• ベストアンサー

9月24日放送「メレンゲの気持ち」レストラン情報求ム!!

kemurinooの回答

  • ベストアンサー
  • kemurinoo
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

真実のオムライスで検索をかけると表示されました。

参考URL:
http://www.omurice.com/omurice/hatsudai.html
apple00
質問者

お礼

ありがとうございます! 感謝感激です。 検索して行って来ます♪

関連するQ&A

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について質問してください。 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフのコーナーに出演して夫婦の名前が知りたいです。 モンキッキーが出演していたと記憶しています。2007年までの放送だと思います。 夫婦の情報は下記です。 ・夫は、作曲家であると記憶しています。 ・夫は、東南アジアで音楽賞を受賞している。 ・夫は、運転免許を持っていない。  車を妻に運転させている。 ・妻は歌手である。 ・夫婦で伊豆当たりに住んでいる(定かではない) 色々、検索しましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 5月23日放送のメレンゲの気持ちを見ていませんか?

    ゲストの大河内志保さんのコメントを見逃してしまったのですが、なにが離婚の真相だったのですか?

  • メレンゲの気持ち(12/8)の放送

    さっき放送していた メレンゲの気持ちのいとうあさこと 男の人のコーナーで紹介された ケーキバイキングのお店の名前と 住所を教えてください! 見逃してしまって… 住所はざっくりで大丈夫です!

  • 9/9放送のメレンゲの気持ちで・・・

    ゲスト出演された高嶋(兄)さんがおすすめしていたお酒の作り方(メーカー等)ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 14日放送の「メレンゲの気持ち」で

    白石美帆さんの楽屋に久本さんとキングコングの2人が見学に行く、というコーナーでカバンの中からいろいろと取り出していました。 そこで「雨上がりの宮迫さんが私(白石さん)と伊東美咲さんに「かわいかったから」とプレゼントしてくれた」と小さな袋から取り出したリングが映ったんです。 ちらっとしか見なかったのですが、ボールチェーンのリングで小さな飾りが2つほどぶら下がっていたように見えました。 曖昧な説明で申し訳ありませんが、あのリングはどこのブランドのものかわかりませんか?見た方教えてください。

  • 5月17日のメレンゲの気持ち

    ゲストの金山夫婦が映っていたところしか見ていなかったのですが、壺みたいなものを口に当てて大声出していたアイテムの名前が知りたいです。確か茶色のツボだった気がします

  • 今日(8月16日放送)の日テレ、メレンゲの気持ちで

    石塚さんのコーナーで東京台東区谷中を放送していて、 かえるのかわいいキャラクターのショップをやっていたのですが、なんていうお店か知りませんか? 詳しくお知りのかた、ぜひ教えて下さい。 かえるのグッズ大好きなんで、一目惚れしました。 日テレのホームページはまだ今回の放送分は紹介されていませんでした。 よろしくお願いします。 私は名古屋なので通販なんかあるといいなぁ。。。。

  • 19日放送のメレンゲの気持ち

    19日放送のメレンゲの気持ちで浅田美代子さんが着ていた 茶のニットか?ロングシャツとても素敵だったんですが どこの商品かどなたかご存知ないですか? 同じものが欲しいと思ってます。

  • 今、放送中のメレンゲの気持ちで

    河合さんが三浦恵理子さんがお酒を飲むと言うトークのなかで「水代わりなんだよ、チ○○さんがねー○○チ○○さんがねー」と2回もいってましたが何といってたんでしょうか?それとオープニングで伍大さんがお会いしたときに「はっとしてね。コントなさってたの」って河合さんのことですか? マチャミさん?わかりませんでした。 よろしくお願いします。(ぺこり)

  • メレンゲの気持ちの広島での放送

    こんにちは。 確か以前には放送されていたと思うのですが、毎週土曜日正午からのメレンゲの気持ちが、広島で放送されなくなったのは、どうしてなのでしょうか? とても楽しみにみていたので残念です。 また、放送されるためにはどうしたら良いのでしょう? どなたがご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。