mattounm の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 中学校の勉強と高校の勉強の差について

    中三です 高校の勉強は中学校の勉強と比べたらかなり難しいですよね? 小1の学習内容と中三の学習内容って差がありますがそれと同じぐらい難易度に差がありますよね?

  • 発光しながら画面を揺らすエフェクト

    発光しながら画面を揺らすエフェクトを出すように編集する方法を教えてください。Sony Vegasは持ってます。 https://www.youtube.com/watch?v=t-__lhY-NyY&list=UUjQlr5aho7KBqAB4mQKA1Fw&index=6 ←この動画の1:09辺りからみたいな奴です。

  • 彼氏とのデート

    中学生の恋人のデート どこがおすすめですか?? 初デートは水族館にいきました 次はどこがいいのでしょうか??

  • メールしない女の子の落とし方

    って、ありますか? 相手の女の子は自分からメールはしてきません。返事も素っ気ないです。 しかし、一回目のデートはいい感じで 2回目のデートの約束もしました。 僕が提案した日にちは相手の都合が悪かったので 相手から別の日の提案してきました。 こうゆうタイプの子はどうしたら落とせるでしょうか?

  • 食欲のおさえかた

    20代後半の女です。 最近食欲が止まらず、食べたいものを好きなだけ食べてしまいます。 食べ始めると止まらなくなり、気づくと凄いカロリーを摂取しています。 去年から1年で8キロほど太りました。 痩せないとやばいと頭ではわかっているのですが、気持ちに制止がききません。 どうしたら食欲をおさえることができるのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 至急ームービーメーカーで保存できません

    明日の文化祭で流すため、ムービーを作ったのですが、保存できず、 不足しているファイルを見つけるか・・・と出ます。 どうやらmts形式で保存したのが悪かったようです。 ムービーメーカー上では再生できるのですが、いかんせん不安定です。 一から作り直す時間もないので、なにかいい方法または代替案を教えてください。 おねがいします。

  • オススメのフリーのビデオキャプチャー教えてください

    映像キャプチャー、動画キャプチャーとも言うのでしょうか。フリーソフトウェアで。 私は最初にBandicamを試しました。しかしそれは無料だと10分までしか撮れない制限がある為諦めました。 次にBB FlashBack Expressというのを試しました。しかしこれも実際使ってみたところ撮った動画がカクカクで上手く撮れませんでした。 BB FlashBack Expressは「領域」で撮る範囲を選べたので、そういう機能もある奴もできたら教えていただけるとありがたいです。 無料で、時間制限も無く、ちゃんと撮れる物を教えてください。

  • 男子が女子の陰口を言うことってありますか?

    こんにちは 男性(学生)のかたにしつもんです。 男子が女子の陰口を言うことってありますか? また、どんな陰口を言いますか?

  • 自作PCでのブルースクリーンについて

    自作PCを組んで1ヶ月ほど経ったのですが 最近になってブルースクリーンが頻繁に出るようになってしまいました。 組み立てた当初は1週間に3回ほどでしたが 最近になってから1日に1回は出るような状況になってます。 そこでBlueScreenViewで調べたところ以下のようなエラーが発生してました。 1バグチェックコード 0x000007f 原因のドライバー ntoskrnl.exe 2バグチェックコード 0x0000024 原因のドライバー Ntfs.sys 3バグチェックコード 0x00000d1 原因のドライバー tcpip.sys 4バグチェックコード 0x00000c2 原因のドライバー Ntfs.sys 現在試したことは OSのクリーンインストール Memtest86+でメモリーのテスト(2周チェックしましたがエラーはなし) を試しましたがブルスク改善はできませんでした。 PCスペック OS Windows 7 Home Premium CPU intel Core i7 3770 BOX MB ASRock Z77 Pro3 MEM ADATA AX3U1600GC4G9-2G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組) VGA MSI N660GTX Twin Frozr III OC HDD Seagate ST1000DM003 SSD Intel SSD 330 SSDSC2CT120A3K5 [120GB] PSU SilverStone SST-ST75F-P SSDにOSをインストールし、 HDDは音楽や動画などの倉庫用にしています。 OSをクリーンインストール後 チップセットドライバ、VGAドライバを入れただけでもブルスクが発生してます。 セキュリティソフトは入れていません 私的にはSSDかメモリの初期不良だと予想しているのですが 皆さんの意見を聞かせてください。 不十分な点がありましたら、追記させてもらいます。 回答よろしくお願いします。

  • DVD-R・BD-Rの焼き方について教えて下さい

    WINDOWS7を使ってます。 データのバックアップを取ろうと思い、DVD・BDにデータを焼いているのですが、 焼くのは全てまとめてからDVDドライブにドラッグしないとダメでしょうか? 「まだ容量があるな」と思って別のデータを追加で焼こうとしたら、 一応コピー中みたいですが一向に進んでいません。 個人的にはディスクを取り出すまでが書き込める状態、 ディスクを取り出したらもう書き込めないという認識なのですが間違っていますか?

  • オンラインゲームを動画編集したいのですが?

    真・三國無双オンラインを録画したりそれを編集したりして出来ればyoutubeにUpしたいのですが、どのようなソフトを用いればいいのでしょうか?またフリーとかでいいのがあれば教えてください。

  • 歌の入りが早い

    カラオケで歌うと友達に「画面の歌詞に合わせて歌おうとしてない?」ってよく聞かれます。というのも歌の入りが早かったり遅かったりが頻繁にあるからです。リズムをとって感覚的に入るという業がどうしてもできません。何が問題なのでしょうか? また、友達に「ボーカルとかギターとかの音を消してドラム音だけにして家で歌ってみ」と言われたのでドラム音以外消してドラムに合わせて歌おうとしましたが全くもってドラムに合わせて歌えませんでした。

  • 地声の音域を広くしたいです

    私はボカロの曲が好きでよく歌うんですが地声の音域が狭く声にハリがありません( 女) ハリのある歌声にしたいです 高い声(地声)を出すほど声にハリがなくなってし まいます その上地声の音域がかなり狭いです(高音が苦手です) どうすればハリのある声になるでしょうか? 地声のきれいに出る限界はhiAで裏声はhihiDだったと思います 地声の音域の広げ方(高い声)や正しい発声法なども教えていただけたら嬉しいです 千本桜とかを歌い手のココルさんのようにかっこよく歌いたいです まとめ(教えてほしいこと) ・はりのある声にするには? ・地声の音域を広げるには? ・正しい発声法って? ・喉に良いものは? こんな感じです よろしくお願いします

  • youtubeの新しいダウンロードのやり方

    「youtube」の「youtubefire」でウォークマンに ダウンロードしていた人に質問です?(゜、。 )? youtubeが訴えられた今、あなたは何でウォークマンに ダウンロードしていますか? アンサー待ってます!!!!!

  • ★Windows7とWindows8買いなのは?

    デスクトップPCを購入予定です! 今ならOSはWindows7ですがなんでも2012年つまり来年にはWindows8が発売されるそうですね? 「Windows8」実機デモ&実際の画面お披露目、WindowsPhone7風に http://gigazine.net/news/20110914_windows_8/ 正直meやVistaみたいなハズレOSは買いたくないんですけど、 今Windows7を選択するのと来年Windows8を選択するのではどちらがいいと思いますか? Windows7とWindows8どちらが買いなのか教えてください(´・ω・`) 

  • 中学生の質問

    中1の女子から 質問です! 男子って mail送ったら mailずーっと続くけど あっちから くることは ない!! そのなかから 告ってくるやつもいるから 嫌われててmailが こないわけでもない… 男子ってmail 苦手なんですか?

  • ダウンロードしたい曲

    ダウンロードしたい曲があるのですが Googieで検索しても出てきませんでした。 ダウンロードしたい曲ゎ Julietの「アゲ↑ラブ」という曲と ONE OK ROCKの「『』」という曲なんですが どこかにダウンロードできるサイトはありませんか? 教えてください。

  • 至急です!!! たすけてください><

    私は、大島優子が大好きで、画像を調べていて、 Yahooの画像を見ていて、いい画像があって、URLのサイトを みたら、変なAVのサイトに入ってしまったんです。 それで、会員登録してしまったんです。 でも、IDやパスワードとかがよくわからなくて・・・ そこのサイトは、有料で。 38000円くらい、かかるそうなんです。 会員登録って言うのも、よくわからなくて、 そのサイトのところに20歳以上ですか?みたいなところに チェックつけちゃって… そしたら、会員登録しました。ってでてきて。 どうしたらいいですか? 私は、小6なので、お金も稼げないし お母さんや、お父さんにばれたら、本当どうしていいか… 誰か、至急おねがいします!!!

  • USBデータを復元したいのですが

    うっかりUSBのデーターを直接ゴミ箱に入れてしまい、自動的に削除されてしまいました(USBの中身はディスクユーティリティで削除) どうにかして復元したいのですが、いい方法はないでしょうか。 (知識があまりないので初心者でも分かりやすい方法) 宜しくお願い致します。 macosx バージョン10.5.8

  • アダルトサイトのクリック詐欺の表示を消したい

    アダルトサイトでクリックしたところ勝手に”ご入会ありがとうございます、ご入金は…”との表示がでて どうやっても消えません(汗)これがクリック詐欺かと思いましたが、電源をおとしてもまたでてきます。 お恥ずかしい限りですがどなたか消す方法をご存知の方がおられましたら宜しくお願いいたします。 パソコンをつけるたびに出てくるので至急知りたいのです。