62456 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 助けてください!!

    こんにちは。 先日好きな人とデートの電話で約束をしていました。 しかし 相手が明日会いたいと言ったのを 私は明後日会いたいととらえ間違えてしまい 相手はその約束の時間に待っててくれたのですが 私は日にちを間違えてしまったので その日に行くことはなく あいにく相手も携帯を忘れてしまっていたため 相手は2時間ずっと待っててくれました。 相手はその後家に帰り 私に電話をしてくれて 私はその電話を帰宅したときに見て 電話してきてくれた理由を聞くと 約束の日にちが今日だったと言って 日にちを勘違いしていた私は大変驚き 無我夢中で謝りました。 しかし相手は許してもらえず 次のデートの約束もできなくなりました。 電話では謝罪の気持ちがはっきりと相手に伝わらなかったので どうしても直接会って謝りたくて 相手の家の最寄り駅まで行きました。 それを相手に知らせると 携帯を見ていなかったため 二時間後に返事がきて 会えないと言われ終電でその日は家に帰りました。 そして深夜相手が電話をしてくれたのですが 傷心のあまり携帯がなっていることに気づかないで 朝携帯を見たときに電話があったことに気づきました。 そして電話をして出なかったのですが しばらくするとかかってきました。 私がなぜ深夜の電話に出れなかったことを聞かれて 傷心のあまり携帯を見ていなかった と言うと 爆睡してたんやろー。 と含み笑いをしながら言ってきました。 今回の出来事から 相手は私のことを 約束を平気で破る女と思い 私とはもう約束事はできないと言われ 責任を取るために もう会うことはできないと言われました。 私が悪いことは充分にわかっていますが 好きな人に二度と会えないとなると もう本当に悲しくて どうしたらいいかわからなくなりました。 どうか助けてください! お願いします。

    • 締切済み
    • noname#125462
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 風俗で処女が働くにはキツイですか。

    風俗で処女が働くにはキツイですか。 最近ひどく性欲がありすぎて学費捻出もかねて本番なしの風俗で働こうかと思っています。 でも、不安です。 後で後悔しそうですし、親にも迷惑かけてしまいそうですし?どうすればいいでしょう。

  • 男の恋愛相談

    男があんまり女性に恋愛について相談するのはまずいでしょうか? 正直女性の気持ちは女性に聞いたほうが良いと思っていたのですが。 もちろん相手が話しやすい相手だったということもありますし、悩みを打ち明けることで心が楽になったとこもあるんですけど。

  • 小顔にみえる髪型教えてください!

    私は丸顔で自他共に認めるビックフェイスです。 近日、髪を切ろうと思っているのですが、小顔効果もつけたいと思っています。 でも、正直どんな風に切ればいいのか分かりません・・・。 いろいろなサイトで調べてはみたのですが、自分にぴったりくるものがなかったので質問させていただきました。 以下、箇条書きですが私の要望と今の状態です。 ・髪はロングにしたい ・今は、段もなにもついていない状態(おかっぱの長いような感じ)また、前髪はパッツン。長さは肩甲骨より若干上。髪の量はすごく多いです。 ・ストレートでアレンジが効きにくい ・学生なのでパーマやカラーはできない 美容師さんと相談するのがいいとは思うのですが、何人かの方のご意見を伺いたいのでよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    どうかアドバイスを下さい。 共通の友人に頼んで、気になっている子(女性)に私の事 をどう思っているのか、やんわりと聞いてもらいました。 私はどんな相手にもやさし過ぎるのが、少し不満だそうです。 自分の中では、結構差別をつけているつもりです。 それと、その子は経験上買い物に行った荷物を持たれたり、気を使われるのが嫌いだと思います。 荷物はあまり人に持たれるのは好きではないと言っていました。 根本的にやさしさと気を使うの違いがあまり分っていないと 思います。 その子とはうまくいきたいのでアドバイス下さい。 例などがあればうれしいです。

  • 聞いてください

    聞いてください (文章が下手で申し訳ありません) 今、大学に進学しようか専門学校に進学しようか迷っています 私は一浪させてもらい今のところ日東駒専と東女に合格をもらっています。 今まで現役時も何も頑張ってこれなかった、目標がなかった自分が受験勉強をやるにつれて目標が「第一志望」に行くことになっていました 甘ったれてると思うしわがままだとも思いますが 第一志望以外の学校に行く気がないです(多分第一志望は落ちてる) 無理矢理滑り止めの大学(悪い大学だとは思いません)に行ったら また受験勉強をする前のだらけた何もしない自分に戻ってしまう気がして怖いんです 浪人して気がついた勉強の大切さ、今のモチベーションを失いたくないんです きっとその大学に行ったら周りの人達を馬鹿にしながら生活してしまうのです。 上手く言えないのですが… 高校の時がそんな感じだったので親も 「もう高校の時みたいになってほしくない。」といいます 私は英語を学びたいと言っていたので 親が専門学校を調べてくれて専門の方が英語を本格的に勉強できるし目標持った人達がいて流されやすいあなたにはちょうどいいよ と言ってくれました。 大学行きたくなったらその英語力使ってまた編入頑張ればいいじゃない。 男の子だったら絶対大学だけど女の子だからある程度自由でいいわよ。と言ってくれました その専門学校は私にとってとても魅力的です。 でも親は心の底ではおそらく大学に行って欲しいんです。 私の周りをみても専門学校に通っていた人はいないですし… 私の家はそれなりに裕福で恵まれた家で 親もいろいろなことに寛大です とても恵まれていると感謝しています。 感謝しているからこそ大学に行くべきですか? 私は第一志望に行けないっていう事実から逃げているだけなのでしょうか? 兄がとても優秀なのでそれに引け目も感じているのかもです 自分自身俗に言う世間知らずだとは自負しています。 自分に甘いのは承知です 厳しい言葉でも結構ですのでアドバイスお願いします

  • 派手な色のウィッグを普段使いに。

    派手な色のウィッグを普段使いに。 先月、美容院で白に近い金髪までブリーチしてカラーをいれてピンクにしました。とても気に入っているのですが、すでに根元から地毛が生えて生え際がプリン状態になり、カラーも微妙に落ちてきました。ブリーチで頭皮がしみたり、かぶれたりといった事はなかったんですが、自覚できるくらい体調が悪化したのでブリーチはしばらくは止めようと思いました。 体調、維持費、毛の傷み等のことを考え、どうせ派手な色ならいっそのことウィッグでも良いかと思ったのですが、ピンク、シルバー、白といった派手な色のウィッグを普段使いされてる方はいますか?また、ウィッグの不自然さを少しでも解消できるポイントというのがあったら教えてください。

  • 毛先をはねさせたい

    僕(高1)は(ブラッディ・マンディの時の)三浦春馬のように、 毛先をハネさせたいのですが、なかなかうまくいきません。 ハネさせるポイントを教えてください<(_ _)> ↓以下は参考にしてください^^ 長さ:襟足は首の中間まででショート 髪質:柔らかい(ほとんど立たない) 太さ:細い

  • 続くダイエット法

    リンクよりもここに書いていただくと 助かります

  • エクステ初めてです(>_<)

    受験が終わったので エクステをはぢめて つけようと思ってます エクステ専門店だと カラーが高いので エクステとカラーを 別々のお店で カラーやって エクステつけよと思います そういうのもありですよね? 別々のお店でやると カラーした色と エクステの色が 合わなくなるとか そういうのは ありませんよね? よろしく お願いします(>_<) ちなみに東京住です いいお店あったら 紹介して下さい

  • 当方髪質が硬く、ポイントカラーをしてみたいのですが

    念のためにブリーチをしてから色を入れる予定ですが、 美容院のメニューにブリーチがありません。 普通、美容院にブリーチはありますか? 美容院によるかと思いますが・・・回答お願い致します。 そしてボブ+ポイントカラーのヘアカタログを探していますがなかなか見つかりません・・・。いいサイトなどあったら教えてください。

  • B-Girl/髪型チェンジしたいので

    エクステを取りましてまたつけなおすのでどんな髪型で髪色にしようか悩んでるので参考にしたいのでよろしくお願いします♪ B-Girlを極めたいので今出てる候補は黒に金メッシュかアッシュ系列一色にしたいと思ってます

  • 髪の毛の事で質問なのですが

    髪の毛の事で質問なのですが 自分は元々癖っ毛がひどくて去年の9月頃に縮毛矯正をかけたのですが…初めてかけた時はちゃんと直毛になり成功したと思い良かったのです そして髪も縮毛矯正がおちてきて12月頃にもう一度かけたらかかってる部分とかかってない部分があったのでもう一度縮毛矯正をかけたいと思うのですが大丈夫でしょうか? 髪の傷みで髪の毛が切れることとかってありますか? 今の自分の髪はチリチリな部分がいくつかあります。 あと毎日、直毛にするためアイロンをかけています。 この場合髪が傷んでいるので縮毛矯正はかけない方がいいですよね…? あと髪の傷みを治せる方法とかあったら教えて下さい。わがままですいません。回答お願いします。

  • 就職祝い

    23歳男です。 大学時代のバイト先の後輩(女の子)が今月でバイトを辞め、就職が 決まったということで何かしてあげることにはなりました。 プレゼントをあげるor元バイトメンバーで集まって遊ぶ (ご飯食べに行く等も含む)のどちらかかなと思ってます。 今のところプレゼントをあげるというよりどこかへ行こうという 流れにはなっているのですが、就職祝いで遊ぶってどういうトコへ 行くのがいいのかなと悩んでます。 ご飯食べに行くぐらいしか思いつかなくて… 他に何か良い案はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性心理に付いて教えてください。

    些細な彼女と喧嘩した26歳の男です。 ジャッジして頂きたくて相談させて頂きました。 私は彼女と共通の友人がいます。 先日、その友人と酒の席でDキスしてしまいました。 別にラブホに入った訳でも無いし、寝たわけでも無い。 外人なんてよくやってるじゃないですか。 現在、彼女から厳しい言葉が出ています、彼女曰く浮気相手とのSEXは絶対許せないけど、KISSが一番嫌らしいんです。 そんな事はあり得ないないと私は思います。 実際、どうなんでしょう? 宜しくお願い致します。

  • 冷静沈着で経営者むきな、紳士的な、人を客観的に見れる男性と感情的で情に

    冷静沈着で経営者むきな、紳士的な、人を客観的に見れる男性と感情的で情に厚く感情の起伏の激しい女性、真逆な男女は、相性はどうなんでしょうか?私は感情的ですが最近真逆でじぶんにないものを持った男性が気になって。 真面目で思い込みが激しく、おっちょこょいなわたしは私と全く同じタイプに強く惹かれたこともありましたが似た者同士と真逆とどちらがうまくいきますか?経営者に向いている落ち着いた客観的に感情を移入しないタイプの男性は逆な女性は苦手なんでしょうか。

  • 中3です質問します

    今日僕の彼女が 男友達とおかずの交換してました それを見て僕はかなり腹が立ちました そしてストレスがめっちゃたまります 今度そのことを彼女に言おうと思うんですが どうゆうふうに言ったらいいでしょうか 教えてください

  • Yahoo!の知恵袋での事

    Yahoo!の知恵袋での事 つい最近Yahoo!の知恵袋を見ていて気になったのですが、 女性からの質問で 普段彼はスーツが決まっていてかっこよく付き合ったのですが、初めてデートした時に彼が着ていた服がUNIQLOでした。UNIQLOなんてオシャレに興味のない人が行くお店ですよね…。もうこれは別れた方がいいですよね? というような質問があり、この時点で私は、何考えてんだこの人?と思い、さらにベストアンサーを見てみると、 そうですね。それはさっさと別れたほうがいいですね。 というようなものが選ばれており、人の考えは多種多様なので否定はしませんが、こんな考えしてる人もいるのか…と不思議に思いました。 皆さんはこの事に関してどう思いますかね? ちなみに、質問とベストアンサーは思い出して書いたんで、全てが一致しているわけではないです。 でも大体こんなようなものでした。

  • 彼の浮気。。。? 結婚式まであと半年。。どうしていいかわかりません。。

    こんばんは、9月に結婚式を控えた女です。 18こ年上の彼とお付き合いしており、去年10月から同棲しています。 最近彼に対して不信感がつのるばかりで、結婚式の日取りもきまったのに このまま結婚していいのかすごく不安でどうしていいかわからず、、 つたない文章ではありますが、相談に乗っていただければうれしいです。。 ※私⇒連れ子2歳。バツイチ。おととしに離婚。 彼⇒連れ子3人。前妻とは3年前に死別。 いまは6人で、彼の子供たちとも仲良く暮らしています。 ことのキッカケは、mixiのフォトアルバムに鍵つきのものがあったことです。 以前からあり、気になってはいたのですが 「どーせエロイ画像でもとっといてるんだろうな~。笑」 ぐらいの気持ちで、気にしていませんでした。 2週間前です、めずらしく彼が私より先に寝たため、魔がさした私は 彼のPCをつけ、彼のmixiをみてしまいました。 みた瞬間後悔しました、、、ほかの女とのハメ撮りが何枚もあったんです。 動画も2つありました。 日付は私と付き合う以前のものでしたが、 いまだに保存してあることにすごくショックをうけました。。 いままで彼のケータイを無断で見たことは一度もなかったし、 見たいとも思わなかったのですが、ケータイも見てしまいました。 (いつもは目覚まし代わりにケータイを持って寝るのに、 その日はなぜか居間におきっぱなしだったのです。。) 彼はキチンとバックアップをとってあるようで、2年以上まえのメールも残っていました。 (1)「キャバクラなんて仕事の付き合いで数回行ったくらい」 と言っていたのに、明らかにキャバ嬢数名との何十通にもわたるメール。 誕生日リストにも数名キャバ嬢が登録されてました。 が、付き合いはじめた時期から、ぱたりとその関連メールが なくなり、きたとしてもぽつり、ぽつり。 (2)セフレが数名いたこと。 付き合う以前ですが、、私にはそういった関係が理解できず、 きもちわるいと思ってしまいます。。 それだけならまだしも、まだmixiのマイミクにそういった関係が あったであろう女性が数名登録されていることに苛立ちます。 (3)以前の彼女のときは浮気していたこと。 私と付き合うことになってから、男友達に 「今度は浮気しない」的なメールをしていました。 浮気はクセになるものだと思うので、不安です。。 (4)去年9月に浮気疑惑。 特定の女性に「○ちゃんが一番カワイイ、本当だよ」 「ほんとかわいいね、欲情しちゃた」といったメールがあり、 実際何度も2人で食事に行ったりしていたようです。 8月~9月半ばにかけてだけで、その後は連絡はとっていないようです。 去年の9月は、10月から一緒に住もうよ!と準備をしていた時期でもあり、 すごくショックです・・・。 相手の女性と夜に会っていた次の日のメールで、 「最近ほんと疲れてて、昨日は8時には寝ちゃった。でも眠いよ~」 って私にメールしてて・・・騙されてたんですよね、私。。 救いなのは、一緒に住み始めた10月からは一切そういったメールがないことです。 まぁ、そんな暇もないくらい彼の仕事も最近忙しいせいもあるのでしょうが。。 彼のことが大好きなので、別れたくはありません。 私の娘の面倒もよくみてくれ、愛してくれています。 でもほんとうにどうしていいかわかりません・・・。 このまま彼に何も言わず、見なかったことにすればいいのでしょうか。 (1)~(3)については、気にしなければすむことなのですが、(4)は正直キツいです。 私自身、束縛されるのは嫌いなので、彼にしつこく聞いたりとか 束縛したりとかはしたくありません。 だまってなかったことには、できないです。 どうやって話を切り出そうか悩んでいます。 ケータイやmixiを勝手に見た私にも落ち度があるので、 そこで私も彼から信用を失いそうで怖いです・・・。 浮気されたのは、だんだん自分も悪いのかなって思うようになってきて、 つらいです。。彼に嫌われるのが怖いです。。 同僚に相談したところ「まだ若いんだし、結婚にこだわらなくてもいいんじゃないの?」と言われました。 でも結婚したいんです、彼と一緒にいたいんです。 なのに、いまは彼と接するのがストレスになってしまって悲しいです。 やっぱり彼には言わず、何もなかったことにすればいいんでしょうか。。 アドバイス頂ければ幸いです・・・。

  • 自分を好きになりたい

    自分を好きになりたい どうしたら自分を好きになれますか?