kiriG の回答履歴

全84件中1~20件表示
  • エッジの寿命

    約15年前のフルレンジユニットのスピーカーを買いました。 エッジを見てみると、素材は布のようで、何かが塗られて形状を保持しているように見えます。 経過年数的に硬化している可能性あるでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#250781
    • オーディオ
    • 回答数3
  • 腕を組んだり腕を寄せたりして

    おっぱいを強調、アペールしてる女は何がしたいのでしょうか?触ってほしいの?

  • 子宮が痛いです(2)

    昨日の午前5時頃に「子宮が痛いです」と質問したものです。 3人の方が回答を下さり、早めに病院に行った方がいいと 教えて下さったので母親に相談したのですが 正直もう涙が出そうになりました。 母親になんと言えばいいか悩んでドキドキしながら 病院に行きたいと言いました。 母「どこの?」 私「婦人科」 母「なんで婦人科?」 私「なんか子宮が痛い。腰も今すごく痛い」 母「あんた子宮が分かるの?(笑)」 私「わからないけど、生理じゃないのに生理痛がある…」 母「それ生理前だからでしょ」 私「違う、そういうのじゃない」 母「あのね、生理前はそういうのがあるの。 婦人科は足を広げなくちゃダメなの知ってる?」 私「………」 母「あんた今月生理あった?」 私「なかった」 母「先月は?」 私「あった」 母「婦人科行くなら覚悟して行かな」 そこからもうなにも言えませんでした。 確かに今月生理がなかったので、 その影響かもしれないと思って何も言えず…。 まずもう足を広げるとか広げないとか この際関係ないですよね。 診察ならしょうがないです。 私も昨日質問してからすごく不安で 母親にこういう事言われて悲しくなりました。 今日は今まで以上に下腹部が痛くて、腰痛も酷いです。 正直もうどうしたらいいかわかりません。 私が住んでるのは田舎なので近くの病院に婦人科はなく 電車もない、バスも1日あるかないかです。 自分で行けるのならとりあえず診察だけでも してもらいたいのですが、こういう条件なので 親を頼るしかなく。 なんか長文になってしまいました。 すみません。 なにかアドバイス頂けませんか? 相談したり、頼る人がいないのでお願いします。

  • 今のセキュリテーについて

    セキュリテーをお願いしたいが、今のocn契約では?

  • 外人はいつから指先が器用になったのでしょうか?

    つい数年前まで外国人は日本人のように携帯電話で長い文章のメールをすることが苦手でした。 やはり日本人は優秀であり器用だからと思うとりました。 しかし、スマホが出てから(それでも小さい画面だと思うが) 外国人でも普通にメールをしたりGPSを使いながら旅行をしとる事に 驚愕しとります。 いったいいつから外国人は、手先が器用になり長いメールをしだしたのでしょうか?

  • 怪しい企業が増えてますよね

    世の中が不景気になると、怪しい企業がいろいろ出てきますよね。 最近どんな怪しい企業があるのか見ていたのですが、これどうなんですかね ↓↓ http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%82%AA%E5%BE%B3%E3%80%80%E4%BC%81%E6%A5%AD&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

  • 困っています・・・私のブラウザが変なのか開けません!!

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3+%E5%AD%90%E4%BE%9B%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E6%95%99%E5%AE%A4&rs=3&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&yuragi=off

  • 女性が男性を断り二度と連絡こなくなる理由

    お世話になります。 私の経験上、振られた女性とは二度と会ってくれることも連絡が来ることもなくなります。 男性としては振られた女性に未練があるものですがね。 引き続きお友達として会話したりあったりすることは難しいのですか?理由はなんでしょうか? 私としては一度振った男性と会うと、何をされるか分からず女性は身の危険を感じるから絶交するのではないかと思うんですが僕の私見はあってますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 前期分 計上間違い金額

    前期の未払金の計上を間違えていて(実際額より多い)、今期分に計上されていて 支払は全部済んでいるんですが、この金額はどのように処理したらいいのでしょうか?

  • 心理学の本

    心理学の本で何かいい本はないでしょうか?心理学の本なら何でも結構です。いい本があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 雨漏り貧乏補修

    車の天井から雨漏りするようになってしまいました>< ディーラーに持っていったところ、「たぶん、フロントガラスとボディのあいだのパッキンの劣化」 と言われました。 修理費用は「ガラス外してみないとわからないけど、補修部分によって5~15万くらい」 と言われました。 まもなく約20年落ちのセダンタイプではっきり言ってオンボロ車です。 なんども車検か買い替えか迷いつつ、「まだ走るし」とだましだまし乗っています。 10万位は出してもいいかな~とは思っていたのですが、正直それをこえると厳しいです。 今は田舎の車社会で2台必要ですが、いつ転勤で必要なくなるかわかりません。 (もう一台は新しめのを所有しているので、確実にこのボロいほうは廃車です) せめて次の車検までだまして乗りたいのですが、これから暖かくなったら間違いなくカビると思います。 夫が「ガムテープでも貼るかぁ・・」と言い出しました(笑) 昔、近所の車でボディー(タイヤの近くでした)にガムテープ思いっきり貼っている車を見かけたことがあります。 うちのもいい加減ボロいですし、ボディも凹んだり傷だらけだったりしているので、 今更なりふりかまうほどではないって感じです。 ただ、ガムテ(布テ)って夏の高温で融けないだろうか・・・・・心配です。 また、カッティングシートってもともと車に貼るものだし、これならいいのではと思いついたんですが、ネット検索していると「ゴムには密着しない」と書かれているので、「ボディー→ゴムパッキン→ガラス」とまたぐように貼ると、肝心なところが結局水漏れするのかな、とも思います (それ以前に3D面にうまく貼れるかっていう根本的な問題もありますが・・・) あと思いつくのは台所とコンロの間の隙間埋める銀色のテープ(笑)くらいです;; 非常に恥ずかしい質問なのですがどなたかお知恵をいただけるとうれしいです

  • 歯ぎしりについて

    今日、歯医者に行って見てもらったところ、 歯ぎしりをしていることがわかりました。 ストレスが原因な為、治らないと言われてしまいました。 先ほど歯ぎしりについて調べてみたのですが、 歯ぎしりする人は顎が痛くなったり、 歯が痛くなったりするとあったのですが、 私は全くそのようなことはありません。 これはきわめて軽度な歯ぎしりと言うことでしょうか? また、ストレスが原因なら みんな少しくらい歯ぎしりはしてると思うのですがどうなのでしょうか? あと、ストレスがなくならない限り歯ぎしりは治りませんか? 質問多くてすみません。 この3点について回答お願いします。

  • 歯が抜けそうです、、

    糸切り歯のひとつ奥の歯が虫歯になり、神経はもうないのですが詰め物がとれたまま長い間放置していました。 固いものを食べていると、半分が割れて抜けてしまったのでまた歯医者に通い始めたのですが、次はつわりで行けなくなりました。 すると今日指で触るとグラグラします、、、 もう抜くしかないのでしょうか? 歯医者には抜けそうなので今日行きたいと電話したのですが、予約がいっぱいで無理でした。 違う歯医者に行くべきでしょうか? 明日まで待つべきでしょうか?

  • 大学新卒で中小工場の現場。

    大学新卒にも関わらず中小の工場の現場作業ってどう思いますか? そんなことする人いないって聞くんですけど。 ちなみに食品の梱包資材を製造してる会社で泥臭いことはしません。

  • 大卒の製造業について。

    大卒で4月から製造業について現場の仕事をするのですが、高卒の現場作業員より給与が3万ほど高いです。 大卒となると他の人より給料が多い分、まずは現場を数年経験して事務職に入る、後々管理者になるために勉強させられる、などといったことがあると聞いたのですが、ほとんどの場合、大卒となると永遠現場の仕事よりも更に上の業務に携わることになるのでしょうか?

  • フィニッシングペーパーで光沢は出ますか?

    初めまして。 質問をお願い致します。 内容は 「フィニッシングペーパーで光沢は出ますか?」 です。 磨く対象は爪です。 今、爪を磨くのに、1・2・3・4と書かれたスポンジのやすりを使っています。 こういう感じのものです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B001HL0IC6/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1331217716&sr=8-3 これだと、磨き上げの光沢は出るのですが、面を慣らすのに苦労をします。 そこで「フィニッシングペーパーならうまくいくんじゃないかな?」と思って、 400・1000・2000番を購入したのですが、 面を慣らすのにはすごくよいのですが、仕上げの光沢が出ないのです。 ただ、仕上げの直前まではとてもよいので、 今は400→1000→2000→スポンジの4番 の順でやっています。 ですけど、せっかくお値段も安いので、できればフィニッシングペーパーで仕上げまで全部やってしまいたいです。 光沢が出るようなフィニッシングペーパー等はないのでしょうか? あればぜひ教えてください。

  • この充電器使えますか?

    中国製のラジコン戦車セットを購入しました。 HENG LONGというメーカーです。 ニッカドバッテリー(7.2V 1700mAh)と充電器(INPUT : AC110V 60Hz OUTPUT : DC7.2V 400mA)が付属しております。 バッテリーを充電しようと思います。 ここは関東(富士川より東)50Hz地域です。  ここで60Hzの充電器使えますか? この充電器で充電した場合どのようになりますか?

  • ムカつく姉

    姉のムカつくところを、箇条書きですが書いてみようと思います。 ・今まで「アンタ」という言葉を使ってなかったのに、 急に格好つけてそういう言葉を使うようになった。 ・私は知り合いの前でキャーキャー騒いでないのに、 勝手に「知り合いの前でキャーキャー騒いでいる」と話を作り、 祖母に話していた。しかもそれを聞いて父までニヤニヤしてくるし。 (知り合いが「今から××を始めようと思います!」と言ったら 「イエーイ!」という感じでやることはありますが、それ以外は別に 騒いでないです) ・いちいち分かっていることを言ってくる。 ・私が「父が邪魔してくるから勉強ができない」と言うと 「全部人のせいにするな」と言ってくる。別に邪魔してこなかったら 普通に勉強しているのに。 ・「勉強の仕方が悪い」などと言ってくる。 ・トマトを切る時、私は姉の言う通りにして切っていたのに 「そういう切り方じゃない」と怒り始めた。 ・カラオケに無理やり連れて行かされたとき、横から 歌ってきた。 ・自分が家族の中で1番偉いと思っているらしい。 今すぐに思いつくのはこれくらいです。。。 本当にムカついています。 どう対応したらいいでしょうか。回答、お願いします。

  • 間違いないですかね

    質問させていただきます。最近彼女と上手くいってません。僕の彼女への依存しすぎ息苦しいとの事付き合い当初は、束縛され構って貰わないとケンカになる感じでしたが彼女が仕事を変え夜中まで残業して心に余裕がないと話でしたが最近仕事と言っては帰りが午前3時になります。確かに3時までかかる仕事なんですけど今日相談に乗ってもらっている友人に怪しいと言われ彼女の会社の前で待ってたらと友人が車で連れて行って貰いました。会社の電気が消えても出てこなかったのでメールしたら車で寝てたと返信ありました。会社は2時半ぐらいに終わったと言ってましたが誰も出てこなかったのは間違いないです。帰ってきて寝不足ですぐ寝ると寝てしまいました。不安で不安でたまりません。どうしたよいでしょうか? よきアドバイスお願いします。

  • どうしてなのかな・・・

    ここ数日OKwaveの検索ランキング見て 不倫というキーワードが一位。 彼氏、とか、結婚というキーワードより上。 (結婚より離婚のが上なんですけどねー) 世の中それだけ不倫が多いという事でしょうか。 不倫を否定する気も否定する気もないですけど なんだか悲しくなりました。 magnetという歌の歌詞じゃありませんが いけないこと、とされているから余計 気持ちが盛り上がるのでしょうか。 実際不倫していなくても、 みんな興味があるってことですよね。 magentという歌は綺麗で、好きですが、 その一文だけがひっかかってしまいます。 不倫の歌ではないですけどね。 「許されないことならばなおさら燃え上がるの」

    • ベストアンサー
    • noname#163144
    • 恋愛相談
    • 回答数2