shy00 の回答履歴

全7653件中1~20件表示
  • アドレス帳を消しちゃった??

    メールを作成しようとすると、 「アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく設定されていません。再インストールしてください。初期化エラーのため、このメモは表示できませんでした。」 とでます。たぶんメモリを増やそうとして間違えて 消してしまったんだと思います・・・。 インストールする方法を教えてください(^-^;

  • 海外旅行保険について

    こんばんは  今月旅行に行くのですが クレジットカードに付帯されている(最長3ヶ月) 期間を超えてしまうので、新たに保険に加入しよ うと思っています。  これは保険の代理店で入れるわけですよね? たとえば、車の保険は「東京海上」に入ってますが、 ここ(ディーラー)で海外旅行保険に入れるんですか??   全然わかりません。 一体どこで?? 因みに保険は 損保ジャパンを考えています。

  • 海外旅行保険について

    こんばんは  今月旅行に行くのですが クレジットカードに付帯されている(最長3ヶ月) 期間を超えてしまうので、新たに保険に加入しよ うと思っています。  これは保険の代理店で入れるわけですよね? たとえば、車の保険は「東京海上」に入ってますが、 ここ(ディーラー)で海外旅行保険に入れるんですか??   全然わかりません。 一体どこで?? 因みに保険は 損保ジャパンを考えています。

  • 海外(ハワイ)のホテルについて

    今年の秋ごろに、学校の海外研修でハワイに行きます。 ホテルのスタンダートに泊まるそうなのですが、 外国のホテルにも大浴場があるのでしょうか? 今まで外国に行ったことがなく、国内も温泉旅行にしか行ったことがなくてよく分かりません。 よろしくお願いします。

  • 入院しながら通勤ってアリ?

    入院してると聞いた友人と駅で会いました。 すごくびっくりしたのですが 入院しながら、通勤しているそうです… あんまり時間がなくって、少ししか話せなかったのですが、そんなことってあるのでしょうか。 入院というと、退院するまで病院じゃないんですか?

  • PC超初心者・・アプリケーションエラーが(過去のQ&Aに同じエラーがありませんでした)

    PCを最近買って初めたばかりの超初心者です。過去のQ&Aで同じエラーがなかったもので・・ 最近インターネット(IE)をしてた後に、インターネット(IE)を閉じると、 「0x10003e8dの命令が0x10003e8dのメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした」 プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 とのメッセージがたまに出ます。これは何なんでしょう。何か問題があるのでしょうか?PC超初心者なものでかなり心配です・・・また何か問題があるとしたら、どのように対処すればよろしいのでしょうか? PC環境としましては、ノートパソコンでOSはXPのSP2 でメモリを512M増設してあります。(適合確認済み)ウイルスバスター2005を入れてあり、ウイルスチェックもスパイウェアも問題ありませんでした。仕事の帰りが遅すぎてお返事遅れるかも知れませんが、かなり心配で不安な為、どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 派遣の契約

    来週から派遣で働くことになりました。 が、まだ契約をしていません。 時給がいくらなのかも聞いていません。 やはり一度派遣会社に連絡したほうが いいのでしょうか?

  • 耳の一部が猛烈に肌荒れ。かゆいのです。

    質問させてくださいませ。 もともと乾燥気味の肌でしたが、この一ヶ月ほど、片方の耳たぶの底辺あたりのごく狭い範囲が、ひどい肌荒れに見舞われています。 顔と同じスキンケアに始まり、強力ハンドクリーム、メンソレータムも塗りましたが一向に改善しません。 乾燥して皮がぽろぽろ剥けてきて、かゆくてたまりません。 反対側の耳は全く荒れていません。 シャンプー、洗顔料の類の銘柄、使用方法もこれまでと変わっていません。 ピアスは10年来着用していますが、ピアス孔周辺は全く荒れていないできれいなものなのです。 こうした症状には、どういったケアが有効と思われますか?皮膚科に行くのが一番良いのですが、仕事の都合でなかなか行けません。 アドバイスいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 『てんぱる』ってどういう意味ですか? 

    『てんぱる』ってどういう意味ですか? 

  • 日本人は北方領土にいけるのか

    タイトルのとおりです。なんだかいやな言い方だけど、 お金さえあれば必ず行けるんでしょうか? それとも何かの規制があるんでしょうか?

  • Windows98が起動しません。

    FDの起動ディスクを入れて、パソコンを起動しようとしたら、画面全体が真っ黒で、白い文字でパラメータが足りません。と出てWindows98が起動しません。どのようにしたらよいでしょうか?また、パラメータとは何ですか? OSはWindows98SEを、使用しています。

  • インストールできない…。

    私は今Norton Internet Security 2005(パッケージ)を使っています。 実は間違ってアンインストールをクリックしてしまい、アンインストールが始まって強制終了してしまいました。 その後、プログラムを起動させても、再インストールを指示するエラーが良く出たのでアンインストールをしてもう一度インストールをすることにしました。 しかし、アンインストール時に何らかのエラーが出ました。良く分からなかったので無視を選んでアンインストールをしました。 次のインストールのとき、何故かエラーが続出…続行できません。(再試行か終了のエラー) 4日前に買ったばかりなのに何もできなくなりました。 どうすれば良いのでしょうか…。

  • 下品な迷惑メールに困ってます

    不慣れなせいか、まだ迷惑メールが少しだけであった頃に律儀にも「メール停止はこちらへ」に1~2度返信してしまいました。そのせいか日に日に下品なメールが増えて困ってます。 パソコンのメアドは携帯のように手軽に変更できないようですが、新しいアドレスを取得したい場合はどうすればよいのですか?

  • 銀行振り込みって

    振込先の銀行以外の銀行からでもできる事は解っているのですが、 口座が無くてもできますよね? 常識的な問題ですいません。

  • ステラおばさんのクッキー阪神梅田店って

    ステラおばさんのクッキー阪神梅田店って、詳しくどこにあるんですか?? ローカルな話なんですけど、知ってる人教えてください!

  • パソコン起動時に勝手にインターネットエクスプローラーが立ち上がるのですが

    パソコンを起動すると勝手にインターネットエクスプローラーが立ち上がってしまいます。アドレスはaboutblankとかいうものでページは何も表示されないものが出てきます。×を押して消せば、特に問題ないのですが、いちいち立ち上がるので、これが表示されないようにするにはどうしたらいいか教えてください。

  • IP

    某有名掲示板にIPをのせると脅されたんですがIPから住所など知られてしまうのですか?

  • テキスト形式のメールが送信できません

    あるHP上で、問い合わせ「〒」ボタンをCRするとメール画面が現れ、問い合わせ内容を記入したのですが「送信」ボタンがなく送信できません。送信する方法を教えて ください。但し「テキスト形式」の表示があります 初歩的な質問ですが、よろしく!

  • 時間がないんです!教えてください・・!回線が引けない状態・工事もできない‥ネットはできない?!(≧□≦)

    あと2週間ちょっとで、就職先に研修に行くんです・・。パソコンもっていって、インターネットしたいんですが、寮に入っちゃうんですよ。インターネットするのに、プロバイダ契約しなくちゃって思うんですが、4人部屋らしい私のその寮の部屋に回線があるとは思えないのです・・。電気屋さんに行って相談してみたんですが、自宅なら、家族がつないでるフレッツに、フレッツスポットっていうのをつければいいとかで・・。でも実家大阪で行くのは関東なんです。インターネットがしたいのももちろんありますが、家族や友達と定額のテレビ電話(IP電話?)をしたいのがおっきいんです。そうなると、テレビ電話の契約の仕方もわからなくなってくるし・・そういう状況でネットつなぐのは、やっぱ厳しいんでしょうか(T_T)携帯やさんで売ってるような、エアエッジとか(?)ってどうなんですか?どうかどうかお願いします!!

  • ホームページビルダー9のインストール時のエラーについて

    今まで、Ver.6を使用していたので、Ver.9のバージョンアップ版をインストールしたのですが、最後の更新の段階で下記のポッップアップが出て、インスートールできません。「ホームページビルダーの実行環境をセットアップ中にエラーが発生しました。システムを再起動して、もう一度インストールして下さい」です。ドライブC、Dのどちらにも試しましたが何度やってもタメでした。PCメーカーに連絡し、軽くした状態でのインストールも試みましたが同じメッセージが出ます。IBMに問い合わせしても、PCメーカーに聞いて欲しいとの返答しか返ってきません。どなたか、同様のエラーから無事インストールできた方、方法を教えてください、お願いいたします。