……) いつも二人が最近一緒にいて、昼休みなども私はお弁当を食べたあと暇になってしまい、疎外感がとてもあります。正直お弁当の時も私は一言も喋ってません……(汗)なんて喋ればいいのかわからず… 私はとてもBちゃんに嫉妬してしまいます。 二人は帰宅部で、私は部活に所属しているのであまり遊べる機会がありません(´-`) このクラスは一年だけですが、耐えきれるかどうかわかりません… でも今更ほかの子のところに行くというのもなんだか…… 気にしないように「こんな事気にしてても時間の無駄だ!」って考えるようにしているのですがやはりもやもやして気になってしまいます。 それと私は冷たいだとか、クールな印象が強いみたいです… こんな経験のある方はどうされたのか教えていただきたいです… よろしくおねがいします(´;ω;`)

  • パズドラのCMの歌が頭から離れない…気持ち悪い

    なんか気持ち悪いんです。 テレビ見ると必ずあのCMが流れてきて…。 どうにか忘れる方法を教えてください。

  • 【お礼メール】男性も、女性も

    はじめまして、20代後半、女です。 今日、年下男性と2回目のデートをしたのですが、その後のお礼メールがすぐきていなくて、 皆さんに相談したいこともあり、投稿しました。 その方とは一度 食事をしていて、その時が会うのが初で、そのデートでは、 他にもデートしたりしているのか、自分は相手にされないと思っていた、キレイな子でいくらでも出会いありそう、大人ぽいけど中身きどってなくていい、 と好感あるのかな?とすこし感じ、解散後 お礼メールもきて、そのままメールも続け、次の日すぐお誘いもあり、数日後(今日)の約束もして、その間もずっとメールをしていました。 (わたし返事ゆっくりめ、彼は仕事休憩で必ず返事、夜も早い) デート前日も、彼のメールで楽しみ、と。 とわりと好感あるのかな?と思っていて、今日 2回目デートで正午~夜まで会っていました。 私はワイワイ楽しくデートできたつもりでしたが、当日お礼メールがなく、ナシ、だったのかなと思って ↓↓↓ となっています。 私からお礼メールをしないのは、変なプライドとかではなく、今までの経験で 付き合うことになる男性は全員、むこうから毎回お礼メールがすぐにきていて、私からしたことも数回あるのですが、その流れだといつもうまくいっていないといいますか、 即こないから脈がない、とまでは思っていないのですが、 むこうからお礼メール即こないくらいだと、そんなに気になっていないのかな?という印象で、、 女性の方 お礼メールて、当たり前に自分から送っていますか?そして、それでも上手くいきますか? 男性の方 お礼メールは誘った側がする流れ、という風に思ってきてるのですが、おかしいですか? (もちろん、そのメールに対して全力でお礼を伝えています!) また、お礼メールが前回 即、だったのに、今回 今きてない、は普通にナシだった、とゆうかんじでしょうか?やはり ちなみに、デート中 雑誌を一緒に見ていて、好きなファッションや、この顔♂はすき?や、仕事シフトの話をしていて 次の休みいつ?など、そうゆう質問はありました。 また、18時くらいのタイミングで このあとどうしよ、となって、帰ろう、と言われなかったので、ナシでなかったのかな?と思っていたのですが‥ 20時くらいの早い時間で、じゃあそろそろ帰ろかな!とわたしが切り出したのも アレに思わせたのでしょうか‥ 次の日くるパターンもあるかもですが、そもそもなお礼メールについての皆さんの定義を聞きたかったので、即 投稿させていただきました(^^)

  • 食欲満たすために複数男性とSEXはアリorナシ?

    ■赤西仁×塩村あやか http://www.youtube.com/watch?v=O1U1ulLinPw この人は女性の味方ですか?それとも敵ですか? 正直、塩村議員の付き合い方は”普通”だと思います。 世の中20人に1人は風俗嬢になりたい世の中ですから。 援交しながら、彼氏いるなんて普通です。 でも人権フェミのプサヨの福島瑞穂がこの議員を応援しているということは、やはり・・・この人は女性の敵ですか?

  • どう思いますか?

    先日飲み会で会った方にSNSを通じて連絡をしようか悩んでいます。 連絡先を知らなかったのでSNSで見つけました。 内容は相手は気にしていないかもしれないほど小さなことだと思うのですが...謝りの内容です。 フランクな感じで送ろうと思っていますが、飲み会でかなり話したので気があると思われると恥ずかしいのでためらってしまいます。 客観的に見てこの場合どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#196206
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 年代別で知りたいです。

    出来るだけ早めの回答でお願いします。 恋愛について質問です。現在でも過去でもいいのですが自分に付き合ってる相手がいて異性と2人っきりで飲み行ったりするって事あったりしますか? もし2人っきりで飲みに行く場合自分の付き合ってる相手に話してから行くのか内緒で行くのかを知りたいです。 もし内緒で行くって回答のかたは、なぜ内緒で行くのかも教えてほしいです。 男性の方は、彼女がいて女性と2人っきりで飲みに行くとなるとHができると思ってたりする事ってあるのでしょうか?反対に女性は、男性と2人っきりで飲みに行くとなると飲みに行く前になんかあったらどうしようって考えて2人っきりで飲みに行くのでしょうか? 大抵は、何も考えずに行ってるような気もしますがどうなんでしょうか? 私の場合全くそんな経験もやったことも無いので解らないのですが、興味があって知りたいので質問させていただきました。

  • 浮気証拠を見つけた時

    先日まで1ヶ月ほど距離を置きたいと言われ、距離を置いていた彼から連絡があり、 やり直したいと言われました。 私自身整理をつけたつもりでいたのですごく迷い始めは断りましたが、 その後も何度か説得され、やはりやり直すことに決めました。 これが昨日の夜です。 そのまま彼の家にいて今日の朝彼が先に仕事に行ったので1人でいると なんとなくすごく嫌な予感がして何気なくクローゼットの中の彼の鞄を見たら 中からディズニーランドの袋に入ったディズニーランドで売っているお菓子とぬいぐるみ2つと見たことの無い女性の証明写真(日付が今年の2月でした)などが入っていました。 迷ったのですが、かばんはクローゼットから出して口を開けたまま床に置いて 私も仕事に行きましたが気が付いていないふりをするべきだったのでしょうか。 彼の部屋の鍵を持っているのでこの状態が良くないのであれば彼が帰る前にもう一度部屋に戻って かばんの状態などを変えようかとも思います。 このかばんはどうしておくのが1番いいのでしょうか。 私は正直もう別れていいと思っていますがこの状況が納得出来ず、すごく気分が悪いので 彼には私が知っていることは気づかせたいと思っています。 どうしたらいいのでしょうか。 それから他に女性がいるのであればなぜ何度も説得してまで私と戻る必要があったのでしょうか。 何をしているのか全く意味が分かりません。

  • 大好きな同期への誘い

    20代の社会人男です。私は同期の女性に好きな人がいます。 彼女とは冗談を言い合えるぐらいの中でもあり半年前に、自分と同じフロアに異動してきたので会話する機会も多くなっています。 会社の飲み会や同期会などで複数人で休日遊んだことはこれまで何回かあるのですが、まだ二人でデートしたことはないです。 昨年末に彼女の誕生日前後週を狙ってお祝いがてらメールで食事に誘いましたが予定があるとのことでお断りされました。それ以来普通に会話やメールはしてましまが誘いをするのは避けてましたが、3ヶ月前に会社の近くに新しいレストランができたので今度行こうと直接口頭で食事に誘ったらOKを頂けましたが具体的な日程調整を後日メールでしていたのですが、元々入っていた予定がの時間が前倒ししたため結局流れました。 そのためまだ彼女とは二人きりのデートをしたことはありません。 彼女は社交辞令はとてもしっかりとしている方なのですが、内向的であり、所謂きゃぴきゃぴした女子ではなく自分からは決して飲みに行こうなどとは言わない性格です。また自分の趣味に費やす時間や一人の時間が必ずほしいタイプであるため必要以上の干渉があると不快に思うタイプでもあり元カレとは過去にそれが原因で別れたようです。また趣味がジャニーズ系のアイドルのようでよくグッズ集めやライブ活動も休日してるらしいです。 彼女とは以下のような関係です。 ・お互い誕生日はおめでとうメールをする。 ・私からは旅行や誕生日などに彼女へお菓子の土産をよく渡している。 ・彼女が一人ぐらしを始めた際、引越し祝いとしてインテリアが欲しいと言われた(結局、何も渡していない。) ・二人きりのデートはないが仕事帰り、彼女が電車の待ち時間があったときは二人でカフェで時間を潰したことが2回ある。 ・会社行事の中でペアを組んで手を繋ぐ企画があった際、彼女から近くにいた私を指名してくれた。 ・つい最近は会社の飲み会から帰る際、彼女の車がある駐車場まで二人きりで帰った。(夜道が暗かったので送るということで一緒に帰りました。)このときに何か次に繋がるアクションをしておけばよかったと今更ながら後悔しています。駐車場に着いたら彼女からお礼で私の家の近くまで車で送ってくれました。 これまでの関係から次へのアクションとしてはまずはランチに誘うべきか休日の遊びなどに誘うべきでしょうか。また脈なしでしょうか?どういう風に誘い出すのがよろしいと思いますか。

  • 来月に、片思いの方をお泊まりにお誘いしました。ホテ

    来月に、片思いの方をお泊まりにお誘いしました。ホテルか彼の部屋で、彼のお誕生日会の仕切り直しという名目で、提案したところOKというか、お任せしますと返事をいただきました。これは、そういう関係になってもいいという事でしょうか?それとも何もしない、起こらないという自信が相手にはあるのでしょうか?相手は真面目で固い方です。

  • いきなり電話がきた時

    疎遠になってる方から、いきなり1年以上ぶりに電話が掛かってきたら怖いですか? 友達からは、そこまで想えるのはすごいけど、怖いと思われるかもよ。って言われました。 やはり怖いですか? 連絡をしたい理由は、元気かな?以上に伝えたい話があるんです。 最近心だけで思ってるのが苦しくなっててケジメつけようかな?って思うようになってきました。 疎遠の原因が自分にあり、嫌な思いをした相手から いきなり電話きたら、怖いですか? 意見お願いします。