ygiyurc の回答履歴

全210件中1~20件表示
  • ちょびっとセクシーなアニメについて

    以前、「もっとToLOVEる」をみて、すごく良かったなと思いました。なので今、ちょびっとセクシーなアニメを探しているのですがなかなか見つかりません。他に良いなと思った作品は、「とある科学の超電磁砲」や、「とある魔術の禁書目録」などです。萌え系というよりは、可愛いけど綺麗な絵が好みです。何か知っているものがあれば、教えていただけると幸いです。

    • 締切済み
    • noname#164556
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

    • 締切済み
    • noname#138025
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • VOCALOIDの曲で

    今まで聴いてきた曲で、以下の内容に当てはまる曲を教えてください。 (1)本当に号泣した曲 (2)凄い鳥肌が立った曲 (3)腹筋崩壊した曲(爆笑した曲) (4)早口な曲 (5)是非とも聴いてほしい曲(上記除く) 自分のを例に答えてください。 (1)はやぶさ 紙飛行機 (2)Hand to Hand ひまわり 一秒の魔法 君の手、僕の手 シンビジウム WORLD'S END UMBRELLA (3)方向音痴少女 Eclair~消えた貴女のための鎮魂歌~ スーパートルコ行進曲―オワタ\(^о^)/― (4)初音ミクの消失 秘密警察 (5)かぐや ストキトデトス かくれおに まるくなる 轍(読み方は[わだち]) 遥かな夢を お願いします。

  • きつい性格

    私は性格がきついです。 思ったことをついついズバッと言ってしまいます。(親いわく、それが結構当たっているらしいので、人は傷つくみたいです。たまに言葉も乱暴かも・・・。) ただ、第一印象は優しそうと言われます。 それが、ギャップになってさらにきつさが際立つみたいです。 丸い性格に憧れます。 他人を傷つけてしまうことを言っているというのを自覚するってすごい辛いです。 今、かなり自己嫌悪に陥ってしまっていて、 こんな私にどうかアドバイスいただけませんか? 性格悪くても、人生いいことあるものなんでしょうか?

  • 人はなぜ無気力になるのか

    やらなくてはいけないことがあるのに、どうしてもやる気が出ません。 面倒なことは後回しにして、ゲームしたりネットで動画見て無駄な時間ばかり過ごしてしまいます。 人はなぜ無気力になるのか、教えてください。

  • 万引きの代償

    よくいく玩具店で高校生の万引きが捕まってその高校生の個人情報が晒されてました。 そこのお店も万引きで年間100万単位の被害を受けてるらしく 高校生の写真が大きく張り出されて 盗んだ品→ゲームソフト2本4000円 ○○高校在学→問い合わせ先XXXX 名前、住所XXXXX 父親勤務先→XXX会社 TELXXXXX XX警察署XX課にて被害届提出 これってこんな未成年の情報を貼りだして大丈夫なんですか?

  • 話し合いに最適の場所

    高校生です。 彼女と大事な話(別れ話に発展するかもしれないような)をするのに 適した場所はどこでしょうか? 静かなところが良いとは思っていますがなかなか思いつきません。 時間的には夕方~夜辺りになると思います。

  • 僕はおかしいです

    僕は、友達からおかしいといわれます。自分でも おかしいとおもいます。友達が僕のことを心配していろんなアドバイスをしてくれますが、僕のわるいところは、治りません。まず感情がなく、自分というものをもっていません。他の人のように、人間味がありません。そして人として物凄く悪いことをしているのに、自分で悪いと思えません。例えば過去に子供をふたりもおろしたことがあります。 そして、友達との約束もやぶってばかりです。親からも見放されて、出ていけと言われます。友達からもどうにかしてるんじゃないんか!といわれるほどです。こんな僕を治す為にいいアドバイスがあったら教えてください。

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 高2の男子です。 今まであまりファッションに興味を持っていなかったのですが、今度学校の私服で参加する行事があります。 そこで新しい服を買いたいのですが、知識があまりないため、どのようなものを買えばいいのかあまりわかりません… 高校生に合った服を紹介しているサイトや、こんなものはどうか?というのがあったら教えていただけないでしょうか

  • ブログ人やってますが

    僕はブログ人でブログをしていますが今度動画を乗せたいのですが方法おそれてください。 動画サイトを使うとか聞いたことがありますが詳しくわからないです

  • 先生を…

    前にした質問と 似てるんですけど、 もぉすぐ片思いしている担任の先生が 違う中学校にいってしまいます。 私は高校生になるのですが やっぱり母校に行っても会えないし なにより、自分の都合ですが 他の子と仲良くされるのに たえられません。 一応メアドは知っています。 諦めたいけどできません… 告白するのも、こわいです。 どーしたらよいのでしょーか?! よろしくおねがいします。

  • 理科の授業 Science or science

    もうひとつ穴埋め問題なのですが。 The first class on monday is ( ) , and it's my favorite subject. ( )内には「理科の授業」という意味が入るのですが、模範回答だと Science と大文字で始まっていま す。 自分はこもじで science と入れたのですが、この場合大文字でないといけないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 10段階

    中学体育で、運動が苦手な子が定期テストで90点台を取れたとしたら、 最大で10段階どれくらいが限界ですか? その子は運動が本当に苦手です。 また、7~10をとる人は運動神経がいいのですか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147122
    • 中学校
    • 回答数1
  • 高校受験と塾

    まだ先の事ですが中学一年から塾に通うのは早いでしょうか。特に難関な高校を受験する希望はなくできたら地方の進学校までとはいかなくとも中位以上のレベルの学校か高専に進学したいと考えています。成績は学校のテストでは悪くて80点から100点です。 学校の勉強の他に通信教育もやっています。また、学校と塾の内容はどの様に違うのでしょうか。

  • 入試の合格を自慢する人・・・

    志望校にうかったことを自慢してくる男子がいるんです。 先週、やっと高校入試の合否発表がありました。それで、私とその男子(Aとします)は一応第一志望にうかりました。しかし、学校でAが調子にのり、うかったことを私をふくめ、落ちてしまった人にも自慢してくるんです。 「まぁ、俺、直前の日までテレビみたりしてたけど?(←本当です)お前はガリ勉だから、まじめにお勉強してたんだろ?テレビ見てたから、絶対うかんないって思ってたのにうかっちゃった俺って天才~w」 と、私に言い、 「え~!お前おちたのかよ~w俺は天下の○○校うかったけど。(県内で2位の男子校なんで、すごいのは認めますが)まぁ、俺みたいに天才じゃねぇし、おまえバカだからしかたねぇか~!私立でもせいぜいがんばれよ~w」と、うからなかった人の前で大きな声で言っていました。。 本当に嫌なやつだと思いました。 学校のテストの点数が、本当にたまに私より上だったときにも、こんなかんじで調子にのっていました。 こういう人はいつか学力おちますよね・・・?というか、おちてほしいです。絶対Aよりは、私のほうが勉強頑張ってる自信あるのに、バカにされた気分です。 あと、彼がまたこのようなことを言ってきたら、無視するしかないんでしょうか?

  • 足が速くなる腹筋

    足が速くなる腹筋のやり方を教えて下さい。 サッカーのリベリー選手がスピードアップには腹筋をやると良いと言っていました。 具体的にどのようにやればいいですか?? 詳しい方の回答お願いします。

  • 綺麗な歌声の人

    綺麗な歌声の人を教えてください。

  • バスケのドリブルについて

    バスケのドリブルについての質問です。 バスケ部とかが、ドリブルをするときに、ボールを手のひらにのせるような感じでやっているのですが、 あれは、何のためにやるのでしょうか。 また、どうやったら自然にできるようになりますか。 長文すみません。よろしくお願いします。

  • アニメけいおん!!ひらがなキーホルダー

    アニメけいおん!!5話から登場する京都土産のキーホルダー (アニメグッズではなく単なる50音 のひらがな1文字ずつのキーホルダー) は実在するのでしょうか? (添付画像のようなものです。これはステッカーです) もし実在すれば販売店等ご教授願います。 別サイトに「アマゾンにある」との情報がありましたが アマゾンでは見つかりませんでした。 確実にあるというのでしたら検索キーワードなどもお願いします。 また、ビニール製の平たく少しやわらかいキーホルダーだと思いますが こういったものを自作する方法はありますでしょうか。 購入できる店舗、自作方法などわかりましたらお願い致します。 「見た記憶はある」だけといった曖昧な回答は 正確な解答が得られなかったときに質問を削除できなくなるだけですので ご遠慮お願い致します。

  • 卒業式の答辞

    答辞を書くのに 昨年の会長さんは、段落で1マス空けてないんですが.... 空けるんですか?同じ高さですか? 今日中に清書なので困ってます。解答ヨロシクお願いします!