rakuten0227 の回答履歴

全77件中1~20件表示
  • 小学生のお友達って...

    私は現在、小学生です。 母と父に、 小学生の時のお友達とは、今もかかわりがあるか をきいてみたのですが、 どうやら、今もかかわりがないそうです。 私には、仲の良いお友達がいるのですが、 そのお友達も、しばらくすると、 離れていってしまうのでしょうか。 だとしたら、すごく怖いし、悲しいです。 回答お願いします。

  • 黒子のバスケ 関係

    アニメ黒子のバスケで、黒子と桃井はどういう関係なんですか? 16話?では元カノと言ってて、公式サイトは『自称黒子の彼女』とかいてあり、よくわかりません。

  • プロ野球ランク付け

    セリーグ 2強 中日、巨人 4弱 阪神、広島、ヤクルト、DeNA パリーグ 3強 ソフバン、西武、日本ハム 2弱 オリックス、楽天 ダークホース ロッテ だいたいこんなでしょうか? 2000年代総合的な評価としてお願いします。

  • オリックスのユニ

    今現在下位に低迷して苦しんでるオリックスブルーウェーブですが、本拠地試合では一昨日から近鉄ユニで3連戦、6月の交流戦は阪急ユニで試合をしてましたが、両方の復刻ユニを生で観れた運のいい?野球ファンっていらっしゃるのでしょうか? 因みに昨年も同じような企画があったようですが、今年の場合は始球式で往年のパ最強助っ人(阪急ユニの時はブーマー、近鉄ユニの時はブライアント)が登場してました。

  • ウォークマンについてですが・・・

    今ソニーウォークマンのNW-S764を使っています。つい最近まで付属のUSBの線で充電できていたのですが一昨日になって突然充電できなくなりました。 そのUSBの線にパソコンが反応しなくなってしまったのです。 思いあたることと言えば・・・私がパソコンを充電してないまま放置してしまったのが原因かと思います。気付いた時にはパソコンは電池が切れ強制終了していました。 インターネットで調べましたが載っておらず、色んな方法を試しましたがどれもダメでした。 パソコンに詳しい友達に聞いたところ、それはパソコンに問題があると言っていましたが、、 本当なのでしょうか? パソコンはWindows Vistaを使っています。 パソコン、デスクトップの右下にWindowsが認識していません。。。 不明なデバイス?です。 などのコメントが出ています。 現在金銭的に厳しくパソコンを買う方法は考えていません。。 分かる方どうか教えてください。 お願いします。

  • BBMについて

    (1)BBMの1stと2ndでは、どちらの方が当たり(銀、金、ホロ、直筆サインなど)がでますか? (2)BBMのホークスのみのやつでは、当たり(同上)はでますか? どちらかひとつだけでもいいので、回答お願いします

  • 球児は一体どうした?

    最近、阪神の藤川球児を見て大変歯がゆい思いをしてます。 まずマウンドでメッチャ苦しそうな顔で投げてる。 球速は150キロ前後で出てるのに、 空振りでストライクを取る場面が少なくなった。 球のキレもイマイチのような気もします。 何より以前よりオーラを感じなくりました。 最近は何故か安心して見ていられません。 球児は一体どうしちゃったんでしょうか。 まだ32歳ですがもう衰えがきてるんでしょうか? それとも今のチーム状態でメンタル面の問題でしょうか?

  • この画面はなんでしょうか?(画像あり)

    アクセス中に変な画面が出ます うまく添付できてるといいのですが・・・ サイトにアクセスすると変な画面が出ることがあります 緑、黄色、オレンジのチェック柄のようなもので、 全画面色のみの表示です。文字などは表示されておりません。 アダルトサイトではなく、個人のブログであったり まとめサイトでこのようなことがありました。 次のページへ飛ぶ時に出たり、ブックマークにいれてるサイトに 直接入っても出ることがあります。この画面で止まるわけではなく すぐ切り替わるのですが、ちょくちょく出るようになってきたので 気になって質問させて頂きました。 使っているPCはdynabookで、6月に購入したばかりの新品です OSはWindows 7で、ウイルスソフトはESET Smart Securityです。 もう一台デスクトップを所有していますが、 そちらではこのような画面が出たことはありません。 なぜこのような画面が出るのか教えて下さい。

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいます! 遠距離恋愛中です。 付き合って1ヶ月でキスは早いですか?

  • 膝の打撲

    3日ほど前、転んで左膝を打ってしまいました。 しばらく様子を見てたのですが、あざはありませんし、痛みは初日に比べ多少ましにはなりました。 が、まだ患部を触ったり膝を曲げると針を刺すように痛く、和式トイレで用を足したりは難しいです。 じっとしていれば痛くないのですが、仕事(立ち仕事)のあとはしばらくは歩くのも辛いです。 今、足を見比べてみたら、右に比べ左は膝から下が見て分かるくらいむくんでいます。 これは医者に行ったほうが良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • tier
    • 医療
    • 回答数2
  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • 寝汗

    最近から寝汗をかくようになりました。 どうしてでしょうか?! わかる人教えてください!

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

    • ベストアンサー
    • noname#177448
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ウォークマン xアプリから歌を入れるのは有料?

    えっと、ウォークマンに音楽を入れたいのですが、 一緒についていた(?)CDをなくしちゃって、色々調べたところ 『xアプリ』というのをダウンロードしていろいろやるらしいのですが、 ダウンロードして、CD(音楽の)から音楽をウォークマン(細長く映像などはなしのやつ)に 落としたのですが、それってお金かかっているのでしょうか? すいません。わかりづらいところあったら訂正しますので、言ってください。 ご回答お待ちしております。

  • 飛行機が無人島についらくして助けを求める(NHK)

    まえなんか、飛行機が無人島に墜落して助けを求めている番組(NHK)みたいのがありましたよね? これってなんていう番組名でしたっけ?

  • 声の悩みなど

    私は「深夜の萌え萌えなアニメに出てそう」ないわゆるアニメ声なんだそうで クラスで発言するのも、街で人と話すのも怖くて仕方ありません。 でもモジモジした子だと思われたくないので心の目を閉じて(?)普通の声量で普通に喋っています。 でも、この前友達と買い物に行った時に後ろから「こんなきもい声のロボットいるよね」と罵られて、言い返そうとしましたが一緒にいた友達まで巻き込むといけないと思い、ただ耐える事しか出来ませんでした。 こんな高い声で言い返されてもどうせニヤニヤされるだけですしね。腹が立ちます。 学校でも発言すると必ず咳払いされ、別の学校では発言する度に大爆笑された事もありました。 よくからかって真似もされますし(知り合いなら笑って許せますが知らない人だと…)、電話で返ってくる自分の声の高さと幼さに吐き気がします。 低い声を意識して喋るようにしても友達いわく全く変わってないそうです。 ボイストレーニングもしてみました。喋りやすくはなりましたが声質はむしろ余計アニメ声になったような感じです。 脱線した話ですが、喋ってなくても歩いてるだけで何故か知らない人に笑われたりして全てが嫌になります。 最近は自分はからかわれる性質の人間なのかと思い始めてプライドはズタズタ、9月から始まる学校が恐くて恐くて毎日が憂鬱です。 グチグチと綴ってしまいましたが、森鴎外の小説のように喉を切る勇気もないし、 慢性化しすぎて希望も持てずにいます(希望が見えてもすぐに潰されるの繰り返しでしたから)。 こんな質問するのもおかしいですが、私が助かる道はありますか?

  • 夏休みの自由研究で何をやったのか覚えていますか?

    自分はせみの抜け殻を大量に集めたのは覚えています。 ほかのはあまり… みなさんはおぼえていますか?

  • 好きな女の子がいるのですが、 ほかの男子が、その子

    好きな女の子がいるのですが、 ほかの男子が、その子を好きなんです。 その女の子と仲良くなるには、 どうすれば良いですか? 短くてちょっとすいません。

  • ウォークマン 車

    車内でウォークマンを聞くにはどうしたらいいですか? 何か線が必要なんですか?

  • 高校野球決勝戦

    明日は、高校野球選手権決勝です。 大阪桐蔭 対 光星学院の試合です。 (春と同じカードは史上初です。) 東北人としては、ぜひとも光星学院に勝ってもらいたい。 (3度目の正直、ぜひとも東北に優勝旗をお願いします。) 皆さんは、どちらが優勝すると思いますか?