shareyama の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 掃除の女性が男子トイレに…

    池袋のマルイのトイレで用をたしていたら30歳くらいの掃除の女性が入ってきて、僕が使っている側の反対の端のほうから便器の掃除をやりはじめました。 白いほっかぶりをした黒髪でポニーテー ルの地味だけど綺麗な人でした。 僕は恥ずかしかったので慌ててトイレを出ました。 本人は仕事だから抵抗感がないのかもしれないけど、僕は違和感と矛盾を感じました。 マルイに対して誰も苦情をいう人はいないのでしょうか?

  • 公立の中学校教員がFBを使ってナンパ活動どう思う

    公立の正規の中学校の30代の英語教師(妻子有)が FBを使って性行為の相手を募集していました まず、FBで友達登録する メッセージで話を聞く、仲良くなったタイミングで「僕君とHしたいんだ」って 気持ち悪いし、しつこかったうえに「僕はまだあきらめていないよ」と もうアホかと 学校教師はこんなに程度の低いのばっかりですか?

  • 女は感情で

    男は損得で考える生き物って、 本当ですか?

  • 【男性に質問】クリスマスにデートする相手

    男性に質問です。 好意を持っていない女性とクリスマスに会えますか? その女性があなたに好意を持っていることをあなたは知っている、という状況です。 女性からの好意があることを知ってても、誘われれば、断れずor暇だから、行くこともありますか?

  • 仕事

    はじめまして。僕は、22歳の社会人です。仕事ができるようになる習慣やコツなど何でもよろしいので教えていただけませんか?上司を見返したいです!!

  • 昔好きだった女性が困っていたら助けたい?

    付き合って2年以上になる彼氏が現在帰省中です。 その彼が学生の時に好きだった女性と連絡を取ったようです。 ちなみに彼女は既婚者で子供もいます。 当時は交際にも進展せず彼の一方的な片思いで終わったみたいですが、その彼女にまだ未練を寄せています。会いたいとかではなくはっきり告白しなかったことへの後悔と現在その彼女が何か困っていたら助けたいからと言いました。私は「はぁ~?」という感じです。 男性は10年以上も会っていなくて既に結婚して御主人もいる女性をそこまで思い続けられるものですか?それって私よりその彼女が好きだってことですよね? 現在彼女である私の立場は・・・・。

  • 酒井若菜かわいいと思いますか?

    酒井若菜かわいいと思いますか?

  • 離婚すべきかどうか迷っています

    夫とは四年の交際を経て結婚し、現在結婚一年半です。 私28歳夫40歳です。 そもそも結婚も私から「結婚しないのならばもう別れたい」と切り出し夫が渋々結婚に踏み切りました。 その後結婚してすぐのケンカでは、 「お前が結婚結婚と騒がなかったらまだ結婚なんてしなかった」と言われました。 現在は過去の私へのひどい発言や暴力(一度だけありました)をなかったことにしているようで、優しく接してくれますが、私は未だにそれらが引っかかっています。 更に結婚してから、過去の夫の借金が発覚し、夫からは申し訳ないので離婚して欲しいと言われましたが、その時は二人で頑張って返そうと思いましたし、夫を愛していましたので離婚など考えられませんでした。 しかし、現在は私もフルタイムで働き借金を返済していますが、夫からは感謝の言葉も何もありません。 借金が原因で義実家とは絶縁状態です。 夫のことが嫌いになったわけではありませんが、好きという気持ちはありません。 セックスも二か月程なく、夫も求めてきませんし、私も夫をセックスの対象と見れません。 決して日々憎しみあって生活しているわけではなく、友達のように、同居人のような感覚で生活しています。 ただ、このまま夫と結婚生活を続けることが自分にとってベストなのか悩んでいます。 夫は私のことを愛していると言ってくれています。 また、近いうちにこどもも作りたいと言っています。 たくさんの人に祝福されてあげた結婚式を思うと、自分がもう少しガマンして、離婚は考え直すべきかといつも悩みます。 夫には一度も離婚したいと言ったことはありません。 また、義実家と絶縁状態の夫と離婚すると、夫を孤独にするような気持ちになってしまい、離婚を切り出せないという気持ちもあります。 ただ、私は夫より経済力があり、年収も私の方があります。 何も感謝もせれず、私の安定した給料からも借金を返済しているのにも嫌気がさします。 言っていることがめちゃくちゃですみません。 結局離婚をするかしないかは自分次第とはわかっていますが、自分ではまだ夫に情があり、ハッキリと決断できません。 私たち夫婦は客観的に見て、離婚すべきかどうか、皆様に意見が聞きたくて質問させていただきました。 まとまりのない文章の上、ハッキリしない私の態度で不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

  • 運命に引き寄せられているのか?

    とある暑い夏の日にとあるお店へぶらりと出かけました そしてそこで出会ったお兄さんに片思いをしてしまいました お店に行くにつれてオシャレもお化粧も上手になっていく私 体重もピルを飲んでいたので太っていましたが6kg痩せました(まだまだダイエット中) 今の会社では会社の皆とお兄さんの話で盛り上がり、上司に別室に呼び出され叱責され 私は仕事を休みました そして決めました。 いつも売り上げを気にしているのか?顔の険しいお兄さんの笑顔を見たいために 年収UPの転職をしようと 結果学生が就職したい人気企業ランキング上位に載っている外資系企業に転職が決まり 年収が倍になりました。 まだ仕事は始まっていませんが、どんなつらい仕事も乗り切っていこうと思っています。 部署替えの話も最初から出ていて、MAX400~600万稼げる部署に異動がありますのでとも 言われました。 しかし、もっとお兄さんのために尽くしたいと思って、世界的に有名な外資系金融への転職も視野に入れています。 私の原動力はお兄さんになってしまったんでしょうか 私はお兄さんと出会って本当の愛を見つけてしまったんでしょうか お兄さんはイケメンなので彼女はいるかもしれませんが、お兄さんの幸せは私の幸せです

  • いとこの子供にお年玉

    明日、親戚が集まるのですが その中にいとことその子供たちがいます。 いとことは年に数度、親戚の集まりで顔を合わせる程度で 子供たちは顔と名前が何とか一致する感じです。 二人いるのですが 二人ともまだ小学校に行っていないけど 正確な年齢はわかりません。 このくらいの間柄だと、 お年玉はあげますか? やっぱり子供って正月に会う大人は お年玉くれると思ってますよね。 あげるならいくらでしょうか。 伯母に聞いた方が無難でしょうか。 いらないと言われると思うのですが。 私は30代前半、独身女性です。 いとこより年下です。

  • お正月が憂鬱です。

    今お正月なのですが、大嫌いな姉と妹が帰ってきて不快です。 姉と妹は埼玉に就職したのですが、お正月やお盆に帰ってくるのがたまらなく苦痛です。 お互い口は利きません。 他人みたいな付き合いです。 食事など一緒にいる時が苦痛で、早くその場から離れることばかり考えてしまいます。 さっきは頭痛と吐き気が出ました。 この先お正月やお盆の度にこのようになってしまうのかと思うと、苦痛で仕方ありません。 僕はどのようにしていたらいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • だ~れからも連絡なし

    年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。 誰からもメール一つ来ません。 つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。 皆さんはどうですか?

  • 男性に声をかけられたらどうすればいい?

    先日、突然地元の駅で男性に声をかけられ、「電車で見かけたんですけど、可愛いですね、すごくタイプなんです。良かったら連絡先とか交換していただけませんか」と言われ、引くに引けずそのままLINEを交換してしまいました。 その方は私より10個ほど上の方でした。 「怪しい奴とかじゃないんで!」と言われ、確かにチャラチャラしているかんじでもありませんでしたが、数年前に男子生徒にいじめられていた私にとっては、恐怖でいっぱいです。 前述の通り、男子生徒からはいじめられていましたし、高校は女子校なのでこういう風なことになったことがありません。全くどうしたらいいのかわかりません。 当日はマスクをして服だけは清楚系の格好をしていましたので、雰囲気は良いのかと思われたのかもしれません。 しかし私は男子生徒にブスといじめられていました。ですから私の顔をちゃんと見たら多分引くと思います… 本当に信頼してもよいのでしょうか… また、流れでLINEを交換してしまいましたが、とても不安です。 どうすればいいのでしょうか?ご経験がある方、またそのように話しかけている方はどのような意図で話しかけているのでしょうか…

    • 締切済み
    • noname#191514
    • 恋愛相談
    • 回答数47
  • 普段メールをしない男性に質問

    普段メールをしない、相手から来ないと返さないタイプの人が、初めて向こうからメールをくれたというのは、少しは前進してるとみても良いんでしょうか? 予期しないメールだし内容で、びっくりしましたが…

  • 有給休暇について

    有給休暇があっても 風邪をひいたときには欠勤になると社内のリーダーに言われました。 いままで 20年以上仕事をしてきましたが 前職のどの会社でも 有給休暇があれば風邪をひいた場合であっても 有給休暇にしてくれました。 有給休暇がまだ未消化であっても風邪や病気で休んだ場合 欠勤扱いなんでしょうか?

  • 後ろを振り返ってください

    何が見えましたか?

  • 女性としての魅力は年齢なのでしょうか?

    新しい年を迎えて私もまた年齢を重ねていく事になります。 今、30代前半ですが時々昔の事を思い出しては 自信がもてなくなります。 それは2年前になるのですが、私は新しい仕事をはじめました。 店長は男性で30代前半独身でした。 私を見るなり、30歳という事もあり結婚願望はないのか? 焦ってはいないのか?という事を聞かれました。 まったく焦っていません、今は仕事を全力でやり お金を貯めて将来に備えたいんですというと めずらしいねといわれました。 何がめずらしいの?と思うもめんどくさそうな人だなと 感じたので、仕事以外の話は私からは避けようと思いました。 けれど、店長は私の年齢の事をくどくどとついてくるようになりました。 私の洋服が若作りだといってきたり、(普通のリクルートスーツにカーディガンでした) いくら顔が綺麗で若く見えても30歳ならちょっとくらい顔が良くなくても 中身(子宮のことです)が綺麗な20代前半と結婚したいな~だって子供を産むのに 中身が若いほうがいいもんとわざわざ私にいってきました。 ○さんも若く見えるし顔は綺麗だけれど、やっぱり20代前半の 子がいいな、紹介してよ?といってきたり・・・。 本当に腹がたってもう耐えられなくなり顔に出ていたみたいで、 どうしたの?そんなに辛い事いったかな?とかいいだし、 今度は手の平を返したように 最初みた時本当にべっぴんさんだと思ったし気も利くから俺達これから どうなるか解らないよねとかいわれました。 辞める時は、こちらの都合ですといって何もいいせんでしたが 男性の方はほとんどが若い子がいいとは思います。 ですが、そんな事を聞いてもいないのにましてや 女性の子宮の話までしてこなくてもいいのにと 思い、、それから、私は自信がなくなったりします。 今、好きな人も20代前半ですが私が年齢が離れている事をいうと、 まったく気にしたことがないといい、若く見えるし一緒にいる時も 年が離れている感じがしない 私のほうが気にしすぎですといわれ良かったのですが 優しい彼だから、本当の事をいわないだけじゃないのかなとか 思ったりします。 この店長のいう事のほうが一般的ですか?

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

    • 締切済み
    • noname#194623
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 恋愛の相談です。

    一学年上の先輩に恋している大学生です。片思い中なのですが、まだサークル内には誰にもこの事は話てしません。自分から気持ちを伝える自信がなく、ずっと心に隠しています。先輩とは共通点があり話が良く合います。勉強系のサークルですが、観光ではなく京都を訪れる機会がありました。飲みの席でも「化粧に何分かかるの?」とか「ちょっとさ、店員さんにおばんざいの意味聞いてよ」と聞かれたりどうでもいい雑談をします。酔ってふらついていたら「俺に捕まっていいよ」って言ってくれます。また、新幹線に乗る機会があり隣の席でずっと一緒に話が盛り上がってました。他の先輩からも、「話盛り上がってたね」と言われるほどでした。 私は前々から行きたかったアイリッシュバーがあるのですが、「興味があるんですが、友達さそっても興味なさそうなので一緒に行きませんか?」と誘うのはどうでしょうか。いきなりすぎですか?ちなみにまだあまりビールなど強いお酒は飲んだことがありません。

  • どうなんでしようか

    いつも質問させて頂いています。 9歳年上の30代男性上司に片思いしています。 今日、彼にあけおめLINEをしました。 少しでも私の気持ちが伝われば…と色々と文章を考えていたのですが、 挨拶なのに長いのは…とか、変に思われたらどうしよう…と直前で悩み、結局「おめでとうございます、今年もよろしくお願いします」のような堅い文章で送ってしまいました… 新年の挨拶なのでこれでいいのだとも思いますが… 彼とは用事がない限りLINEはしないので、これで当分の間連絡できないと思うと、泣きそうです… 彼からは好意を感じることが何度となくあるのですが、この一年進展せず過ぎてしまいました。 彼といつも恋愛の話になり「結婚したいと思わないの?」とか「理想のタイプは?」など、お互い探り合っているのが分かるのに、進みません。 年末に撮った彼の写メがあるので、それを送るついでに、「またご飯ご一緒行きたいです」みたいなものを送ろうかとも思いましたが、しつこい気がして… どうなんでしようか