katunumahiro の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 西洋人は「僕の友人のユージン!」と言うのでしょうか

    ユージン(Eugene)という名前の友達を持つ西洋人は、 そのユージン(Eugene)さんに対して、 「僕の友人のユージン!」 と呼びかけるのでしょうか。

  • 早々に運休決めるJR東日本 頼りにならない幻滅

    .ニュースで報道していたのですが、明日の中央線の特急 あずさ かいじ は、 早々に運休を決めたようです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140207/k10015102271000.html 雪の予報は出ていますが、まだ雪は降っていません。 JR東日本は公共交通機関としての使命を忘れてしまっているのではないかと疑いたくなっています。 軟弱すぎると感じました。 JR東海は運休の予定はないということと対照的です。 いつからこんなにJRは雪に弱くなってしまったのでしょうか。 やる気がないのでしょうか。 高尾以東の中央線快速線の運行が心配だから早々にやめたのではないかと いぶかってしまいます。 松本に住む友人が海外に出かけるため明日朝から成田に向かう予定ですが困っています。 夕方から出発するので私の家(空港に近い)に泊めて欲しいと連絡してきました。 これでなくてもわずかな区間の工事のために、サンライズが運休になったこともありました。 JR東日本の運航に対する姿勢に疑問を感じました。

  • 早々に運休決めるJR東日本 頼りにならない幻滅

    .ニュースで報道していたのですが、明日の中央線の特急 あずさ かいじ は、 早々に運休を決めたようです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140207/k10015102271000.html 雪の予報は出ていますが、まだ雪は降っていません。 JR東日本は公共交通機関としての使命を忘れてしまっているのではないかと疑いたくなっています。 軟弱すぎると感じました。 JR東海は運休の予定はないということと対照的です。 いつからこんなにJRは雪に弱くなってしまったのでしょうか。 やる気がないのでしょうか。 高尾以東の中央線快速線の運行が心配だから早々にやめたのではないかと いぶかってしまいます。 松本に住む友人が海外に出かけるため明日朝から成田に向かう予定ですが困っています。 夕方から出発するので私の家(空港に近い)に泊めて欲しいと連絡してきました。 これでなくてもわずかな区間の工事のために、サンライズが運休になったこともありました。 JR東日本の運航に対する姿勢に疑問を感じました。

  • 会長が゛変・百田委員が変・長谷川委員も変・でN

    NHKの会長が゛変なと思っていたら、、百田経営委員・長谷川経営委員も 変な見たいですが、どうなんですか。 みんな安部ちゃんのお友達みたいですけど。 NHKは大丈夫ですか。

  • 【品川⇔新大阪】の所要時間について

    この前に帰り方について質問してみたのですが、一体どれくらいの所要時間が必要になってくるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい!

  • うっそ!? 月曜のくせに!?

    いつもは月曜日は朝ラッシュ時は混雑していますよね? それなのになぜか意外に人が少なかったのです。 これはどうしてなのでしょうか。 JRにしろ、メトロにしろ、人がそうでもなかったのです。 詳しい方教えて下さい!

  • マクドナルドにおもてなしの心はあるのか?

    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360748116/-100  マクドナルドはメニューも近くに置いていないそうです。 並んでいるうちにメニューを決めておくなんて我々中年にはできることではありません。 ラーメン屋に行っても5つぐらいしかないメニューで悩むものです。  しかし、おもてなしの心が少しでもあるのなら客が便利がよいようにカウンターにメニューを置くのではないでしょうか?先日別のカフェへ行ったら行列を作っているときに個別にメニューを渡されました。  これこそがおもてなしの心ではないでしょうか?  マクドナルドは客単価とかコストカットとか言っているうちに大切なおもてなしの心を無くしたのではないでしょうか?それとも最初からそんな日本的経営方式を理解していなかったのでしょうか?  ちなみに私の子供はマックは好きですが私は食べたいとは思いません。

  • 本命の女性をセックスで虜にする方法は?

    20代後半男性です 20歳の女性と付き合うことになりました 私にとって、どストライクの女性です 交際スタートし、次のデートでベッドインを考えています ベッドで私の虜にしたいです 私のセックス経験は・・・普通だと思います しかし、虜にするには普通ではダメだと思い・・・ 色々と考えて下記のアプローチをしていこうと思います (1)プレイスタイルを変える(目隠し等のSM要素?) (2)電マ、ローター等の道具攻め (3)精力剤(EDではありませんが2回が限度・・・2回目まで復活も時間かかる) (1)目隠し&隠語攻めなど考えました   アナルプレイは女性にとってどうなんでしょう?   虜にするにはアナルプレイもしたほうがいいですか?   縛り、ろうそく、スカトロはさすがにやめとこうと思います   ホテルだけではなく、あえて野外プレイ、車内プレイもしたほうがいいですか? (2)ドンキに売ってる普通の電マ&ローターはよく使います   しかし、陰部に当てるくらいで、工夫した使い方はしていません   他に「コレをこう使うといいぞ!」とかありますか?   コードレスの充電式の電マもありますがパワーは劣りませんか?   実際、女性にとって電マやローターは良いものでしょうか?   バイブはあまり女性ウケがよかったためしがありません   乳首ローターは効果ありますか? (3)私は筋トレもしてるんで普通の精力はありますが、それ以上を手にしたい   バイアグラのような医薬品ではなく、サプリメントによるサポートを考えています   亜鉛とかビタミンCみたいな、どういう成分のサプリを選べばよいでしょうか?   コストコによく行くんでサプリはそこで買おうと思います   また、普段の食事はどのようにすれば?ニラ&レバーがいいと友人には聞きました 本気です。皆さんのアドバイスお願いします!

  • 大井町駅と大崎駅で、りんかいSuica

    大井町駅と大崎駅で、りんかいSuicaは購入できますでしょうか?

  • 富士山がよく見えるホテルを探しています

    1月に冬の富士山の写真を撮りたいと思っています。部屋から撮れるホテルかペンション、旅館でオススメがあれば教えてください。予算は12000円くらいを考えています。

  • 平日にお休みをとったらやりたいことってありますか?

    平日にお休みを取ることにしました。せっかくのお休みですので、都心で平日にしか体験できないことを自分ならしたいなぁと思うのですが、普段から平日お休みの連れはそんな気持ちではない様子!! もし、ご自身だったら、どんなところに行きたいですか? 例えば、自分の場合、休日は休館の図書館などがパッと思い浮かびました。 (例)旅の図書館・・・ http://www.jtb.or.jp/library/index.php?content_id=1)

  • どうしょう。怒りがおさまりません。

    いつも、会社帰りに待ち合わせて一緒に帰ってます。 今日は私の都合で一緒に帰れません。 だから、お昼に電話したんです。 楽しい話をしたかったのに。 同棲の話になり彼が煮え切らない態度だったので『前向きに検討してね!』と強い口調で言って電話を切りました。 後で嫌われたかもとか、不安になってメールを送りました。 ごめんねメールをしても返信がなく、 私達終わりなのかな?メールをしました。 その後、彼から長文のメールが着ました。 内容ははっきりしなかったのは、迷ってたから答なかった。 すぐに被害妄想して、考えこまないで。 私は返信ありがとー、ごめんねって返しました。 会社を出る時にメールしたんです。 いつもなら『おつかれー!』とメールがくるんですが、音沙汰なし。 暫くして、まだ帰らないの?とメールしても無視。 更に時間をおいて『まだ仕事なの?』とメールしたら、『まだ仕事』と返信がありました。 今日は定時にあがれそうって言ってたのに。 本当に仕事なのか、彼に『死ね』って思った。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねって言いたいです。 どう怒りを沈めたらいいのでしょう?

  • 合コンにデブ女が来たら?

    合コン相手にデブ女がいたら?? 1 気にしない 2 萎えるw話しない 3 帰る。 160cmで78kg・・・ 合コンはやはりデブはいくべきじゃないですか??

  • かれ

    彼女がいらないという 男の心理を教えて下さい。

  • 生きるのがつらい

    私は昔から自分うまく表現することができず、 大学の就活をしていたときに50社ほど受け、落ちた経験があります。 そして、内定をもらった企業も不景気のあおりを受け、 退職を余儀なくされました。 その後、転職をした企業ではパワハラによりうつ病(今考えると不適合障害かもしれません)に陥り、退職。 その後、興味のあった自動車整備の学校に入学。 そして今就活時期に入り、学校より斡旋された企業2社を受験し、内定がない状態です。 (斡旋された企業の内定をもらうと必ずそこに就職) 斡旋のない企業を受ける場合は今後の斡旋が利用できなくなるという条件があり、 大学のときに50社落ちたこともあり、自分で探す勇気が持てません。 しかし、斡旋してもらえる企業も少なくなっていき、焦りが日に日にひどくなってきています。 学校からはなんで落ちるんだと怒られ、さらに焦りが加速しています。 将来を考えると年齢も今年26というのもあり、とりあえず内定をもらって働くという選択肢を選びづらいです。 さらに家族を養う大変さが最近痛いほど感じており、自分がどんどん情けなくなっています。 将来への不安と内定がもらえない焦り、自分の不甲斐なさで精神的に追い詰められ、 こんな不器用で仕事もしていない自分なんて死んだほうが良いんじゃないかと思ってしまっています。 自殺すれば家族や友人も悲しみ、親は教育方針を間違えたのかと余計なものを背負わせてしまうので踏みとどまっていますが、生きるのにも限界が近づいています。 しかし、今の状態を家族や友人に相談すると負担になったり、つらい思いをさせてたりしてしまうので相談もしづらいです。 正直この状況を打開する考え浮かばないので、皆さんのお力を貸していただけないでしょうか? うまく伝わるかわかりませんが、よろしくい願いします。

  • 楽しいなんて

    イケメンの戯言だろ どうせかっこよければ人生楽しいに決ってる。 俺なんかずっとずっとキモいキモいって言われて、 顔がダメなら他でって頑張って結果残したって認めるらんねぇ。 友達だって信じてたのに、散々なことを俺に言うし。 もうなにもかんも信じられない。 こんな俺 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 全ての男性へ

    すべての男性にわかってほしい女をめんどうだと思わないで 女はなんで不機嫌になるか考えたことある? 考えたことないでしょ? 女はなんでいじけると思う?女はなんで…泣くと思う? そのとき男は気付かなきゃいけない女は気付いてほしいんだよ心配してほしいんだよ それを気付いて慰めたり謝ったり男は守ってあげなきゃいけない生きものなんだ 女は嘘つきだよその嘘もわかってあげなきゃいけない 女はすぐに“きらい”とか“あいたくない”とかいうでしょ? 全部嘘。 本当はだいすきなの。 本当はあいたいの。 あいにきてほしいの こんな生きものなの女っていうのはそこを男はめんどくさがっちゃいけないの 女は何も考えてなさそうだけどすごく考えてる。 相手の様子だっていつも考えてるの女は心配性なの すごくうるさいでしょ?とくに女が関わったことだと 口うるさいんじゃない心配してるの 信じろっていうでしょ?わかってる女は信じてるの 男は短気になっちゃだめなのめんどくさがっちゃだめ女は傷つきやすいの よく女の名前だしたりしつこく聞いたりするでしょ? そのときにあいまいじゃだめなの好きじゃなければ好きじゃないと。 付き合っているのなら強くおまえだけだと 相手が納得するまでいってあげなきゃいけない たったひとことで不安になったり安心できたりするの 別れようっていわれたときなんとしてでも理由をきいて 誤解があったりあなた自身が変わらなきゃいけないこともあるかもしれないから 本当にすきだけどすきすぎてつらくて別れようってもしこんな理由だったらあなたならどうする? だったらいいじゃんじゃだめなのそのつらい理由を考えて改善して安心させてあげなきゃ 男は大変だと思う。 でもね、考えてほしいことだしわかってほしいとこなんだ あなたのたったひとことやちょっとした行動で変わるかもしれない、いや変わるんだよ おせっかいすぎていいの考えすぎていいの お願いだから…わたしだけをみてわたしだけを考えてわたしだけ…

  • 相思相愛の彼がいても

    相思相愛の彼がいても、出会いサイトをやめられない。 彼が飲み会で遅い時とか、連絡がとれない時とか、サイトへアクセスしちゃいます。 会った事はないけど、会う直前まで行きました。 さびしいから? こんな事してる彼女は嫌ですよね。 出会いサイトを止める方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に飽きてしまいました

    中2で4ヶ月目の彼氏がいます。 最近、一緒にいてもつまらないのです。 もともとクラスも違うため共通の話題は少ないと思います。 今までは色々あって、別れる、別れないの話しも何度もしました。 今は特に何も問題はないので別れる理由はないです。 彼氏はとてもいい人です。でもやはり彼も以前ほどの気持ちはないように思います。 一緒に歩いていても沈黙が増えています。 嫌いではないし好きとも思うんですが。。別れた方がいいですか? わたしのまわりのカップルはすぐ別れてしまうのでわたし達は長いほうです。

  • こういうことを言っている女性を大切に出来ますか?

    私の男友達には、私に対して性的な意識を持っている人もいることは理解している。 それでも大切な友達には変わりないから、これからも友達関係は維持したい。 彼氏が出来たからといって、今までの友達関係を切り捨てたくない。 と彼氏の立場であるあなたに彼女が言ったとします。 あなたはこういう女性を彼女として大事にできますか? また、その理由も具体的に教えてください。 ※女性の方は同性としてどう思いますか?