capuran の回答履歴

全207件中1~20件表示
  • 喉に鼻水が....

    高校生です。 ここ1年以上ずっと鼻水が喉に落ちてくるような感じがする症状があります。 昔から鼻水を吸ってしまう癖があったので 原因はそれかもしれません。 喉に不快感もあり、 最近は口臭も気になっています。 常に症状はありますが 特に起床後や食事後がひどいです。 市販の鼻の鼻孔を広げるテープなどは 何度か使っていますが 呼吸がしやすくなるだけで症状自体は なくなりません。 自力で治す方法はあるのでしょうか? また耳鼻科などに行った場合 治療法はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pphho
    • 病気
    • 回答数4
  • 至急教えてください!お願いします。

    水商売で知り合ったお客さんとすごい仲良くなって、仕事をやめたと同時に連絡はとらなくなりました。それから約1年後、お金に困っていて、連絡をとり、事故をしたと嘘をつき、お金をもらいました。そして、一人暮らしをしていないのに、一人暮らしをしていると言い家賃光熱費のお金をもらい、色々な事を言って総額750万近くもらいました。 しかし、連絡をするのを忘れてて連絡とれないことを不審に思い、探偵を雇い調べられ、一人暮らししていない事と誕生日の日付が違う事をバレ、事故をした事も嘘だと疑われはじめています。(事故は無免許で運転したから相手との内々で終わらせた事にしています)一人暮らしはその時未成年なので友達名義でかりてもらってる事にしています。 そして電話で色々な事を聞かれても勿論それは全て嘘なので何の証拠もありません。 向こうは訴えるつもりでいます。 ただし、脅すような事はしてません。あくまで嘘はついていても助けるといってくれたのは向こうです。 これは詐欺罪になりますか?詳しく教えてください。お願いします。

  • もう・・・わからなくなりました(長文です)

    自分のクズさに本当に悲しくなります。 僕は去年受験生でした。でも、重要性がわからずほとんど勉強なんてせずたまにするぐらいでした。結果、当たり前なのですがEランの大学はうかりましたが、その他は全滅でした。無理に決まってるのに調子に乗って偏差値の高い大学うけてぶざまに落ちました。その時はなんとも思いませんでしたが、 ここ最近自分のやってたことがどれだけ最低なことをしたのか気づきました。それと同時に、親の期待を裏切ってのうのうと生きてることが恥ずかしくなる位、悲しくなって泣いてしまいました。 自業自得なのに・・・・・・ 実力ないのに、偏差値高いところ目指して当然のごとく受からず、それでもヘラヘラとしてる自分がクズで本当に悔しい。 こんなクズがのうのうと生きてることがもう嫌で仕方がありません。 好奇心でした性格診断もクズみたいなことしか書かれていませんでした。もう自分の性格もわからなくなって、元々自分に自信があったわけではないけれど、自分に自信がなくなって生きる意味がわからなくなりました。 こんなクズは死んだ方がマシなのかな。でも、浪人してもう一度頑張って受験勉強して偏差値の高い大学入って親を喜ばせたい。でも、自分になんかお金をかけさせたくない。もういっそ死んで、親の負担を軽減させた方がいいのかな・・・ なんていう悪循環でもうわからなくなりました。どうしたらいいのでしょうか。もう死んだ方がいいのかな・・・・

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 結婚前提の彼と別れました

    35歳女性です。3年程お付き合いをした38歳の彼と一ヶ月前に別れました。 理由は去年一年間、お互いの価値観の違いからケンカが多くなり、距離を置いてはまた戻るを2.3回繰り返しました。 去年のクリスマスにお互いケンカ口調で帰ってしまってから一ヶ月半、連絡を取りませんでした。 その間に彼がお見合いパーティーへ行き、 新しい彼女を作っていました。 これが理由です。 私は別れたつもりはなく、もう一度やり直すつもりでいましたが、 彼の方は 私のことはすごく好きだけど、この状態がつづくのなら 何とかして蹴りをつけなくては、と気持ちを切り替えてそれに参加したと。 俺は別れたつもりでいた、と。 もちろん話はせず、自己判断でです。 私は納得いきませんでした。 もちろん私はまだ好きだとやり直したい気持ちを伝えましたが こうして私と会うことが新しい彼女に申し訳ないと思う。と言われました。 どうしても納得いきませんでしたが、 でも私の気持ちを伝えても、気持ちはかわらないようでした。当然初めてその事実を知った時は泣いてすがりました。 怒りの気持ちも湧きましたし、悔しかったです。でも私がそれを伝えると汚い言葉で彼を罵倒するだけだ、と思い、 最後は彼がそれで幸せならと私は引き下がりました。 新しい彼女とのお付き合いはその時で まだ一ヶ月です。 詳細を話すと それまではお互い一人暮らしで、私の家でほぼ同棲のような形をとっていましたが 一年前、私の母の病気もあり私は実家へ戻ることになりました。といっても車で30分の所です。 母の病気も落ち着きまして、 二人で新居を借り、同棲する話も出ましたが私の方が踏み切れず話は流れました。 お互いバツイチ同士で、当然結婚も考えていました。すごく好き合っている反面、 お互いの価値観の違いを埋めようと求めてしまう事が多くなりました。 特に彼の方は早く結婚して家庭を持ちたい、もう一人は嫌だと口癖のように言っている反面、再び離婚になってしまう恐れと自分への自信のなさがありました。 ですので私への不安を0にしたかったようです。 ですが、そこは人間。私も完璧ではありません。だからこそ頑張ろう!と言いましたが一歩踏み出す勇気が出ずに、いつまでも怖がっていました。 私ありきの結婚ではなく、結婚ありきの私なの?と思う気持ちも感じることもあり、 そんな彼にイライラした自分がいて、私からあえて距離を取ったり、突き離すようなことを言ったり、友達と遊びに行ったり。 私も私でムダな事をしていました。 今思えば、もっと彼の側にいて安心させてあげればそれで良かったのだと後悔しています。 彼はとにかく一人になっている時間が淋しくて仕方がなかった、と同時にこんな思いをさせている私への不信感も生まれたことは確かです。 彼は人見知りで、大勢でワイワイは苦手。社会人になってからの女性との付き合いも元妻と私の二人です。 お互い好きな気持ちは誰よりも強かったし、彼も新しい彼女が居ながらも 私を思い出さない日はない。と最後まで言っていました。 だからこそ、彼が取った行動が彼らしくないし、不思議でしょうがありません。 そんな彼ですが、こうして失ってから 私もようやく彼をどれだけ愛していたかを気づかされましたし、支えられていた部分が多く、今になってやっと彼との価値観の違いも受け入れられる覚悟もできました。 彼は新しい彼女とどこまでやれるのか わかりません。 私も新しくパートナーを見つけた方がいいとは思いますが、やはり彼を忘れる事はできません。 きっと彼は今、無理矢理私から離れる手段を取り、これで良かったと自分に言い聞かせている所だと思いますが、いつか自分のした事に自責の念を感じる日が必ず来ると思います。 だって、彼の行動は あまりに幼稚で短絡的な行動だと思いますから。 こんな流れです。 最近ようやく嵐のような辛い日々から抜け出しました。 私の今後に向けて、 皆様どうぞ、感想、ご意見、アドバイスなどよろしくお願いします。 読んで下さいましてありがとうございます。

  • 一人暮らしを両親に反対されています。

    少し長文になります。 今年の春から社会人になる4年大卒の女です。 就職をきっかけに一人暮らしをしたいと思っています。 理由は、結婚をする前に経済観念を身に付け自立したいと思っているからです。 また、長女だったため昔から周囲のプレッシャーが大きくその期待に応えるよう自分の意見を自然と周りの意見と等しいものとして考えてしまっていました。そんな自分を変えるためにも一人で考え行動できるようになりたいと思い一人暮らしをしたいと考えています。 先日、両親にその話をしたら 「自立とは結婚して家庭を持つことであり結婚する以前の一人暮らしはなんの意味もない、お金を捨てるようなもの、結婚するまで家にいて親孝行しなさい、今の家のどこが不満なんだ」 と一蹴されてしまいました。 更に 「これはこの家の主であるお父さんの考え方なのでこれに従うべき、もし従えないのなら親子の縁を切る」 とまで言われました。 一人暮らしといっても実家からそんなに離れた場所でするつもりではなく(電車で30分ぐらい)、休日には実家の手伝いに行ったりしながら親孝行出来たらと考えてたのですが… 私の中で一人暮らしは絶対意味のあるものだと思っています。しかし親子の縁を切るというのも抵抗があります。 こういう場合、どのようにして両親を説得すれば良いのでしょうか? 少し長くなりましたがアドバイス頂けたらと思います。

  • 経済特区でクリエイター街を作っては?

    経済特区で暮らす人にはベーシック・インカムを月7万円支給し、住居と光熱水道費は1万円で賄うから、残りで工夫して生活して!といって人を集める、というのはどうですかね? その圏内では3Dプリンターを1台1万円で買えるようにします。 クリエイターが集まって暮らしやすいように雑居アパート、コレクティブハウスみたいなのをたくさん用意します。 数千円で1コマ受講できるデザイン学校みたいなのを設置しとけば、創意旺盛な人たちはそこで漫画や建築、映画の技術を学んで、アチコチで製作し始めるわけです。 あるいは音楽学校や演奏スタジオも設置します。 商売センスがある人のために、同様、起業家大学も設置しておきます。会社設立の手続きや会計、マーケティング等のビジネスの基礎的なことはそこで教えるわけです。 あと、シリコンバレー地区みたいなのも併設して、プログラムや半導体等の技術に強い人を集めるのもいいですよね? これは大企業型製造業などの普通の産業戦略とは全く別次元の話ですけど、クール・ジャパン戦略、ベンチャー戦略には貢献できそうじゃないですか? といっても、こういうアイデアでも大成功できれば、世界中から芸術家、技術者が集まってくると思うんですけどね…

  • ジーンズを洗濯で縮ませたい

    ノンウォッシュの濃紺ジーンズを買ったのですが、洗った場合縮むのは丈のみですか?それとも全体的に縮んで細身になるのでしょうか? ベルトで締めるとウエストが若干余ります。履けないほどではないのですが縮ませて直るなら直したいです。 色落ちさせないやり方を教えてください。

  • 何度も会っているのに進展しない彼との今後について

    以前も質問させていただいておりますが、 自分に気があるか微妙な男性との今後のことについて再度ご意見をお願いします。 4ヶ月ちょっと前に飲み会で出会った30代前半の男性です。 2人で9回ほど、その他も含めると10回以上会っています。 わりと空気が読める人なので、私の好意に気付いてないわけではないと思います。 が、何を考えているのか、私のことをどう思っているのかがまったく読めません。 客観的に見て、彼がどういうつもりなのか、私はどうしたら良いか、ご意見をいただけると幸いです。 ------- 【好いてはくれているのかなぁと思ったところ】 ☆バレンタインに、市販チョコ&手作り&カードを渡したところ、嬉しそうで照れた感じだった。  念のためみたいな感じで「みんなで食べた方がいい?」と聞かれた。(なんで確認するの!?)  帰ってすぐにお礼メールが届いた。 ☆旅行のお土産を買ってきてくれた。お菓子ですが、結構多めに。(チョコのお返し??) ☆彼のやっているスポーツの大会を観に来ないかと誘ってもらい、観に行った。 ☆会う時には、お昼ご飯を食べて、結構遠くまで行って、夕飯も食べて帰るパターンが多い。  いつも結構長い時間一緒にいます。行き先は基本彼が決めます。 ☆以前、「一緒にDVD観る?」とさり気なく誘われ、困惑して迷わず断ったことがあります。  その後、その話は出なかったのですが、私の家でみんなで鍋をやる機会があった後、  最近会った時に「今日は〇〇を作って食べたい」という名目で私の家に来る話を出してきました。  が、「付き合ってない人を家に入れたことない」とそれとなく言ったら、もうそれ以上誘われませんでした。  私としては、前にバッサリ断ったことを少し後悔していたのと、1度複数で家に来ているし、これまでの様子からして男女の関係になることはまずないだろうと感じていたので、もう一度話を持ち出して、買い物をして、家でご飯を作ることにしました。 (ご飯を作って、食べて、テレビを観て帰りました。座っている距離からして遠かった・・・笑) ------- 【私のことなんてどうでもいいのかなと感じるところ】 ★一緒に観た映画の続編をまた観るような話だったのに、いざ聞いたら「観ちゃった」と言われた。 ★8回以上2人で会っているのに、手をつなごうとか、そういったそぶりは一切なし。  私のことを好きそうな様子も感じられない。 ★会う時の誘いは曖昧なものが多く、頻繁ではない。あまり直接的には誘われない。 ★前は結構LINEのやり取りをしていましたが、今はほとんどありません。  用事がないと、向こうから連絡が来ることがほぼないので、私からもあまり送りません。  (彼に、メールとか嫌い?と聞いたら、好きでも嫌いでもない、でもメールとかしてるより会った方がよくない?と言っていました。) ------- 彼と出逢って、私は初めて自分から誘ったり、メールをしたりすることができるようになりました。 はっきり誘ったのはまだ2回ですが...(^^; いい年をしてお恥ずかしいのですが、相当オクテで、そして今の関係が壊れるのが怖くて、自分から告白できそうにはありません。 彼から何か言ってもらえたら幸せなんですが、何度も会っているのにそんな感じはまったくなく、どういうつもりなんだろう??暇なだけ??女友だち??と、頭の中がハテナでいっぱいです。 客観的に見て、彼がどういうつもりなのか、好意はあるのか、私は今後どうしたら良いか、ぜひご意見をお願い致します。 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 朝ごはん 何にする?

    私はこのように4時には起きてしまいます。女房・子供(15歳)の3人暮らしですが 朝ごはんは私が担当です。今は相当行き詰ってます。 なんでもいいです。おしえてくれませんか?

  • 京都、おすすめスポット教えて下さい。

    3月の中旬に京都に行くアラサー女です。 2泊3日、京都駅近くのホテルに宿泊します。 おすすめな場所や食事処、何でもいいので教えて下さい。 1人で行けそうな、お酒の飲めるお店なども教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • ショックです。歯科医院にて。つらい

    先日、勇気を振り絞って歯科医院に行ってきました。 過去に治療した所の、詰め替えを勧めてましたが、 「歯科恐怖症で怖いから 来院理由の治療してほしい歯だけよろしくお願いします」と 言いましたら、 先生様に、庶民が意見してきた! と言った感じで、ムカつき、怒ってしまったようで、 突然態度が豹変して、全然別の違う何でもない所を、 顔を強く押さえつけられて、 テキトーに雑に途中で止めて確認もしないで 勝手に相当大きく削ってきました。 私は歯が悪くて残っている未治療の所は 必死になって歯磨きしてきたのに。 とてもショックです。 こんなに大きく適当に雑に削られたら、 もうこの歯は時間の問題でダメになると 思うと 生きてても・・、生きる気力が・・。 ご飯も食べれなくなってしまいました。 涙が止まりません。 何かアドバイス、お知恵をお借し下さい。 どうかお願いします。

  • 妻に不安な気持ちを伝えるべきか

    初めて質問させていただきます。 当方38歳、妻46歳、子供11歳の3人家族です。 妻に今の不安な気持ちを伝えるか悩んでいます。 事が事だけに、自分の判断に自信が持てず、また友人にも相談できずにこちらに質問させていただきました。 これまで、贅沢こそできませんが、人並みに幸せな家庭生活を送れていると思っていました。 しかし、昨年末、妻の行動から「浮気」を疑い、LINEの情報を見ました。 結果、パート先の男(30代)と、「お尻をさわりたい」などの卑猥な問いかけ、妻にいたっては下半身の写真を送るなどのやりとりをしており、私は感情にまかせ、二人を問い詰めました。(ほとんどの履歴は削除しており、その時のやりとりと、保存された写真データのみ) 二人とも不貞行為は否定し、「悪ふざけ」とのことでした。(謝罪を受け、反省の気持ちは聞きました) 私自信、納得いかない部分もありましたが「個人的なやりとりはやめること」「LINEは、大人としての節度ある内容を心掛けること」を条件に、妻を信じ、許しました。 思えば子供ができてから、10年以上レスです。 原因は、妻の拒否からはじまり、子供が2歳のとき、妻が大病し、妊娠することができなくなりました。 私自信は今でも「妻を抱きたい」「妻とふれあいたい」「一緒に寝たい」などの気持ちを強く持っていますが、私なりに妻の体と心の傷を配慮し、行為の話はしないようにしていました 日常、私が妻にスキンシップをはかろうとすると「キモイ」と露骨に嫌な顔をする妻が、LINE上の相手からの「今はノーブラ?さわりたい」の問いに対し「はい」と従順に応える妻の返事が、数カ月たった今でも思い出され、不安な気持ちにつぶされそうになります。 何とか、自分のマイナス思考を取り払おうと、精神論的な本などを読んでいますが、一向に不安な気持ちは収まらず、寝付けない、仕事に集中できない、変に妻のご機嫌を伺っている自分に嫌気がさします。 私が不安に思っていること、そして、私を見て、しっかり支えて欲しいという気持ちを言葉で直接伝えるべきか、このまま時間が解決してくれることを待つか悩んでいます。 妻に伝えようと思う私の具体的な不安(思い込み)は (1)私はあのLINEの件を、許しはしたが、キレイサッパリ忘れることができないという気持ち。 (2)妻は私に気持ちはあるのかという不安(私にはキモイ、相手には従順だった) (3)今でも個人的なやりとり(LINEなど)をしている疑念(相手の誕生日やバレンタインに贈り物をしているのではないか)(根拠の無い私の思い込み) (4)最近よくつけているネックレス(妻は女性の友人からもらったという)は、本当は相手からもらったものではないかという疑念。(根拠のない私の思い込み) (5)これまでずっと妻を抱きたい(触れあいたい)と思っていた、今でもそう思っている気持ち。 などです。 ハッキリとの気持ちを妻に伝え、妻の本音を聞きたいと強く思います。また、こうした話し合いで妻が私の気持ちを受け止めてくれることを期待し、不安な気持ちを拭いさりたいです。 しかし・・・正直なところ、こうしたことを伝えることで、また「まだ、そんな事言っているの?キモイ」などと言われることが怖いです。 また、妻の本音が私の期待していることでは無く「私に気持ちが無い」「浮気をしている」などだった場合は、子供のことはありますが、しっかりと今後のことを話しあうことも意識しています。 長文、読みにくく申し訳ありませんが、「妻に不安な気持ちを伝えるべきか」特に、既婚女性の方、ご自分の夫から、このような話をされた場合、どの様に思うかなど、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 電子ピアノを上手く弾ける方法を教えて下さい♪

    電子ピアノを上手く弾ける方法を教えて下さい♪ (右手はいいんだけど・・左手が動かないっ!)

  • 駐車場は危険ですか

    何らかのトラブルにまきこまれてしまうのでしょうか 宜しくお願いします。

  • 妊娠中の不安について。

    現在、妊娠7週目の初ママです。 妊娠がわかって初めて病院に行ったとき、週の割には成長が遅いと流産になってしまうかも。言われてしまいました。 ずっと不安でしたが先週、無事、心拍が確認出来て確定!と言ってもらえました。 が、次から次へと出てくる不安に毎日毎日、悩んでいます。 友達に報告したら、私たちの年齢、32歳。障害児が生まれてくる確率高いからね!と言われてしまいました。 それから不安が大きくなり、もし、ダウン症だったらどうしよぅ。とすごく不安に思ってます。赤ちゃんにはよくないと思ってるのですが、検査をするにも、先だし…でも検査をしてどうするかって言われても…だし。 大丈夫!と信じる一方、不安はつきません。 もし、尿検査や血液検査、エコーなどで早期にわかることはないのでしょうか?? また、不安に思ってる方、どのように気分転換してますか?

  • いくつになってもお嬢様?

    金持ちの家で、家政婦や執事がその家の娘のことを「お嬢様」って呼び方をしますが、「お嬢様 が独身のままその家に寄生して、年食ったら何と呼ばれるんでしょうか。 ずっと「お嬢様(32歳独身)」という呼び方をするのでしょうか。 親に対してお嬢様という言葉を使っているのならば、お嬢様が未婚のまま親が亡くなったらどう変わるのでしょうか? 皆様はどう思われますか?

  • 順調な交際なのに不安になる。体験聞かせてください。

    20代半ばの女です。 2歳年上の彼と交際して3年になります。 この先一緒に過ごしていくのは彼が良いと思っています。 まだちゃんとしたプロポーズはされていませんが、 お互いの両親と会ったりと、ここ最近は将来の話もしたりして 結婚に対しての意識も強くなってきました。 一緒に住める物件を探したり、 とても順調で凄く待ち望んでいた事なのになぜか不安な事ばかり思ってしまうんです。 結婚後、仕事と両立できるのかとか、 私が子供なんて育てられるの? 同棲、結婚したら自分(今私は実家暮らしです)の居場所がなくなってしまうような、 戻れる場所が無くなってしまうみたいな 現に実家から出たら、私の今使ってる部屋は他の用途で使われてしまうと思うのですが(^_^.) 無性にモアモアした不安が付きまとうんです。 まだプロポーズされた訳でもないのに、マリッジブルー?? 何ともいえない気持ちです。 自分の結婚ってピンと来ないんです。 みなさんこんな気持ちになるのでしょうか? 体験談聞かせてください<m(__)m>

  • 卵の中から出てきたこれは何でしょう。

    卵を割って見ると、中から画像のような物が出てきました。 黄身が二つとかは見たことはあるのですが、 こんなものは初めて見ました。 ちなみに、柔らかいですが、弾力はあります。

  • 彼氏のことが好きなのかわかりません。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 もともとオフ会で知り合った人で、家が割と近かったこともあり、オフ会後もたまにいっしょに遊びに行っていました。 彼からは初めて会った時から毎日メールがきます。私も最初は楽しみにしていたし、一緒に遊ぶのも楽しいと思っていました。 あってから1か月もたたないうちに告白されて、私も嫌いな相手ではなかったし付き合うことになったのですが… 彼が私のことを好きでいてくれていることはよくわかっています。おごりとかではなくです。 ただ、一緒にいても早く帰りたいと思ってしまう。会うのが面倒だと思ってしまう。 キスしたいとも思いません。求められればするけれど。 これは彼を嫌いということなんでしょうか。だとしたら別れるべきなのでしょうか。 このままでは自分にとっても相手にとってもいい結果にならない気がします。 自分勝手ではありますが、彼のことを傷付けたいとは思いません。はっきり考えを話して相談しようかな、とも思ったのですが、日ごろの振る舞いを見てもそれで彼が傷つくことは容易に想像できます。 SNSの他の皆にも迷惑をかけてしまうのではないかな、と思うとなにも言えなくなってしまって… どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いいたします。