kemurinoo の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 9月24日放送「メレンゲの気持ち」レストラン情報求ム!!

    初めまして。 土曜日に放送された「メレンゲの気持ち」で モンキッキーさんの「アニマル探偵団」でしたか、 コーナー名は不確かですが、 マッキーさんという”タベアルキスト”のおじさんと一緒に、3軒のレストランを紹介してました。 このうち、最後の初台の住宅街にある取材拒否・映像にモザイクをかけていたレストランに、どうしても行きたいのです。 あのオムライスとユッケトースト、食べたいです!! 録画したものを繰り返し見ても、お店の看板は読めません(涙) 心当たりのある方、どうか教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • ブラウニーとは?

    こんばんは^-^ 私はブラウニーを作ろうと思ってるんですが、ブラウニーを食べたことがないんです>< ブラウニーとはどんな感じの触感ですか? しっとりした感じなのかパンの様な感じなのかクッキーの様な感じなのか。。 どなたか教えてください>< 初心者ですいません(。>□<。)

  • 名前が思い出せなくて・・・

    1,2年程前(だったかと思いますが)の「ダブ」のシャンプーのCMに出ていた「テーブルーコーディネータ」の方の名前を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか? CMの内容的にはテーブルでセッティングをしている風景です よろしくお願い致します

  • 学歴詐称ですよね...

    私は高校中退なんですが、この前「高校卒業」と履歴書を書いて、派遣登録をしてしまいました。何社か紹介の方をさせていただいたんですが、まだ決まってはいません。そして、今さらと思うでしょうが、罪悪感もでてきて...。各種保険も完備している派遣会社なんですが保険加入の際にバレルんでわないかと、ヒヤヒヤします。本当に自業自得と言ったらそれまでですが....今更後に引けないという事もあり、いけないとわかってますが、これはバレルでしょうか?!!

  • 曲の途中からアベマリアを歌う曲名。

     初めて質問します。よろしくお願いします。  1ヶ月ほど前に聴いたのですが、次の曲の曲名を教えて ください。  1.日本人?の女性が歌っています。  2.日本語で歌っています。  3.途中からアベマリアを歌いますが、その前後の    メロディーはアベマリアのものとは違います。  教えて頂ければありがたいのですが。

  • 小池真理子 「恋」

    小池真理子原作の「恋」は、映画化されていますか? ご存知の方教えてください。

  • ビーズモチーフで三日月

    ビーズを使った、三日月の作り方が掲載されているサイトや本を教えてください。使用するのは、スワロフスキーのソロバン型ビーズ(#5301)4ミリと丸小ビーズです。

    • ベストアンサー
    • noname#17087
    • 手芸・裁縫
    • 回答数3
  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!

  • ビーズで作るライターケース

    初めまして。 タイトル通りなのですが、 100円ライターの入る大きさの ライターケースをビーズで作りたいなと 思って、ネットで検索したのですが、 なかなか、そういうサイトがありません。 なので、書籍でも構いませんし、どこかに 作り方の載ってるサイトなどがありましたら、 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします!!

  • ブルーシェルの意味について

    そのまま直訳だと「青い貝」ですね?ほかの意味あるのでしょうか。 時計の文字盤の色などによく見られますが。 最近、ブルーシェルと書いて青空の意味があるのを、見たんですが本当でしょうか。気になって・・・・

  • アイロンをかけてはいけない衣類ってある?

     服のしわが気になるんで、アイロンをかけようと考えているんですが、アイロンをかけてはいけない衣類ってありますか?。    ビニール系のはやはり溶けちゃうんでしょうか?。  

  • 立体型ジーンズってどういうの?

     「立体型ジーンズ」というのがお勧めと友達に言われたんですが、「立体型ジーンズ」ってどういうの?。  EDWINのジーンズらしいんですが。

  • クッキーのような匂いのドックフードは?

    こんにちは。 うちの子(ポメ)の主食は、カリカリタイプのドックフードですが 私はサイエンスダイエットのように、ウッ!とくるあの独特な 臭いが苦手なんです^^;(食べさせてる方ごめんなさい) 今は「アルポ」の低脂肪の物を食べさせてますが、 別の物に替えたいと思い、他にクッキーっぽい感じの 匂いのフードはどれなのかお聞きしたくて 質問させて頂きました。 「愛犬元気」は私が希望する物なのですが、本当は これを続けたかったけれど、どうも合わなかったようで、 下痢が続いてしまいました。(ちゃんと徐々に切り替えました) 「ワンプチ」は以前食べさせていて気にいってたのですが、 小さな袋しか売ってないのでやめました。 上記以外で、私の希望するような物があれば 教えて下さい。できれば、 ★低脂肪の物はあるか ★ホームセンターでも購入可か ★イイうんちが出るか も教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mayuton
    • 回答数7
  • クッキーのような匂いのドックフードは?

    こんにちは。 うちの子(ポメ)の主食は、カリカリタイプのドックフードですが 私はサイエンスダイエットのように、ウッ!とくるあの独特な 臭いが苦手なんです^^;(食べさせてる方ごめんなさい) 今は「アルポ」の低脂肪の物を食べさせてますが、 別の物に替えたいと思い、他にクッキーっぽい感じの 匂いのフードはどれなのかお聞きしたくて 質問させて頂きました。 「愛犬元気」は私が希望する物なのですが、本当は これを続けたかったけれど、どうも合わなかったようで、 下痢が続いてしまいました。(ちゃんと徐々に切り替えました) 「ワンプチ」は以前食べさせていて気にいってたのですが、 小さな袋しか売ってないのでやめました。 上記以外で、私の希望するような物があれば 教えて下さい。できれば、 ★低脂肪の物はあるか ★ホームセンターでも購入可か ★イイうんちが出るか も教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mayuton
    • 回答数7
  • 結婚・でも家が好き

    今秋、結婚予定の29歳・女性です。 結婚するにあたって、家を出るのですが、 家を離れるのが寂しいです。 もうすぐ30歳なのに、やばい?って思うんですけど 家が好きなんです。 仕事から帰ってきて、母とご飯を作るのが楽しかったり、 ご飯を食べながら談笑するのも楽しかったり、 今の生活を気に入っています。 家事は、母と分担しています。 私自身、変化が嫌いな性格です。 なるべく、実家の近くに住みたいし、できれば同居したい くらいです。(家の事情で無理です) 結婚する時は、家を出たいものなんでしょうか? やっぱり、多少なりとも、出たくないっていう気持ち ありますか?

  • 眠れない!チベット天珠について

    友達に誘われてパワーストーンをひとつ購入しました。 「チベット天珠」というものです。 昨日、この石を身につけて床についたのですが、全く眠れなくなってしまいました。 結局朝まで眠れずじまいで、そのまま日中をすごしてしまいました。 こんなことってあるの?とサイトでしらべたのですが、パワーストーンを持つと(身に付けると)精神が休まるので安眠できます。というのが大半でした。 寝る前も、おふとんに入っているときも特にいつもと変わったことはありませんでした。 カフェインの強いものを飲んだ覚えもないし・・・ パワーストーンの力が強すぎるのでしょうか? こんな経験した方いらっしゃいますか?

  • イメージに合ったクラシック音楽探してます

    上記のとおりです。 イメージ的にいえば「悲しい恋」です。 そんな感じで表現されている、音楽はないでしょうか? 難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名教えて!何年も困っています。

    子供のころに聞いた曲で気に入っているバイオリンの 曲名が分からず何年も困っています。助けてください。 無伴奏のような感じですが、ピアノの伴奏も若干入る ような気がします。バイオリンを習っている多くの人 が練習するような曲らしいですが。。。 旋律は以下のような感じです。記憶に基づき書いたの で不正確なところもあるかもしれません。調は適当で、 数字は音の高さ。+はシャープ-はフラットです。 どうかよろしくお願いします。 B4- D4 F4 B3- E4 G3 B3- E3 A4 C4 E4 A3 D4 F3 A3 D3 G4 B3- D4 G3 A3 E4 F4 D4 D4 C4+ D4 E4 A3 A4 D5 C5 ←この辺からさび? B4- C5 D5 F5 E5 D5 C5 G4 A4 C5 F4 E4 D4 F4 B3- A3 G3+ B3 E4 B4 C5+ A4 D5 F4 B4- D4 G4 D5 A5 D5 A5 A4 D5

  • 笑える番組教えてください!

    最近テレビからすっかり疎遠になっています。 大笑いできる、おすすめバラエティー番組を教えてくれませんか? おすすめのDVDでも構いません。 当方、主人が日本語がわからないため、いつも衛星を見ているのですが、民放のテレビから疎遠になって2年くらい経ちます。何が面白い番組で、誰がウケるコメディアンかも分からなくなってしまいました。笑いに飢えています!お願いします。

  • 愛し君への挿入歌もお願いします

    愛し君への挿入歌が何かの曲ににていると思うのですが、誰かわかる人いないでしょうか。