shio2003 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 食器洗い乾燥機は一度買うと手放せないのは本当?

    そんなに楽ですか?

  • 照り焼きと蒲焼の違い

    照り焼きと蒲焼の違いの違いは何でしょうか?

  • このままでいいんです、ありえない??

    結婚6年、子供二人の主婦です。二人目の子供の妊娠時から2年間、夫とはセックスしていません。お互い同じ時期から、求めることがなくなり現在に至っています。一人目の子供が生まれてから、だんだんとなくなった気がします。どちらとも今更というか、そういう空気にもなったことがないのです。私は夫に申し訳ない気持ちはあるので、たとえば風俗など行っていたりしても、仕方ないかなあと思ったりします。実際、行っている確信がないのでわかりませんが。もし浮気とか風俗とかが分かった時は、悲しいというより自分ばかりずるいというように思うかもしれません。冗談交じりには話しますが、真剣には話したことがないので、夫がどう思ってるのかはわかりませんし、私もまあいいかーという感じです。私自身もまったく性欲がないわけじゃないので、このまま一生セックスしずに、と思いたくないのですが、夫とは・・男と女じゃないんですよね。このまま求めず、求められずという夫婦関係ってありですか?正直、今のままでいいんです。この件以外に関しては、いい父親だし、人間的に尊敬もしています。家族愛っていうんですか、そういうのはあるんで、一緒に生きていきたいとは思うんです。おかしいですか?セックスがなくての夫婦、ありえますか?長年夫婦やってる方、私と同じような方、またいろんな意見が聞きたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7779
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 階下からの苦情、努力はしてるつもりでも・・・。

    今、4階に住んでいます。階下の方から「静かにしてくれ」と苦情が来たのは引越初日。子供が2人(4歳、2歳)いて引越初日は何もない部屋が広く感じたのか走り回っておりました。 階下の方に申し訳なく思い、引越の挨拶とは別にお詫びにも行きました。 急いで「防音マット」も購入いたしました。こちらのサイトで良いと言われてた防音マットを多少値が張りましたが買いました。 子供にも口うるさく「静かにしなさい!」「走っちゃダメ!」「ドンドンしない!」と言ってます。 それでも、時々子供が10時過ぎまで起きていると、苦情を言いにこられたので「すみません」とお詫びして、今では遅くても8時までには寝かせてます。(大体、7時から7時半) 階下の方は共稼ぎのご夫婦(子供なし)で昼間はいらっしゃらないようで昼間はあまり神経質に子供を叱らずにいられたのですが、ついに今日恐怖の出来事が起きました。 下からドンドンドンドンと10回位響く音…。子供が動くたびに30分くらい続きました。 こちらも努力しているつもりです。それでもうるさいと言われたらどうしたら良いのでしょうか? 最近では、お詫びに行こうとチャイムを鳴らしても出て下さいません。(在宅してるのは確実) 実際ここに住んで3ヶ月です。住む時も不動産に「子供がいるので音とか大丈夫か」と確認して入ったのですが。 一番いいのはまた引越すべきなのでしょうか? それには資金もかかりますし、防音マットも6万以上しました。お金がありません・・・。 皆様の良いアドバイスをお聞かせください。

  • ジュエリーをお守り代わりに

    石などの入っていないアクセサリーでもお守り代わりになりますでしょうか? (石の入ったのにしようと思っていたのですが、「自分の思っていないほうに働いたら。」とか「石との相性が合わなくて悪いことが起きたら。」とか思い始めてしまい、恐くなってしまったので、石なしにしようと思ったのですが。) 教えて下さい。 (ちなみにブレスレットにしようと思っているのですが。)

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • どうすれば??

    セックスがいつも受身になってしまいます… たまには彼を喜ばせてアゲタイのですがどうすればいいか判りません(><) 彼は首が1番感じるらしいのですが、ただナメテいるだけではものたりないみたいなんですが、どうしたら気持ちよくなって貰えますか?

  • なんで?って思いませんか?税金ばっかり払わされて

    税金ばっかり払わされて、無駄な代議士が多くて。 無駄ばかりに税金使われて。この世の中おかしいですよ。 車に乗っても、税金。ガソリン入れても、7割は税金。 資産をもっても、固定資産税。支払がつらいです。 子供も持てない。

  • 縁が切れる画数!?

    姓名判断で、私の名前の画数は人との縁が切れる名前 だと言われました。 実際そうで、仲良くなってもなかなか続きません。 性格に問題があるのか?とも考え、元からの友人達に 聞いてみたりしましたが問題はないようです。 ちなみに旧姓(結婚前)のころは友達は多い方でした。 改名、離婚、する気はもちろんありません。 じゃぁ、どうすれば。。。と今、悩んでいます。 友人が出来る、または続く”おまじない”みたいな ものってありますか? あったら教えて下さい。

  • 眠いんだけれど眠れない

    最近、寝つきが悪く困っています。 布団に入るとあまり眠くなくなってしまい、 起きてみると今度はふらふらして うつろな状態。 どうしたら、すんなりと寝る事ができるのでしょうか? (お医者さんの話では、私は 寝ている時よりも起きている時の方が血圧が低く、 「起立性低血圧」というのだそうです。 今回の、寝つきが悪い事と関係あるのかな?)

  • なんで?って思いませんか?税金ばっかり払わされて

    税金ばっかり払わされて、無駄な代議士が多くて。 無駄ばかりに税金使われて。この世の中おかしいですよ。 車に乗っても、税金。ガソリン入れても、7割は税金。 資産をもっても、固定資産税。支払がつらいです。 子供も持てない。

  • こんなカップルいますよねぇ??どう思います?

    女の人が美人or可愛い系で男の人がブ○○○系のカップルはよく見るけど、、逆にカッコイイ男の子とブ○○○系の女の子のカップルってめったにいませんよね? やっぱり男の人は可愛かったり美人が好きなんでしょうかねぇ。(・・・当たり前ですよね・・)何かのアンケートで見たんですが、男の人は女の人より外見重視する人が多いとか・・。(涙) 私は可愛くないんですが、カッコイイ男の子にアプローチしても良いのかなぁと考えてしまったんです。何か気が引けるというか、気後れするというか・・・。みじめになるんですね。 美人、可愛い、カッコイイと一口にいっても本当に、十人十色で人それぞれ好みがあるんですけどね。。 暇なときに回答いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 生演奏の聴ける東京のバー

    生演奏の聴ける東京のバーを探しています。 できればバラード系がいいです。バンドでもソロでもどちらでもいいです。 女の人の低音がメインなら最高。 ジャズやブルース、50~80年代の洋楽を聴かせてくれるようなオススメのバーがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • お酒
    • 回答数3
  • 前から不思議に思ってたんですけど。

    ドラマとかでエンディングにキャストやスタッフの名前がでるじゃないですか?その俳優さんや女優さんの名前の下にかっこで(友情出演)や(特別出演)みたいなのが書いてあるのはどうゆう意味なんでしょうか?昔っからなんだろ~?って思っててよければ教えてもらえないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#4058
    • ドラマ
    • 回答数5
  • 義理姉って!

    主人の姉のことで疑問に思う事があります。 主人の実家で行事ごとなどがあるとき私は主人の姉も来てお手伝いをするものだと思っていました。私が生まれた家ではそれが普通でした。でも主人の姉はいつも他のお客さんと同じ時間に来て家族4人で食べてちらかして他のお客さんと同じ時間に帰っていきます。「お茶だしてくれ」と頼まれても「は?わたしが?」といいます。主人の親も何も注意しません。わたしの考えが違うのですか?どう思いますか?