kikipipi-24 の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 徹夜

    徹夜する時とか 徹夜のお供的なのありますか? ジュースとかお菓子は絶対!とか。 あと眠くなったらどうします?

  • あなたにとって楽しいことはなんですか?

    私は鳥を飼っています。 毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。 かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。 この瞬間が幸せをもっとも感じますね。 他には読書が大好きです。 これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。 みなさんにとっての楽しいことはなんですか? 幸せ感じると言った方がいいですかね。

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 食べられますか

    食べられますか、12年にお歳暮でもらった真空パックのハムとソーセージの賞味期限が切れて1年の物が冷蔵庫の奥から見つかりました、色々検索しましたら食べられるとの回答もありました、本当に大丈夫でしょうか。

  • しんどいです

    現在、生後半年の娘がいる専業主婦です。哺乳瓶・粉ミルクを受けつけないので完母で、そろそろ離乳食を始める予定です。 娘は可愛く、日々の成長がとても嬉しいのですが、どこへ出かけるにも一緒で抱っこ紐でもベビーカーでも移動だけで疲れるし、肩こりもひどくストレスです。 一人の時間(主人に預けることはちょっとできますが)も自分の自由になるお金も少ないし。。 この状態で主人や周りが先々の二人目の話をしてきますが、とても考えられません。 今もストレスばかりで一人でたくさんなのに。 でもこんな考えはいけないのですか??

    • ベストアンサー
    • mispots
    • 育児
    • 回答数21
  • デートで見に行きたい映画のジャンルは何ですか?

    1 アクション 2 コメディ 3 恋愛 4 ホラー 5 その他 

  • 風邪で鼻水

    喉の痛みと鼻水がでます。 つまった状態で息苦しくて鼻をかんでも出てこないのに下を向くと垂れたり 座っていたら鼻水が喉にながれます。寝たらもっと喉にながれそうで… 喉はいつもの漢方トローチをなめはじめましたが やっぱり鼻水をとめる薬もいっしょに飲んだほうが良いでしょうか

    • ベストアンサー
    • nano111
    • 病気
    • 回答数26
  • オススメのバンド教えてください!

    オススメのバンド教えてください! 9mm、スピッツ、ポルノ、ゆず、藍坊主、ゆらゆら帝国、斉藤和義、beatles、mando diao、jack white、arctic monkeys、razorlight とか好きです!特にビートルズが好きです!哀愁漂う感じの曲がすきです! よろしくお願いします!

  • TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

    TOKIOのメンバーで誰が好きですか? 好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。 できれば理由もお聞かせください。

  • 増税前に

    大きな買い物を予定している方、増税前に買いますか。 増税後のセールもありそうなので、どちらがお得かなあと思って。 ちなみに買う予定なのは、洗濯機と、ビルトインコンロの取り換えです。

  • 忙しい時。休めない時。どちらの言葉が嬉しいですか?

    忙しくて忙しくてしょうがない時、どちらの言葉をもらうと嬉しいですか?? 『仕事大変だね。身体が心配です。体調だけは気をつけて!』 『仕事大変だね。けど、あなたなら乗り越えられるって信じてる!』 恋愛における男性脳と女性脳の違いを知りたいので、男性女性共にご回答お待ちしております!!

  • 家の中に、2つ欲しいものといったら・・・

    今ひとつしかないけど、できれば2つ欲しい・・・ 何が欲しいですか?

  • エグザイルダンス教室

    エグザイルのダンスを習得して エグザイルのダンスを覚えたい人に指導するのが目標です。 インストラクター向けに教えて頂ける団体があれば是非教えてください。 インストラクター向けに指導して頂ける団体が理想です。 しかしインストラクター向けという項目が最悪なくてもなくていいです。 私自身がエグザイルのダンスを楽しく真剣に覚えたいです。 その場合、オススメのエグザイルダンス教室を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃんの名前 変ですか?

    赤ちゃんの名前なんですが、男の子で おうせい と名付けようとしています。 両親に言ってみたら、変だ!もっと普通の名前にしろ と言われてしまいました。。 親戚の子供たちは、キラキラネームではないけれど、赤ちゃんのうちは可愛い名前?が多いです。 私が小児科で働いていたのでいわゆるキラキラネームのお子さんをたくさん見てきたので、比べたら普通だと思っていたのですが一般的にそんなに“変な名前”なのでしょうか…>_<… 漢字は画数と意味も込めてきちんとおう、せいと読めるものにするつもりです。 ご意見お願いします。

  • 大人になるほど減っていくもの、小さくなるもの

    どんなものが、思い浮かびますか? いろんな観点から、ご自由にどうぞ・・・

  • 好きな給食

    みなさんが好きな給食はなんですか? 今学生の人でも、大人の方でも 誰でもOK! その地ならではの給食が好きだって構いません! 好きな給食は何でも自由! と、中3の私は思いました。給食を食べるのがもうラスト!という日が遠くはないので…何故かこのタイミングで聞くという。 ちなみに私はー…キムチチャーハンが好きですかね。←ご当地でも何でもない笑 小学校と合同なんであんまり辛くないですけど美味しいですね! 中3 女子 こんな感じで、理由なんかも教えていただければ嬉しいです。 聞いて何になるわけじゃないんですが… 教えていただけると嬉しいです!

  • 今、ポテトチップスを食べたら

    迷っています(つまらないことです) 4時過ぎにポテトチップスを食べたら太りますか? ご回答、お待ちしてます。

  • マクドナルドの店員って上から物事言うの?愛想も悪い

    マクドナルド(マック・マクド)の店員って上から物事言うの?愛想も悪いです! 2013年の1月から12月までマクドナルド(マック・マクド)巡りしてたんだけど、マクドナルド(マック・マクド)の店員ってなぜあれほど上から物事言うの?しかも愛想も悪い。 なんか客を見下してるかんじがするのは自分だけですか? たとえるなら、嫌な先輩が後輩に接するときみたいな態度? だからといってこっちがでかい態度とってるわけでもないのに・・・・・ もちろん、全員がそうってわけじゃないけどほぼあてはまる!!!! 特に、東京都の大田区内(最寄り駅JR蒲田駅)(最寄り駅JR大森駅)のマクドナルド(マック・マクド)は最悪! ※店舗名非公開 ちなみに私は生まれも育ちも東京都23区!上京人ではありません。 地方のマクドナルド(マック・マクド)はどう?

  • 今日食べた料理

    今日食べた料理は何?