misapoyo11 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 週刊少年ジャンプで

    何が一番おもしろいですか?

  • 同性愛描写のある洋楽PVを教えてください。

    タイトルの通りです。 倖田來未のTABOOのような感じで(これは邦楽ですが) 同性愛描写のある洋楽PVを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 子供の習い事

    子供がいる人に聞きたいんですが、子供にどういう習い事をさせてますか? 詳しくお願いします (例 女、ピアノ) みたいな感じでお願いします

  • 連載終了後から今も愛されているおすすめの漫画

    北斗の拳・ジョジョ・AKIRAなどが好きです。 上記のように連載終了後、今も愛されているような漫画作品でおすすめのものはありますか?

  • 傘の色 カラー

    傘の色で悩んでいます。 雨の日は視界が悪くなるから白系か、シックに黒系か、悩んでいます。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 好きな女の子への連絡

    男の人ってわざと好きな人に 連絡しない時期ってありますか?

  • 移動教室で1人…

    中3女子です クラス替えをしてからグループに入るタイミングを逃してしまって移動教室でひとりぼっちなのが悩みです… いつめんの1人と同じクラスになれたのですが、その子は前のクラスの子と2 人で行動するようになってしまってなんとなく入れませんでした 休み時間はその子と話すことも多いし、人と接するのが苦手なタイプではないので周りの子と話したりしています お昼は他のクラスの友達と食べています 合宿などのグループを決める時とか、どうしてもグループに入らなければならない時はそのいつめんの子のグループに混ぜてもらおうと思うのですが もうクラス替えして一ヶ月経つので移動教室の時だけはどうしても混ぜてもらいにくくて1人です>< これから水泳の授業も始まるのですが、自由時間の時どうしよう…とかすごく不安です なにかアドバイスお願いします 乱文長文すみません。

  • 翻訳をお願いします!

    いつもありがとう。 これからもよろしくお願いします! という文を全て、英語にしていただ きたいのですが、翻訳して下さる方 がいたらお願いしたいです! えっと、これからも見守って下さい 。とか これからもお世話になります 。という感じにしたいです! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

  • 至急お願いします

    バスケ部に入部したいと思っています。 高校生からって、結構初心者は¥には、厳しいですか? また、バスケに必要なものって何がありますか? ↑価格もよろしくお願いします・・・

  • 何をすべきでしょうか・・・?

    僕は将来声優になりたいと考えています。 一応親にも納得してもらいました。そこで質問なのですが、今高校一年なのですが何か動かないとダメだと思うのです。いろんな声優さんの経歴を調べたのですがやっぱり高校生の時や子役時代から動いていたから今があると思うんです。他のライバル?達もきっと何かしらやってると思うんです。 自分なりに考えた結果いくつか浮かびました。 ・劇団に入る。自分は演技の「え」の字も学んでないので・・・・。 ・歌(ヴォーカルレッスン)を受ける。歌が上手ければ何か役に立つと思うから。 ・楽器(自分の場合アコースティックギター)が演奏できるようになる。↑と同じ理由です。 ざっとこんなもんです。自分の考えは「役者なんだから顔と名前を覚えてもらって、”自分”という存在を世の中に知ってもらわなけばとおもいます。回答よろしくお願いします。 尚、回答に「特にやる必要はない」はやめてください。 長文失礼致しました。

  • 銀魂神楽のウィッグを探しているのですが・・・

    今日、銀魂の神楽のコスプレ衣装を購入しました。 そこで、ウィッグを探しているのですが目当てのものが全く見つかりません。 実は私が購入したのは衣装だけで髪飾りはついていませんでした どこを見てもウィッグ単品というものしかないようです。 最終手段はウィッグと髪飾り別々に購入しようかと思っていますが・・・ どこかのサイトにウィッグと髪飾りがセットになっているものはないでしょうか? できるだけ安いものだと助かります。 よろしくお願いします。

  • アニメ銀魂

    ベジータをいじくりまわす回が最近ありましたが、爆笑でしたよね?

  • うさぎアレルギー

    半年ほど前から微熱が続いており、病院で血液検査をしてもらった結果 動物アレルギーということが判明いたしました。 家では2年前から3匹のうさぎを飼っています。 飼い始めてから、喘息になってしまいましたがマスクを付けるなどして お世話をして可愛がっていました。 薄々アレルギーではと思っていましたが、正直ショックでした。 内科の先生にはウサギは里親に出しましょうという話になりました。 出したくありません。今まで一緒に生活をしてきて、可愛がってきたのに。家族なのに。 ウサギの世話は母と私でやってきました。 母は私よりひどい喘息の為今は私が世話をしています。 喘息やアレルギーになった方でも世話をしてらっしゃる方いませんか? これからもウサギと生活していける何かいい方法はありませんでしょうか? 私の体のせいでウサギを里親には出したくはありません。 よろしくお願いいたします。

  • いじめについて。

    僕は、小学生の頃からずっといじめられてきました。 いじめは、犯罪です。 いじめをなくすにはどうしたら良いですか?

  • なにから始めるべきなのでしょうか

    太れないことがコンプレックスです。 そのせいで自信がありません いじめられたり 不登校の引きこもりになったり色々あり 家族にも母以外には見放されてます。 母も諦めているの感じてますしわかってます。 それは当然のことだとわかっていますし、 もう私は報われないのも知ってます。 でも少しは安心させたいんです ですが普通に働けば少しは安心するのか、 それとも太れなければ 働いても安心は出来ないのか、 どうすれば良いのかわからないんです。 家族はそんなこと自体 どうでも良いと思っているのかもしれません。 でも変わりたいです。 お婆ちゃんも心配してくれてるから。 見捨てられたから家族なんてもう どうでも良いとか思ってないし、 私が原因だから余計に 変わらなくちゃって思います。 もちろん自分で努力します。 他力本願なわけではありません。 ですが、情けないのですが なにからしたら良いのかわからないんです。 治さなければいけないところが多すぎて なにから始めれば良いのかわからないんです。 一つだけではなくて一気に全て 治そうと思うから駄目なのでしょうか? 一年くらい働けてました。 働けていましたが精神病があり、 集中できず色んなことが気になり やめてしまいました。 けれど今度面接に受けに行こうと 思っているので落とされるかもしれませんが 働く気力がないわけではありません。 働くことから始めたら良いのか、 それとも太ることが先なのか、 働きながら太るのが良いのか 精神病を治すのが先なのか。 どれから始めるべきなのかわからず、 働こうとずっとしているのですが 違うことがやはり先なのかと考え 結局前に進めず変われていないのです。 とにかく行動しなければ始まらないので、 今日は心療内科に行ってみると決めました。 それは精神病を治すためです。 考えすぎなんでしょうか? さっさと働けば良いんですか? 体型とか精神病とか考えすぎですか? でも働いても体型と精神病を治さなければ お婆ちゃんにも会いにもいけない自分がいます。 もう悲しませてしまっていますし、 本当に矛盾していますけど‥ どなたかアドバイスを 下さいませんでしょうか

  • 浮気をした妻の本音を知りたい・・・

    決定的な浮気が発見しきちんと話し合いをして2週間がたち、一時は妻ともうまくいっていたような雰囲気がありましたが、やはりというか、妻は浮気相手のことが忘れられず(付き合い期間1年ぐらいらしい、肉体関係はいつからか聞いてません)この2,3日は様子がおかしいので(ママ友とのメールでは浮気相手に会いたいとメールしてました)今朝いろいろ話をしましたが妻は何も言わず本音は聞けず、ただ相手のことを思ってのことと思いますが涙を少し流すだけでした。ある意味私らの関係を終わらすために泣いたのかもわかりませんが・・・ きちんと話をしてなんせまだ2週間しかたたないのでメールで送ったような内容で妻の相手に対する気持ちも日増しに強くなるのも解りますが、やはりこちらとしては知ってしまった以上葛藤がこみ上げてくるのも事実です。 日にち薬で治れば良いのですがそれまでに妻が我慢できずに会いに行くのが不安でたまりません。ちなみのこの2週間は相手からは連絡は無いと言ってます。妻も相手の連絡先は解らないと言ってますし連絡先は全部消したと言ってます。メール、電話番号は私の前で消しました。 今も妻のことは信用しています。これは本音です。 ただ今は不安で不安でいっぱいです。こればかりは妻自身の問題でどうしようもないですが。 結果はどうでもいいんです、どうしたら妻の本音を聞けるでしょうか? 私の聴き方がまずいのかなあ?

  • 銀魂の3Zに坂本と陸奥出てますか?

    質問です!! 銀魂の「三年z組銀八先生」って 坂本さんと陸奥さんて出ているんでしょうか?? その2人がすごく好きなので、 教えていただけるとうれしいです!

  • 銀魂シリアス編

    銀魂大好き人間です。 42巻では43巻の予告が無かったですよね 真選組vs見廻組の続きなのでしょうか?42巻の終わりに高杉登場でテンションが上がってます(1番好きな登場人物は選べませんが…)来年の2月発売まで待てません… 単行本&DVDは制覇していますが、週刊ジャンプは読んでないもので…通院先で置いてるジャンプは読んでいますが…42巻の続きになるかだけ教えて頂けませんか?宜しくお願いします。。後、関係ありませんが、、42巻365訓、チェケラ!!の表紙の土方に惚れました!

  • 漫画、集めてますか?

    私は ワンピース ミスフル 銀魂 Dグレ 高校生デビュー …以下略 を集めていてその他に ハガレン ルパン三世 コナン 黒執事 などを見ます。 おすすめの漫画、集めてよかった漫画など教えて下さい!

  • アダルトサイト請求について

    助けてください><!!!! 興味範囲で登録してしまったアダルトサイト。 メールで、99万円の請求が来てしまいました。 よくよくみると、利用規約に請求金額、退会不可能と書いてありました。 自業自得です.... 登録はパソコンのアドレスでしました。 また、登録時使ったのは、iTouchですが、wifiは家族兼用です IPアドレスを知られてしまったらしいのですが、 IPアドレスから、住所など割り出せるのでしょうか....?! ちなみに、海外在住です。 また、wifi兼用による、他のPcへの影響などは、どうなるんでしょうか><? 自業自得だらけなのですが、親にだけは知られたくなくて... どうか、回答、ご意見宜しくお願いいたします(>_<)