yumikoara の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 浮気だと思いますか?

    昨日記念日だったのですが、彼女は私がカラコン嫌いだと知っていながら、初めてカラコンつけた!といってきました。バレないと思ったらしいです。そこから私は超不機嫌になったのですが、カラコンが原因だともわからなかったらしいです。また、私の家にないものを、あると思い込んでいたようで、勘違いや~と言いました。電話もわざわざ、マンションの部屋を出てしに行きます。完全に浮気だと思っているのですがどう思いますか?さらに、最近では私の人生は私のものやから、口を出すな。などと言い、好きにさせて欲しいらしいです。こんなの付き合ってる意味ないですよね。記念日のメールや好きという言葉は言ってきますが、スキンシップが昔からほとんどありません。もうイライラも不安も心配も限界が近いです。このままでは不安と心配で寝れず、体調すら崩してしまいそうです。簡易うつ病検査では80%の確率でうつ病と言われました。

  • ファッションについてです

    紺色セーターの上に、薄い茶系のモッズコートを着るのはおかしいですか? また、仮にそのモッズコートを着るとしたら、ボトムは何が良いですか?

  • このパーカにあうチノパンの色合い教えて下さい

    このパーカ(添付画像)にあうチノパンの色合い教えて下さい。

  • こんなにしてまでも回答者募る訳は何ですか。

    http://special.goo.ne.jp/oshiete2014win/ こんなの一時的に内容の無い回答者が増えるだけの駄策なんじゃないの。 こんなにしてまで回答者を多くしたいのでしょうか。 こんなことしないと利用者が増えないって足掻きにしか見えないのですが 利用者不足を危惧していることを証明してませんか。 こういう目先だけのバラ撒きよりも もっと有効な根本的な改善策が必要だと思うのですが 所詮は無い知恵でこんなことぐらいしか発想出来ないのでしょうか。 そして、こういう都合の悪い質問は削除ですか。

  • もう伸びないんですか?

    30代男です。 若い頃から筋金入りの運動嫌いで、今の今まで運動とは無縁の生活をしてきました。 (部活動・サークル経験なし、体育の成績はいつも「可」か「2」、腕立て伏せ10回も出来ず、100m全力疾走したら死にそう) 若い頃の運動経験ってすごく大事らしいですけど、30代の今から運動を始めてももう無駄なのでしょうか? 最近特に太りやすくなってきたので、何か運動を始めよう(今興味があるのは筋トレかテニス)かと思ってますが…。

  • 同性の前だったら裸になるのは平気ですか?

    温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。 中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》 大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか? そもそも、人によって違う?

    • ベストアンサー
    • noname#191209
    • アンケート
    • 回答数133
  • あけおめメールについて。

    あけおめメールって返信めんどくさくて全員にしない場合、どんな人に返信しますか。 気軽にお答えください。

  • 貴方の好きなコマーシャルは?

    テレビ・雑誌・DM等で色んなタレントやアスリートを使って、企業&商品サービスをPRするコマーシャルCMを見聞しますが、そんな中で、貴方が一番好きな(微笑ましい・好きなタレント・含蓄が有るetc)CMはどのようなものですか? 好きな理由と合わせてお教え願えませんか・・・

    • 締切済み
    • lions-123
    • CM
    • 回答数45
  • 赤ちゃん。成長曲線はみ出しました

    もう少しで生後半年の赤ちゃんがいます。 体重9,5キロほどで、成長曲線はみ出したようです。 同じように、成長曲線はみ出した赤ちゃんで、似た状況の意見をネットでみると、「大丈夫」や、「赤ちゃんの太りすぎは虐待」「運動させたほうがよい」なと、様々な意見がありました。 休みが過ぎたら育児相談に行きます。が、気になってしまいます。 うちのこは寝返りはまだで、動くことはあまりありません。 そもそも、抱っこ抱っこと泣くので、ほぼ抱っこです。 家事などで、仕方なく床に寝ているときは、ギャン泣きで、少し回転しています。 床に寝せて、泣かせたり、動かしたりして運動させた方がよいのでしょうか。 ちなみに、うつぶせや、寝返りの手助けや足もち運動などはしています。 回答よろしくお願いします。

  • ポイントが貯まるサイトは広告主には効果的?

    スマホでダウンロードをしたり、会員登録をしたりすると ポイントが貯まるアプリがいっぱいありますが、 ただポイントがほしいから アプリのダウンロードや会員登録をしているだけで 本当に興味があるわけではないとは思うのですが 広告主にとってその手法は有効な手段なのでしょうか? 興味はなかったが、ダウンロードや会員登録したら 意外と興味を持ってもらえて、本当にユーザーに なってもらえたりするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ごちそう

    お友だちの家にお呼ばれしたとします。 夜ごはんを一緒にたべることに… どんなものがごちそうとして出てきたら嬉しいですか? ただし、かにすき、しゃぶしゃぶ、うなぎ、すきやき、ローストビーフ以外でお願いします_(._.)_

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に ネルシャツを着ても おかしくないでしょうか? 正直なところ自分では 変だとおもいます 自分だけではわからないので みなさんの意見をお願いします ちなみにネルシャツは赤っぽい感じ 下はベージュのチノパンです

  • タブレット端末とパソコンどちらがコスパよいか

    一万円以内のタブレットは壊れやすいともききます。しかしその値段のやすさは魅力です。 特に知識のないひとが一万円以内のタブレットを壊れたら新調するのと、3万円程度のパソコンを買うのでは、どちらがコスパ的に優れていますか? 詳しい方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • keeps
    • Android
    • 回答数31
  • 西洋人に東アジア人を一括りにされることについて

    西洋人の中には、日本人も、中国人も韓国人も、 同じ東アジア人として扱う連中がいるそうです。 顔も似ているし、変わらないと考えているみたいです。 西洋人が日本人と中国人と韓国人と台湾人を一括りにすることを、 あなたはどう思いますか? 米国毛唐だけではなく、欧州人や豪州人にもいるそうです。 三国人(失礼)の中には、悪いことをする時には、 日本人のフリをする輩がいるようです。 http://www.hellotw.com/twxw/shwx/201312/t20131212_898085.htm 大陸シナ人と韓国人だけではなかったようです。(怒) 台湾人・・・お前もか!

  • 新生児ジャンプスーツのサイズ

    はじめまして。 来年の1月に初めて出産を予定しております。 そこで、防寒着のサイズについて教えていただきたいと 思います。 1月うまれなので、外出は、あまりしないと 思いますが、 ジャンプスーツを一着くらいは、購入しようと 思っています。 今いいなと思ってるジャンプスーツのサイズが 70.80.90とあります。 次の年も着れたらなと思っています。 ですので、80かな?と思ってるのですが、 80だと新生児にはブカブカすぎますか? 個人差は、あると思いますが 一歳でも70サイズで、大丈夫なら、70にしようかと 思ってます。 70か80どちらが良いのでしょうか?

  • キスマークつけて出勤してきた女。

    こんばんは、半分愚痴です。 職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。 その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数35
  • 煙草やめれない

    もう20年すいつづけています どんどん多くなり今では日に40本は吸います どうしてもやめれません 病気以外で 煙草が嫌いになる方法ありますか?

  • 横浜国立大学にいきたいです。

    私は、横浜国立大学にいきたいです。 なので、塾に行き頑張って勉強しています。 ちなみに今から受験勉強をするなら、なにからやった方がいいですか? ターゲットとか何かありますか? ちなみに私は高校1年です。学校の偏差値は56です。

  • マクドのフライポテト

    毎月2~3回マクドに新商品発売される度に買いに行きますが、(※食べ物で手頃に買える新商品には弱いので)セットや単品買うついでにポテトも注文する時いつもなら塩味で来ますが、塩の代わりに塩無しやケチャップもしくはマヨネーズ貰う事出来ませんか? 日中で有料でもらえると聞いて、今からダブル照り焼きマックバーガーセット買いに行くのですが(  ̄◆ ̄)ノ

  • 今まで起こしたしょぼい事故は?

    あなたが今まで起こしたしょぼい事故はなんですか? 私は、オーバーヒートして路肩停車していたら、 カーブだったので、走り屋に突っ込まれました。 オーバーヒートなんで、車自体がダメで廃車となりました。