colocolo62 の回答履歴

全5350件中1~20件表示
  • wm3800R 中継器設定

    NECのWM3800Rを中継器として使用したいです。 やり方をご存じの方、お手数ですがご教示お願いします。

  • 秋葉原から歩いて行けるところ

    神戸在住です。来週2泊3日で東京を観光します。 着いてすぐに秋葉原に行く予定です。 秋葉原から歩いて行けるとこはどこですか? 渋谷や原宿は遠いですか?何時間でも買い物が楽しめたらと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#244746
    • 関東地方
    • 回答数3
  • 今季の「ミラノダービー」はいつ?

    今季のACミラン対インテルの「ミラノダービー」は、いつ行われるのだろうか? 昨季の5月4日の試合では、インテル長友は出場したが、ACミラン本田は出場機会がなかった。 ぜひ二人のマッチアップを見たいものだ。

  • ドラマの挿入歌

    ドラマ、続 最後から2番目の恋、の、中で、中井と小泉の会話中に流れていた曲名とアーティスト名、お教えて下さい

  • WiMAX

    auの通信速度制限がかかるので、WiMAXを購入しましたが、ショップで使えるようにしてもらいましたが、家で利用しようと思ったら、全くWiMAXを使えません。 WiMAXを利用するには、何か設定しなきゃならないのでしょうか? 一応、暗証番号の設定まではしてもらいました。 スマホの待ち受け画面でwifi使えます。と点滅したら、使えるって事でしょうか? 現在は、点滅してませんが、auショップの店内では点滅していました。

  • 大学生の子供をお持ちの方、

    現在高3で来年は大学生です。 私立大学1年の兄と中学の妹がいます。 そこでなのですが普通の家庭で、もし子供3人が私立大学へ入ったら家計的に厳しいですか? 両親は共働きで家などのローンはないと思います。 兄はアパート暮らしで5万の奨学金を給付されてます。自分も同じ様になると思います。 私が心配したところでどうにもなりませんが意見を伺いたいです。

  • 第38回全日本少年サッカー大会

    今、第38回全日本少年サッカー大会やってますよね? この間U-12だと思うのですが、テレビでやってました ジュビロ磐田U-15が決勝トーナメント進出と聞いたのでみたいのですが… テレビでやりますか? やるとしたらいつ何時からどこの局でやるかも教えてください

  • ★スマホにはなぜ、ストラップがないのですか?

    落としたりしがちではありませんか?・・・ 何とかして、ストラップをつけることは出来ませんか? ストラップが付けられる機種はありませんか?

  • 神奈川県、横浜市で国際科がある公立高校はありますか

    神奈川県、横浜市で国際科がある公立高校はありますか?また、何というところでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#198888
    • 高校受験
    • 回答数2
  • 楽天カードサービスという引き落としが理解できません

    今年4月28日と7月28日に楽天銀行口座から628円、687円が引き落としされていました。 楽天銀行のサイトで調べたのですが何の代金かわかりません。 e-bankのカードから楽天銀行のカード(JCB)に切り替えたのですが引き落としが発生するとは知りませんでした。 手数料のような感じですが、振込などを使用してもしなくても引かれるのですか。 無料になる条件はありますか。

  • 看護師

    看護師さんと民間企業(非ブラック)では、どちらの方が忙しいですか? 看護師さんは、福利厚生が充実していて、病院がある限り職を失うなんてことにはならないと聞きます。人間関係に恵まれ、仕事に慣れてしまえば安定した生活を送れて人助けも出来る良い職業だと思うのですが、派遣社員やフリーターの方が看護師を選ばないのは単に仕事内容が合わなそうだからですか?

  • 至急!教えてください!

    Appleストアって、コンビニ受け取りの代引きってできますか?

  • サッカーのシンガードは洗いますか?

    皆さんは、サッカーの時に使うシンガードは洗っていますか? うちのサッカー部では、練習後ほとんどの人がスパイクの中にシンガードを突っ込んで部室に置いて帰ります。 そのせいかシンガードが異常に臭い人もいます。 洗う場合は、どのくらいの頻度で洗っていますか?

  • gooメールについて

    gooメールの無料が、終了したとネットに書いてありました。 Gmailとはちがうのですか?

  • Sony nasne CECH-ZNR1J

    SonyのNasne CECH-ZNR1Jを所有しております。東京都内在住です。地デジ放送で、大阪などのローカル局を視聴したいのですが、チャンネル設定を行えば可能なのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2歳8か月の子供を連れての遠出ってどうですか?

    いつもお世話様です。2歳8か月の子供を連れてリゾートプールなど、遠出をしてみたいんですけど、主人がまだ車で、3~5時間の遠出は子供がかわいそうだといって、聞き入れてくれません。  みなさん遠出をしていると思いますけど、子供がこの年で、遠出でどの辺までしますか? 車が退屈なら、子供ももう意思表示もできるし脇道でちょっと休憩するなど、大丈夫だとおもうんですけど、同じくらいのお子さんをお持ちのかたどうしてらっしゃいますか?  いくのは東京方面だと思うんで、抱っこ癖がついているんで、新幹線とか電車移動とかだと、私か夫が、すごく負担がかかりそうで、むりですね。  車での想定でお願いします。

  • 一般電話から、スマホへかかってくるのでしょうか?

    ドコモの契約を、データプランのみに変更した場合、 LINE同士では、電話の発信・受信は出来ますね。 課金して一般電話にかける事も出来ますね。 問題は、LINEで、自分の携帯番号の通知で、一般電話に課金してかけられるが、 一般電話から、自分のスマホには、かかって来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Adobe Flash Player最新バージョン

    について教えてください。 http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ とhttp://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html のバージョン確認はどちらが正しいのですか? 最新バージョンが13.0.0.214と13.0.0.206で違うみたいなのですが・・・。 ウィンドウズ8.1を使用しております。Google Chromeをブラウザは使用しております。 ちなみに私のバージョンは13,0,0,206です。最新バージョンはどちらなのでしょうか? お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • どうして選挙権を18歳に引き下げるの?

    どうして、現政権は選挙権を18歳に引き下げたいのでしょう? 賛否の前に、自民党政権は何かよからぬことを企んでるのではないかと疑ってしまいます。 阿部政権の狙いはどこにあるのか教えてもらえますか。

  • 基盤に付いてる黒い小さいもの

    四角いBOXの横によくあるこれはなんでしょうか。 写真のものは良いものなのですが、一つ真っ黒になって壊れているみたいです。 これはなんでしょうか。 どこかで売ってる場所知りませんか。 分かる方よろしくお願いします。