Kagamimi の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 海外の異性メルトモに2度も会う事、縁が有る事??

    こんばんわ。 私は男です。 メールから始まった関係で、前回、日本で会いました(来てくれました)。 メールを今も週3~5回くらいのペースで相変わらずしていて、2月にまた会う事になりました。(次は僕が行きます) ふと思ったのですが、海外のメルトモに2回も会う事自体は、珍しい事ですか? 普通は、一度会ったら、終わりなのですか?? 経験者の方でも、周囲の方の情報でも構いませんので、お願いします。

  • 初会い。不安!

    メールで知り合った 大学生の男性と 会うことになりました。 夕方を指定されたのですが、 見た目に自信がない場合、(高1ですが、顔も体型も小学生並みに幼いです´`;)遅い時間帯にしてもらった方がいいですか? また、化粧とかしたことないんですけど、した方が幼さがごまかせますかね…w 会う人は、関西的ノリで少年らしい人です。 あたしは男の子と遊ぶことなんかこれまでなかったので、すごい不安です。 メールでは相手の明るい性格に合わせちゃってるし(T-T) 会うという段階にきて、八方塞がりの状況…! 上記の質問、その他、なんでもいいのでアドバイス下さると嬉しいです。

  • 初会い。不安!

    メールで知り合った 大学生の男性と 会うことになりました。 夕方を指定されたのですが、 見た目に自信がない場合、(高1ですが、顔も体型も小学生並みに幼いです´`;)遅い時間帯にしてもらった方がいいですか? また、化粧とかしたことないんですけど、した方が幼さがごまかせますかね…w 会う人は、関西的ノリで少年らしい人です。 あたしは男の子と遊ぶことなんかこれまでなかったので、すごい不安です。 メールでは相手の明るい性格に合わせちゃってるし(T-T) 会うという段階にきて、八方塞がりの状況…! 上記の質問、その他、なんでもいいのでアドバイス下さると嬉しいです。

  • 外国語の楽しみ方

    翻訳の仕事をしていますが、仕事の言語以外の外国語を趣味でいろいろ勉強しています。少しものになってきたものもあるので、何かに使ってみようかなと思っています。すでに他の言語で仕事をしていることもあり、特に仕事にならなくてもいいのですが、ものになりつつある言語でいろいろ愉しんでみたいと思っています。自分でもいろいろ模索中ですが、何か面白いアイデアがあったら教えてください。具体的に使って楽しみたい言語は、ドイツ語、フランス語、ロシア語、韓国語です。 小説を読んでみる、ボランティアをしてみるなど、いろいろあると思いますが、「その言語なら、こういう楽しみ方もあるよ」という珍しいアイデアがあれば嬉しいです。旅行というのがいちばん手っ取り早いですが、ここでは国内でできるものに限定してお願いします。

  • 今度ドイツのフランクフルト、デユッセルドルフに行く予定があります。

    今度ドイツのフランクフルト、デユッセルドルフに行く予定があります。 ドルトムントの香川選手(ジュニア用、大人用)のユニフォームをお店で購入したいのですが、 どこか購入出来るお店はあるでしょうか。ドルトムントまで行かないと 購入出来ないでしょうか。 ご存知の方おりましたら、教えて下さい。

  • 今度ドイツに行くんですが、千円以内でのお土産は何がいいでしょうか?

    今度ドイツに行くんですが、千円以内でのお土産は何がいいでしょうか? 自分はみそ汁、甘酒あたりがいいと思いますがそのほか何かありましたら教えてください。 菓子類とかもいいでしょうか?

  • デュッセルドルフのオススメスポットまたは住みやすい場所などはありますか

    デュッセルドルフのオススメスポットまたは住みやすい場所などはありますか?

  • 英訳してください

    基本的に○○がスキなんだけどジャンル問わずなんでも聴くし好きだよ。 あなた達の音楽のジャンルは何になるの?

    • ベストアンサー
    • rafhaf
    • 英語
    • 回答数2
  • 日本人の男性と外人女性のカップルが少ないのはなぜ?

    日本人の女性と外人の男性(白人系)のカップルや既婚者は多いのだけれど、その反対はとても少ないと思います。 原因はなぜでしょう? 不思議に思います。

    • ベストアンサー
    • noname#152670
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • ストーカー的行為に悩まされています

    僕はスティッカムと言うサイトで配信をしています。 そこで知り合ったAさんと言う男性と仲良くなりました 最初はいろんな話をしたり楽しくやっていたのですが ある日、僕のことを女性だと思っている 脳内で付き合っている、などと 気持ちの悪いことを言ってきました 段々とエスカレートして行って もう僕の配信に来れないようブロックしました それからいろいろあり 許すことにしました それからまた仲良くしていたのですが ある日意味の分からないメールが来ました それからまた同じことの繰り返しで 今ではAさんはプロクシと言うものを使って放送に入ってきます スカイプでも、ブロックしてもまた新しいIDを作って送ってきます 精神的に参っているのですが どうすれば良いですか? 助けてください

  • 悲しすぎます

    好きな人に縁を切られてしまった様です(;_;) 昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、2人でご飯を食べたり旅行に行ったりしました。 私が航空会社勤めなので安く行けるからって理由で誘ってましたが何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と2ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃないので最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等メール送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに…。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ないので、本当は何かあったのかなとか…毎日その事ばかり考えてしまいます。 一応実家の電話と住所知ってるのですが…そこまでしたらストーカーみたいですよね…。 放っておくがベストアンサーと分かってるのですがハッキリ音信不通の理由を聞かないとずっと連絡を待ってしまいそうでツライです(;_;)

    • 締切済み
    • noname#122670
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女顔(長文)

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、自分が女顔なのかわからなくて困ってます 自分は小5の頃に一回、女の子に間違われました 中1の頃は他のクラスの女子があの子ジャニ系(女顔)だよねって女子同士で話してるのが聞こえてきました 高校入ってじきの頃は喋ったことない先輩や同級生から可愛いと言われました しかし、親には濃い顔(男顔)だよねと言われ落ち込んでいます 自分は女顔でしょうか?

  • 願い事がかなえば幸せになると思っているんですか?

    願い事がかなえば幸せになると思っているんですか? 教えてください。

  • メール英訳

    ※シチュエーションとして、先週体調不良により講義を欠席した、英語の先生あての、追試験の日程についてのメールです。 クリス先生へ。(男性です) おはようございます。体調はかなりよくなってきました。メールを送るのが遅くなってしまいすみません。 テストについてですが、今週私が空いているのは今日の3限目と金曜日の4限目です。また、昼休みなら、いつでも大丈夫です。 今日の講義は参加できます。 よろしくお願いします。 これを訳していただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#124353
    • 英語
    • 回答数1
  • 訳してください

    I hope you doing great. とはどういう意味ですか?

  • 告白されたことを忘れてしまうことはありますか?

    告白をして3ヶ月がたちます… 返事は「まだ答えが出せないので、少し待って欲しい…」でした。 彼女からのメールは少なく、たまに一緒に食事に行きます。 告白されたことを忘れてしまったんではないか?と思う時があります。 次回、会った時に、もう一度自分の気持ちを伝えてみようかと迷っています。 女性の方に質問します。告白されたことを忘れてしまうことってありますか? また、告白されて返事をしないで、うやむやにしてしまうことってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • フランス語で美容室の店名に悩んでいます

    フランス語で美容室の名前を考えています。 “eclat”輝き “re mercie”感謝 いつまでも輝き続けていくお手伝いを・・・。 そして、開業できるのは、沢山の人とに支えられて出来る事の感謝の気持ちを込めて、この言葉を選びました。 この2つを組み合わせて“eclat remercie” このままでは、そのまんますぎるので、“remercie”ルメルスィの語尾を ルメルス ルメルジュ ルメルセ などとアレンジしたいのですが、しっくりきません。 何か良いご提案をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 泣ける歌。

    泣ける歌を教えて下さい。例えばJUJUの「夜を止めてよ」みたいな…。

  • 迷惑ですか?

    今、好きな人がいます。 職場の同僚ですが、同僚以上にはなかなかなれません。 先日、誕生日だったので、プレゼントを渡しました。 といっても、直接渡さずデスクに忍ばせてきました。 今日、気付いてくれていると思うのですが、何の音沙汰もありません。 迷惑だったのでしょうか?

  • 英語でのメール

    こんにちは。 私は大学1年生なのですが、体調を崩してしまい1週間ほど学校をお休みすることになりました。 そこで、選択科目なのですが、英語の先生(ネイティブの方です)がとてもフレンドリーな先生で、前期に法事などで急に3回連続講義を欠席した時はすごく心配かけてしまいました。 なので、今回も連続の欠席になるので私の方からメールを送っておきたいのです。先生の方から、日常的に何かあったり休む時はメールをしてねって言われていたので(ちなみに先生は男性)。 何か長くなってしまいましたが、英語でのメールのとき、どのように書けばいいのでしょう。やっぱりあいさつからですか?また、先生には〇〇teacherやMr.〇〇をつけるべきですよね?どっちがいいのでしょう。 テンプレート的に教えていただけると助かるのですが、そこは文句は言いません。 また、ついでにみたいな感じになりますが 「体調を崩してしまったので、学校に行けるようになるのは早くても来週の水曜日になりそうです」 は英語でどう表現するのでしょう…。 いちおう英語は得意で、頑張ればできそうなのですが、熱であまり頭が回らないのと、私の所属する英語のクラスがいちおう応用クラスですので、間違ってたら恥ずかしいので…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#124353
    • 英語
    • 回答数5