全22件中1~20件表示
  • バスト!

    わたしは現在高校3年です! 高校生になってから 胸が小さくて悩んでます… 周りの子はBとかC 大きい子でFもあります…(T_T) わたしはAあるかないか という感じです(´つω;`) 雑誌にのっていたマッサージを お風呂でやっているんですが ほんとにおっきくなるのかな? って思っちゃってます…。 わたしは、148.7cmの43~45kg くらいのちょっぴり下半身 おでぶちゃんです(´・ω・`) 理想のバストはCくらいです♪♪ 一度だけでも巨乳になりたい! とか思ったこともあります(笑) だけど、この身長で巨乳は やばいですよね。(笑) Aくらいでマッサージを行って 大きくなった方ぜひお話 聞かせてくださいっ**

  • バスト

    アニメとか芸能人とかのプロフィールにあるバスト、て、トップバストのことなんですか?? アンダーバストのことなんですか??

  • 彼女の冷めた気持ちを戻したい

    僕は高校二年です 僕には付き合って8ヶ月の彼女がいます… あるひ突然自分のいったひとことから二人のなかが気まずくなってしまったんです。 それでそのまま話していたある日突然別れようと告げられました… ですが俺は色々話してみたのですが結局だめで俺はわかったっと言って別れました… そしてその次の日は学校でしたすごく気まずくて一時間目から教室に行けませんでした… そしたらその日の夕方に彼女からやっぱりやり直したいって言われました もちろんOKをだしてその日はすごくテンションが上がりました…ですが数日後いきなり彼女から 自分(彼女)の付き合ってて楽しい?って聞かれました…ちょっと驚きました なんでと聞いたらやり直したい理由を教えてくれました… それは俺がずっと教室にいなくてやり直したらまた教室にくると思ったかららしいです…ですが俺はまだ好きなので少し距離おいた方がいいかなって思い少し距離を置こうって言ったらおくなら別れようって言われました… ですがまだ別れてはいません… こんな状態なのですがどうすればいいでしょうか? 本当に説明下手ですみません(汗) 少し気が落ち着かなくて冷静に考えれなくて こんなような経験した方々 なにかアドバイスくれる方お願いします 長文すみませんでした…

  • バストについて。 女性のみ

    私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • イクラは人造イクラでもいいと思いますか?

    イクラ(鮭の卵)のコピー商品が一時期、問題になりました。消費者生活センターが、「皮が固い」という苦情で、本物とコピー商品の成分を比較したところ、コピー商品のカロリーが本物の半分ぐらいでした。ということは、人造イクラのほうが健康的?コピー商品でも良いかと思うのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに素人では、一般的に見分けがつかないそうです。簡単に見分けるには、本物は熱湯につけると白濁するそうです。 http://www.pref.kyoto.jp/shohise/15400094.html

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • アンケート
    • 回答数8
  • 至急、両面テープ 綺麗にはがす方法

    両面テープ綺麗にはがす 道具 教えて ステンレス 鉄 タイル

  • ヘアアクセルレーターについて!

    先日床屋でスポーツ刈りにして!って頼んだら角刈りになりました(;_;) 早く髪を伸ばさないと人に会うのも恥ずかしいくらいなんです。 そこでネットで見つけたヘアアクセルレーターなんですがどれくらい伸びるんですかね?

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 6月1日に彼氏とセックスしました。 妊娠を望まないため挿入する際コンドームをつけ、中に入れて動いたあと性器を抜いて、コンドームをつけたまま手でして五分後くらいに射精しました。(中にはいれていません。)そしてすぐ精子の入ったコンドームを結んで捨てました。その際精子が漏れたりしていなかったので破れていなかったと思います。 6月1日以前、以降はまったく性交していません。 生理は基本的に不規則なのですが 3月17日 4月18日 5月17日とここ最近安定していました。 ルナルナの生理予測〔あまりあてになりませんが〕では次の生理予定日6月20日ですが、生理がきません。 排卵予定日ちかくに性交してしまったことを後悔しています。 4日前、茶色いおりものがすこしでました。いつもはその次の日生理が来るのですが、今回は茶色いおりものが3日間続き、昨日は白い塊のようなおりものに戻りました。いつもと違うのでかなり不安です。先々月、先月は乳首の痛みがあり、不安になりましたが、今月はありません。 また、胸のはり等もありません。不正出血なのか、着床出血なのか判断できず心配です。 最近忙しく、睡眠不足であったこと、寒暖の差に体が適応できなかったためか昨日の昼から急に鼻水と喉の痛みがあります。熱は平熱でした。これも妊娠していることに関係しているのでしょうか? また、もしこれが排卵の兆候であった場合、(排卵出血というものがあるそうなので 排卵日が二週間以上遅れていることになります。こんなことってあるのでしょうか? それとも、妊娠してしまったのでしょうか。100パーセントの避妊法はないといえ、避妊には気をつけていたため彼氏も私も妊娠しているとは信じられません。 文がごちゃごちゃしてしまいごめんなさい。助けてください。

    • 締切済み
    • noname#199974
    • 妊娠
    • 回答数2
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 蚊に刺されていない部分にも虫刺されができる。

    蚊のアレルギーについて質問です。 初めてそのようになったのは中学生のときでした(現在30歳です)。 家の中で蚊に刺されたようで、すぐにムヒを塗ったのですが、また別の箇所にも。 たくさん刺されたなぁなんて思っていたのですが、いつの間にか30箇所にも40箇所にも…。 私の家は都心のマンションだったので、何十匹も家に蚊が入るなんてことは考えにくいです。 家族も一緒にいましたが、蚊は1匹しか見つかりませんでした。 さすがにこれは異常だと思い、翌日皮膚科へ。 蚊のアレルギーだと言われました。 増えた虫刺されの特徴は、 ・普通に刺された箇所と違い、蚊の針の痕がない。 ・赤く腫れた部分の周囲が白っぽくなる。 ・腕や足の左右似たような位置にできやすい。 とのことでした。 処方されたのは、塗り薬の抗生物質(ゲンタシン)と、なぜか抗不安薬。 抗生物質は使いましたが、効いているのかどうかよく分かりませんでした。 それ以降、蚊に1箇所刺されると数箇所~数十箇所に虫刺されが増えるようになりました。 最近は数十箇所ということはほとんどなくなりましたが、数箇所に増える症状は続いています。 抗生物質の効果もあまり実感できないので、何か対策がないかとWebで調べましたが、 「蚊のアレルギー」と検索すると、患部がひどく腫れたり水疱ができたりする場合や、 発熱の症状などが出てきて、私と同じような症状は見つけられませんでした。 もちろん刺されないことが第一ですが、全身に虫除けをしていて、 虫除けをしていない人が近くにいても私が刺されるくらい血がおいしいようなので、 刺されてしまった場合の対策を知りたいです。 増えた虫刺され(もどき)も全部ひどい痒みがあり、痕も2~3ヶ月は残るので、 とても困っています。 どなたかご存じの方、情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 鼻炎で、病院から処方されたムコダイン錠500mg、

    鼻炎で、病院から処方されたムコダイン錠500mg、アレロック錠5 5mgを朝に飲みました。夜にお酒を飲みたいなぁと思っているのですが、大丈夫なんですか?薬を飲んでから8時間以上経っているので大丈夫かな?って思ってるんですが。

  • 目隠しの為の木は何が良いか…

    冬場でも葉が落ちない目隠しの役割をする木を探しています。 ・隣との境に植えます。 ・密度はそんなに求めません。しかし密集してても大丈夫です。 ・針葉樹ではないのが良いです。 ・その隣には薔薇を多く植えています。 ・大木にならないものが良いです。(スペースを取り過ぎない) ・花が咲くものが良いです。 条件はだいたいこんな感じです。 よろしくお願いします。

  • ネットショッピングすると

    楽天とかでネットショッピングすると、買った商品の関連商品みたいな広告がいろんなサイトをいく度に頻繁に表示されるのでこれを表示しないやり方を教えてください IEなんですけど

    • 締切済み
    • noname#194562
    • Windows 7
    • 回答数3
  • 好きと嫌い

    好きと言わないからって何故それが嫌いな事になるのです? 女性:「私の事好きだって言わないね?」 男性:「‥」 女性:「私の事嫌いなの?」 だいたいわかります?女性って相手側が好きだと言わないとすぐ嫌いなの?になりませんか? 私は女性ですが女性のこういう思考回路が理解できません。 何考えているかわかんない上司→キモい これも理解できません。 友達との会話で理解できない事が多く、そんな自分を発見して少しショックです。 女性って何だかめんどくさい思考回路です‥。 私がサッパリとし過ぎてるのかな。 何考えているかわかんないなら相手を理解できる様に努力すべきでしょ? それもしない、挙げ句にキモい‥? さて‥この様な女性の印象は?

  • 性格に悩んでます。

    私は19歳の女性です。 自分の性格良い所と悪い所があります。 悪い所が多いですが… 私は人見知りで人付き合いが悪く友達は数人しか居ません。小中の時いじめにあい…以来人付き合いが苦手になりました。陰口や悪口も気になり、中学の時一番が酷かったです。掲示板の書き込みに自分の悪口が書いてあることが分かり書いたのは同じ部活の男子でした。 ショックでしたが自分の性格に問題があるのだと私は思いました。 高校では部活の先輩・後輩上手くやってましたが、人見知りで一部の後輩と仲良くなれませんでした。 自分の性格なおるというか人間として人それぞれ持った性格ですよね。 性格はなおりませんよね…。この質問に答えていただければ嬉しいです。

  • この動画の元ネタのCDを探しています。

    ↓これの前半部分です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20616373?group_id=37166770 多分BLCDなので閲覧注意です! 宜しくお願いします。

  • 風俗で働く女性

    風俗で働く女性ってキモいおっさんとかともそういう事するわけですよね? どういう心境なん?

  • 帰りに「気を付けて」と言うと事故が減る!?

    この前友人から、帰り際に「気を付けて」などと相手に言ってやると事故率が減る、という話を聞きました。 なんとなくわからなくもないですが、実際に「気を付けて」と言われても、別れ際のあいさつくらいにしか思わないので、「絶対に事故起こさないぞ!」みたいにまで意識することはほとんどないと思います。 この話はなにか科学的な根拠があるのでしょうか? ググってみても誰かがTwitterでつぶやいているのが出てくるだけでした。 もしソースなどご存知の方いましたら、ぜひ教えてください。

  • 「他者収奪」の意味と、使い方を教えてください。

    人のモノを奪うというよりは、 心理的な面で使うときに、 (例えば、パワハラやセクハラ等での場面で) どういう使い方があるのかご存知でしたら教えください。 よろしくお願いい

  • 想い出のTVゲーム「任天堂」

    任天堂のTVゲーム、御自身NO.1ありますか? 私は…、SFC「マリオカート」  クッパ最強(^^)/