fuuga0801 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • Hのするタイミング

    三回目のデートでHされかけました 胸から脱がされかけ??でストップをいれたのですが 高1で三回目って早くないですか? 私が無防備だったということもあると思います… ストップをいれたら、まだダメ?と言われました あと彼と初めての口チュー3回です ↑あまりに急じゃないですか? この同い年の彼は体目当て+チャラい だったのでしょうか その後コーヒーショップにも行ったのですが ○○は~が好きで△△は~が好きだったんだよなぁ と言われました 私はどうすれば? 私にとっては人生初彼で初キスだったんですけど…

    • ベストアンサー
    • noname#191454
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • センスを見てください。

    はさみを入れるものを作りました。 全てのはさみを使います。 可愛くしたつもりです。 ダサいですか? センスがないですか?

  • 男も女も聞いてぇ~?

    自分には付き合って まだ…5ヶ月の彼女が います。 それが最近…ケンカの 方が多くなる日々で 彼女は自分よりも 一回りも近く若い ですしっ…正直… 彼女は夜の仕事… いわいるガールズ バーで働いていて また…そのガールズ バーの仕組みは… 自分は今までに そんな子との 付き合いがなかったから 正直…凄い理解に 苦しむ事も本当に 多く…店だけじゃなく 客と連絡やメールの やり取りは普通で 同伴もするんです。 でも…アフターは 行かないですしっ… 付き合ってから… 自分の家で同棲も してるんですっ? 帰りは毎日…必ず 迎えに行って… 一緒に帰ってます。 それ以外…互いに フリーな時は いつも…一緒に 居ます? これまでに お互いが話し合い 今日まで色んな事 ありましたが 乗り越えて… きたのですが… 付き合った当初は 彼女の家で良く 寝泊まりしてたん ですが…その時に 彼女の携帯の写メから 前の男とキスした プリクラを彼女の ミスで互いに 寝てる時に 見せられたのですが その後にもその前の 同じ彼氏と ラブホでとってる 写メや自分に 映画…彼氏と 行ったりした事 ないから行こうって 言ってて… その写メの中に 前の彼氏と映画に 行ってるやつが あったり…それ以外 にも違う男が 1人出てきました。 そこで…自分の 心の狭さからっ… やっぱり1人で 抱え込み過ぎて 彼女に対して 彼女の前で 自分を傷つけるような 事を2度~3度して しまいましたっ? かといって… 自分は本気で 彼女の事は 好きですしっ 彼女も過去の 事が出ただけで 自分が未知のところも ありますが 同棲してからっ 特別にどっかに お互いが行く事も なくベッタリでしたっ! そんな彼女を 自分は信じ愛するべき なんですかっ…? 実は彼女は昨日から 家族温泉旅行に 行っていますしっ… 本当に荷物も簡単な 物で化粧もなくっ… 化粧品も全く 持っていかなかった のですが…直接… 昨日から明日までの 二泊三日の旅行なん ですが昨日に5回 今日は朝早くに 一回と一時間ほど 前にメールでのみ 連絡がありましたっ? 普通ってメールだけじゃ なく連絡して 話ししたりしませんかっ? 自分がおかしいですかっ? どうか少し長文には なりましたが どうかっ…皆さんの 意見や気持ちを 聞かしてくださいっ! じゃ~そんな感じで 簡単な説明で 申し訳ないですっ!

  • 64のおすすめのソフトはありませんか?

    時代遅れですが・・・ 64本体を、2000円で買いました。(^A^)// そこで・・・ 64のおすすめのソフトをおしえてください!! マリオ64とマリオカートは買いました! 宜しくお願いいたします。M(_ _)M

  • 男子の意見を聞かせてください。

    閲覧ありがとうございます。 より多くの方の意見が聞きたいので再び質問させていただきます。 高3の女子です。 彼氏の誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしよ うと考えているのですが 高校生の男子ではどのような色を使ったブレスレットなら気軽に着けられますか? またブレスレットのタイプが ゴムのタイプと写真のように紐で編んであるものとあるのですが、着けるとしたらどちらがいいですか? 回答頂けると嬉しいです。 彼氏からおそろいのブレスレットが欲しいという意見はもらいました。

  • 裏で陰口を言うママ友について

    私のママ友に 一戸建てに住み 庭に子供用プールを置いているご家庭があります。 この夏、そのママ友から いつでもお子さんを連れて プール遊びに来てください。そのときは、お礼など何も持ってこなくてもいいですよ 持って来たら怒りますよといわれました。また、遊ぶ間では子供さんだけでよいですよとも言われました。 その後、お言葉に甘えて、何回(といっても 一日おきぐらいで迷惑ではない回数です)もお邪魔し、時には子供をプール遊びさせている間に 出掛けて用事を済ませることもありました。毎回 話の通り 物は持っていきませんが ちゃんと有り難うございましたとの言葉は言っています。 しかし、別なママ友から、そのママ友が あなたのことを お礼を持ってこないで非常識だとか、子供を預けっぱなしで迷惑だと言っているという話を聞きました。 私としては、言われたこと通りにしているのに 心外に思っています。こういう口先と本心が違うママ友には どういう風に接したらよいのでしょうか

  • 恋愛対象になりますか?

    このような女性は恋愛対象になりますか?19歳女子 ・童顔 ・色黒 ・ショートヘア ・胸が小さい(ぺチャパイと言われます B75) ・足がむっちり ・性格が幼い(稀にみるピュアと言われています) ・世話女房と言われる ・身長 156センチ ・ボーイッシュなスタイルが多い(たまにスカートなど着ます ・声が大きい 以上です。 自分自身なかなか恋に落ちる沸点が高すぎるのも欠点だと感じていますが、 自分の特徴になにかあるのではないかと思ってしまいます。 客観的に見てどのように思われますか? 男性から好意を持てるようになるにはどのようにしたら良いでしょうか? 男性・女性からそれぞれのご意見をお待ちしております。

  • 恋愛相談(主に男性の方へ)

    私には好きな人がいます 彼とは普通に仲がよい友達でした。 そして私は、彼と私の共通の友達と 肉体関係をもっていました 先日彼の家に行った時に 彼に、私が彼のことを好きなことがばれ、 同時に私にセフレがいることもばれてしまいました 彼は凄く潔癖でそういうことが許せないみたいで 私はふられてしまいました。 彼は私に少し好意はあったみたいなんですが そのことを聞いた瞬間に付き合えないって思ったそうです 私はこのまま 彼のことを好きでいたいのですが 今後付き合う見込みはありますか? 男性からみたらどうおもいますか?

  • 家庭教師ヒットマンリボーン、面白いですか?

    最近、家庭教師ヒットマンリボーンを5巻セットで購入しました。 絵柄が好みだったので購入したのですが5巻まで読んで、面白いとは感じませんでした。 ちなみに決して この作品を「好き」「面白い」と思っている方々への中傷のような意見ではありません。人それぞれなので。 5巻まで読んだ印象だと…ツナ(主人公)がひたすら騒いでいてうっとうしく、 キャラは個々で可愛いげがありそれぞれ魅力的だと思うのですが、ストーリーが子供っぽい気がします。 ちなみに私は20代の女でワンピースはすごく好きです。大人でも結構難しいな…と思う所もあり感銘をうけたりします。 そこで質問なのですが5巻くらいだとまた助長でこれから面白くなっていくのでしょうか?今、何十巻も出てますよね。 それともこのままのパターン(ギャグ、ストーリー)でいくのでしょうか? 正直いつまでもこんな感じの雰囲気だったらやめようと思っています。 アマゾンの評価も見たのですが、いかんせん評価の格差がありすぎてどちらを参考にすればいいのか。 絵柄は可愛いと思うので読んでみたい気持ちもありますが。 5巻以上も読み続けている方、良ければご感想などお聞かせ下さい。人それぞれかと思いますが参考にさせて頂きたいので、ぜひ宜しくお願いします。

  • 友達の旦那と寝ました。あなたならどうします?

    タイトルの通り、友達(喧嘩別れしたので元友達とも言いますが)の旦那と弾みで寝ました。 寝た事自体は後悔も罪悪感も無いです。 通常ならこのような場合、友達には寝た事をひた隠しにすべきだとは思いますが、ある理由(具体的な理由は下に書きます)から話そうかと思っています。が、少々迷いもありまして…ご意見をお聞かせ下さい。 【理由】 実はつい先日まで私は不倫をしていました。不倫とはいえ私は本気で彼を愛していましたし、彼も私を愛していました。だからいずれは彼が奥さんと離婚して私と結婚してくれる事を信じて何年も不倫を続けていました。 でも、なかなか彼が離婚してくれず、上記の友達にたびたび愚痴を聞いてもらっていました。 が、ある時から「不倫の話は聞きたくない」と言われ、「人のものを奪おうとするのはどうかと思う」とか「自分が幸せになるためなら誰かを傷つけても平気なの?」などと言われ、お酒の勢いもあって、「あんたは妻の立場だから妻側の言い分ばかり言って、考え方が偏ってるだけじゃない!」等など、友達にかなりキツイ言い返しをしてしまいました。 その後、友達から謝罪のメールが来たので私も水に流して友達付合いを継続したのですが、仲直り後に会った時、また私が彼の話をし始めたら急に怒り出して「不倫の話は聞きたくないって言ったじゃない!」とキレられ、そこから言い争いになってしまい、その時私が言った言葉で顔色を変え、一方的に「ずっと我慢してきたけどもう無理」と捨て台詞を吐かれて絶縁されました。 ★ちなみに友達が顔色を変えた私の言葉は「あんたの旦那だって浮気するかも知れないじゃない。っていうか今だってしてるかも知れないじゃん」です。 それからはこちらから連絡しても一切無視され、共通の友達にも私とは二度と会わないと吹聴している事を知りました。 実は最近、不倫の彼から一方的に別れを告げられて、心身共にボロボロになり、辛くて、この友達にメールしましたが無視され、私の中で何かが壊れました。 彼女の夫とは3人で何度か一緒に飲んだ事があり、職場の場所も知っていました。 絶対にそうなってやろう!という気持ちは無かったのですが、成り行き任せという軽いノリで、友達の夫の職場近くに行ったところ、偶然にも会社から出てくる友達の夫と会う事ができ、そのまま飲みに行き、そしてホテルへ行きました。 こういう経緯があり、自分の夫を盲信している友達に、私が誘ったら簡単に私と寝た真実を告げてやりたいんです。 私自身がした事は、大して褒められた事ではないけれど、友達が私の「不倫の彼と別れた」というメールさえ無視しなければ私はこんな行動を起こしはしませんでした。 この点では友達に非があると思っています。

  • 私がおかしい?男の人ってこんなもの?

    今20歳でこの前妊娠が発覚し 今週には婚姻届をだそうとしていたものです。 彼とは同棲しています。 彼も同い年です 彼には母親、母親の彼氏、弟がいます 彼の母親、彼自身、みんな 生まれから育ちまで ずっと同じ地域で暮らし その町をこよなく愛し 下町なので知り合いばかり 噂はすぐ広まる環境です。 私は彼の母親にも気に入られ 最初はすごくありがたかったのですが 同棲当初から近所の人達みんなに紹介され 私の知らないところで私の写真を見せてたり 妊娠した時もまだ胎のうさえ見えてないのに 町中の知り合いに知らせ 私は前に初期流産の経験があり 無事育ってくれるか不安ばかりで それも全て彼の母親は知っていたのに このまちの会うひと会うひとに 私が初めて会うようなひとにも 予定日はいつ?だの 頑張れよ!や 彼のこと頼むよ。 など色々言われ苦痛でした。 今妊娠2ヶ月の終わりなんですが つわりがひどく 彼は私がつわりで泣いたときなど すぐ自分の母親に電話していたり 母親も毎日のようにメールや電話を 彼に一回は送ってきています。 私にもたまに頑張れと 彼を頼むねメールが来ます。 私自身、両親は好きですが 頼りたくないという気持ちが強く 自分から親に連絡するのは 年に数回 親から電話がくるのも 月に一回あるかないかです なのでそんな彼らを見ていると 私は彼の母親がわりなのか? と思ってしまいます。 つわりが少しでもらくな時は家事を やるようにしていますが 彼は基本仕事から帰ってくれば ゴロゴロ。家事のなにひとつ 自ら手伝ってくれません。 休みの日には「仕事で疲れてる 寝かせてくれ。俺の気持ちもわかってくれ」 と言われます。 母子手帳を作るまえに婚姻届を だすつもりでしたが 今まで付き合ってきた彼氏にも こんな頼りがいのない 親としょっちゅう連絡 取り合っているひとがいなかったので ここ最近こんな相手をみて 結婚する気がうせたので 婚約をのばすことにしました。 自分がもう人の親になったのに 自覚がないのか いまだに親に頼ってばかりいる 彼にイラだち 彼の母親も常に歩いていける 距離に住んでてほしいと 言われ子離れできてないと 重荷に感じてしまう 私がおかしいのでしょうか… 我慢してきてましたが もう限界です。

  • 好きな人

    好きな人が違う女子を好きな感じだったら諦められますか? 回答、お願いします。

  • なんだかもう、うんざり

    私はトラブルなく生活したいのに言いがかりや誤解や些細なミスも含めてもう生きがたいです。 人は知らず知らずのうちに人から恨みをかったりしているのでしょうか。 もうつかれました。

  • 中一の子供の夏休みの課題のまとめ方に悩んでいます

    テーマは自分の住む町の歴史について・・・です。 町史は学校の図書館で借り、史跡を訪ねたりしました。写真もこれから撮影よていです。 町史も年表を作成しようかと子供は考えているようです。 A4のファイルサイズにまとめようとかんがえていますが、うまくまとめれずこまっています。 サイズにとらわれすぎなのか、アイデアがないというか・・・・見やすい工夫したまとめ方と言うのか 上手にいえずすみません 同じような課題に取り組んだ方や、参考にできるサイトなどお力をお借りできればとおもいます。

  • 女子大生から社会人へのアプローチ

    大学生女です。いま気になっている人は20代後半の社会人の方です。父の部下なのですが、ある事情で知り合い、今はたまにメールをする関係です。会ったことは1度だけあります。メールではわたしのことを子ども扱いするような発言が多い一方で、大学の出し物でコスプレをした際に写真を撮って送ったら「エロいなぁ笑」という反応で、わたしのことを恋愛対象として見てくれているのかよくわかりません。彼自身は年の割にはやんちゃで話も合うのですが。。 いまメールでそのうち飲みにいこうという話になっていますが、彼は仕事がとても忙しく、また飲みの話も社交辞令かもしれないので話が流れてしまわないか心配です。メールで具体的な日にちを決めたり催促してもいいと思いますか?社会人から女子大生にアプローチはしにくいのでしょうか?それとも予定をはっきりさせないのは彼にその気がないからでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • シーブリーズもどきの作り方教えてください

    お風呂のあとにバシャバシャ使うと気持ちがいいのですが、買うと結構高いので手作りしたいのですが、作り方を教えて下さい。

  • 間違い電話? 

    携帯を買い換えて2年半くらい経つのですが、ちょうど2年くらい前から、知らない番号の電話が掛ってきます。 2年前に初めて掛ってきたときは、1週間で5回くらいという高頻度でした。 その後、頻度は減っていき、その電話の事を忘れていたのですが、先日久しぶりにその番号から電話が来ました。 私はいつもマナーモードにしているので、電話に出たことがありません。 かといって、トラブルに巻き込まれるのも怖いので、掛け直したこともありません。 また、留守録に入っていたこともありません。 一度、Cメール機能を使って、誰なのか聞こうとしたのですが、携帯が他社だったらしく、使えませんでした。 こういう場合はどうしたらよいのでしょうか? 一度掛け直してみるべきか、放置しておくべきかで迷っています。

    • ベストアンサー
    • emiri-w
    • au
    • 回答数7
  • 硬式テニス ラケット選びについて

    ソフトテニスは学生時代6年間やっていました。 最近、週一で硬式テニスのスクールに通い始めました。 初級から中級にステップアップするのでラケットを購入しようかと思っています。 硬式のラケットメーカーや選び方が分からないので 選び方やオススメがあれば教えてください。 24歳女です。 筋力はそれなりにあります。 不足点があれば教えてください。

  • 緊急事態

    借りてる家に住んでます。 ちょっと喧嘩してて、壁に穴をあけてしまいました。 どうしたらいいですか? 今は、ダンボールに両面テープで穴を隠しています。

  • デート…

    好きな人をデートに誘うには どうしたらいいですか?