kouta11231 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 絵が下手だけど十字線入れて描くのが大嫌いです 十字いれて描くと悔しいんです クルトガで描いています シャーペンでもうまい人もいるのでシャーペンで描きたいんです あと定規も使いたくないです 前から嫌いでした 上手くなれますか?

  • ツイッター

    高校1年の男子です 最近、ツイッターを始めたのですが 知らない人のツイートにコメントしてもいいんですよね?? なんか相手に嫌なこと思われそうで出来ないです・・・ ツイッターやってる方は知らない人のツイートでもコメントしますか??

  • ロードバイクの後輪ギア部のディスクは何でしょうか?

    ビアンキのロードバイクの後輪ギア部(ホイール側)にプラスチックのディスクがついているのですが、これは何でしょうか?チェーン外れ防止とか言っていたような気もします。 見た目的に格好悪いので外しても問題ないでしょうか? 街のロードバイクやカタログ見ると付いてないので、外し忘れなのでしょうか。

  • 太っていて可愛いなんてあり得ますか?

    現在、ワケがあり風俗で働き始めました。 37才、160センチ、65キロと恥ずかしいですがデブです。 面接もダメもとで受けたのですが、なんとか通り 今はぽっちゃり専門店で働いています。しかし、ぽっちゃりはあまり需要がないらしく、スタッフに「うちは熟女専門もやってるから名前を使い分けて働かないか」と、勧められ今は、源氏名を2つ使い分けて働いている状態です。 ぽっちゃり店は、もはや言うまでもなく回りの女性はみんな横綱級の方々ばかりなのですが、熟女店のほうは太ってる方は私を除きほとんどいません。 私は自分に自信がないうえに1年足らずで48→65キロまで太ってしまったことで、より自信がなくなってしまい、お客様に会うときもチェンジされたりクレームがきたらどうしよ…。と悩んでいたのですが、なぜか、こんな太った私を会った瞬間に可愛いと言ってくれます。 そして何故か20代後半に見られます。 会話する前なのでおそらく性格云々ではないように感じています。 もっと有り得ないことに、7~8割のお客様が可愛いね、タイプだよと言ってくれます。 私は自分を客観的に見れない性格なのと、太っていて可愛いは有り得ない。と思っていたのでお客様の言葉に驚きました。 また、出勤前に風俗街を歩いていると男性の視線をよく感じます。 お客様の言はうれしいのですが、やはり太っていて可愛いはあり得ませんよね? 私は言葉が下手な決して自慢などではないので誤解されませぬようお願い致します。 また今ダイエット中なのですが、痩せたら綺麗になれると思いますか? こんな下らない質問を最後までお読み下さりありがとうございました。

  • ワキガ??

    ここ一年くらい自分がワキガなのではと急に気になり始めました。 20歳、女です。 16、7歳の時に一気に6キロ太ってから 急によく汗をかくようになりました。 脇に限らず背中、首、手足もよく汗をかくのですが 今までは皆かくものだろうと気にしていませんでした。 ですが一年程前にふとワキガって自分で気づかないんだよな…と思い そこから急に自分がワキガな気がして毎日外に出るのが怖くなりました。 思い切って母親に「私ってワキガ?」と聞いてみたところ「どうして??」と返ってきました。 「職場にワキガの人がいて自分で全然気づいてないみたいだし、私もそうなんじゃないかなって~」と 軽い感じで言うと、「え?!ワキガの人って自分で気づかないの?」 と驚いていました。 続けて「病院に行ってみようかな」と言ったところ 「脇見せるの?恥ずかしい!というかそういうの調べたらわかるもんなの?」 と笑いながら言われてしまいました。 かなり覚悟して聞いたのですが このような感じであまり真剣に取り合ってもらず答えももらえませんでした。 ちなみに家族、親戚にワキガは居ません。 以前母親と買い物している時、強烈な方とすれ違い、後で 「家族とか何も言わないのかな~」と言っていたのでワキガのニオイ自体は知っていると思います。 もし家族にワキガかと聞かれたらどう答えますか? 客観的な意見を聞かせてください。 くだらないことですが、よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画

    ニコニコ動画のNG設定なんですが、200件までしか登録できないんですか?正直尺にさわるコメントが多すぎてNG登録が200は少なすぎました。 コメント非表示にすればいいと言う人もいますが、 普通のコメントは見て共有したいですし…。 NG設定は増やせないんですか? その他いい方法があったらよろしくお願いいたしますm(__)m

  • お腹が鳴ります

    食後にお腹で高い音が鳴ります 18歳男です 大学生始めてのテスト 突然お腹がなり始めました。プーやクゥーと言ったような音で静かな時なってすごく恥ずかしかったです オナラじゃ無いかと思われてたらもう、 治す方法は無いですか? あともう、僕は友達ができませんか?

  • ゲーム 狩場のマナーってなんですか??

    ブラウザゲーム?が趣味の知人の送別会で、「狩場でマナーの悪いヤツがいる。」という話を聞きました。 自分自身、ゲームに興味が無いので聞き流していましたが、今になって「狩場のマナーってなんだ?」と疑問に思うようになりました。 狩場のマナーとは、どんな事でしょうか?具体的に教えてください。

  • ファミレス

    喫煙席、禁煙席、ニート席を用意して、もっと細分化して隔離した方が良い。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#176913
    • アンケート
    • 回答数3
  • スペック

    マビノギ英雄伝をやりたいと思っていますが、 パソコンがそれなりに動かないと ゲームも間にならないかと思いまして 新しいパソコンを買うことにしました。 このパソコンならマビノギ英雄伝はできますか? ↓↓ http://www.dell.com/jp/p/alienware-m14x-r2/pd.aspx? 回答をお願いします。

  • 好きな人の好きな所。

    彼方の好きな人の好きな所はどこですか? 外見、性格、仕草、言動等どこでもいいです。

    • 締切済み
    • noname#174042
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 心が狭いのか?中国人の彼女の八つ当たりについて

    中国人の彼女の八つ当たりについてです。 彼女は他人とのもめ事のことで怒っているときに、自分に八つ当たりすることが多々あるのですが(たとえば自分からぶつかってきて痛いだろうとブッてくる)、それに対して僕がやめてくれないかというと、中国では彼氏というのは彼女が何をしても許してあげるのが普通だといいます。中国人のかた、もしくは中国人とお付き合いの経験があるかたはもちろん、国籍に関わらず皆様教えてください。本当にそれは普通なのでしょうか。八つ当たりすることを許せないというわけでなく、それを許すのが当然という考えがどうしても受け入れられないのです。人間だれでも愚かな部分はありますから、つい人を傷つけてしまうのは仕方ないと思います。しかし、それを悪かったね、と詫びるのでなく許して当然だよね、許さないあなたは心が狭いからもっと心を広くもってくれないか、というやり方で私はいい気持ちにはなれません。みなさんはどう思われますか?

  • 腰痛

    慢性腰痛で医者にかかっていますが、良くなりません。何か、良い方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • Kenny38
    • 病気
    • 回答数4
  • どこにいるのか わからへん。

    K・・・・・・・・6さん? 嫌なやつか ええ奴との 違いは どこで 線をひくんですか? 意味のわからんとこで 見失いそうです。 わかる人は おりますか? 質問やで。

  • 僕は選ばれたのでしょうか?

    出会いサイトで知り合った女性からアドレスを頂きました。 出会いサイトを退会して僕と直に連絡を取りたいようです。 僕は彼女に選ばれた男ということなんでしょうか? たくさんの男の中から彼女と結ばれることを許された男なんでしょうか? 彼女は将来を考えた交際がしたいとプロフィールに書いています。 すなわち僕と結婚したいということなんでしょうか? 彼女は子どもも欲しいようです すなわち僕の子を産んでくれるということなんでしょうか? 僕はそんな彼女がとても可愛くて幸せにしてあげたいと思うのですが どうしたら彼女を幸せにできるでしょうか?

  • これは過眠症ですか?

    大学受験生、女です。 私は昔から寝覚めが悪く、携帯のアラームでは起きられない人でした。 最近それが酷くなってしまって、以前は起きられていた部屋のパソコンのアラームも知らない間に止めてしまってますし、親に起こされても勝手に受け答えしてなんとか寝続けようとするみたいなのです。 起きれても寝起きの時は睡眠のことしか考えられず、「起きたら勉強をしよう」と思っていても「まだ時間ある」と考えてしまって二度寝をはじめてしまいます。 時には学校があっても睡眠しか考えられずに休んで昼まで寝てしまいます… 昼寝を始めたら5,6時間は当たり前。休日は何もなければ10時間以上寝ていて、勉強のために午前中に起きなければいけないのになかなか起きられません。 それと、これは関係ないのかもしれませんが 家で食事をすると必ずと言っていいほど眠くなります。眠すぎて勉強できないほどです。 横にならないと眠れないので、学校や塾で寝てしまうことはあまりありません。 これは過眠症なのでしょうか? ネットの診断をしてみたら一度病院に行くべきと出たのですが、過眠症というのは昼間眠くなってしまって居眠りをしてしまうものだと聞きました。私の場合は居眠りではないのです… 病院に行ったほうがいいのでしょうか? 勉強をしなくてはならないので真剣に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 偏差値を上げたい

    管理栄養士を目指している高1女子です。 私が今通っている学校の偏差値は高くはありません。 私は中学の時不登校気味になってしまい、中学で勉強すべき所をあまりやっていなかったので今通っている高校でちゃんと勉強しようと思い入学しました。 最初はそれで良かったのですが、二学期に入った頃くらいから周りとすごく差が出てきたらしく、先生にずば抜けていると言われました。 嬉しかったのですが、それは学校内での話で全国とかで見たら確実に下の方だと思います。 既に行きたい大学の候補もあるのですが、その大学はかなり偏差値が高いです。 そこで偏差値を上げるために本格的に勉強を始めようと思うのですが何から始めていいか分かりません。 主に、数学と英語を頑張りたいと思っています。もちろんその他の教科も全部しっかりやりたいです。 英語に関しては高校卒業までに英検2級をとりたいと思っています。因みに今はまだ級は持っていません。 効率のいい勉強の仕方など、なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。 あと、基本的に自宅でどれくらい勉強している(していた)かも教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • ニートです。

    身体を壊してニートになりました。 そろそろ働くことを意識しようと思ったのですが、 毎日毎日働くなんて自分にはとてもできません。 自分には根性がありません。 普通の人は、コツコツ勉強を頑張って大学に行ったり、勉強が出来ない人でも働きに行く根性はあると思います。 しばらくニート生活になれてしまったせいか、毎日毎日決まった時間に決まったことをしてくるなんて難しすぎます。 途中で体調悪くなったらどうしようとか、仕事覚えられなかったらどうしようとか考えます。 しかもこの世界に生きるかぎり、ほぼ一生仕事が付きまといます。 たった高校までの年月ですら身体を壊してニートになってしまったのに 普通の人は凄すぎます。 僕は特に、仕事にしても、遊びにしてもやりたいことがありません。 ひきこもって満足してしまっています。 もちろん親がいるから出来ることなのですが… 自分の時間が止まってしまったと勘違いしているんです。 親もいつまでも生きていて、自分は永遠にこの生活を送っていられると、脳が思い込んじゃってるかのようなんです。 仕事のことを考えると心臓の鼓動が早くなり、吐き気がしたり、くらくらしてくるんです。 中学の時は学校行事の職業体験にちゃんと行けたのに、今はあの時より弱くなっているのです。 毎日毎日友達と遊べと言われても難しいかもしれません。 毎日毎日一生というのが堪え難いです。 友達の大学に遊びに行った時も、二日連続で遊びに行ったらかなり疲れました。 でも自殺したくないです。 ただそれは、脳が親もずっと死なず永遠にこの生活を送っていられると思い込んでいるから死にたくないのだと思います。 パソコンしたり、ケータイをいじったり、テレビを観たりの娯楽があって、それが永遠に続くと思い込んでるから、ある意味この生活に満足してしまっています。 とりあえず親と話し合って、ケータイを止めることにしました。 それでも、パソコンやテレビの娯楽はあるし、仕事に対する恐怖は消えないと思います。 仕事に対する恐怖が消えて、仕事をすることが生きがいに感じられるようになったらいいなと思います。 でも、今まで他に生きがいに感じるようなものはありませんでした。 パソコンやテレビももちろん生きがいには感じません。 アドバイスください。

  • 有料アダルトサイトに登録されました

    有料アダルトサイトに登録されました。 年齢確認のボタンを押したら、勝手に会員登録されました。 その後、退会ボタンを押したらメールが来ました! 三日以内に99800円を振り込まないといけないそうです! どうしたらいいですか!? 本当に振り込まないといけないんですか!? 教えてください!! お願いします!!

  • 自分を信用できずに悩んでいます。

    こんばんわ。大学生の男性です。 自分は、ずっと高校までいじめれてきて両親や親族からも否定してきて生きてきました。 自殺願望もありよく首筋に包丁を持ってきました。 自分でも自分が信用できずに自己否定ばかりでした・・・。 そのため、他人の顔色ばかり窺うようになり自分以外の人間に気を使ってばかり。 自分に対しては、一度自分を包丁で切って入院したことがあります。中学の話です。 自分は、他人を不幸にするオーラを出してるみたいで自分が好きになった相手や仲良くなった相手が事故を起こしたり不幸にあったりして誰かと仲良くするのが怖くなってしまいました。 きっかけは、中三の時に、好きだった女子<片思いで友達でした>が高1で病気で亡くなった時です。俺が好きになった瞬間彼女の病気が判明しました。頭では、偶然とはわかっていても俺が好きになったせいでと当時はよく自分を責めました。 一応高校までは誰にも相談できずにいましたが不登校にはならずに未来<?>を信用して頑張りましたが今年大学に入学して一人ぐらしをきっかけに何かが自分の中で爆発して疲れてしまいました。 前期は単位は半分とりましたがほとんどひきこもっていました。一応コンビニでバイトしてサークルにも入部しました。やめましたが。夏ごろから、相談課に行き夏に両親に本音を話しました。その時は理解を示すようなことを言っておきながら結局心底では理解してないようです。それなのに、ずっと良好な親子関係を請求してきて正直、嫌悪感を抱きました。 後期は、休みながら大学に行き単日でバイトをしています。 明日帰省するのですがはたしていい顔をできるか心配です。 実は大学で同じ県出身の俺を支えてくれる友人ができ<同性です。>自分も信用できるかなと思いました。 いろいろ行動できるのは彼のおかげです。 いつのまにか、自分は上記に彼に恋心を抱いていました。以前から自覚はあったのですが自分は男性寄りのバイらしく。 その友人は、もともと異性愛者なのですががなぜか向こうも俺と同じ感情を抱いているみたいです。不思議ですが。 ただ俺が向こうをまだ完全に信用できないでいるので俺らの関係はこれから徐々に深めていこうといわれました。 イブの前日も二人で東京タワーに行きました。<スカイツリーにも> ただ彼を不幸にしてしまいそうで自分が怖いです。 いろいろなことがあり戸惑っています。 どうしたらいいでしょうか? 様々な方の意見を聞きたいのでマルチポストをお許しください。 長文ですがよろしくお願いします。