Cossack7023 の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 英文和訳ですが全然わからず止まっています

    The image of personal air transportation is one of irresistible simplicity. Step into your garage, climb into your vehicle, and in moments you can be zipping through the skies on a journey free of potholes, toll booths, traffic jams, and stoplights. Every journey could be by the most direct route possible, literally “as the crow flies.” Remote areas without roads―or with roads too steep, rough, or winding for ordinary cars―would be as accessible as the heart of downtown. This image has been part of popular culture virtually since the invention of flight in the early twentieth century. Flying cars―actually, coupes with detachable wings and tails that turned them into airplanes-enjoyed limited popularity and extensive press coverage in the United States between 1945 and 1960. Designers are currently pursuing a half-dozen major flying car projects, of which Paul Moller’s M400 Skycar (computer-controlled and capable of vertical takeoffs) is the best known. The technology of flying cars has changed, but the dream underlying them has not. transportation=means of transport irresistible simplicity 魅力的で抵抗できないぐらい単純明快 in moments=immediately be zipping through the skies on a journey 大空へヒューっと飛び出す the most direct route possible 可能な限りの最短ルート “as the crow flies” 一直線に coupes クーペ型自動車 M400 Skycar 開発中の空飛ぶ車の呼称 ご協力お願いします^^;

    • ベストアンサー
    • NEKOTA1
    • 英語
    • 回答数1
  • この英文で正しいでしょうか

    バンフは多くの素晴らしい湖のある巨大なロッキー山脈に囲まれています。 その湖は一日に徐々にエメラルド色に変わります。 そして伝統的な衣装を着た地元人たちが美しい街を日暮れまで行進しました。 これがその写真です。私は今までカナダに3回行きましたが、今回が一番良かったです。 Banff is surrounded by huge Rocky Mountains where has many splendid lakes, Which are gradually turned into emerald color in a day. Can you imagine? And local people who wore traditional costume marched around the beautiful town until sunset. This is a photo. Although I went to Canada 3 times so far, this time is the best I’ve ever had.

    • ベストアンサー
    • kumo669
    • 英語
    • 回答数3
  • この英文で正しいでしょうか

    バンフは多くの素晴らしい湖のある巨大なロッキー山脈に囲まれています。 その湖は一日に徐々にエメラルド色に変わります。 そして伝統的な衣装を着た地元人たちが美しい街を日暮れまで行進しました。 これがその写真です。私は今までカナダに3回行きましたが、今回が一番良かったです。 Banff is surrounded by huge Rocky Mountains where has many splendid lakes, Which are gradually turned into emerald color in a day. Can you imagine? And local people who wore traditional costume marched around the beautiful town until sunset. This is a photo. Although I went to Canada 3 times so far, this time is the best I’ve ever had.

    • ベストアンサー
    • kumo669
    • 英語
    • 回答数3
  • 数学の微分の問題教えてください! この4問です。

    お願いします。

  • この英文で正しいでしょうか

    バンフは多くの素晴らしい湖のある巨大なロッキー山脈に囲まれています。 その湖は一日に徐々にエメラルド色に変わります。 そして伝統的な衣装を着た地元人たちが美しい街を日暮れまで行進しました。 これがその写真です。私は今までカナダに3回行きましたが、今回が一番良かったです。 Banff is surrounded by huge Rocky Mountains where has many splendid lakes, Which are gradually turned into emerald color in a day. Can you imagine? And local people who wore traditional costume marched around the beautiful town until sunset. This is a photo. Although I went to Canada 3 times so far, this time is the best I’ve ever had.

    • ベストアンサー
    • kumo669
    • 英語
    • 回答数3
  • 数学の微分の問題教えてください! この4問です。

    お願いします。

  • 英語 butの意味

    USのエンジニアにアプリケーションのインストールを頼んだところ以下の回答がきました。 This install can be done anytime but before Monday 30th April, 11 pm EST. これは次のどちらを示しているのでしょうか? (1)4/30以前ならいつでも (2)4/30以前を除くいつでも(4/30以降ならいつでも) (1)と思ったのでそれをもとに返事をしたのですが、レスが無いため、もしかして(2)なのかと迷っています。 できれば簡単に見分け方も含めて教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • MrSpoc
    • 英語
    • 回答数9
  • グループディスカッションについて。

    2013年卒業予定の専門学生です。 私は、社会人から専門学校に入学し、現在就職活動に取り組んでいます。 次回受ける、企業では1次が、筆記とグループディスカッションです。 みんかつというサイトを見たところ、グループディスカッションでは、資格の話題が主だったと書かれている記事を見ました。 ですが、私はそれほど資格を所有していません。 理由として両親ともに父親の身体が悪く、母親が働いている環境なため、日祝は、自分の子供の育児、学費、食費、家賃等をまかなうために、バイトがほぼ毎日入っているため、平日以外の受験の資格が受けられなかったのがあります。 また、学校から家までが往復4時間以上あり、睡眠時間は電車の中だけの状態です。 この場合、資格の話題にはどのような対策がありますでしょうか? マイナスなのは覚悟の上です。 よろしくお願いします。

  • 公務員を目指していますが迷っています

    私立文系の大学一年生女子です 大学は大東亜帝國レベルです 早速ですががんばって勉強しても就職は学歴フィルターにかけられて大変だと予想されるので(それでも身の丈にあった就職活動はするつもりです)学校が公務員の対策に力をいれているので講座を受けて公務員を第一目標に考えています 公務員の詳しく載っている本で調べたら様々な職種があって文系なので技術職は無理と思いますが行政職などから選びたいと思います(ちなみに法学部ではありません) 国家公務員一般職は学力的にかなり大変なうえ今年国家公務員大幅削減と聞き またまたハードルが高くなってしまいました こうなると地方公務員上級や市役所に受検生が流れてしまうのでしょうか 学校の公務員講座で何を目指すかはっきりさせないといけないと思うのですが迷っています(なりたくてもあまりにも競争倍率が高かったら現実味がないことは大学受験で痛感したので今度こそ成功したいのです) 私の思いでは法務教官や刑務官にとても関心があります きれいごとではすまない世界だと思いますが挑戦してみたいです 公務員とくに女子の採用について何でもよいのでアドバイス願えたらと思います まだまだ世間知らずなわたしですがよろしくお願いします

  • 大学選択について

    今、私は浪人中の男てす。 現在、都市開発に興味があり、来年はMARCHや関関同立などの私大の『都市環境』や『環境システム』などの学部に入ろうと思ってます。 先日、理系の研究職になる人は国公立に入るべきと書かれてあったのですが、『都市環境』や『環境システム』はこれに当てはまりますか? また『環境システム』はどういうことをやる学問ですか? 都市開発といっても、私はデザインなどの才能がないと思うので、デザイン以外で都市開発に関連する仕事に就きたいと思ってます。こんな私に会う学部とは何学部ですか? 3つも質問してしまい、すみません。 よろしくお願いします

  • 国家公務員試験の技術職の試験について

    今年から就職活動が始まります。 今春大学三年生になりますが、国家公務員試験を受けようかどうか迷っています。 大学院か大企業への進路しか視野に入れていなかったため、受験を考え始めたのがここ数ヶ月のことで自分なりに調べてはいるのですがまだまだ情報不足な状態です。 技術系の参考書を探していますが、あまり置かれていません。 そこでお聞きしたいのですが、専門試験の出題レベルはどれ程のものなのでしょうか。 私は化学を専攻しているので化学の分野で受験すると思います。 大学で必修とされている科目程度なのでしょうか。 それともそれ以上(例えば私の大学では有機化学IIIまでは必修となっており、有機化学IVは専門選択になります)のレベルで出題されるのでしょうか。 国家公務員試験I種は大学院レベルだというのはわかりましたが、II種と上級地方公務員はどの程度なのか教えて頂ければ助かります。 また、予備校に通うつもりはないのでもしお勧めの参考書や情報入手しやすいものがありましたら教えて頂ければ幸いです。

  • 英文の和訳をどなたか助けて下さい。

    風邪を押して昨夜から取り組んでいますが、もうへとへとでどうしても 残り3枚ができません。 どなたかお助けください。m(__)m

    • ベストアンサー
    • jai-jal
    • 英語
    • 回答数1
  • 環境工学を活用した、野生動物の保護

    環境工学を活用した、野生動物の保護の研究を行っている、国公立の大学院の研究室や教授を教えてください。現在、私立大学の理系学部(環境分野)の2回生で、この春、3回生になります。 将来の夢は、小さいころから 獣医師になりたかったこともあり、 今は、工学的視点から、環境問題を解決することで、 絶滅危惧の野生動物の保護に アプローチできないかと考えており、 将来、そういった研究開発職に就くため、 理系大学院進学を目指しています。 そこで、こういった分野の研究を行っている、国公立の大学院の研究室や教授を教えてください。 私が、ネットや書籍で、調べた結果、 龍谷大学環境ソリューション工学科の菊地研究室で、 レアメタル(タンタル)の高率リサイクル技術の開発によって、 コンゴのゴリラを保護すると言った、研究を行っておられるのを見つけました。 http://www.est.ryukoku.ac.jp/univ/lab/kikuchi.html 私立大学であれば、今の大学の院に進学しようと考えていますので、 今回は、国公立大学限定でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#178555
    • 大学院
    • 回答数4
  • 公務員試験の専門科目について

    私は理学部化学科大学一年生です。 公務員試験の対策を始めたいのですが、専門科目のさすところが、いまいちよくわかりません。 化学枠で、受験を考えているのですが、詳しく詳しく教えてください。 1、TAC等の予備校に通った方がいいか? 2、大学の教材で対応できるか?(アトキンス、コットン、マクマリー) 3、院を、卒業してからでも、受けることはできるか?その時の、メリット、デメリット。 4、年齢制限について、(大学を卒業してからでも、何年以内であれば、新卒とそん色ないか?) 5、万が一の留年はどのくらいダメージがあるか? 6、専門科目は、無機化学、有機化学、物理化学と、範囲が膨大にもかかわらず、「専門科目」としか、選択欄に、表記されてません。どのように、アトキンスは、上下、マクマリーは上中下。しかも、答えは英語が、専らです。どのように、対策していけばいいのか? 7、TACの専門科目対策教材は、範囲を網羅しているらしいが、大学のテキストよりも、TACの教材を信じて学習するのは、どのくらい信じていいのか?

  • 英語について質問です

    受動態の現在形または過去形を使って、文書を完成させる問題で以下の動詞を使ってください (call/drink/eat/grow/introduce/make) Soybeans (1)( ) in many parts of the world. Long ago, the soybean (2)(    ) the "Cow of the Orient" because it is about 40% protein. Soybeans (3)( ) to Europe and the United States by Asia a few hundred years ago. Now more than half of all soybeans in the world come from non-Asian countries. Soy (4)( often ) instead of meat. For example, soy bacon soy sausage, and soy hamburger (5)( ) from soy. Soy milk (6)(  also    ) by many people who do not like the taste of regular milk. Soy is used to make ice cream, too. (1)から(6)まで入れて完成させるてください (1)はare grownとわかりました ほかはわかりません力をお貸しください

  • BODについて質問

    BODについて質問 BODが300の排水が1Lあるとした場合、それにBODが0の水を加えて2Lとした時、BODは1/2になると考えて良いものでしょうか? やさしい回答お願いします。

  • 高校受験勉強法

    高校受験勉強法 僕は、勉強ができません。 ゲームなどは封印していますし、 張り紙も付けて、宣言しているのですが、 できません。 高校には、将来、車関係でしごとがしたいので、憧れている大学があります だから、必ず行きたいです。 椅子には座ることはできています。 友達とたまに図書館に行ったりするのですが、 近いわけでもないので、 家での勉強ができる、方法が知りたいです。 偏差値がかなり低いのであっせています。 親には、勉強しろと言われるのにできません。 僕は運動が好きで、落ち着きがありません。 このままだと、かなり危ないのでどうしたらいいでしょうか?

  • 困ってます。

    困ってます。 今年、自分は大学受験生なのですが、志望大学の國學院大の神道部のことで。 AO入試が在ることを、つい先日知って受けようと考えたのですが、レポートなど諸々を10月1日~10月8日までに出さないとダメだということを知りました。 もちろん、自分がきちんと調べてなかったのが、いけないのですが、悔しい気持ちがあります。 どうしても受けたいのですが、まだ希望はありますか?それとも無理ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#118680
    • 大学・短大
    • 回答数2
  • 訳してほしいのですが・・・・・

    訳してほしいのですが・・・・・ 外国人の方からメールが来たのですが、訳しきれなくて・・・・・ 誰かやくしてくれませんか?>< My name is Birger Schernowski. I come from germany and live in Wuppertal a town nearly from Düsseldorf. I'm fifteen years old. My hobbys are, design logos or other things, but this is not my job and scuoting, i like it to travel in other lands. I like Japan and i would like learn more about its. I learn a few japanese vocabulary at home, but i con not build sentence. And i cant write and read japanese. I am not realy good in English, but i try my best too. I would like teach you german and something about our land, when you want. お願い致します。

  • 工学部と薬学部の就職

    工学部と薬学部の就職 現在高二理系です 工学部に興味がありいこうと思っているのですが、この学部は院まで行って研究職や専門職になるとききました。 院では研究室にずっっとこもると聞いたのですが、それは就職してからもそのままなんでしょうか? もしこもりっぱなしなら家族といる時間が欲しいので薬学部に行って職に困らない状態にしたいです あと自分はできれば転勤などで外国に行きたいのですが、薬学部で外国に転勤ってききますか? ちなみに年収はきにしません。バラバラでもいいので教えてください