gamaran3 の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • はじめまして

    こんにちは、色んな相談を参考に検索しましたが、 ワードが悪かったみたいで全て不倫など、 既婚者との関係の質問ばかりでしたので新しく相談させてください。 私は二十代後半で彼氏は三十代前半 付き合って7年、半同棲も含め同棲が3年になります。 浮気ばっかりされてますが、 一昨年彼氏が浮気相手の二十代前半の子との間に子どもを作りました。 今までは子を作るようなこともなく、 バレたら泣いて許しを求めて、 その都度浮気相手とは切ってきた彼ですが、 携帯を折っては連絡を取りズルズル続いていたみたいで、 流石に子ができたのはまずいと思って 浮気相手と直接連絡をとると 案の定私の存在は知らず、 でも子はおろしたくないので 認知もいらないから産ませてくださいと言われ、 お互い彼氏には暗黙で話を済ませ 浮気相手は遠方に引越しました。 実際彼氏は相手の拒否により連絡は取れず 交際は終わったみたいでした。 それが今年の頭から彼の様子が可笑しいので 注意して彼を見てたら ある時たまたま彼が開いてるメールが視界に 入りましたが、 あの浮気相手の名前が!! 気になり彼の携帯を覗き メールのやりとりを見ましたが 生まれた子どもの報告ぐらいで、 かなり素っ気ない感じでした。 が、浮気相手と会っていたことが分かった上に 彼が浮気相手に対して彼女は居ないとメールした事に腹が立ち、 彼が浮気相手の家にいるであろう時間帯に 浮気相手の方へ電話しました。 すると、彼が帰った後だったようで 彼女の困惑したような態度がムカつき 文句言ったら、 知らなかった。最初は、私達が幸せになってたらムカつくから 当て付けに子供の写メ送っただけで 体の関係はなく誠意があるような 口説き文句にまた付き合い出した矢先だったと、いわれました。 ですが、浮気相手の子は逆ギレして 私に言う前に彼氏に文句言え、知らなかったのをどうしたら? 半年近く口説かれたら本当に彼女居ないんだなって思った。 まずはそちらで喧嘩しろ、こっちはこっちで彼と揉めるのが先 あなたに文句ないし知らなかった! と、何故か私が怒られ諭されました。 ですが、前回誠意を見せた彼女に期待し 彼にも問わず事は荒げないで居たんですが 彼氏の態度が疎かになってきて、 調べて見るとまだ浮気相手と続いてました。 とても腹の虫が収まりませんし、 どうしようもなくて 昨日浮気相手にまた文句の電話をしたら 彼女とは別れるときいて 私が彼の嫁ではない証明を見せてもらった。 で、また信じている。 と言われました。 ムカついて本当思ってること全部言ってやりました。 いつもは眈々と返してきたその子も、 反論出来ないみたいで黙って聞いてましたが 最後の最後で泣いてました。 何度信じても裏切られても好きで甘い言葉をつい信じてしまった。 と甘ったれたことを言って すいませんと適当な謝罪をもらい、二度連絡するな! と伝え電話を切りました。 まだ腹が立ちます。 なんとか彼には秘密裏に浮気相手を懲らしめることは出来ないですか?

  • 主人の不倫

    主人が同級生の元彼女とW不倫しています。 私がこのことを知っているのも、主人は知っています。 ただ、詳細は知らないと思っているようです。 主人は離婚するつもりはないと言っていますし、私もそのつもりはありません。 家庭での関係も良好なので、私だけがモヤモヤした思いをこらえている状況です。 周りでこのことを知っている人達もいるのにも拘らず その関係をやめるつもりもないようです。 どうにかしてやめさせたいのですが、私の話は聞こうとしません。 主人は社会的立場では、名前が知られているほうだと思います。 事実が公になると困ると思うのですが… なんとかぎゃふんと言わせたいのですが、 お知恵を拝借できませんか?

  • 心だけの浮気、体だけの浮気、あなたはどっちが嫌?

    心だけの浮気、体だけの浮気、あなたはどっちが嫌? 体の関係はないが、純愛のような綺麗な浮気。 心は無いが、体の相性が良くて快楽におぼれる浮気。 あなたはどっちが嫌。 *どっちも嫌という意見は無しでお願いします。 あえて言えば、こっちの方が嫌という回答でお願いします。 理由も添えて頂ければ幸いです。

  • 私に対する気持ちを押し殺して他の人と結婚

    既婚者の私は会社の子と不倫していました。 当時、私は38歳、彼女は29歳でした。 彼女は私にゾッコンで、私とのSEXで初めてイクという感覚を知ったそうです。 「もう他の人を好きになれなくなっちゃう・・・」とか言っていました。 しかし、不倫に耐えられなくなり、1年半ほど前に「自分を大事にしたいから」と言って私とは会ってくれなくなりました。 先日、彼女が会社の同僚と結婚するのを聞かされ、とても驚きました 思わず彼女にメールしました 付き合って1年だそうです。 結婚発表後の飲み会で私は彼女の隣の席に座りました。 そして、私は彼女に「お似合いだよ。おめでとう」と言い、彼女が満面の笑顔で「ありがとう。幸せになります」と言ってくれれば、私たちの2年越しの恋は終わるはずでした。 しかし、彼女は周りの人が不審に思うほど、私を拒絶し、お祝いを言えずに追い払われてしまいました その子は、周りの女性に対しても結婚のことについては触れないでとバリアを張っていて、結婚したのに全く嬉しそうじゃありません。 私には意味が分かりませんでした。 ずっと彼女に対する気持ちを押し殺していた私は、さみしくなって何回かメールしましたが、私の質問にただ答えるだけのそっけない感じ 結婚したら私とのメールなんか面倒なのかなと思いました 事態が急変したのは私の不用意な発言です 私がメールで「旦那さんと二人で通勤しているのを見ましたが、やっぱりちょっと辛い」と本音を言ってしまいました メールの返事はありません 翌日の朝、彼女を見かけたので声をかけると、うつむいて小さくなってて、ほんとに今にも死にそうな顔をしていました 1年半も距離を置いていたので、その子は、私がその子に興味を無くしたと思い込んでいたのでしょう 私がまだ気にしていることを知って動揺したようです 歩きながら話していたら、だいぶ落ち着いてきました きちんと話すのは1年半ぶりでした 仲良かった頃の話になった時、「ひどいことしたじゃないですか」「人生の汚点です」とネガティブな言葉を並べていました 私:「そんなこと言うなよ。俺にとっては大事な思い出だから」 その子:「私じゃなくても良かったんじゃないですか」 私:「○○○ちゃんは特別だった」 すると、他の社員がいたかもしれないのに、会社のビルの入り口でその子は興奮して大きな声で言いました 「私、もう、耐えられない!」 その日の帰り道、帰宅しようと会社のビルを出ると、その子がヨロヨロしながら逃げるように小走りで駅に向かっているのが見えました 様子がおかしいので走って追いかけました 橋の真ん中で追いついて「どうしたの?」と聞いたら「ほっといて」と言われました 「(結婚したのに)なぜ俺のことをそんなに意識している?」 「意識しているのはそっちでしょ」 「俺も少しあるけど、そちらはあまりにも・・・」 そうやって話しているうちに、駅のエレベータの前に来ました 「エレベータには乗らない!」と大きな声を出しました いつもエレベータを使っているのに、その子は階段で降りて行きました 仲良かった頃、よくエレベータでキスしてたのを思い出してしたのでしょう 取り付く島もない感じでした 「俺はただ普通にお話がしたいだけなんだけど・・・」 「・・・・」 その日はそこでお別れでした その後の金曜日、帰宅中に後ろを振り向くと、その子がいました 数日前にあんな感じになりましたが、その日は意外にも楽しくお話できました その日の会議でその子が発言してた話になり、「前に比べて成長したよね」と言うと 「ワタシは何も変わりませんよ」と意味深な発言 気持ちが変わらないってこと?結婚したのに??私には意味が分かりません 橋を渡りきった所で「あの頃、ここでバイバイって手を振ったよね」などの話で盛り上がりました ケータイが壊れてdocomoショップに行くみたいだったので、私も遠回りして長めにお話しました 相手の子もまだ話したそうだったから やっと楽しく思い出話ができる関係になれたと思い、私は嬉しかったですね しかし、月曜日の朝、話かけると、妙によそよそしい こっちを向いてくれません 私が「ケータイ直った?メールしたんだけど」と言うと急に怒り出しました 私は意味が分からず、「どうしたの?」と言って背中に手を当てました 「触らないでよ!」 また、会社の近くで大きな声を出しちゃいましたよ・・・ おそらく、金曜日に楽しくお話をしたら、あの頃を思い出して辛くなった 私からメールが来たら気持ちが揺れて辛くなるんでしょうね その後、相手の子はケータイは解約、Facebookのアカウントも削除し、私からの連絡手段は無くなりました 会社で笑顔で話かけても表情が固く、私を避けるので、普通にお話しができません。 特に結婚式の直前は、私のことは完全無視で、仕事に支障をきたすほどでした。 相手の子はかなりひきずっています 正直、少し嬉しいですが、それ以上に困ってしまいますね 普通にお話もできません 地雷を踏んじゃうと、人目もはばからず取り乱しちゃいますし・・・ あんなに取り乱すって、ずっと我慢していたものが限界に達しているのかな 旦那さんのことは全くタイプじゃなかったそうです。 私とお別れしてボロボロだったので寂しくて付き合ったのでしょう。 私が距離を置いていたので、私のことは諦めて、相手からのプロポーズを承諾したんだと思います。 旦那さんの方に新婚生活はどうですか?と聞くと、普通ですと答えました。 私と不倫していた時は、その子は目が合っただけで顔が真っ赤になり、キスだけで目がウルウルしていました。 私に対しては凄く情熱的で感情的な子だったのに、旦那さんとは喧嘩をしたことが無いそうです。 なんだか表面的な薄い付き合いで1年でパッと勢いで結婚したのかな・・・ 幸せいっぱいで結婚したなら私も諦めがつくのですが、そんな妥協した結婚では納得できません。 女友達に相談したら、離婚してその子と結婚する覚悟が無い貴方にどうこう言う資格は無い!と怒られました。 それはそうですが、私は凄く心配しています。 私に対する気持ちを押し殺して他の人と結婚して、その子は幸せなのでしょうか?

  • 罪悪感と自己嫌悪で辛いです。アドバイス下さい。

    未婚の同僚男性とプラトニックな不倫関係でした。 気持ちのやり取りだけでお互い気持ちが有る事はわかっていましたが、メールを数回しただけの どこかへ出掛けた訳でもなく、でも意識し合っていたのは、周知の事実で遠巻きに避難され、 家庭有る自分としては、当然のごとく諦める方向でただただ、気持ちをセーブしてきました。 でも、セーブすればするほど相手は執着があるのか、待ち伏せしたりしつこくなりついには、挨拶 することにも嫌悪を覚え、突発的に相手を拒否する反応を示してしまいました。 純粋で大人しい男性で、その拒否に気づいた日から急に欠勤し、振った自分自身も決して平気では無かったですが、仕事に穴を空ける訳にもいかず私なりに普通を装って来ました。 噂が広まるのは早い職場で、大人しいから相手は庇護されやすいのか、又普通に笑っている私の神経が信じられないのか、 例えば、パソコンの調子が悪く見て貰ったりしてすぐに直った時など『なんでかな・・』とつぶやく私に、大して親しくも無い人から『人をみるんじゃない・・?』と非難されるような発言をされたりしました。 けじめをつけても、このように言われ罪悪感とこんな事になってしまった自分への自己嫌悪で一杯です。突発的とは言え私のしたことは、間違っていたのでしょうか・・? そして、同僚男性と今後どの様に接していけば良いのか距離感も分かりません、どうかアドバイス下さい。

  • 不倫相手と復縁

    私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

  • 夫に浮気されている?更に試されている?

    夫が今月の頭頃から「3連休に一人旅に出ようかな」と言っていました。 最近ストレスがたまっているようなので、私は「たまには一人で気晴らしも良いんじゃない」と答えました。 実際に先週の土曜、車で旅行に出かけました。 帰ってくると、スマホのケースが変わっており、何気なく「スマホのケース変えたの?」と聞いたら、「貰ったやつ」と言って手で隠すようにして、いつの間にか外してどこかにしまったようです。 今朝になって、仕事に出かけた夫からメールがあり、「財布が旅行に持って行ったバッグに入っていないか」と聞かれました。 旅行用鞄を見ると、中からは女性と浮気していたとわかるようなものがいくつか出てきました。 夫は私が浮気の証拠を発見するとは考えなかったのでしょうか。 財布が心配なら休み時間に戻ればいい話ですし(あったよ、と返信してもすぐに取りにはきませんでしたので、必要になったわけでも無いようです)、そもそも浮気の証拠となるようなものは旅先で処分するか、帰ってきてから私が見ないような場所へ隠す時間もいくらでもありました。 見つけるように誘導されているのか?と疑っているのですが、考えすぎでしょうか? 旅行中は日に1度程度メールで連絡があり、親戚の家に遊びに行った様子を写メしてきました。 一応表面は取り繕おうとしているのか?とも思うのですが。 因みにスマホのケースについては、以前実家に帰省すると言って旅行に出た後、スマホのケースが可愛いハートの片割れ柄っぽいものに変わっており、「スマホのケース変えたの?」と聞いたら「貰った」と言っていました。 女の人とお揃いで買ったんじゃないの、と思いましたが、「ふーん」とだけ言っておきました。 職場でこのケースは恥ずかしいと言って元のケースに付け替えていましたが、家族から貰った物はセンスが合わないと身に着けない人が敢えて使っているのも怪しい、と思いました。 今回は手で隠していたので良く見えませんでしたが、色とか雰囲気とかがそのケースと似ていたので、もしかしたら同じスマホケースかもしれません。 私個人としては、浮気とかはばれないようにやってくれれば、借金・病気・相手の気持ちを一方的に弄ぶことさえしなければいいと思っています。 夫に妻がいる以上、不倫には違いないので、余程相手の方が寛大か、商売系でなければ成り立たないとは思いますが…。 夫は以前にも「帰ったら出張準備するから、旅行トランク出しておいて」とメールしてきて、その中に浮気に使ったようなものが入っていたこともあります。 今回が初めてではありません。 ただの無神経でしょうか。 それとも他に女がいるから気づいてほしい、別れを切り出してほしいと思われているのでしょうか? どう対応したら良いのでしょうか。

  • 大学生の私と、15歳年上の男性の恋愛(不倫あり)

    閲覧ありがとうございます。 始めての質問で、文章など読み辛いことがあるかもしれませんが、回答いただけたら嬉しいです。 私は現在大学生です。15歳年上の方から好きになられてしまい、私も好きになってしまいました。 奥さんとは、現在別居しており、彼は離婚を希望しているそうです。 きっかけは、私が大学に入ってすぐ始めたアルバイトでした。 結構大きな所のバイトで、彼はそこの統括の責任者でした。 私が関われるはずもなく、私は彼が売り場にちょくちょく来るのを時々見るだけでした。 始めて一年くらい経った頃、最初の頃していた結婚指輪をしていないことになんとなく気づきました。噂では別居中だとかなんとか。 確かに私は彼が入った時からとても魅力的に見えていましたが、 それを知った時もだからといってどうということをしようとは思いませんでした。 それから少し経って、私は、彼の挨拶の仕方など、他の人に対してと私は違うかもしれない、と気づき始めました。 始めて彼からメールが来たのはそれから半年後くらいでした。 そして程なくして、帰り際に、本当はずっと気になっていたんだということを言われました。 そんなこと辞めてくださいバイトを辞めますよと私はとても怒りました。彼は伝えたかっただけだからごめんとだけ言い悲しそうな顔をしました。 そこで終わればよかったのですが、お互い気になっていたのは事実で、付き合うという形は無しで、そこからずるずると食事にいったり一緒に帰ったりをし始めました。休みの日は出かけたり、一緒にいる時間はとても楽しくて、彼はいろんなことを知っていてとても刺激になりました。 エッチはしていません。 それが、一年程続きました。 彼はある日私に、「もう無いようなものだけど、嫁と離婚するから、俺と籍を入れてくれないか」と言いました。 すごく驚きました。と、同時に彼は離婚していないのだ、ということに気づき、私のやってきたことの浅はかさを知りました。私はその頃にはもう完全に彼が好きになっていました。 奥さんと子供がいて、それでもずっと私を好きだと言い続け、それで私との将来を選ぶ彼は、私にとってはいいかもしれないですが、 奥さんにしたら最低でしょう。 私はまだ世間知らずだから、きっと、奥さんと上手くいかなかった原因も、私の知らないことがたくさん彼にもあるんじゃないかな、と思います。それを全部私が何も知らないと思って、私と幸せになろうとする彼は正しいのでしょうか。 彼はとても優しく、立場は高いですがとても地味で、皆に好かれるいいひとです。私は彼が好きになっていました。彼も、私のことを本当に好きなのだろうなと感じます。 しかし、本当にこれでよいのでしょうか。 本当に離婚されたら、私は彼を受け入れる勇気がありません。 考え始めると、罪悪感と、私は何をしているんだろうという気持ちと、彼への怒りのような疑いのような気持ちでぐちゃぐちゃになってしまいます。 とっても辛くて涙が出てきそうです。 まだまだ大学生でこれからだし、もう終わりにした方がいいんじゃないかなと思います。 彼が好きなのですが、私はもう終わりにした方がいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#190869
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白すべきですか?

    私は40代も半ばです。子供はすでに成人しています。結婚記念日に私が妻に送ったメッセージカードを喧嘩もしていない普段の食事中に破り捨てられました。長年妻の異常な性格に疑問を持っていましたが、このこと以降、妻に対して言葉が出なくなりました。本気で離婚を妻に要求していますが、同意してくれません。子供たちも私の決断は仕方ないと思っているようです。 このような冷めきった家の中にいるのはつらく、それが1年ほど続いています。 職場内(部署は別)で気になる女性(30代半ば)がいましたが、不倫は絶対にダメと思っていますので、あいさつ程度のおつきあいでした。でも、妻に結婚記念日の愛しているよカードを破り捨てられて離婚を決意してから、私の心にゆるみが出たと思います、その女性のことを好きになってしまいました。 その女性とは社内でのあいさつやおしゃべりをしていましたが、次第にメールで趣味の話や写真を交換したりしてきました。帰りの挨拶は、私が出ていくまでずっと見つめてくれます。話をするときも目が輝いてうれしそうです。それでも、妻がいるので、これ以上は進めないって、強く自分を縛ってきました。 しかし、離婚を決意してから、その女性に、いまは一人暮らしをしていて家事が大変なんだと嘘を言ってしまいました。それ以降、その女性の私にたいする態度がさらに親密感を増してきました。自分の机周りもいつもきれいに整頓するようになりました(そんなこと当たり前のことですが、以前は飲み残しのペットボトルを放置してあったり結構ルーズな感じでした)その他の態度も落ち着いた感じになってきて、その女性も私との結婚を意識しているのではないかと想像しています。だとすれば、なおさら、私からこれ以上近づくことはできません。 でも、好きです。その女性とともに人生を歩みたいと本気で思っています。しかし、妻が離婚に同意してくれない以上、どうしようもありません。 好きな気持ちとそれを抑えようとする自分、会社ではその女性が気になって仕方ないのですが、先に進むことも、後戻りすることもできずに苦しいです。その女性も同じく苦しいのではないかと感じています。 そんな状況が何か月も続いていましたが、先週ぐらいからその女性の態度がすこし冷たい感じになりました。私からの好意を十分感じながら、いくら待っても私からのアプローチがないことに耐えられなくなったのではないかと想像しています。身を引こうとしているのではないかと。 このまま、距離を置いて、自然消滅させるべきだと、私の理性は要求します。まずは妻との離婚を進めるべきだと。一方で、私の気持ちをその女性に告白したい、というどうしようもない気持ちに苦しんでいます。「あなたのことがずっと前から好きでした」と告白できたら、、、、「でも妻とはまだ離婚できてないんです」と続けなければなりません。 その女性も30代半ば過ぎ、お付き合いするなら結婚が前提だろうと思います。純真で信頼できる女性です。私の理性は、このまま何も言わずに時間に任せるべきだと。しかし、その女性の立場にたつとどうなのでしょうか。やはり私の理性が正しいのでしょうか。特に女性の方からのアドバイスを頂戴できれば感謝です。 よろしくお願いします。

  • 親の不倫空いてから金をせびる

    私の母は不倫をしていて、これで4人目くらいです。 母の生活はすでに不倫相手中心となっており、精神科などで隔離生活でもしないと治らないと思います。 一度は父にちくろうかと思いましたが、父は真面目なので知ったら自殺しちゃうかなーと思ったので言わないでおきます。 写真やメール履歴など証拠は十分にそろっています。写真はベッドの上でのツーショットなどどう考えても言い逃れ出来ないレベルです。 不倫相手に脅しをかけて金をせびるいい方法はありますかね? 犯罪になりますよね? ちなみに私は高1です。

  • 彼とのやり取りで・・・率直な意見を沢山聞きたいです

    中距離恋愛をしています。2ヵ月に1度ペースで彼と会っています。 昨日私の住んでいる県に(彼は隣の県住み)仕事で来ているのでついでに終わったら少し会おうという事になり会いました。「時間はいつ会えるかはっきりわからないから一応15時にはいつでも会える様に待機してて」との事でした。 彼は車で(高速で2時間)、私は最寄駅の8つ先の駅が待ち合わせ場所です。 会う前日の夜に、とても忙しい彼に合わせてバタバタで決まりましたが会社で上司に怒られたりで不機嫌だったので大雨で電車自体が動くかわからないし、会えるかわからない時間から待機は天気が悪いので知らない土地に行くのは不安もあったのですがピリピリムードでそういう話はできず言葉を選んでいたら私は「私はどうしたらいい?」という言葉を彼に言うしか出来ませんでした。 その言葉に彼はイライラしたらしく彼の仕事の愚痴だけを聞いて夜電話は終わりました。 当日(昨日)時間に合わせて私は駅に到着し待機。彼を待っている間、帰る駅の方面が運転見合わせになったりして不安を悶々とかかえていました。15時に一旦彼から電話が入りこれからお客さんに会うからと言われさらにその場所が私と待ち合わせの1つ先の駅で、「こっちに変更して来て?」と言われました。 しかし、行きの方面がすぐに電車が無いし無理そうと伝えそのまま待機している事を伝えました。(ちょっとイライラしていたのもありました。) 15時半までは携帯がいつ鳴るか、待ち合わせ場所に到着するかチラチラ見ていましたがまだ遅くなるんだろうと本を読んでいました。 天気が悪く人が駅にごった返して騒いでいたので15時半過ぎに彼からの着信を聞き逃してしまい15分のロスをしてしまいました。 その後またかかってきた電話に気付き、私も聞き逃したからごめんなさいと言えばよかったものの1時間近く待っていたイライラと昨日の電話の件で、第一声を「なに?」と言ってしまい、その後聞き逃した事を謝りました。 それが彼にとって気に入らなかったらしくまたそれで機嫌が悪くなっていました。彼が私の駅に向かっている際(10分弱)の会話でずっと怒り口調で「彼氏が忙しいんだからそういうのを察して欲しい・・・・」みたいな事をグチグチ言われ続けていたので私もちょっと反論してケンカ越しで話さないで欲しい事を伝えていました。が、、、とうとう切れて発狂して電話をブチ切られました。 待ち合わせに到着して彼の車に乗っている際もずっと怒られ続けました。 確かに彼に合わせようと思うし忙しい事は十分にわかっているのですが、交際相手に怒りをぶちまけ続けるのに私は理解ができなくて、、、冷静な私が居ます。 その後「言い方一つ気を付けて欲しい」と言われ仲直りしましたが、お互いが帰り着いた連絡を取っていた際に、「ケンカばかりだったからまた今月に会いたいから会いに来て欲しい」と言われました。 とても仕事で参っているからというのはわかっていましたが、今月は私もプライベートで用事がありその返事はできない(会えない)事を言うとまたキレました。 私は9月、彼は10月が都合が悪く11月に埋め合わせするつもりでしたが、弱っている時にこそ来て欲しい・電話での返事ももし仮に来れなくても「行くね」と言って欲しかったみたいで・・・・・・ 忙しい彼優先にする気持ちはあるのですが、私の気持ちはそこまで押し殺さないとダメなんでしょうか? 確かに2つ用事がある1つは趣味ですがずっと欠席してきたので9月こそはと思っていました。その用事を優先させる事も彼には許せないしショックみたいです。 私もしんどくて彼に会いたい時も彼みたいな事は言わずにじっと耐えてました。。。負担をかけたくないからと愚痴は彼に言わない様に頑張ってました。 私はとても冷たい彼女ですか? 前の彼氏の時に彼が辛い時には会いに行くなどなんでもかんでもやり過ぎたせいか、終わってしまったというのもあり、あまり手助けしてはいけない???みたいな考えもあります。 もちろん今の彼の言う気持ちもわかるし会いに行きたいですけど経済的に無理なのが一番の理由です。(彼が負担するから・・とは言われています。) 私はどう変わればいいですか?どうかアドバイスを下さい。そして、私達のやり取りをどう思われたか率直に教えてください。私も悪い所を変えていきたいです。 ちなみに頭ごなしに言われるので言いたいことを彼に上手く伝えられないので、「少し考える時間を。。。」という事で距離を置きました。(彼は別れるか続けるかという意味にとっています) 長文読んでいただきありがとうございます

    • ベストアンサー
    • noname#186044
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 50歳の片思い、苦しんでます。

    手の離れた子供二人がいての既婚者です。 主人とは家庭内別居状態です。 3年ほど前からテニススクールに通っています。 4歳年下の男性(独身)を意識し始めて2年になります。 この2年間彼だけを見つめて苦しいレッスンや辛い筋トレにも耐えて どんどん上達していく自分が好きになりました。 打ち上げは、月に何度か8人くらいで行ってますが、一度も二人で会った事はないです。 男女問わず誰からも好かれていて人間としても誠実で尊敬もしています。 私に対しては、 時に優しい時もあれば、恐ろしく冷たい時もあり彼の言動に一喜一憂してます。 周りからは疑われるほど仲良くしてる時もたまにあります。 少し前までは、ただ一緒にテニスして仲間で食事して…ってそれだけで満足だったのですが 更年期のせいか、気がつくと家で泣いてます。とうとう鬱の始まり? 顔見るでけで苦しくなって、会話もうまく出来なくなってきました。 そっけない態度でどんどん嫌われてしまいそうです。 嫌われるくらいなら、会えなくなる方がいいと テニス辞めたい衝動に駆られます。 でも、健康のために続けたいし。 いっそ、別のスクールに変えようかとも考えています。 辞めたら後悔するのでしょうか? でも、この年齢で一からやり直すことは大変ですよね? 50歳にもなってスクール通えて仲間で笑える時間があるだけで よし!と思うべきなのでしょうか?

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#194765
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 元恋人がシングルマザーしてると知りました

    つい先日 元恋人がシングルマザーしてると知りました。 子供の年齢から推測するに 私から乗り換えた相手と出来た子のようです。 乗り換え相手は子持ちの既婚者でした。つまり不倫相手と付き合うために私と別れたんです。 気持ちは正直複雑です。 私と別れるとき、彼女が「あなた(不倫相手)の子供を産みたい」と話しているのを知っていたので、ああ、産んだんだと思ったり。 私は身体上子供ができない体質なので、これでよかったのかなと思ったり。 シングルマザーは危ういなと思ったり。 色々考えてしまいます。別れたら他人なのに、やはり気になってしまいます。 そんな私に鉄拳制裁をいれてください。お願いします。

  • 不倫相手の奥さんが妊娠してしまいました。

    不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。 彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。 彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。

  • 何で結婚してないってだけで問題あるように言われる?

    アラサー独身女です 皆さんにお聞きします 30歳超えて独身だと問題がある 行き遅れている、売れ残っている。 我が身を省みず、理想ばっかり高いんだ。 っと女性が叩かれる理由は何でですか? 女性側から言わせてもらえば 今は素敵な男性1人に女性が群れて 奪い合うしか素敵な男性を手に入れる方法がないんですよ。 私はそんな抗争に疲れました。 モテる男性は素敵ですが、浮気ばっかりしてます(隠れてですけど) ウチの会社でも上司の不倫とかよく聞きますし かといって、自分より頭の悪い、稼ぎの悪い男性に人生を預ける気にはなれません 理屈としては通ってると思うんです でも、何でそれでも女性は叩かれるのでしょうか? 現実見ろ!理想が高い!って・・・妥協してまで結婚する意味ありますか? ブラック企業は自殺の恐れがあるからニートの方がマシ!という人は本当にダメだと思いますが 結婚は義務も何もないですよね? 妥協して稼ぎも頭も悪い男性と結婚して 好きでもない人の子を身ごもって 周囲から祝福される人生に意味なんて無いと思うのに 何で30過ぎた女性は売れ残り、理想が高いって言われるのですか? 叩いてる人は頭が悪いのでしょうか?

  • 男性の方お願いします…体の関係がない不倫…

    初めまして。 誰にも相談できず、この場所をお借りしました。 できれば男性の方の意見を伺いたいです。 お恥ずかしいですが、既婚者の男性と約10ヶ月 会っています…。 彼とは小学校のときの幼なじみで高校まで同じでした。 高校依頼久しぶりに再開をし、毎日メールのやり取りを して、彼と私が休みの週末に毎週会っています。 私が実家と言う事もあり、週末ホテルに泊まっています。 彼は新婚(結婚して1年弱)で、子供はいません。 10ヶ月毎週のように泊まっていますが、体の関係がないの です…。イチャイチャはしますがキスまでです。 泊まっている時点で体の関係がなくても不倫になるのかも しれませんが、彼がなんのために毎週お金を払って 泊まっているのかわかりません。 一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。 でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい 気持ちが強く会ってしまいます。 連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんど ありません。 他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。 平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。 厳しいお言葉でもかまいません。 体の関係がなくても不倫になるのでしょうか?? 私も人並みに結婚願望があります。 この関係の抜け出し方を教えてください。。 意識が弱く自分に甘いのも承知です。。 よろしくお願いします。。

  • 彼女と復縁経験ありますか?先週ふられました

    もうすきじゃなくなった もう無理。気持ちは変わらないから。 と言われました 電話にはでてくれずこのようなメールが返ってくるだけ 絶望的です 復縁経験ありますか?

  • 彼女と付き合って三年です。私は31。彼女は29です

    彼女と付き合って三年です。私は31。彼女は29です 職場で出会い恋愛しました 今は別々の仕事をしています。 私は彼女の家に集に4.5回は泊まりにいっていました 彼女はよく今日は帰ってくるの?と聞いてくれて一緒に住んでいると思っていてくれてたようです きっちり一緒に住もうという話はしたことなかったのでよくわかりませんが、、 私は週に1.2度、彼女に連絡せず仕事先で寝てしまい、彼女によくおこられていました 1年くらい前に私は浮気をしました 彼女は知っています。そのときは許してくれました。 その事もあり、連絡をせずにねてしまうと、彼女はいつも心配していました。 先週の金曜もまたねてしまい、土曜の昼にごめんねとメールしました。 すると彼女は仕事が終わってから、わかったよ、今日は先輩のご飯会にいってくるねとメールがきました (この先輩というのは40代の女性で彼女がとても慕っている方です しかし2週間ほど前に彼女がこの方とお酒をのんでいて倒れて病院にいってるのでとても心配でした そしてその時けんかにもなりました なんで倒れるまえに一緒にいた人はとめなかったのかというと 私が倒れたのに世話してくれた人のこと悪くいうなんて最低、と。 僕はその先輩とは2.3度あいさつしたくらいでよく知りません もし自分の子供がこのようになったら僕は一緒に居た人に事情を聞くと思います 彼女にとっては先輩をとても慕っているので腹がたったのでしょう) そして夜3時くらいに電話するとまだご飯会にいて今日は帰りが朝方になるから家の鍵をとりにくる?ときかれましたが、終わる頃に連絡するねと言うと、又連絡してと言われました またお酒をのんでいたので倒れたりしないかとても心配でした そして朝になって連絡すると彼女は電話にでず、朝9時くらいに友達の家にいる。そこで寝ると一通だけメールがきました 次の日の夕方、今起きたけど友達と遊ぶとメールがきて、その20分後にもうあなたとは一緒にいない。ごめんね。とメールがきました どうして?と返すと、もう好きじゃなくなったからとメールがきました 一回ちゃんとはなしたいとメールしたら ごめん話してもかわらないからと言われました そして昨日とても心配したと言うとそれはあなたの問題、とよくわからない事をいわれました 何度か電話しましたが出ず、月曜の夜に家にいきました すると、もう疲れたから寝かせて、もう無理だからと。。。 ずっと我慢してたからいきなりの別れじゃないといっていました すぐに帰りました。 毎日2.3通メールをしています あなたに甘えてた。すまなかった。もう一度見て欲しいなど、、、、 しかしメールは帰ってきませんでした。 必ず連絡するようにする。必ず帰ってくる 俺にはあなたしかいないとメールしたら 本当にもう無理、ごめんなさいとだけ帰ってきました そして今日、彼女の家の近くの公園に彼女とよく行ってたので気晴らしに行ってみたら彼女と彼女の友達があるいてました 僕はためらいながら話しかけると、なにしてるの?と言われそのまま二人は歩き始めました ぼくは少しの間立ち止まっていて、歩き出し、ちかずいていくと彼女の友達は事情をしっているみたいで離れました 彼女は立ち止まりこっちを見て、なに?と冷静に聞いてきました 僕はすこしおどおどしていたと思いますが、あなたと一緒にいたい。結婚したいと思っていると伝えました。すぐに無理って言ったでしょ。もう無理なの。と。 もう気持ちは変わらないから。と言われました そして友達の家に行くからといわれ、彼女は行ってしまいました 絶望的です 別れのメールがくるほんの2.3日前までは冗談言ったり一緒にスーパーに買い物いってたりして幸せでした 過去にも彼女が電話にでなくなりメールが帰ってこない時もありました 1.2週間程。 そのときはあなたがこんなんじゃ無理という感じでした 問題を治すかもう別れるかみたいな感じです しかし今回は考えた結果、終わった、もう気がかわることはない あなたは変わらなかったからといっています はっきりいって結婚を考えました 初めてです 自分のペースでゆっくりでしたが、相手の事を考えて習慣を変えて行ってました もうどうしたらいいかわかりません アドバイス、お待ちしています

  • 人間は二通りに分けられる

    人間は二通りに分けられる、それは○○○と○○○だ。 あなたの考えでもいいし誰かの言葉でもいいので、人間を二通りに分けてください。意味深いものを期待してますw