sinnsinn66 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 現代にしては原始的だと思うことはどんなこと

     首都圏ではスイカなどの普及により、いちいち切符を買わなくてもスイスイ列車に乗れるようになりました。昔は切符を買うばかりでなく、駅員がはさみを入れていました。  ところで、「現代にしては原始的だなあ」と思うことはどんなことですか。または「(なるべく実現可能と思われる範囲で)こうなったら便利なのに」と思うこと教えてください。

  • ふざけんなよ!!!

    俺は21歳の男性。背も高くて(身長187)顔もイケメンで(芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、武道も強くて(柔道も空手も黒帯)でボクシングもプロライセンスを持ってて、家も金持ちなのに全然女にもてない!!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らは可愛い彼女をつくってる。みんなオレとは正反対で学歴もないし仕事も派遣とかばっかり。オレみたいに勉強もスポーツも努力してきたやつが彼女できなくてなんで他のやつらは出来るんだ!?マジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 固すぎてこまるもの、柔らかすぎて困るもの・・・

    もっと柔らかかったらいいのに・・・ もっと固かったらいいのに・・・ どんなモノやコトが、思い浮かびますか?

  • おさまらないムカつきを納める方法を教えてください

    今日自動車教習所で、隣に座った教官の小太り女のひとに対してムカついたんです。 交差点で直進のときに左右の確認を忘れてしまって、「確認せんとあかんで」といわれました。 で、「左右の確認ってわき見運転になっちゃったりしないんですか?」と軽く聞いたんです。 それから相手が何かまくし立てて怒ってきて「へ理屈だ」とか「常識や」とかいってきて、 挙句に小声ではっきり聞こえるように「気分悪いわ」とまでいってきました。 私はその場でかなりムカついていて、アクセル踏む足も震えていたほどです。 そのあとに、どうにもそのムカつきが収まらないので、 「謝ってください」といって謝らせましたけど、謝り方もムカついて どうにも怒りが収まりません。 まぁ、上は長い前振で私が今日ムカついたことなのですが、いつも私はムカついたときに発散する方法が見当たらず 何日かそのことが事あるごとに思い出されていが痛くなる思いをします。 ですので、皆さんがむかついたりしたときにどのように発散させるのかを教えてほしいと思います。 お願いします。

  • マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

    マクドナルドのふにゃふにゃして細いポテト モスバーガーの固めで太いポテト みなさんはどっちのポテトが好みでおいしく感じますか? 私はモスバーガー派なのですが、マクドナルドのポテトが好きだという方もおられるみたいですね。

  • 皆さんは、「チューブ入りチョコ」って知っていますか?

    もうすぐバレンタイン・・・ということでもないですが、子供の頃に、チューブ入りチョコをよく食べ(舐め)ました。 確かアルミっぽいチューブに入ったチョコですが、チューブに口を付けて吸うように絞り出しました。 絶対に虫歯になりそうな甘さと味でしたが、友達は歯ブラシに付けて歯をみがくマネをしていました。 そんな楽しい「チューブ入りチョコ」、知っていますか?

  • 心配です。

    お世話になっています、2回目の質問です。 昨日、つき合って約半年の彼氏と性交をし、性交中に血が出たことに彼が気づいて中断してシャワーを浴びたんですが、結構大量というか、真っ赤な血液で、生理の多い日によくでるレバーのような塊(これは赤黒かったです)がいくつか出ました。生理予定日は1週間後でまだ早いと思ったのですが、一応ナプキンをして様子見をしたのですが、出血は止まりました。 基礎体温を測っているのですが4日前から高温期に入ったのですが今日計ったら低くなりかけていました・・・・。あの出血は生理が早く来すぎて少量でもドバッと出たのでしょうか?実は初体験を1ヶ月前に経験したばかりで、彼も今回の性行為が少し激しかったと言っていました。 けれどどうも血液に混ざったレバーのような、生理のようなものが気になったので質問しています。コンドームでの避妊は有りですが、ピルなどは服用していません。

  • ふと食べたくなる食べ物は何ですか?

    皆様の日常の中でふと食べたくなる食べ物は何ですか? 私の場合は「ポテトチップス塩味」か脂っこい「醤油ラーメン」です。 又、それはどんな時でどれぐらい食べますか?私の場合は休日に部屋にいる時でポテトチップス1袋はいきます。 一つだけでも構いませんので宜しくお願いします。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数13
  • 自殺志願者です、なぜ自殺はいけないのですか?

    私は自殺志願者です。 今、生きていくのが非常につまらなく感じています。 世間では自殺はダメだという考えが浸透していますが、 なぜみなさんは自殺がダメだと考えるのでしょうか? 私自身、学生の頃から対人恐怖症や神経症を患っており、 アルバイトをしても物覚えが良くなく、 その内にいじめられたりして人間関係でギクシャクして いづらくなり辞めるといったパターンが大半でした。 今、派遣社員で働いていますが、ここでは完璧とは言えないが それなりに業務は遂行しています。 でも、何時までも派遣社員の身という訳にもいかないので 去年から本格的に正社員になる就職活動を始めているのですが、 なかなか採用されません。 今はただでさえ不景気なので先々が不安です。 友達もほんとに少ないし恋人だって出来ません。 中学の頃に受けた凄惨ないじめの後遺症にも悩まされています。 眠れなくなったり、気が晴れない そんなのが続く毎日です。 もうしんどいです。 こんな思いをしてまで生きていくのだったら 死んだっていいんじゃないのかなと思い始めるようになりました。 「歯を食いしばって生きていけばその内に良い事があるさ」って じゃあ、その内って何時ですか?そう言いたいですよ。 そんなの奇麗事なんですよ。 みなさん、教えて下さい、なんで自殺はダメなんですか?

  • モノマネをしなければいけない状況に追い込まれたら?

    どうしても断れない雰囲気・・・^^; 貴方なら何をしますか? 因みに夫に質問したら ビートたけし「ダンカンばかやろっ」 中学生の息子は 世界のナベアツ 私は鬼太郎の「目玉おやじ」 お気軽にご回答ください♪

  • 幼稚園で、学んだこと・・・

    あなたが幼稚園生活で学んだことで、大人になった今でも印象に残っているものを教えて下さい。 先生が教えてくれたこと、園での生活から学んだこと、社会生活というもので知ったこと・・・ 何でも結構です。 私を含めて、ずっと昔のことという方もいらっしゃると思いますが、今振り返ってみて改めて思い当たることがあるかもしれませんし・・・ では宜しくお願いします。

  • 女性は男性の性器を見るの好きですか?

    見たいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#75813
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 呪いから身を守りたいです…

    私は現在受験生なのですが、とても悩んでいる事があり、投稿させて頂きました。 私はmixiでAさんという人に4月頃相談などをしていました。その頃祖母が亡くなったり離婚したり、辛くて辛くて、ずっとAさんに相談してきました。 ですが途中から夜中の2時ころ毎日の電話、私の為にSoftBankを買ったなどと言ったりしたり、私はその気がないと言ってるのに何度も告白してきたため、勉強に集中したいから。と言って連絡をとらないようにしてきました。 ですが、今になって手紙が次々に送られて来るんです。中にはお守りや、風邪薬などが入っていて、大体週に一回くらいです。親にも怪しまれて、本当センターも近いのに迷惑極まりないです。 でも私が強く言えない理由が、Aさんが呪いとかにたけてるということです。Aさんはすごく霊感が強くて、日記にも、友人の死を予知したこととか書いてあったり(リアル友達があれはすごかったとかコメントしてました)、本人から、元カノを念で殺した話とかを聞きました。実際私も相当言い当てられた事(死んだ親戚のことなど)もあったので、霊感は本物だと思います。だから、もうやめてくれと言いたいのですが、呪いが怖くて、大学落ちるの嫌だし、やんわりとしか断れないんです。しかも、ずっと会ってなかった元カノを探し出したこともあるとか言ってたんで、多分音信不通になっても探し出されると思います。相手が知ってる情報が多過ぎます。 もう本当にどうしたらいいかわかりません。呪われたりするのは本当に嫌です。助けて下さい。

  • 有線放送で流れていた暗い曲を教えてください。

     歌詞が、分からないのが致命的なのですがどうか、どうか下記の情報をもとになにか思いあたるふしがありましたら教えて頂きたいです。    声は、何となく草野マサムネ もしくは スーパーカーの歌ってる人 の様な優しい声です。  曲は、暗い感じで夜に一人で聞いてうずくまりたくなる様な音楽です。(笑)   全然恐いとかそんな感じじゃないです。  普通にめっちゃ良い曲です。    同じ類のような曲はスピッツのスターゲイザー、スピッツのホタル、 レミオロメンの電話とかです。  曲の最後の方は、スピッツの渚に結構にてて、終わり方もフェード アウトして終わっていきます。  その曲を聞いた日が、2006年の六月二日に居酒屋で、、、 三日に本屋で、二日連続でたまたま耳に入ってきたのですが、 それから3ヶ月くらいカウントダウンTVをずっとチェックしていたのですがお目にかかれずじまいで、ずっっっと気になっています。  こんな情報のみで、すみませんがどうかお助けお願いします。  本間に知りたんです!笑

  • ブスなのに一目惚れされたい

    友達に「フツー」と言われる程ブスです。 「可愛い」も「綺麗」も言われたことがありません。 それなのに、、どぉーーしても一度でいいから一目惚れされてみたいんです!! 男性に質問です。 一目惚れの経験はありますか?  やはり一目惚れは視覚からの情報で感じることが殆どで、他は微量、個体独特の体臭(フェロモン?)や香水の匂いや声を嗅覚と聴覚で感じますよね? 美人でもない女性に一目惚れをした経験なんてありますか? 容姿のタイプというものは人それぞれ違うとは思います。 でも優れた異性を見極める基準が違うというのは動物としておかしくありませんか? それは自分とは違う特徴・美点を持った遠い遺伝子を求めているということでしょうか? すみません。。お気づきの通りあまり頭がよくありません。。 これでもけっこう必死に書きました。。回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#78510
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 年上に見られる…

    いつもお世話になってます 高校一年の女です。 昔からいつも三つくらい年上に見られ彼氏がいると勘違いされて困ってます>< 初対面の人には先輩だと思われるし、 私服だと高校生に見てもらえません… 小学生の時はバスで中学生料金をとられ、中学生の時は美容院で美容師さんに高校生に間違えられました。 電話にでると必ず「奥様でいらっしゃいますか?」と言われます。 去年なんて親戚のおばさんに「○○ちゃんは今年高校卒業だったっけ?」と言われました。(これ一番ショックでした) それに彼氏いない歴=年齢なのに言っても信じてくれないんです。 仲良しの女の子たちからも 「○○(私の名前)って絶対彼氏いるでしょ。年上?もしかして大学生!?」と言われたので 「彼氏なんて今まで一度も出来たことないよ。」と返したら 「絶対嘘だ!」と言われました。(なんか自慢みたいでごめんなさい) 身長が高め(161㎝)で落ち着いてると言われる(精神年齢28歳でした(笑))からなのかなあと思うんですが… 雑誌はnon-no、mina、PS。 だいたい服はLOWRYSFARMで 髪型はパーマで前髪ぱっつんなのですが最近似合ってないんじゃないか?と思い始めました。 大人っぽくイメチェンしてもさらに年上に見られそうですし… 幼く見せようと思ってもどういう風にすればいいのかわかりません。 ・化粧で幼く見せることって可能なんでしょうか? ・年上に見られるってことは老け顔なんでしょうか? ・私は周りからどう見られてるからそういう風に思われるんでしょうか。 幼く見せる方法を知っている方がいらっしゃいましたら色々教えて頂きたいです。

  • お腹が空いたら、何まで食べますか?

    私は貧乏学生の頃、 お腹が空きすぎて、 靴→革→動物の皮→皮→煮たら食えるんじゃないか、 そう、真剣に考えたことがあります。 白菜の漬け物→野菜→煮たら食えるんじゃないか? これはまずかったです。 白菜の漬け物をなぜ煮るか? そう思ったでしょうね。 小さい樽に入った漬け物は食べ飽きたからです。 それしかなかったのです! あぁ、切ない。 人はパンのみにて生きるにあらず。 ご託はいいから早くパンくれ! これは、あんまり、いなさそう(笑)

  • 時間を巻き戻せます

    時間を好きに巻き戻せます。 やり方は強く「何年何月何日何時何分何秒」と頭の中で強く念じながら走る。 そうするとその時間まで巻き戻せます。 あなたならどのように活用していきますか?

  • 時間を巻き戻せます

    時間を好きに巻き戻せます。 やり方は強く「何年何月何日何時何分何秒」と頭の中で強く念じながら走る。 そうするとその時間まで巻き戻せます。 あなたならどのように活用していきますか?