kkkk29のプロフィール

@kkkk29 kkkk29
ありがとう数32
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2009/08/18
  • 障害物を検知したらストップしてくれる車があるそうですが、例えば、すぐ後

    障害物を検知したらストップしてくれる車があるそうですが、例えば、すぐ後ろに後続車があったとして、前方に鹿が出現して、急ブレーキがかかるのでしょうか? その場合にはかえって危険だと思うのですが。

  • 車好きな夫に、腹が立った事。

    私の夫が、子供ができたのをきっかけに、車を買い換えました。 (今まで、二人乗りのスポーツカーだった。) スイフトスポーツです。 馬鹿じゃないだろうか・・・(`皿´)ノ と、思いました。 理由は、 (1)ハイオクでガソリン台は高い。 (2)荷物はベビーカー載せたら、ほとんど空きスペースはない。 (3)チャイルドシートを乗せると、後部座席がすごく狭い。 (4)助手席や運転席から、後部座席の様子が、ほとんど見えない。 (5)マニュアル車なので、私は運転できない。 (6)なんか物凄く黄色い・・・。  ※カーレースで走っているのが黄色だから、選んだらしい・・・。  ワゴンタイプの車がいいねと話し合っていたので、夫を信じていたら、ある日、突然、相談なしに車を決めてきていました。 4人乗れれば、良いと思ったようです・・・。    ただ、夫は、休みが少ない多忙な仕事をしており、特に趣味もなく、お酒もタバコもパチンコもやらない、まったくお金がかからないヒトです。 唯一、車は好きなようで、趣味と言っても良いのかもしれません。 レーシングゲーム好きで、頻繁に洗車をして車を大事にしています。 こんな夫を、怒るのは可哀想でしょうか?? 夫に腹を立てている私は、心の狭い妻ですか?? ※もう、車購入しちゃったので、怒っても仕方がないんですけど・・・。