double445 の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • メジャーリーグの開幕戦

    何故、この時期に呼ぶのか? というのが疑問です。 せっかく開幕したパリーグの影が思いっきり薄くなってますよね。

    • 締切済み
    • noname#13482
    • 野球
    • 回答数3
  • プロ野球界の金融事情について。

     プロ野球界の「金」についていくつか聞きたいんです。  1、不景気なのに、年俸は高騰するのは何故だ!。    球団経営は順調な球団が多いのか?。  2、外国人選手は給料が安い傾向にあるのは何故?。    カブレラ・ローズが55本打って優勝に貢献しても   年俸がそれほど上がっていない    ローズ  17850→28600(2002年)    カブレラ 15000→20000(2003年)

  • プロ野球界の金融事情について。

     プロ野球界の「金」についていくつか聞きたいんです。  1、不景気なのに、年俸は高騰するのは何故だ!。    球団経営は順調な球団が多いのか?。  2、外国人選手は給料が安い傾向にあるのは何故?。    カブレラ・ローズが55本打って優勝に貢献しても   年俸がそれほど上がっていない    ローズ  17850→28600(2002年)    カブレラ 15000→20000(2003年)

  • 人は何故罵りあうのか?。

     人は何故、馬鹿にしあうんでしょうか?>

  • OCN入会キャンペーンは?

    近いうちにOCNのADSL+IP電話に入会しようとしているのですが、3ヶ月無料とか設定無料キャンペーンのほかに、なにかほかの媒体などから入会すると特典がつくなどの情報をお持ちでしたら教えてください。(関東近辺) たとえば、マイルが貯まるとか商品が割引になるなど・・・

  • 腰が痛くてこれ以上仕事が出来ません。

    派遣で仕事をしてるんですが先週の月曜日に腰が痛いので今月いっぱいで辞めさせてくださいと 電話をし次の人が決まるまで待ってくれと言われ 今日の朝聞いたときも同じ答えが帰って来ました。 あともう3日と思うとなんとか頑張って出来るのですがこれ以上は限界です やめる事って出来るのでしょうか?

  • 便ピ

    友達とイカ墨パスタを食べに行きました。 ここから下↓は汚い話です。 毎日快便の友達は次の日早速黒いうんちがでましたが、 同じく毎日快便の私はなぜか出ませんでした。 しかし、1週間後に黒いうんちが出てきました。びっくりしました。 毎日快便だと思っていたけど、1週間遅れの快便だったようです。 便秘とは無縁だと思っていたのでショックでした。 そしたらその後1週間何にも出てこなくなりました。 昨日と今日は出ましたが見た感じでは1日分しか出てないと思います。 今私のお腹には2週間分のうんちが溜まっています。 おなかがぽんぽこりんにふくれています。 どうやったら全部外に出だすことができますか;; 汚い話ですみません。

  • ウチの管理職を告発したい

    私は不動産業に勤めています。今の部署の総責任者A,発注責任者B,土地買収責任者Cたちの中で工事業者を決める際にゼネコンから贈賄を受けているフシがあります。(情報が流れてきます) また、Aは人の好き嫌いが激しく気に入らない人がいれば地方へ飛ばしたり、普段の言動でもひいきする人とそうでない人への態度はまったく違うのです。実力があっても評価されない人もいます。ABCのおかげでろくでもない買収物件を与えられて売らなければいけない我々営業はたまったもんではありません。 こんなところでやっているのはアホクサくて仕方ありません。もっとクリーンで公平な目をもつ管理職であってほしいです。 なんとか上3人を解体したいところです。何か案などあったら教えて下さい。

  • こんなときは、、、

    うちのネットの調子が 悪くなりました。それで 修理を依頼したのですが その人の話しでは ネットではなく PCが 悪いからだって 言われました。 確かにPCも 古いし あまり掃除もしてなかったので 最初は PCのせいかな??って思い PCの修理も依頼しました。 PCの人は 別に 壊れているわけでは ないとの話しで 毎日のようにネット屋と PC修理屋が 来ていました。 でも ネットが 出来ない状態でした。 日曜日に友達が 来て 簡単に直してくれました。 その人の話しでは ラムボードの接触不良だとの話しでした。やっぱり ネット屋の技術不足だと思われるのですが、、1週間 使えなかった ネットの費用は わたしが 払わないといけないのですか??

  • 起動が遅い。。。WindowsのUpdate適応後からです。。。

    初めて投稿させていただきます。宜しくお願い致します。 起動するのに、20分程かかります。電源を入れ、黒い画面のままの状態で(Windowsのロゴが出るまでに)、かなり時間がかかります。起動後は正常です。 最近、WindowsのUpdateをしました。 SP1適応後、この現象が発生しました。 復元作業も試しましたが、状況は変わりません。 ウィルスチェック・デフラグ・クリーンアップ等試しましたが、改善されません。 プログラムの変更と削除から削除しなくては、改善しないのでしょうか? 削除しなくても改善する方法があれば、教えてください。 もし、削除するしか方法が無いのであれば、 SP1のみ削除すれば、正常に起動するのでしょうか? PC初心者ですので、どう対処すればいいのかわからず、困っています。宜しくお願い致します。 PC:VAIO OS:WIN XP(HOME) Norton lnternet security 2004を使っています。

  • 魔探偵ロキの

    魔探偵ロキゴーストプレイという小説が2001年に発売したのは知っているのですが、いくら本屋を回ってもありません。ネットで取り寄せることもできませんでした。もう販売を停止してしまったのでしょうか?停止したのなら何故停止したのか、教えてください。

  • 魔探偵ロキの

    魔探偵ロキゴーストプレイという小説が2001年に発売したのは知っているのですが、いくら本屋を回ってもありません。ネットで取り寄せることもできませんでした。もう販売を停止してしまったのでしょうか?停止したのなら何故停止したのか、教えてください。

  • デンジャラスじーさん

    おはスタでアニメを放送してるらいいのですが、 曜日や時間をご存知の方、教えてください。 息子に聞かれて、困っています。 (;´д`)トホホ

  • デンジャラスじーさん

    おはスタでアニメを放送してるらいいのですが、 曜日や時間をご存知の方、教えてください。 息子に聞かれて、困っています。 (;´д`)トホホ

  • 胴上げ投手という表現について

    昨日のダイエー優勝決定の瞬間にマウンドにいたのは篠原だったんで、彼が「胴上げ投手」ということになると思うんですが、そこで疑問に思ったことがあります。 最後を締めた「ごほうび」として胴上げされるから「胴上げ投手」と呼ばれるものだと思ってたんですが、きのう王監督のあとに選手で胴上げされたのは城嶋・松中・井口・斉藤の四人だけだったと思います。最後を締めた篠原は「胴上げ」されなかったと思います。 それで、きのうの場合においても篠原は「胴上げ投手」という表現でいいんでしょうか? また「胴上げ投手」(ここでは「最後を締めた投手」)は実際には胴上げされないものなんでしょうか?(胴上げされなければ「胴上げ投手」と呼ばれる意味がないような…) 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ba3x307
    • 野球
    • 回答数5
  • 集英社の「アイズ」についていろいろ・・・

    I”s〈アイズ〉 せつないバースデー編 I”s〈アイズ〉 真夏のトライアングル編 がほしいのですが、まだ手に入りますか?手に入るのなら方法を教えてください。(あと小説も)他にもアイズ関係のものがあったらなんでもいいので教えてください。またそれらもまだ手に入りますか?

  • 何で巨人が…

    今年の巨人は、開幕前圧倒的に優位だと称されていました。(2003年の順位を予想した雑誌を持っていますが、巨人優勝だと予想した約45人の予想家のうち32人、約7割もいました。巨人V2も、7~8割だといわれていました。) 僕も巨人1位と予想しましたが、開幕後しばらくすると阪神が独走し、今となっては巨人は阪神に15ゲームも離され、阪神の優勝へのマジックも7と、巨人のV2はもう無いも同然の状況になってしまいました。 なぜ巨人はここまでV2絶望になったのでしょうか?春にあそこまで有利な予想をされていたので、今頃はあと5~6勝ぐらいしていてもおかしくはないと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • 野球
    • 回答数18
  • シーズン途中の引退発表

     西武の伊東捕手が引退するとのこと。まだ、シーズン途中なのに、なぜ、引退表明するのでしょうか? シーズン後でも良いような気がするのですが…。

  • プロ野球の監督の契約年数

    昨日、読売ジャイアンツの原辰徳監督が辞任しましたが、3年契約の2年目での辞任でした。 中日ドラゴンズの山田久志監督は3年契約の2年目での解任でした。 就任時に結んだ契約年数にはどのような意味があるのですか? 原監督も山田監督も、当然2年間分しか年俸(給料)を、もらえないのですか? それから、FA選手の場合は、5年契約を結べば、5年間は同じ年俸での現役としての身分が保障され、怪我や手術などがあっても必ず年俸はもらえるのですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mka352
    • 野球
    • 回答数10
  • 20年以上前と思われる大島やすいちさんのマンガ

    あらすじは、バイクに乗れることを隠した高校生の天才ライダーが、我慢に我慢を重ねてついに悪者と対決 勝利するという勧善懲悪ものなのですが、何せ相当前のこと、連載では無く読み切りだったこと、大島やすいちさんの作品の一覧が見つからないため作品名が解らず困っています。現在入手可能かどうかも、併せて教えていただけると助かります。よろしくお願いします。