halkats の回答履歴

全79件中1~20件表示
  • 私はトランスジェンダーなんですか?

    ふとWEBで男脳女脳の診断をやってみました。 220という値で女脳になっていました。 その測定したサイトには180を超えるとゲイになる可能性が高いと 書いてあります。 現在20代で、生物学的には男ですが、脳は女のようです。 小さい頃から容姿や性格が女の子みたいだって 姉にふざけて女装させられたりで3歳くらいまで自分が 男なのか女なのか解らない時期がありました。 第二次性徴まで女の子みたいだねって言われて それ以降は中性的、中身は女っぽいと言われていました。 ずっと女の子っていいなぁ 女の子になりたいなって 思っていたけど、女の方が好きで性自認は男です。 好きになるタイプの女があまりいなくて、男っぽい性格だったり ボーイッシュなタイプの女性を好きなります。 男として生きていきたいし、女になるのはとても怖い。 女には距離を置いてしまうし、男とは感覚が全然合わないし 周りには溶け込めなくて友達も少なくて鬱っぽい状態です。 小さい頃から女として生まれたらとても楽だっただろうな ってずっと思っていました。 メンズビューティーという意識でスキンケアを使っていた のですが、女性みたいに奇麗な肌になりたいと角質ケアを やったり、プエラリアというさぷりを飲んでます。 プエラリアというのを飲んだら精神的に安定して鬱っぽい 状態から解放されました。これか本当の自分なんだなって 感覚になりました。 男として美容的に奇麗にはなりたいと思うけど 女になって幸せになれる感覚はありません。 私はトランスジェンダーなんでしょうか? 中性的な感覚で生きていかないともうダメになってしまいそうです・・・・

  • 先日、ある友人からゲイであることをカムアウトされました。

    先日、ある友人からゲイであることをカムアウトされました。 そのことについて驚きはありましたが嫌悪感はありません。 これからも良い友人でいられたら良いな、と思っています。 しかし、ひとつ不思議に思うことがあります。 私と彼は友人会ったのは一年振りでしたし、それまでも一緒に出かけたことなどもありませんでした。 もちろん、私は彼のことが友人として大好きで尊敬しています。 でも、どうして私なんかにカムアウトしてくれたのでしょうか? 信頼できるから? 嘘をつきたくなったから? それとも、色々な人にカムアウトし始めたから? それから、これから私は彼に何をしてあげるべきなのでしょうか? 彼のことを考えるとどうしようもなく辛くなってしまいます。(彼がゲイであることが可哀想というわけではありません。) もしかすると、気付かないうちに私は彼のことが異性として好きだったのかもしれません。 そんなことも含めて、彼に何をしてあげたら一番彼のためになると思いますか・・? もし、友人にゲイであることをカムアウトしたことのある方がいらっしゃったら是非ご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私は女です。

  • 両立=どっちも中途半端?

    お暇な時に回答いただければと思います。 仕事もプライベートも一生懸命やる充実させる。こういうように思っていらっしゃる方は多いかと思います。 ただ、この考え方は結局は、両方ともをそこそこしかやらないと言い換えられるような気がします。 何故なら、結局のところ自分自身の100ある能力を分散させ50・50にすれば全力を仕事にもプライベートにも全力を出しておらず、非常に中途半端ように思えてしまいます。 また、仕事においても様々な仕事や取引先があるため、1つのために100ある力を全て使うことはできないと思います。 ミスをした時など、お前ちゃんとこの件について一生懸命やったのか?全力で取り組んだのか?と言われるとどんな状況でも私は「はい」とは言えません。こっちの労力をもっと回していればなどを考えてしまい、自己嫌悪に陥ります。また、本当にそのお客様のことを考えられていないなどと思ってしまいます。 ただ、このように考えると全てが中途半端で虚しくて何をやっても不完全燃焼感ややる気が全く起きなかったり、心が疲れてきたりします。 皆様は、この両立というものについてどのように考えられているのでしょうか? 何卒、ご意見をください。 宜しくお願いいたします。

  • 規則って何のためにあるんですか?

    自分は規則というのが何であるかわかりません。主に学校の話ですが。 また規則に従わないと責められたり怒られたりする理由もわかりません。 無自覚だったり迷惑をかけてるなら伝えるべきですが、規則という型にはめてこうしろと言われても何故かわからないです。 人として大切な個性(価値観)というのをつぶしている気がしてなりません。 よくいじめられている人をかばいたくなってかばうと逆にその人がいじめられるとかありますが、それは少数派だからなのでしょうか?いじめている人をかばいたいと思ってるのは自分だけじゃないと思うけど、何故そうしないのかと思うと小さいころから規則を守るように言われてきたからだと思います。 でもその理由がわからないから大多数がそうしてることだから変に思われないためにやるんだみたいに思ってきたのだと思います。 きれいごとかもしれませんが、悪いことであろうと良いことであろうと個性として受け入れるべきなのではないのでしょうか?それに悪い良いなんて誰も決められないと思うんです。 無自覚で迷惑になっていることを伝えるだけで変わる人は変わると思うし、変わらない人は変わらないと思うのですが、それはそれでいいと思います。 少数派は嫌われたり突き放したりする今の日本社会を変えていくのには自分はこう思うのですが、みなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 空気 空気というがなんなん?

    空気を読め とか 空気が重い とか 空気 空気というがなんなん? どうでもええやん

  • 友達は病気?

     吃音と躁鬱病(診断されたわけではありません)と不眠症の治療のために精神科に通っている大学生の者です。僕は精神的に弱く、打たれ弱いです。なので、余計に周りの人に頼りたいんです。特に友達です。本当に僕のことをわかってくれていて気兼ねなく遊べるのは3人程度です。それでも恵まれているほうなのかなとは思います。自分がバイセクシャルということを理解してくれたり吃音の事を理解してくれたり・・・。    大学に入って以来、4人ほどのグループが出来ましたがお互いに気使いすぎていてずっと平行線上の関係でした。それがいつのまにかバラバラになり、原因は東北から四国にやってきたある友人です。「どこどこへ行こう」と言うと「じゃあ俺は行かない」、「じゃあ○○にしよう」と言うと「俺を誰だと思ってるの?もう俺行かないから」などと限度を超えたわがままぶりでみんなが呆れたのです。それでしばらくし、僕だけ彼とまた付き合うようになりその途端みんなが僕を無視するようになったのです。ただ、彼らも彼と付き合ったり勉強を教えてもらうのに使ったりしています。縁を切ったはずなのに「パソコン教えてや」などと困ったときにだけ頼っています。    彼とは大学内ではよく絡み、他のもっとまともな、というと御幣があるかもしれませんが友人たちは住んでいる場所は近くても学校が違うのでなかなか遊べません。なので彼とカラオケに行ったりドライブしたりしています。不満があるにも関わらず。不満とはすぐ人を馬鹿にするところ。「バカなんじゃねえの?薬なんか飲んでるからすぐ忘れるんだよ」と抗鬱剤の副作用、健忘を理解してくれず、吃音が出れば馬鹿にしたようにまねをし、「もっと大人になれよ、ほんとガキなんだから」とか。とか言いながら自分は「ええ、やっぱり帰りたくない。」とか「今日は遊びたくない、遊び相手がいないときにだけ俺を使うのはやめて」とか言います。そのくせ、すこししんどいとバイト先まで車で送り迎えしたり「じゃあ明日は○時に迎えに来てね」と学校までのタクシーになったり、彼はゲイなのですが往復2時間の距離に住んでいる彼氏の家まで送り迎えしたりと人を足に使います。ガソリン代はほんの少ししか払わず、(電車より安いのにです)「君は泊まれないから車で寝て」と言われ不眠と寒さで風邪を引いたりとうんざりです。  1年生のころは図書館でカッターを取り出し笑いながら振り回し脚を切られたり僕の車を運転していて事故を起こしたときもカーナビのせいにしたり保険ではおりなかった修理代を払わず、「うちはお金ないから」と。「ミクシイ退会してくれたら許してあげる」と言われ一度退会してしまいました。でも「まだ許してないから」としつこく言ってきたり・・・。「正直○○(僕)がいないとさみしいんだ。」と言われたのですが機嫌のいいときと悪いときの差が激しいのです。悪いときは「おはようって腹から声出せよ!バカかてめえは!」とか「聞こうとしてないから聞こえないんだよ、耳腐ってんじゃねーの?」とか「お前殺されてーのか?あ?」と言ってきたり。  なんだか彼は病気のように思えるのです。車を奪い人を殺していくゲームにはまっていて「うわあ!人がどんどん死んでるよ!」と満面の笑みで言って来るのです。将来犯罪を犯しそうで。「将来就職しても上司の言いなりになんかなりたくねえ」とも言っています。カッターを振り回し僕の脚も切りました。クレイジーです。   でも、いざ彼と縁を切るとなると寂しいのです。

  • 女性について

    彼女が欲しいと思うことがしばしばあるのですが、 かといって彼女が出来たとして一緒にいられる時間も 余作られません。自分には夢があり、それを実現する 為にやらなければならないことが沢山あります。 しかし、夜になるとすごく寂しくなりますし、セックス も凄くしたくなります。ただの精処理ならお金で解決で きるのですが、愛のあるセックスがしたいし、抱き合っ ていたいです。 こんな私はわがままで、変なのでしょうか?

  • 14歳って子供?大人?

    14歳なんですが自分では、もう大人だと思ってます。 でも大人からはまだ子供だよ~って言われるんですが 14歳って電車賃も大人料金だし、大人だと思うんですが まだ子供なんですか?すっごい気になったので…。

  • ネットゲームにはまってしまった彼・・恋愛も・・・

    彼の様子が最近おかしいと思っていたらネットゲームにはまっていて、その中で彼女も出来たらしいのです。ゲーム以外でもメールをしてるようです。 今日私はゲーム中に電話してしまったらしく、俺がこのゲームにはまっている間は放っておいて欲しいとものすごく怒られました。 会ったこともなく実際の年齢や性別も怪しいゲームの中の人を好きになって夢中になる気持ちが理解出来ません。 怒ったりせず趣味だと割り切って見守るしかないのでしょうか? ちょっと異常な位はまっていて心配なんです。 ご意見を聞かせてください。

  • 自分の人生に息詰まっています。

    4月から大学4回生になる者です。 最近春休み中のせいか考え事が多くなりました。 何だか漠然と不安なのです。 現在就職活動中なのですがそれにも身が入りません。 ただ何となくセミナーに行って、筆記試験や面接を受ける。 入りたい会社なんか無いし、やりたいこともありません。 そもそも働きたいのかもわかりません。 「大学を出て、フリーターじゃヤバいぞ。いざ就職しようとしても  バイト経歴じゃどこにも相手にされないんだから」 「この大不況の中、やりたい仕事なんて言ってる場合じゃない。  職があるだけもありがたいんだからやりたくない仕事でもやるの」 という言葉を聞く度に焦ってしまい苦しいです。 もっともな話だと思うし、「現実はそうなんだ。金がなきゃ人間はのたれ死ぬんだ。お前そうなりたいのか?」と自問自答するのですが やっぱり虚しい気持ちになってしまうのです。 自分は友達も少ないし、普段遊んだりしないし、好きなこともない。 就活をしていない日はほとんど家で一日中寝ています。 目が覚めて一日を無駄にしてしまったことにとても後悔をします。 就活、寝てる、就活、寝てる・・・今はそんな繰り返しの毎日です。 就活なんてただ予定が無いから行ってるようなモノなんです。 誘えるような友達もいないし、ひとりで外に行っても退屈です。 スーパーのレジのバイトも単調作業で虚しくなるばかりです。 自分は世間知らずだと思います。遊びだって賭けごとだって恋愛だって知らない。 なんて不毛で虚しいんだろう、って思います。 学校の勉強だって好きじゃないし。ずるずるずるずるここまで生きて きました。 周りの皆が輝いて見えます。「隣の芝は青く見える」っていうのは わかっています。きっと皆も何かしら苦しいし努力しているというのは わかっています。 結局自分が甘えていて魅力が無くて怠けているんです。 この状況を壊すのは自分自身しかいないのに動けないんです。 苦しいです。 本当に毎日灰色です。 とても自分よがりの文章で「ただの世間知らずの甘ったれ」だと気分を 害してしまったらすいません。 厳しいアドバイスでも構いません。どうかこんな自分に喝を入れて頂けないでしょうか。

  • 両立=どっちも中途半端?

    お暇な時に回答いただければと思います。 仕事もプライベートも一生懸命やる充実させる。こういうように思っていらっしゃる方は多いかと思います。 ただ、この考え方は結局は、両方ともをそこそこしかやらないと言い換えられるような気がします。 何故なら、結局のところ自分自身の100ある能力を分散させ50・50にすれば全力を仕事にもプライベートにも全力を出しておらず、非常に中途半端ように思えてしまいます。 また、仕事においても様々な仕事や取引先があるため、1つのために100ある力を全て使うことはできないと思います。 ミスをした時など、お前ちゃんとこの件について一生懸命やったのか?全力で取り組んだのか?と言われるとどんな状況でも私は「はい」とは言えません。こっちの労力をもっと回していればなどを考えてしまい、自己嫌悪に陥ります。また、本当にそのお客様のことを考えられていないなどと思ってしまいます。 ただ、このように考えると全てが中途半端で虚しくて何をやっても不完全燃焼感ややる気が全く起きなかったり、心が疲れてきたりします。 皆様は、この両立というものについてどのように考えられているのでしょうか? 何卒、ご意見をください。 宜しくお願いいたします。

  • 一浪して大学受験に失敗しました

     一浪して大学全部落ちました。かなり落ち込んでいてこれからどうしようかと悩んでいます。今年は妹も受験で経済的にも決して余裕があるわけじゃなかったので、滑り止め校も受けなかったらこうなりました。今頃になって、「この分野の勉強をしたい」というような強い思いはないのですが、やっぱり大学ぐらい行きたかったと後悔しています(滑り止めも受けなかったのでなおさら)。  前述したとおり経済的に余裕があるわけじゃないし、もう一年となると、別の妹の大学受験も近づいてくる。「これ以上親に迷惑をかけちゃいけないな」という気持ちと、「どこかしらの大学ぐらい行っとかないと」という気持ちで悩んでいます。やはり学歴が高卒というのは気になって・・・。でも現役のときも今回も全部落ちている(極端に低いところを受けなかったとはいえ)ので、受かる自信が持てなくて・・・。  例えばの話ですが、大学のレベルを高望みしないで(今までよりもさらに低くして)、バイトしつつ勉強も自分でしてもう一回というのは甘すぎますか?   ただ、大学を諦めるとなるとこれといった「自分のやりたいこと」というのが現状ないので途方にくれています。少なくとも、家で一日中ゴロゴロしてるわけにはいかないので、バイトしようかなってぐらいです。その先のビジョンはまるでありません。  そこで、上の質問に加えて何かご意見orアドバイス―他にもこういう道があるetc―を頂けないでしょうか?どんなことでもかまいません。ちなみに、親とはこの先どうするといった話はまだしていません(結果は知っています)。よろしくお願いします。  

  • モテるのに彼女のいない男性について

    二十代中盤女性です。私の同僚の同い年の男性についてなのですが、モテるのに彼女がいないのです(もちろん過去には恋人がいました)なかなかのイケメンで性格も優しくて誰がみてもモテる男性です。実際女性だけの飲み会で誰がかっこいいか、の話題に必ず登場する人物なのですが。。実際女性からも声がかかっているようです。なぜ彼女がいないのか不思議に思っていましたが、先日彼とお話する機会があり、お互いの恋愛話をすることが出来ました。 彼曰く、「全然モテないですよ。確かに女性から誘われたり、好きアピールされたりするけど、恋愛対象として好きになれない。逆に恋愛対象じゃない女性から来られると引いてしまう。実際何度もフラれてる。好きな女性にはフラれて、対象ではない女性には好かれる。モテるっていうのは自分が好きになった人一人に好かれることだと思ってる。だから俺はモテるとは言わないんだよ。」 ↑こんな感じで言われました。は~、なるほど。。と思ったりもしましたが。 さらにフラれた、という話を進めると、彼は勝算のある告白をしていないみたいです。あえて難しい相手を選んでいるのかな、とか思ってしまいます。それなり(と言っては失礼ですが)の相手となら簡単に付き合えるルックスと性格を持っているのですが、それは嫌、とのことです。どうやら好きなタイプ以外に妥協は出来ないみたいです。理想が高いのでしょうかね?でも自分に自信を持っているタイプではないです。今よく言われている、草食系のおっとりとしたタイプの男性です。 皆さんの周りにこのような男性はいますか?? このタイプの男性は、「モテる」と言うのでしょうか??

  • 子供の頃の記憶

    20代の女性です。 祖父のことで相談です。 祖父は故人なのですが、子供時代のことで未だに引きずっていることがあります。祖父は教員をしていたからなのか、自分にも他人にも非常に厳しい人でした。同居はしていなかったのですが、帰省をする度に幼い私にとっては恐怖でした。挨拶のしかた、お辞儀のしかた、きちんとできないとやり直しをしました。学校の成績も出来て当たり前のところがありました。しつけであることはわかっていますが、祖父の笑顔を見た記憶はありません。どこかへ遊びに行くといったこともありませんでした。 大人になった今でも、祖父の気持ちは計り知れません。 祖父に怒られないように完璧主義を目指して頑張ってきました。 ただ、生きていれば失敗や挫折も当然あります。 そのような時にひどく落ち込んでしまいどうしていいのかわからなくなるのです。誰に責められる訳でもなく、祖父ももういないのに。 こうした考えをどうにかしたいのですがどうしたらいいでしょうか。 長文ですいません。回答よろしくお願い致します。

  • デートに財布を持っていかないのは変ですか?

    割り勘か全額男持ちかみたいな質問をいくつか読みました。 ほんとに、割り勘とかするんですか? 本当に?? 付き合って3ヶ月目くらいからですが、私はデートに財布を(バッグを)持って行かないことが多いです。携帯だけです。 交際自体はそれで上手くいってるので問題はないのですが、私は少数派なのでしょうか? 同じように持って行かない女性いますか? (バッグごと)財布を持って行かないのはおかしいですか? (持って行く時も、もちろんあります。) バッグ持ってんのに財布入ってないみたいなことはありません(笑。 やっぱり、がさつな印象でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#83357
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 自分のせいなのですが、わかりません。教えてください。

    とある事件で、被害者の方は警察に相談し、謝罪を求めてきました。 そこで私は事件の内容を全て弁護士に相談し、自分のしてしまったことの重さを、適切な謝罪をしようと思いました。 そして、被害者の方に弁護士に相談し、しかるべき対応をすることを伝えました。 すると、被害者の方は、加害者のくせに弁護士に相談とかよくできますね、と言われてしまい、反感を生んでしまいました。 私としては、なぜ反感を生んだのかわからないのです。 なぜ、反感を生んでしまったのでしょうか。 教えてください。

  • 同棲を会社に報告

    4月から社会人になるのですが、彼女と同棲することにしました。 僕は現在都内に住んでおり、会社も都内で自宅から通えば30分ほどです。 しかし、同棲先は彼女が住んでいる茨城県になります。 同棲すること自体はプライベートなことなので問題ないと思うのですが、 交通費が4倍近く違います。つくばエクスプレスを使うので高いです・・・ 最近決まったので、入社前に会社には伝えますが、どう伝えればいいのかわかりません。 彼女と同棲するので、引越ししますといって問題はないのでしょうか? 普通に引越ししますと伝えればいいのでしょうか? 都内に越すのであれば、こんなに考えないのですが、 会社になんでそんなに遠く引っ越す必要があるのか?や 会社から近いから採用したのにとか思われてしまいそうで不安になってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • ご意見をお願いします(長いです)

    52歳の主婦です。結婚して24年になります。私と主人の関係について、皆さんのご意見を聞かせてください。 主人には昨年まで、私に隠れて交際していた女性がいました。その人とは年に1・2度会って体の関係を結び、あとはメールや電話が中心の交際だったそうです。付き合いの期間は長く、10年以上とのことでした。 主人には他にも数名の女性がいて、何度か肉体関係を結んだそうですが、こちらの女性とは単なる性欲処理のためのお付き合いで、向こうから誘われてたまにダラダラと付き合ってきたようです。 ちょうど1年前におかしな行動が目に付き、主人を問いただすと以上のことを打ち明けてくれました。そこから揉めに揉めてここまで来ましたが、離婚の話までには至っていません。 よその女性とそんな関係を長く続けてきた理由は (1)男として妻以外に女性がいてもいいと思ってきた(人生観) (2)私との性生活にも不満があった(不一致) (3)仕事と家庭のストレスの捌け口(価値観) だったようです。(主人の話をまとめると) 私は(2)(3)の理由はある程度、理解できます。主人が家庭に居る時は私も気を遣って彼の話をよく聞き、心に溜まったガスを抜いていたつもりですが、それでは足らなかったと言う事だったんだなと思います。 不一致の件はうちの場合主人に主導権がずっとありましたから、彼からお誘いが無い限りはどうしようもありませんでした。 たまに私から誘ったり工夫をしても、一緒に楽しむと言うかあまり応じてくれないし、私のそういう行為がいたたまれないと言うか、妻とSEXを別次元に考えている・・・勝手に妻を崇高なものに持ち上げてる?みたいでした。 話し合いをして妻にも性欲があるし、主人がそれを無視するなら主人の不貞がわかった以上、これからはもう我慢をしないからと伝えました。 私もこれ以上は我慢できませんし、女ざかりの40代を無理やり押さえつけられたみたいで、取り返しが出来ない今は悔しくて仕方がありません。外で浮気をしても、もっと妻を大事にしてくれたなら、私もこんなに悩まなかったのですが。 そこで夫婦生活を再開したのですが・・・・・・主人が駄目なんです。平気な時もありますが、駄目な時は本当に駄目で。すると50代の男なんて、みんなそんなものだと言います。ちなみに主人も同い年です。 今の主人は夫婦生活は年に数回あれば、よそより良い方だと言います。 私はそれでは我慢できません。週に一度は欲しいところですが、今まで我慢に我慢して来たのを逆手に取り、再開しただけでも良いじゃないかと言うんです。 今では(1)の、妻(夫)以外に女性(男性)がいてもいいじゃないか・・の主人の人生観をしみじみと考えます。 私はこれをやっぱり受け入れられないとも思うし、そこ以外はまあまあ出来た主人だし、子どもも大切にしてくれます。 でも、私の女としての満足を思えば、主人では駄目なようですし。 主人も反省して悪い事をしてきたと思うとは言いましたが、たぶんこれからももっと隠れて、よその女性と付き合うと思えます。 いっそ主人とは離婚して、もっと私を女としても大事にしてくれる人を見つけ再婚するか 夫婦関係は諦めて、主人の人生観を受け入れ、私も主人に隠れてよそに恋人を持つか 熟年に入り、考えあぐねる毎日です。皆様はどうお考えになりますでしょうか? なお、経済的にはぎりぎり自立していますが、子どもは一番下の子が高校1年生です。

  • このようなご時世に仕事を選り好みしようとする息子について

    現在、アルバイトをしている息子が、正社員を目指して職探しをしているのですが、親としてはその姿を正直苦々しく思っております。 このような世の中ですし、アルバイトとはいえ職があるだけでもありがたい話ではないか、例え社員でなくても、今働かせていただいている職場で定年まで勤め上げるようでなくてどうするのだと、息子にもそれを言って聞かせ、いい歳してアルバイトでは嫌などと選り好みするようなことはするな、今の職場に対し義理を欠くような行為はやめるのだと説き伏せようとしたのですが、 息子は「自分にアルバイトのままずっと働けというのか」と、親に対し反抗し、まるで言うことを聞かないのです。 それどころか、仕事があれば家を出て一人暮らししてでも働くつもりでいるようなのですが、私としては到底容認することは出来ません。 息子は長男ですし、今のまま自宅から仕事に通い、いずれは結婚もし、内孫の顔も見せてもらいたいのです。 それに家から仕事に通う限り、寝食の用意をしてやることも出来ますし、毎日仕事に通う姿を見ることが出来ればそれだけでも安心できます。アルバイトでも仕方が無いではありませんか。私は息子のことが心配だからこそ、このように言っているのです。 無駄な仕事探しなどせず、いい加減親を安心させてもらいたいのです。その為にも何とか息子を説き伏せたい。どうすればよいでしょうか。

  • 同性愛の確立

    私は32歳、独身のバイセクシュアル男です。 職場に好きな人がいます。 上司でバツイチなんですが、趣味が一緒なのと暇なのでしょうか?、よく一緒に遊んでくれます。 というか、私が遊んであげているのかな。 前の奥さんが忘れられない感じだし、若い娘が好きなんでしょう。 いつもあの子、可愛いね、とか言っています。 「彼女作れば?」というと、「それはない」と否定するんです。 もともと積極的なタイプじゃないっぽいんで、多分隠れて風俗とか言ってるんでしょうけど。 この上司の事が、気になって仕方がありません。 もしかしたら、彼もバイだったらいいのにと思います。 私は同性愛の集まりとかに全然行かないので分からないのですが、一般の職場にバイとか、ゲイの人のいる確立ってどうなんでしょうか? ちなみに私はいままで男性と付き合った事もないし、告白したこともありません。 向こうから見たら同性愛の人間に見えていないと思います。 実はあちらも同じように思っている事もあるのかな、と思うんですが同じような経験をされた方いらっしゃいますか? 、