tabaccoya_nのプロフィール

@tabaccoya_n tabaccoya_n
ありがとう数17
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/23
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 結婚するならどっちがいい?

    結婚するならどちらの女性がいいですか? (1)何よりお金、貯金を増やすことを目的としていて、何をするにも貯金が減るから…と言う。ただ、細かいだけに貯金は増える。 (2)やりたいことをする、お金はあんまりないが、家族旅行や外食などみんなが笑顔になれるようなことは惜しまずやる。ただ、その分、貯金はなかなか増えない

  • 男性の方教えてください!!!!

    知り合って話が弾んで、一回だけ食事に行って、 お互い電話で「会いたい」っていいあうくらいお互い気になる相手なんですが、 付き合ってないのに、 「泊まりに行っていい?」 って言ってくる相手はやっぱり遊びですか? もちろん断りましたが、かなりショックでした。 ほんとに気になるなら言いませんよね?

  • 最後のキス

    お付き合いしていた彼とお別れしました。 でも悲しいものではなく、お互いに話し合って円満に別れました。 ずっと何となく噛み合わなくなって、こんがらがってきていたものが「別れる」事によってほぐれて元に戻った感じがして、気分も大変良く今後も変わらず良き友人として仲良くやっていけたらいいな、と思っています。 最後にキスしたいなと思ってしまったものの、「ここでしちゃだめだ」としませんでした。 その代わりに別れ際にハグをして「ありがとう」と伝えました。 気分もすっきりした帰り道に、でもふと「やっぱり最後にキスしておけばよかったかなぁ」と思ってしまいました。彼も冗談で「またひょっこりキスでもしに行っちゃうよ」みたいな事を言っていたので「はは、させないよ~」等とお互いに笑って話しており、その時に「じゃあ最後に、する?」と聞けばよかったかなぁなんて思ってしまいました。今後友人として普通に食事に行ったりするのならやっぱりしなくてよかったかな、それにあえて最後にしない方が彼の中でも綺麗に残ったかなぁ、向こうもしたかったなぁと思ってくれたかなぁ、なんてそんな事を考えてしまいました。 最後にしなくてよかったと思いますか?皆さんは彼氏もしくは彼女と別れた際にこんな風に思うことはありますか?そして最後のキスってしますか? 未練があるという訳では一切ありません。ただ、色々あったけど楽しくお付き合いできた彼だったので、お互いの中で少しの思い出が優しく残ればいいなぁと願ってしまいます。なのでこんな風に思った衝動は普通なのかな?と思い質問させて頂きました。くだらない質問であることは承知ですが、背中を押して頂きたいという事でどうかお聞かせください。どうぞご回答よろしくお願い致します!

  • 既婚者の方へお聞きしたいです

    『死にたくない、死ぬのがすっごい怖い・・・』 最近そんなことを強く感じるようになりました。 ここのサイトではよく『死にたいです』なんて相談が多いけど、 俺からしたら絶対にありえない相談で(^^; 変な意味で、そう思える人がうらやましかったりして・・・。 人間いつかは絶対に死ぬわけで、どうすることもできないん だけど、その時のことを考えると本当に怖いですね。 焼かれて骨になり、土に埋められる・・・自分にもその時が 必ず来るんですよねぇ。(あ~恐ろしい) ・・・というのも、 ドラマ【グッドライフ】を観てから、『自分だったらどうするだろう』 って思うようになって、《死》ということを考えるようになりました。 そこで質問なんですが・・・ もし、あなたがあと半年の命と宣告されたら、残される家族の ために何をしますか? また、死ぬという現実をどのように受け止めますか? 俺は子供たちの記憶の中に、目一杯《父親との思い出》を残したいですね。 いろんな所へ行って楽しい思い出を作ったり、死ぬまで子供たちには絶対に 弱いところを見せずに《かっこいいお父さん》で終わりたいですね。 (妻には弱いところを見せちゃうかもしれませんが・・・(^^; ) みなさんはどうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#139163
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • 公務員を辞めたい(辞めた)人いますか?

    公務員を辞めたいと思う人、又は辞めたというひといますか? 理由もおしえてください。