aichikenooasari の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • ビッチって何ですか?

    ビッチとはどういう意味でしょうか? ウクライナとかあっちのほうには○○ビッチ という名前を見かけますが…

  • 韓国人による日本国内で日本人を狙った通り魔事件

    日本では外国人の反日運動は禁止されています。 まして犯罪者の日本での居住は困ります。 どうすればいいですか? ↓ 事件の概要。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

  • 日常生活で気になる異性と話せません 大学生♂です

    私は今年から大学生になった男です 高校時代は人見知りが激しく、異性と話す機会を持てませんでした。 大学に入ってからはそれを払しょくしようと頑張っている次第です。 大学の同級生で気になる女性がいて、頑張って話しかけてアドレス交換までしました 交換と言っても、サークルが同じだったので交換できただけですが。。。 (1)メールではサークルでの質問などは出来ますが、そこから進展できません (2)メール以外で、普段の講義の終わった後にも話したいと思っているのですが、それができません 話しかけようとしても、その人が他の女性(皆同じ学科)と話しているので話しかけづらいのです… (3)その人が一人でいる時も時々あり、その時は頑張って話しかけるようにしているのですが、いつも一人でいる時ばかりを狙うのはあちらにとっても不自然に思われそうで気がひけます>< (4)まずは友達から、と思っているのですが、その人が他の男性と話しているところを見たことがありません。 以上4点について、他の方の意見を聞きたいのです どうすればいいでしょうか? (5)他に何かあれば書き込みお願いします。随時補足しますので。 こういった人間関係に於いては絶対的な回答が存在しないことは承知しています。 しかし、多くの人の意見を聞いて参考にしたいと思う所存です。 どうか、無知な私にアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • いよいよブレ始めた安倍晋三!

    今般の参院予算委員会で安倍首相は村山ジイさんの談話を踏襲すると言ったが、本性が見え始めたと言っても過言ではないだろう、果たしてこのような言動を発したという事はまたしても解散総選挙に突き進めると考えているのだろうか?

  • 疑問

    なんでもかんでも女性専用とか作っている世の中。 どうして女性専用とか専用電話とかあるのか疑問です。 だれか解決してください。

  • 本当なのか嫌韓が37%と言う数字

    ニュースでやっていたのだが言論NPOが最近アンケート調査をしたら日本人が韓国を嫌う割合が37%、それに対して韓国人が日本人を嫌う割合が77%だそうだ。 つまり日本人の63%はまだ韓国に好意的と言う結果を意味するのだろうか。 少なくとも韓国と同じ位の数字が出てくると思っていた。 インタビューで一人のおばさんが韓流ドラマのファンで嫌韓の人は一部ではないかとコメントしていた。すると私はその一部の人なんだろうか。 しかしそのおばさんが言っていた韓流ドラマはNHKから民放まで時々プログラムを見るのだが観た事はない。 これらはどれ位の視聴率を取っているのでしょうか? その63%の人達は今までの世界的に展開されている反日活動を知っているのだろうか。竹島問題やウリジナルを知っているのだろうか。 ひょっとしたら何も見ていないし何も知ろうとしない人達なのだろうか。 それとも37%の一人である私が単に偏屈なんだろうか。 何だか自信がなくなってきました。 教えてください。

  • 女性専用車両って男性差別じゃないんですか?

    そう思うのは私だけでしょうか?

  • 交友関係を広げるためには何をすれば良いでしょうか?

    現在大学4年生なのですが、交友関係を広げるためには何をすれば良いでしょうか? 私は、現在大学4年生です。そしてこの夏には、大学院の試験を控えています。 そういった状況の中で、今の状況をどうにかしたいと思っています。 具体的には、もっと交友関係を広げたいと思っています。 大学1年生からテニスサークルに所属していたのですが、人間関係がうまくいかずに大学3年生の途中にやめてしまいました。 同じく院に行く学部の人と時々飯を食べたりはします。 ですがその人達はサークルで遊ぶことが多いため、誘っても忙しく、あまり遊ぶことができません。 また今から大学のサークルに入ろうにも、サークルで募集しているのは大学1年生なので、 今大学4年生が入りたいと言っても白い目で見られると思います。 私の行っていたテニスサークルもそうでした。 バトミントンや卓球といったサークルに入ってみたいとは思っているのですが… しかし、このままじっとしていてはいけないと思っています。 このままでは、何の楽しみもなく大学院へ行き、大学院でもつまらない生活の毎日だと思います。 そこで私としては、大学生のうちにもっと交友関係を広げたいと思っています。 社会人になったら、交友関係はそんなに広げることができないし、 何より大学生の今だからこそもっと色んな人と話したり遊んだりしたいです。 ただ、自分でもそのためにどうしたら良いかが全くと言っていいほど分からないのです。 そこですごく漠然としていて申し訳ないのですが、交友関係を広げるために 「こういうイベントに参加してみれば」というアドバイスなどがありましたら 教えてほしいです! もっと充実した大学生活を送るためにも現状を変えなければいけないと思っています。 ぜひよろしくお願いします。

  • 発狂寸前です。

    前回相談させていただきました、職場での口調の強い同部署の人から 一挙手一投足をチェックされ 仕事に対して純粋に質問をぶつけただけなのに、それが反抗的に見えると ことあるごとに嫌味や悪口を目の前で言われ(女王気取りだ、だの、甘やかされすぎだだの)、 体調を崩し、仕事を休んでしまいました。 しばらく休んだのち、これ以上迷惑掛けることもできないし 退職することを決めたのですが、 引継ぎのために出社し、その間に病院へ行くために早退を願出でたりすれば 私には関係ないことなのかもしれませんが、隣で「休みがどうたらこうたら」「殺す」などとつぶやかれ ものすごい精神的なプレシャーを感じ、引継ぎすらろくに行くことが出来ません。 それどころか、日中でもものすごい不安を感じるようになってしまい 突然パニック状態に陥りそうになったり、発狂しそうになったりします。 一刻も早く退職し、心身ともに休息したいのですが、引継ぎが終わるまではムリだとのこと。 もちろん、頭では理解しているのですが、ダメージが大きすぎて体がついていけません。 また、私は派遣なので正社員のそのような言動を諌めることも出来ず、 言い返すことも出きず、本当に参っています。 対処法はあるのでしょうか。

  • いじめを受けて学んだ事ってありますか?

    いじめを受けて学んだ事ってありますか? 自分は苦しさしかありませんでした。 人と関わるのも怖くなったし、外に出られません。 でも1つだけ学べたとしたら、どんな悩みでも真剣に一緒に悩んであげる事です。

    • ベストアンサー
    • noname#182827
    • いじめ相談
    • 回答数9
  • 在特会は大量殺戮予告しているのになぜ逮捕しないの?

    「殺せ」や「韓国人を皆殺しにしろ」と在特会が 他人に言う事は殺人予告です。 4:54在特会女「殺せ殺せ朝鮮人」 http://www.youtube.com/watch?v=7eGRDulsEeI 8:20桜井会長「こんな犯罪人をいかしておく道理はない朝鮮人を皆殺しにしろ」 http://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw 0:57桜井会長「日本を守る警察官が一般市民を殴る蹴るやれよ、その時に日本が変わるんだよ」 7:34在特会幹部「なにがなんでも車道に出て流血させれば勝ちですよ」 http://www.youtube.com/watch?v=uJQvP8JzsXg 桜井会長及び在特会は大量殺戮予告しているのになぜ警察は逮捕しないのですか? 桜井は2012、8,15反天連デモで 警察が用意した柵を乗り越えることを仲間によびかけました。 桜井「日本を守る警察官が一般市民を殴る蹴るやれよ、その時に日本が変わるんだよ」 桜井は警察から暴行されるのを待ってます。 そしてそれを警察批判と在特会の勢力拡大に利用しようとしてます。 警察も怖がって下手に手出せません。 桜井は日本の民主政治を壊して暴力による国家に作り変えようとしています。 内乱罪の適用もできるのではないでしょうか。

  • 開城工業団地閉鎖は北朝鮮にとって大損害では?

    北朝鮮の恫喝に韓国は屈服せず、開城(ケソン)工業団地は閉鎖されました。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/29/2013042900574.html 同団地は2~3ヶ月で廃墟となるしか無いと思います。損害は経済規模が韓国の数十分の一の北朝鮮の方がはるかに大きいはずです。((労務賃金のピンハネによる外貨収入がゼロ) クーデターにより北朝鮮の現政権が転覆する可能性はかなり高いと思いますがどうでしょうか?

  • ボートレース

    ボートレースの魅力は何ですか? 一度だけ江戸川競艇へ行きましたが人相悪くて恐そうな人達が罵声なのか応援だかわからない声で怒鳴ってました。6艇ですからサイコロを持参して出た数字を組み合わせたら当たりビックリ?ああくだらないと自問自答してすぐ帰りました。何処が面白くてそんなに儲かるのか教えて下さい。

  • 有権者の民主党アレルギーを理解しない自民党幹部

    自民党の幹部は、民主党と選挙協力した途端、民主党アレルギーをもつ自民党支持者が他の候補者に投票することを理解できないのでしょうか?

  • ★ボルトン・テロリストとアルカイダは?

    詳細はまだ不明ですが、どんな関係にあると思われますか? 1.全く無関係である 2、深いつながりがある・・・ 3.反・イスラエル、パレスチナの救済という点で一致している・・・ 4.その他

  • もし、自衛隊が反乱を起こしたら

    最終的には警察に逮捕されるのですか?

  • ★ボストン・テロの目的は?

    反イスラエル国家ではありませんか?・・・ パレスチナ国家の再建が目的ではありませんか? アルカイダによる、パレスチナ国民の救済ではありませんか?・・・・・・・・・

  • 耐震扉って何?役に立つのか?

    耐震扉とは、どんな構造ですか? 柱や梁が地震で損傷・破壊したら耐震扉だって破壊するか損傷するでしょう。 それと、集合住宅では必ず2か所以上の避難通路が確保されていて、玄関の鉄扉がふさがれても 残る一つの避難口(例えば、ベランダ)があるでしょう。 耐震扉を製造しているメーカ、販社は役立つと言うベンチテストの動画・計測データを公開していますか? 3.11で役に立った事例があれば写真付きで紹介してください。

  • ★米国在住のアルカイダは?★

    現在、」推定で何人くらい居ますか?・・・・ 今後、急増する可能性はありませんか?・・・・・・・・・・・・・ パレスチナ問題がある限り、アルカイダや、テロリストはなくならないのでは?・・・・・・・・・・・

  • アメリカから見た北朝鮮の動き。

    アメリカから見て、今後北朝鮮がどのように動けばアメリカの国益になるでしょうか? 歴史的観点を踏まえてできるだけ詳しく聞きたいのでよろしく尾p願します。