ma0727のプロフィール

@ma0727 ma0727
ありがとう数3
質問数20
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/22
  • 「ありがとう」と言われたら・・・

    高校1年生の男子です。 クラスで、僕の後ろの席は女子なのですが、たまに後ろから記入したプリントを集める時があります。その集める時にその女子に「ありがとう」と言ったり、たまに「よろしくね」とかを言いたいと思っています。 僕はその後ろの女子と話したこともないし、女子とあまり話しませんし、イケメンでもありません・・・ 質問です! (1)後ろから女子が集める時、僕のプリントをその女子に渡すときに「ありがとう」とその女子に言ったら、どう思いますか? (2)「ありがとう」とそのシチュエーションで言ったら、言われた女子からすると、引きますか? 回答よろしくお願いします。