_kamome_lokki の回答履歴

全68件中1~20件表示
  • お勧めのつけまつげ

    つけまつげは色々なものがありますが 自然な仕上がりになるものを探しています。 目尻だけの物でお勧めのつけまつげはありますか? メーカーなどもわかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 相武紗季が着ていたコート

    昨日『家政婦のミタ』最終回で相武紗季さんが着ていたベージュ色のコートがとても可愛く、気になります。(結婚式抜け出した後着ていたコート) どこのコートか、値段もわかる方教えて下さい!

  • 彼の住所を知りません。騙されてる?

    彼の住所を知りません。騙されてる? 私31歳、彼37歳で、約2年間交際しています。 仕事帰りはほぼ毎日深夜遅くまで会い、週末はホテルにお泊りすることもあります。 実は、私は彼の住所を詳しく知りません。 ○市○町の一戸建てに、両親と住んでいるとだけ聞いていました。 先日偶然彼の免許証を見てしまったのですが、そこに記載されている住所は隣町のアパートでした。 彼には何度も住所を聞いてははぐらかされて・・・の繰り返しで、先日私が別れを切り出したところ、やっとアパートに住んでいると白状しました。 「事情があり両親と一緒に家を追い出され(?)、今は両親とアパートに住んでいる」とのことでした。 さすがに私の両親には下手な嘘は付けないだろうと思い、来週両親に会って欲しいと言っているのですが、彼はやはりどこか渋っています。 こういう状況から、客観的に見て彼は既婚者の可能性が高いでしょうか? 既婚者かバツイチかどうか直接彼に聞いてみたことがあるのですが、一応否定はされています。 私たちには共通の友人がいないため、誰にも確認できません。 彼に騙されているのか、皆様の率直なご意見をよろしくお願いします。

  • 大阪明日ブーツは変?

    台風の影響で肌寒く感じるようになりました。 残暑が厳しいのでブーツは10月からと考えてたのですが、明日3時頃からデートで膝下のブーツ履くのは変でしょうか? タイツ等は履きません。 靴下のみですがまだ日中~夜では履くと暑苦しく見えますか? 台風の日にデートですが室内デートの予定です。 大阪府住みの方や皆さんはもうブーツ履いてますか?

  • 赤ちゃんを抱っこしている女性に席を譲る人

    席を譲る未婚と思われる若い女性で、 見た目、美人とか可愛い女性が席を譲っているのを見たことありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#144782
    • アンケート
    • 回答数9
  • 9.11テロ~10年前の今日は何をしていましたか?

    今日2011年9月11日は、東日本大震災から半年の日ですが、 米国9.11テロから10年にあたる日でもあります。 10年前の今日、あなたは何をしていましたか? 思い出してみてください。

  • サルート派&パルファージュ派…あなたはどちら?

    女性の方に質問です! ワコールの人気下着ブランドの「サルート」と「パルファージュ」。 それぞれを愛用している方に、その理由をお聞きしたいです。 お値段は決して安くないブランドですから、 買うからには、それなりの「良さ」があると思います。 ちなみに私は「パルファージュ派」。 「オトナカワイイ」あのデザインが気に入ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 婦人靴のおすすめ教えてください。

    今まで安い靴しか買ったことがありませんでした。 今回、彼氏に、もう大人なんだからいいの履きなよ、といわれ新しく買ってもらうことになりました。 そこで、以下を満たすメーカー、お店を探しています。 ・大学生から社会人でも履けるデザイン ・今なんとなくイメージしているのは、革製、茶色のパンプス ・ヒール(最近また流行っているような厚底でも可)の種類が豊富 ・かつ足が痛くならない、疲れない ・歩きやすい ・サイズが豊富(当方SのEEEです) ・出来れば新宿で。または渋谷、池袋 値段は問いません。 ダイアナあたりかなと思っていますが、どこかいいところがありましたら教えてください。

  • レディース腕時計

    使用者の条件は抜きに、以下の2つでしたらどちらのほうが良いと思いますか?? メーカーや製品に関する簡単なご意見と、参考までに年代・性別なども書いていただけると幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/blessyou/shn-7503sg-4ajf/ http://item.rakuten.co.jp/nanaple/na15-1733d/

  • 腕時計を探しています(>_<)

    喫茶店で隣の人がしていた腕時計に一目惚れしてしまいました。 でもどこのブランドかどこで売っているのか全くわかりません。 絵を描いて見ましたが一応特徴をいうと ・オレンジメインのオレンジ×黒 ・アナログ(?)(デジタル時計じゃない) ・数字のところが線 ・時計の背景のところはアルミ(鉛?鉄?)素材の銀(もしくは黒)とオレンジのグラデーション ・ベルト部分はゴム素材 ・黒の四角い縁はプラスチック素材 情報少なくてすいません(>_<) 色違いでも構いませんので少しでもこれかな?というものがありましたら、 教えてください、お願いします(>_<)

  • 20代後半~30代女性の時計

    読んでくださってありがとうございます。 付き合っている女性が時計を探しているようなので、誕生日プレゼントにどうかと思っています。 (結構難しいとは思いますけど…。) まず参考までに20代後半~30代女性がどういう時計をされているか知りたいと思っています。 実際に使われている時計について、(1)ブランドと(2)購入時のお値段と(3)ご愛用年数を教えてください。また(4)おすすめの時計がありましたら、教えてください。 取り留めない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • ピルは、いつ服用したら管理しやすいでしょうか?

    宜しくご教示下さい。 服用を開始しようと思うのですが、いつ(朝・昼・晩・就寝前)飲むのが一番管理しやすいでしょうか? 初めて『トリキュラー28』の処方を受け、服用を始めます。 婦人科医より、「生理初日か2日目から服用を」と言われました。 本日6/6のAm8:00頃から出血を確認していますので、明日6/7のAm8:00頃までが、いわゆる【生理初日】と認識しており、服用を開始しようと思います。 (大雑把に言えば、6/6が初日、6/7が2日目と言えますが…^^;) 当方の生活サイクルとしては、平日は朝から夕方までのフルタイム勤務、土日祝日休みです。 ご飯は朝昼晩、しっかり食べます。 それぞれ個人の生活サイクルがあり、一概に言えないのは承知の上ですが、参考までにご意見頂けたら幸いです。 尚、避妊効果につきましては情報収集済み、先1カ月は機会もありませんので、純粋に『いつ服用するのが管理し易いのかな?』という感じです。 特に、現在服用中の方、服用経験のある方がいらっしゃいましたら、宜しくご教示下さい。 服用中・経験者以外の方でもお判りの方、宜しくお願い致します。

  • 旅のお供、オススメのガイドブックは?

    今度はじめて、女一人海外旅行に行ってみようと考えています。 そこで、旅行先にガイドブックを一冊持って行こうと思うのですが何がオススメですか? 軽さでいうと「新個人旅行」かな~と思うのですが、 定番としてある「地球の歩き方」もきっとみんなが選ぶだけあっていいんだろうな~ と思っています。 今日、本屋に行ったらさらに「わがまま旅行」(?)とか色々あってさらに悩みました。 こんな理由でこれがオススメってのを教えてください。 宿はあっちで探す予定なので、宿はたくさん載ってた方がいいです。 観光目的の旅行です。 交通は載っていてほしいです。

  • 6月7日から10日のヘルシンキのホテルについて。

    来週ヘルシンキへ旅行するのですが、なかななホテルの空きがありませんでした。ホテルの予約サイトには「この日程はヘルシンキのホテルは込み合っています」とあり価格も高いようです。 イベントとか何かあるのでしょうか?

  • チャイナ服

    日曜日に友人の結婚式があります。 そちらにセミオーダーをしたチャイナ服を着ていこうかと思っていますが、時代遅れでしょうか? 7年くらい前にgraceで作りました。 ご意見お願いいたします。

  • 首のシワを自力で解消なさった方、ご意見を下さい。

    私は酷い首のシワで悩んでいます。首の上の方にくっきりと深いシワがあり真ん中あたりもそれなりに深いシワがあります。そして首の付け根あたりにまだわりかし他に比べると浅めのシワがあり三本ともくっきりと首を一周しています。もし酷い首のシワをお金をかけずエステにも行かず自力で解消なさった方がいらっしゃったらどうかご意見を聞かせて下さい。超貧乏なのでもちろん高い化粧品やエステは無理です。

  • 30歳年収300万以下で結婚している方に質問

    結婚について質問です。 予定として30歳から正社員として働き始める現在学生の彼氏がいます。(うまく定職につければ) 彼の職業はそもそも低給料の職業で、年に300~400万が平均だとインターネットで調べました。 私は彼と結婚するにあたって将来が不安です。 そこで、 旦那さんが、30歳300万以下で生活している方に質問です。また、旦那さんの方からの意見も聞きたいです。 生活状況を教えて頂きたいです。 ・苦しい生活なのか、苦しくも楽しい生活なのか、比較的楽なのか ・子供は作れるのか(作れるとしたら何人か) ・妻の職業、年収 よろしくお願いします。

  • 首のシワを自力で解消なさった方、ご意見を下さい。

    私は酷い首のシワで悩んでいます。首の上の方にくっきりと深いシワがあり真ん中あたりもそれなりに深いシワがあります。そして首の付け根あたりにまだわりかし他に比べると浅めのシワがあり三本ともくっきりと首を一周しています。もし酷い首のシワをお金をかけずエステにも行かず自力で解消なさった方がいらっしゃったらどうかご意見を聞かせて下さい。超貧乏なのでもちろん高い化粧品やエステは無理です。

  • 太っている女性は努力が足りないのでしょうか?

    以前TVで、芸能人のmisono(前Day after tomorrowのヴォーカルの女性)が 事務所の社長に『ブクブクと太りやがって、お前にはプロ意識が無いのか!痩せなければクビだ!』 と言われたそうです。 確かにバンドを組んでいた時から少々太り気味に見えましたし、人目に晒される芸能人であれば、 見た目は重要なので、スリムな方が良いと思います。 人気のAKB等のアイドルや、女優にデブはいませんから・・・。 私はこれまで一度も太った事も無ければダイエットもした事が無いので、太り気味の方の 辛さがよく分かりません。 太るって事は単純に、運動量以上の食事をしているのか、もしくは運動をしないから 太ってしまうのだと考えています。 だとしたら、misonoの様に太ってしまうのは本人に大きな責任が有るのでは?と思いますし、 完全に太った女性を見ると、女を捨てているのか?とさえ思ってしまいます。 ダイエットに苦しむ多くの女性から避難をあびる事を覚悟で真面目に質問してみました。 回答お願いします。

  • 女性の方の声をお聞かせ下さい。

    乳癌は女性特有疾病の中で1位を占めてますが早期発見なら治る 確率も高いと言われてますが残念な結果にもなってしまいますね・・ 怖い病気だと思います。 そこで、質問です。 ご自身で何処まで意識をもってますか? ・癌検診には毎年定期的に行っている。 ・生命保険での一時金は治療の為備えてる。 ・最新、癌保険に加入している。 など、女性疾病へのお考えをお聞かせ頂けたらと思います。 宜しくお願いします。