gewalt の回答履歴

全59件中1~20件表示
  • 男の子を恋愛対象としてしか見れない(泣)

    私は高校生ですが、まだ一回も恋人ができたことがありません。 やっぱり恋人は絶対欲しいんですが意識をしてしまい過ぎるんです。 たとえば、自転車に乗っているとき若い男性が私のほうに向かってくることを察知すると見てしまうんです。そしてすれ違うときに結構目が合うんですけどもうそれだけで、今の人私のことどう思ったかな、一目ぼれしたかな、とかいらんことをずーっと考えてしまうんです。 友達や家族に相談しても、あんた馬鹿なこと考えてんじゃないの!の一言です。 見ず知らずの人が図書館で私が落としちゃった消しゴムを取ってくれただけで、恋してる状態になっちゃうんです。おかしいですよね。なんとか直したいんですけど、18年間こんなかんじなので自分ひとりでもやもやして悩んでてもこの先ずっと同じだろうと思ったので皆さんの意見を聞くことにしました、というかアドバイスをもらいにきました。 こんなうぬぼれ屋で恋愛下手の私ですが、恋愛を知っている皆さんからのお言葉をお待ちしています。 改善できるような映画、本などの力も借りたいと思います。お願いします。

  • 女子シンクロ

    日本の女子シンクロの人はみんな色が黒い様な気がします 気のせいでしょうか もし意図的に黒くしているならなぜでしょうか 白い方が綺麗だと思うのですが

  • くるりを聴いてみようかと思うのですが

    ちょっと下のほうに、くるりに関する質問があったのをみて思い出したので質問します。 数年前に、めったに聞かないラジオで、偶然1回か2回かだけ聴いて、すごく気になる(良いと思った)曲がありました。 で、その数日後にカウントダウンTV見てたら、その曲がくるりの「ばらの花」という曲だということがわかりました。 ただ、当時は自分の中では、GLAY とか hide とかTHE YELLOW MONKEY なんかのロックバンド系がマイブームだったので、気にはなりつつもスルーしてました。 で、ようは、そのくるりに関する質問を見て、かなり聴きたくなってきたのです。 今までロックだった僕が、どういう系かもよくわからんまま聴くのは無謀かもしれないです。ただ、少なくともラジオで聞いた「ばらの花」にはちと古い表現ですが、「ビビッ」とくるものを感じたのです。 でまあ、これを機会に本格的に聴いてみようかと思うのです。が、なにぶん今の僕は彼らに関しては無知なので、そんな僕が「最初に聴いてみるとよいアルバム」を、教えてもらいたいのです。 まあ、ベストアルバムがあれば、それがいいのかも知れないですが、あるのかどうかも知らないし・・。 ファンの皆様、何とぞご指導願います。

  • もし買うとしたらいくら??

    日産 ブルーバード SSS 4ドア 昭和47年式 白 いくらくらいなんですか?

  • もし買うとしたらいくら??

    日産 ブルーバード SSS 4ドア 昭和47年式 白 いくらくらいなんですか?

  • 男の子はおちんちん、女の子は・・・?

    変な質問ですみません! 3人目にして念願の女の子を出産しましたが オムツ替えをしている時に???と思ってしまいました。 ダンナに「知ってる?」と聞いたら放送禁止用語しか 言わないし(^-^;) ママ友にはなんだか聞きづらいので教えてください。 よろしくお願いします!!

  • B'zの曲は詞と曲どっちが先?

    B'zの曲は歌詞(作詞)と曲(作曲) どっちが先なのでしょうか? 稲葉さんが詞を書いて松本さんが詞に合わせて作曲? それとも 松本さんが作曲して稲葉さんがそれに合わせて作詞? 特にZEROについて知りたいです。

  • 高知2泊3日!お勧め日程は?

    9月に、2泊3日で高知旅行に行きます! 金曜:午前11時 羽田発 :高知市内泊 土曜:           :高知市内泊 日曜:午後 5時 高知発 四国は初めてなので、高知のガイドブックなど買って読んでますがとにかく広い!! 何処まで行くのにどれくらい時間がかかるのか、まったく解らなくて観光の日程が立てられません(゜△゜lll) 高知に詳しい方・高知旅行経験者の方!! 2泊3日で高知を遊ぶなら、どんなコースがお勧めですか? ちなみに、女2人旅なので出来るだけレンタカーは借りたくないです。電車やバスで観光は厳しいのかな?

  • 高知2泊3日!お勧め日程は?

    9月に、2泊3日で高知旅行に行きます! 金曜:午前11時 羽田発 :高知市内泊 土曜:           :高知市内泊 日曜:午後 5時 高知発 四国は初めてなので、高知のガイドブックなど買って読んでますがとにかく広い!! 何処まで行くのにどれくらい時間がかかるのか、まったく解らなくて観光の日程が立てられません(゜△゜lll) 高知に詳しい方・高知旅行経験者の方!! 2泊3日で高知を遊ぶなら、どんなコースがお勧めですか? ちなみに、女2人旅なので出来るだけレンタカーは借りたくないです。電車やバスで観光は厳しいのかな?

  • 高知市周辺の遊び場

    いま高知市に家族三人で遊びに来ています。 予定では、1歳過ぎの子供が思う存分遊べる場所(浜辺とか公園など)へ行く予定でしたが、折からの悪天候で、外出すらままならない状況になってしまいました。 そこで、高知市周辺で子供が遊べる屋内施設はないものかと考えています。 期間は本日8月19日と8月20日の二日間です。 移動手段は自家用車です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 眠れません。

    昨日は遠くまで出掛けていたので10時頃から眠気がきたのですが 10時は早いと思い、寝ないでいました。そうしたら眠気がおさまってしまい 今は全く眠くありません。でも体は疲れていて、なんか頭も痛くなってきました…。 寝よう寝ようと何回も床につきましたが寝れずこんな時刻(もうすぐ3時…涙)になって しまいました。 かなりしんどいです。どうすれば寝れるでしょうか? ちなみに今出先です。親戚の家から ノートPCで投稿してます。シーツの硬さとか枕とかが違うせいかもしれません。 起きててもしんどくて…なんか吐きそうになってきました。。。

  • ソドムの市

    こんにちは。 レンタルビデオ屋にて、掲題のビデオを見つけてしまいました。 パッケージを見たところ、なんだか気持ち悪くて見る気がしませんでしたが、どんな内容なのか気になり、ネットでいろいろ見てましたが、映画の内容のグロい画像が載ってたり、活字でも気持ち悪いって感じるほどで、最後まで見ることができません。 この映画を知ってる方、やんわりソフトに内容を教えていただけないでしょうか?

  • ヅラでゲイの大物時代劇スターって?

    「情報ツウ」の大阪での公開録画(?)で、井上公造さんが、「(ピー)さんは、ヅラのうえに、これ(おねえの格好)だから。」と言って、会場が騒然としてましたが、誰なのでしょう? 話題のM平さんかと思ったのですが、あのひとの頭はもう坊主みたいになっていてヅラじゃないですよね? 実際に会場で聞いた方、わかる方、教えてください。

  • 教えてgoo は小学生とか、小さい子供でも閲覧や質問ができちゃうの?

    どのカテゴリーでも? どんな質問でも?

  • サマータイム[夏時間]を実施すべきか?

    サマータイム[夏時間]を実施すべきか? DST(Daylight savings time) を日本で導入すべきかどうか? ということを英語仲間でディベートすることになったのですが、 皆さんは、どうお考えですか? 英語、日本語どちらでも構いませんので、ご意見宜しくお願いいたします。m(_ _)m 

  • 学部が・・・・・・

    第一次世界大戦から現在までの歴史を、ものずごく詳しく勉強したいのですが、どこの大学に行けば学べるのかが分かりません。文学部史学科を検索しても、詳しくかいてないので・・・・。どなたか教えてくださいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#13039
    • 歴史
    • 回答数4
  • 冬のソナタって内容が・・・

    韓国ドラマ、冬のソナタが流行っているようなのでTVで視聴してみました。 しかし、あまりの下らなさに驚きました。 (それはないだろう?とか、この展開はドラマとして反則だよぉといった感じです。) 何だか安い昼ドラの感じ・・・といいますか・・・ 周りにも、面白いといっている人がいないので疑問に思いました。 今、これが面白いと感じている方々は普段、他の映画やドラマは見ないのでしょうか? また、どういった点が面白いと感じるのか教えて下さい。 (ファンの方、すみません。嫌がらせではありませんので・・・)

  • 学部が・・・・・・

    第一次世界大戦から現在までの歴史を、ものずごく詳しく勉強したいのですが、どこの大学に行けば学べるのかが分かりません。文学部史学科を検索しても、詳しくかいてないので・・・・。どなたか教えてくださいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#13039
    • 歴史
    • 回答数4
  • 最近暗いニュースばかり

    「最近暗いニュースばかりですね」などと言いますが昔は「明るいニュース」が多かったのでしょうか? だとすればどの時代のどの辺りのニュースですか?

  • スーパーカーのCDのフィルム

    スーパーカーの、「JUMP UP」「OO Yeay!」を久しぶりに聴いたのですが、 (たぶん初回盤パッケージについている)フィルムを どうしてよいのか、扱いに悩みます。 邪魔といえば、邪魔なのですが、捨ててしまうには もったいないような気がして。 このフィルムはどうするべきなのでしょうか? 何かすっきりする保存方法はありませんでしょうか。