marimoco33 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 妊娠

    こんにちわ! 高校1年の友達のことで 質問です! 友達は彼氏とセックス しました! でもそれから三週間ぐらい 生理がきてません! 友達は今まで生理が 遅れてきたことはありません!セックスして三週間ぐらい 経つそうです! でもまた今日もセックス したみたいです! これって妊娠した ってことですか? もしそうじゃないなら なぜ生理が来ないんですか? すごく悩んでるので 解答をお願いします!

  • 知りたくなかった蘊蓄

    【以下転載】 日本ユニセフは 25%を儲けにしている 創立者には鳩山元総理の母親がいます。 日本赤十字は6%が儲け ドラえもん募金は活動が不明な団体に一部寄付されている 24時間テレビは募金が2億円、制作費9億円。タレントギャラ有料。 交通安全協会の会費は91%が給料として消えるという。警察官の天下り団体。 【転載終了】 上記のような むしろ、知りたくなかった豆知識ってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#181568
    • アンケート
    • 回答数5
  • 1ヶ月10キロ~15キロ痩せる方法

    はじめまして。 私は今高校一年生の女子です。 158センチ60キロなんですが 中3の時にストレスから過食をしてしまい43キロほどから一気にふえてしまいました。 いまでも過食癖は抜けず辛いですがようやく落ち着いてきたので ダイエットしようかと思います。 中学の同窓会が近いので できるだけ短期間で痩せたいです。 過酷なこと何でもする覚悟はあります。 どんなことをすればよいでしょうか また食事制限、運動内容とかも教えていただけたら幸いです。 中傷や絶対無理などの言葉はご遠慮ください よろしくおねがいします。

  • ランドとシーの夜のパレードについて

    11月27(日)・28(月)とTDRに行く予定です。(27日は朝から最終まで、28日は帰るので午後4時ごろまでしかいられない)。 で、ランド1日、シー1日で考えているのですが、私としては日曜日シーで(ランドとシーではどちらかといえばシーの方が空いていると聞いたことがあるので)、月曜日ランドにしようかなと思っていました。 ところが、嫁さんが、「夜のパレードはランドの方が綺麗だから27日ランドにしてほしい」といいます。 夜のパレードは27日しか見られませんので、どちらが綺麗か(人ごとの主観もあるでしょうが…)教えてください。よろしくお願いいたします。 また、おまけで宿泊するホテルで「マイステイズ舞浜」という安いホテルを知ったのですが、泊まられた方感想はいかがでしたか?併せて教えていただけると幸いです。

  • 彼女以外に好きな人がいます

    はじめまして。現在大学3年生のものです 長くなりますがよかったらアドバイスをお願いします。 今半年付き合っているひとつ後輩の彼女以外にどうしても好きな人がいて、今の彼女と別れたいと思っています。 その彼女以外に好きな人は大学一年生の時から仲が良く、二人で遊びにいっているうちに好きになりました。 その人のことは今の彼女ができる前からずっと好きです。何回か告白しましたが悩んだ末結局振られてしまっています。(まだ仲は悪くなっていません) それで落ち込んでいるときに今の彼女と仲良くなり付き合い始めてしまいました。 今の彼女はその好きな人とは仲が良く同じサークルで、付き合う前から自分がその人のことが好きだったことは知っています。 今の彼女のことが好きなのかは正直よくわかりません。しかしいつも頭の中で思い浮かべるのは前に好きだった人なので、やはり彼女より好きなんだと思っていました。 いつも彼女とその子のことを頭の中で比べてしまい、今の彼女に失礼だしもう一度好きな子と一緒にいたい思ったので、最近別れたいと話しました。 彼女には自分のことはまだ好きだけどあきらめると返答されました。 明らかに強がっていて、それを見たら彼女との想い出を思い出して彼女より先に自分が泣き出してしまい自分の気持ちがわからなくなってしまいました。正直今の彼女が幸せならそばにいたいと思ったりもします ですのでもう少し結論は待ってくれと言っている状態です。 ずっと好きだった人は、またアプローチしても自分と付き合ってくれるということはないと思います。 それでもまた二人で会いたいと思う気持ちと、今の彼女のことも好きなのかもしれないという気持ちが交差しています。どちらの子も本当に性格はいい子です そこで自分はどうするべきなのか意見をいただきたいです。 具体的には今の彼女と別れるべきなのか、このまま付き合い続けていくべきなのかアドバイスをください。 思いなおすと自分でもしてはいけない選択をしてきてしまったと思っていますので厳しい意見でも言っていただきたいです。 同じような経験をした方や、特に女性からの意見を聞けたらいいと思います。 支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。言葉不足などありましたらどうぞおっしゃってください。

  • 自殺はいけないことですか?

    初めに申し上げておきます。 私は自殺しようと考えているわけではありません。 また、自殺を推進しているわけでもありません。 ただ、「自殺はいけない」と言っている方が多いので、なぜ、そう言えるのかを知りたいと思って投稿しました。 本題に入ります。 「自殺はいけない」と考えるのはどうしてですか? ここで、少し私の考えを記しておきたいと思います。 「自殺はいけない」と主張する方の多くは、「まわりの人に迷惑がかかるから」と言います。 けれどそれって、私にはあまりにも身勝手な言い分に思われるのです。 本人の苦しみを差し置いて、まわりのことだけを考えなければならないというのはおかしいのでは? 自殺には尋常でないほどの勇気がいると思います。 事実、私はどんなに嫌なことがあっても死にたいと思ったことはありません。 死にたいと思うくらいの苦しみを我慢してまで、まわりのことを考えなくちゃいけないのでしょうか。 まわりの人たちは、当人を苦しみから救ってあげられないくせに、自分の不利益だけを主張しているように感じられます。 もう一度繰り返しますが、自殺を否定する理由を知りたいです。 また、私の考えに対する反論・補足も聞きたいです。 ちなみに、今まで私が聞いた中で納得できたものはただ一つ。 「希望を自ら潰しては、もったいないから。」 だけです。 何か考えのある方、教えてください。

  • 彼女の妊娠とこれから

    彼女が妊娠したかもしれません。 検査薬を使って反応が出てほぼ間違いないと思っています。 そこで悩んでいることがあります。 結婚すること自体全然大丈夫なのですが、やっぱり子供を育てるタイミングが早いと思ってしまいました。 自分は26歳で彼女は今年22歳です。交際期間は3年と半年ぐらいです。 まず自分が映像関係の仕事をしてまして、出勤時間は夕方~朝まで(帰れない日もあります)で休みは週1のみでまとまった休みが取れるかどうかも微妙なので、家族で過ごせる時間が作れないこと。 彼女が妊娠中にケアしてあげれないこと。 給料もボーナスはなく多くはないこと。 自分自身他にチャレンジしたいことがあって今の仕事を続けていこうかも迷ってます。 今の仕事を続けていれば将来的にはもう少しましになると思うのですが… あと彼女が現在美容師として働いてまして、常に辞めたいと言ってはいますが、何だかんだ二年目を迎えていてあと一年頑張ればスタイリストになれるかもしれない。 自分としてはなってほしいと思ってます。 結局自分自分な感じですが、仕事にも悩んでいてちゃんとした家庭が築けないかもしれない状況で産むという選択が本当に正解か分かりません。 近日にも病院で検査して今後について相談しようとは思いますが、皆さんのご意見聞かせてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 外にいるのは通学時のみ。日焼け止めは必要ですか?

    私は色白で日焼けしやすいタイプなので、これまで夏は欠かさず日焼け止めを使ってきました。 ですが日焼け止めを塗った後にメイクすると、ヨレたり、色が白くなりすぎたり、また化粧崩れも汚い気がします。 なのでいまいち夏のメイクに満足できないし好きになれません。 今は、 日焼け止め(アリーのSPF50)→下地(アナスイの夏用)→リキッド(アナスイの夏用)→ルースパウダー を使っているのですが、今日も大学に着いたらメイクが汗でドロドロになっていて化粧直しに苦労しました; とりあえず大学への通学時間くらいしか外で日光に当たる時間はないのですが、日焼け止めは必要でしょうか? それとも、夏場はリキッドはやめて、日焼け止め→下地→パウダーファンデ、とかの方がいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします>< ちなみに、通学は、徒歩15分→電車1時間半→徒歩10分です。

  • 彼のご両親へお礼をしたほうがよいでしょうか?

    現在お付き合いしている彼がいます。 今回彼が引越しをすることになりその際に家具家電をほぼ全て買い替えることになりました。 彼のお母さんから電話がありお金は全て出すから家具も家電も全部買い替えてくださいと言われたそうです。 彼はバツイチ子持ちです。5年前に離婚をしお子さんは元奥さんが引き取られています。 現在7歳で月に2回ほど面会をしています。 彼のお母さんはこのことで私のことを凄く気にしてくれています。 彼の家にある家具家電はほぼ全て結婚当時から使用しているものなのでずっと私が可哀そうだと思ってくれていたようです。またお子さんとの面会も私が我慢しているんじゃないかと考えてくれているようです。 今回彼が引っ越すことを丁度いい機会だと思われたらしくお金は全てだすから彼女が気に入るものを買ってあげなさい。それが彼女に対する礼儀です。 と彼に電話がありました。 私は無頓着というかあまり気にしないほうなので家具家電のことは全く気にしていませんでした。 同棲をしているわけでないですしいつ購入したものなのかも気にしたことがなかったくらいです。 お子さんとの面会についても付き合う前から分かっていたことなので特に気にしたことはありません。 電話が来たときに私の考えを伝え、また買ってもらうのは申し訳ないと彼が断わったのですがお母さんは「女の子は大丈夫と言っても気にしているかもしれないし今後結婚の話が具体的に出たときに前の結婚生活で使用していた家具家電を使わされていたと相手のご両親が知ったら嫌な気分になるでしょう。絶対に買い替えなさい。」と言われたそうです。 電話があった日には100万円がすでに振り込まれていました。妥協せずに彼女が気に入ったものをちゃんと揃えなさいと言われたそうです。 彼のご両親にここまで気を使っていただいてとても嬉しいです。 ただいずれは結婚しようと思っていることを彼の口から伝えてもらっているだけでご両親にはまだお会いしたこともありません。 今回彼が話してくれたから私が詳しく話を知っているだけで彼のご両親は私が家具家電を買い替えるお金がどこから出ているか理解しているかどうかさえ知りません。 この場合私はお礼の電話や手紙を書いた方がいいのでしょうか? 状況だけ見ると私の好みに合わせてと言ってくださっているのですが同棲しているわけではないので彼の新居の家具家電を彼のご両親が買うということになります。 知ってしまった以上お礼をせずにというのはなんとなくすっきりしません。ただ嫁でもなく婚約者でもないのでどこまでしていいのかが分からないです。 みなさんならこういった状況に置かれたらどのように行動されますか? お知恵をかしていただけると助かります。 長文でまとまりもなく申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

  • 女性に聞きたいです

    私は今ケンカしてしまった女性に謝ろうと考えているのですがメールにしようか手紙を書こうか悩み中です。 会って謝るのが一番だと思うけどなかなか難しそうなのと電話は相手が元々好きじゃありません。ちなみに手紙は共通の知り合い経由で渡すことができます。 手紙はちょっと重いかな…。と考えたりでもメールじゃ真剣さが伝わるかな…。と悩んでいます あなたならどちらがいいと思いますか? 女心を教えて下さい。

  • うざいことをしてしまいました。

    よくメールをする同じクラスの女の子がいます。 学校でしゃべる時はよくしゃべるし、タイミングが合わない時は全くしゃべりません。 メールをするといってもほとんど僕からですが返信はちゃんとあります。絵文字たくさんでそこそこ長い文が返ってきますし、どうでもいいようなメールにもちゃんと返信してくれます。 そこで調子に乗ったのが悪かったんですが、ある日ちょっとふざけたメールを送りました。普通は絶対に返信しないであろうと思われるメールです。もちろん返信はないものと思って送りました。でも送って数時間後ぐらいに、「こんなメールしたら気を悪くするだろう」と思い、「ごめんね!あんなメール送ってしまって。」と謝罪メールを送りました。 すると、「全然いいよ!返信しようと思ってたんだけど忙しくて後回しになっちゃったんだ。」と返ってきました。 この時、僕の中で「今までかなり一方的にメールしてるし迷惑なような気もするしちょっと自粛しないとダメだなあ」と思い、「ごめんね。今まで結構メールしてて悪いからしばらくメールするの自粛するよ。ごめんなさい!」とメールしてしまいました。 これに対しては返信があるとは思ってないですし、当然ありませんでした。 送った後によくよく考えてみると、なんでこんなうざいメールを送ってしまったのかと後悔してしまいました。 相手にどう謝ったらいいですか?何かいいフォローってありますか?

  • 叶いますか?

    初めまして。 私は今片思いしてるんですが その好きな人がゲイなんです。 ゲイの人が女の人を好きになることはありますか? もしなるとしたら、どんな女の人を好きになりますか?

  • チャングンソクに似ていると言われました。

    女なのにチャングンソクに似ていると言われました。動画や画像を検索したらたしかに吹き出しちゃうほどそっくりでした。でもこれは喜んでいいことでしょうか。男に似ているといわれ正直微妙な気持ちです、、、

  • キれそうになるのを抑える方法

    女です。 理不尽なことを言われたり 失礼なことをされたり… 色々むかつくことがあります。 時々ぶち切れそうになるのですが… そんなとき、皆さんは どうやって抑えていますか? 教えてください!!

  • 室外機の取り付け…迷惑にならないかと悩んでます。

    今度アパートに引っ越します。2階の1戸立てのようになっていて2階部分が私の住む場所で、1階部分は他家族が住んでいます。今回裏の部屋にエアコンを新たに取り付けようと思うのですが、裏部屋にはベランダが無いので室外機を置く場所がありません。なので取り付けた場合、配管?を2階から下まで下ろして1階部分の壁に室外機を置くしかないそうです。 アパートの大家さんは大丈夫と言っているらしいのですが…窓も近くにありますし、下の方に迷惑になるのではないかと心配です。 一応取り付けの前に下の方に聞こうと思うのですが、もし嫌でもはっきり嫌とは言いにくいですよね?! 皆様ならどう思われますか??やっぱり迷惑だと思いますよね? 教えて下さい!お願いします! 分かりにくくてごめんなさい!!

  • 彼氏若しくは夫がいる女と付き合ったりHしたりするに

    彼氏若しくは夫がいる女と付き合ったりHしたりするにはどうすれば出来るでしょうか? 自分は彼女若しくは妻がいて、ばれないようしながらですけど、

  • 八つ当たりをした相手が

    実は、妊娠して妊婦だったら 申し訳無い事したと思って謝りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136999
    • 社会・職場
    • 回答数4
  • どこからか来て降り積もる小さな虫

    今月に入ってから、部屋に小さな虫が沢山現れて困っています。 主に夜に表れ、壁や布団にとまっていて、朝方には窓際に沢山死骸が落ちていて汚いしイライラします。 喉をやられるので蚊取り線香などは付けていないのですが、アースジェットを窓に吹き付けています。 雨の日でも数は一向に減らず・・・検索してみると網戸のメッシュ数を変えるという対策が書いてありました。 これは効果ありますか? 他に対策ありましたら教えてください。

  • 夢占いについて教えて下さい。

    印象に残る夢をみました。 職場のチームを組んでる仲間と剥いた柿を食べる夢です。 キレイな柿色で、みずみずしさがあり、美味しく食べてました。 それと沢山の剥いた柿がありました。 記憶はそれだけです。非常に気になります。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • 仕事に力を入れると婚期が遠退きますか?

    私は30代前半の独身女性なのですが、そろそろ結婚したいと思ってます。 ですが、周囲から仕事ができると結婚できないとか、 仕事運に恋愛運を吸いとられているとか、散々言われて悩んでいます。 私は、いまどき古すぎる考えだなと思っているのですが、 仕事をバリバリこなしていると縁遠くなるのでしょうか? 今の仕事は忙しいですが、やりがいもあり楽しく、自分で言うのもおこがましいのですが、出世もさせていただきました。 ところが、結婚目前だった彼の上司になってしまい、 彼の態度が豹変、 男のプライドを傷つけた、男より仕事ができる女はいらないと言われ、 結局は別れてしまいトラウマになっています。 私はただ、幸せな家庭を築きたいのです。 胸の内で、ずっと引っ掛かっていたことなので、 ぜひ教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。