poskiのプロフィール

@poski poski
ありがとう数40
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

おにぎり

  • 登録日2003/04/15
  • お寿司の美味しい店を教えてください。

    大和・厚木・相模原・海老名・町田・多摩エリアで手軽で美味しいおすし屋さんを紹介してください。おすし屋さんは飛び込みで入るのはちょっと・・・なので。出来れば清潔で廻ってない、カウンターで楽しめるようなおすし屋さんがいいんですが、ココは!ってお店をご存知でしたら店名&詳しい場所と平均予算も含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • 香川か徳島で・・・

    本場の讃岐うどんを兵庫県伊丹市から食べに行きたいんですが、行列が出来るほど人気のお店があれば教えてほしいです。何か聞くところによると、セルフで超破格なトッピング自由の店があるって聞いたことがあるんですが、四国地方では、そういった店がブームになってるんでしょうか?良い店があればお教えくださ~い♪

  • 婚約指輪といえば?

    はじめまして。今年9月に挙式予定の者です。 婚約指輪の私の理想は小さなダイヤがたくさん並んでいて結婚指輪と重ね付けできる物でサイズ直しもできるハーフエタニティがいいなあと思っていたのですが、一般的に婚約指輪と言えば大きなダイヤが真ん中に一つあるタイプが主流だといわれてますよね。彼もそう思っていたみたいで、「私が好きなのを選んだらいいよ」と言ってくれたのですが、やっぱりそういうのは向いてないのかなぁ?とチョット不安になってます。実際私が選んだのは結婚指輪として企画されているみたいで、店員さんいわく「そういうタイプを普段使いにできる婚約指輪として買われる方もおられます」といわれてたのですが…結納で頂いた後はできる限り毎日付けたいと思っているのです。やっぱりエタニティでも真ん中に、それよりチョット大きなダイヤがある指輪のほうが婚約指輪らしいのかなぁと悩んでいます。 皆さんで婚約指輪でこんなのを頂きましたという方がいらっしゃったら教えてください。

  • 埼玉のおいしいすし屋

    こんばんわ。 先日思わぬボーナスが出たので、3食寿司でもいいと言う私たちはおいし~いおすしを食べたいんです。 しかし、普段そんなお金のかかるところにいけないので、どこがおいしいのかなんてわかりません。 最近「ほっぺたが落ちる」程のおいしいものを食べていません。 今回のお寿司を食べてその感動を味わいたいのです。 お酒は全然飲みません。しかしよく食べます。 予算は2人で2万円です。 家はさいたま市ですが少しぐらいなら遠くても構いません。(その場合駐車場があるととても嬉しいですが。) 次の3連休に食べに行こうと思ってます。 ぜひおいしいおすすめのお寿司屋さん教えてください。