• 締切済み

B-Girl/髪型チェンジしたいので

62456の回答

• 62456
回答No.1

おすすめのヘアースタイルを教えて下さいという事でよろしいでしょうか? 私も昔の事ですが、B-Girlヘアースタイルが好きでよく編んでいました。 個人的にした事があるスタイルは↓ ハート形になるコーンロウ 何本か色が違うハーフコーンロウ(残りはアップスタイル) 黒に金メッシュのストレート 黒に赤と白のメッシュブレイズ 全紫のブレイズ 20色ぐらい使ってカラフルブレイズ 派手なのが好みだったので、ずっと編んでばっかりいました。 さすがに20色の時は一歩外に出るだけで白い目をされました。 当時もそりゃそうだろうと思っていましたが、今余計に思います 笑 何はともあれストレートだとしても、ワンポイント編みをいれると可愛くなると思います。