rue0717 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 40歳未婚男性は結婚相手としては戦力外通知!?!?

    とても情けない質問で申し訳ないのですが・・・本当に悩んでいます・・ 意中の女性と仲良くなっても・・それまでで終わります・・好きだと言う気持ちを伝える機会すら作れず終わります・・ 見た目や体型には気を使って自己管理していますし、コミュニケーションも仕事柄若い時から鍛えられており特に問題は無いのかと思っています・・根本的に40歳まで独身でいったい何してたんだ?性格に問題あるんじゃないのか?変な性癖あるんじゃね?ゲイなんじゃね? ・・等と先入観を持って見られているのかなぁ・・と思います 確かにこれまでの人生、自分本位で生きてきました・・ 平凡な趣味を堪能しつつ、仕事に没頭してきた結果、社内でも確固たる地位を得つつあり、年収も800万に近づいて来ましたが・・ようやく自分の人生においての厳しい立ち位置に気付き、何か満たされない不安で惨めな毎日を送っています・・ 40歳未婚男性は結婚相手としては戦力外通知!?!? やはり打開策はマメに街コンに参加したり、結婚相談所に入会すべき?? 自分はそういうのには無縁だと思っていましたが・・背徳感でいっぱいです・・

  • 倉木麻衣さんの後援会に入りたい

    つい最近好きになったのですが、後援会にどうしても入りたいのです。でも家族が表向きには「金が掛かる。」という理由で反対致します。(もちろん全て料金は自費で賄います。)でももっと年会費が掛かる歌手はたくさんいますし、その対象が男性歌手ならOKなのです。(倉木さんはかなり安い方です。)つまり私が女性歌手に興味を持つ事が気にいらないのです。歌手だけでなく、フィギュアスケートも女子選手に興味持つ事さえもいい顔しません。 当然女性と交際なんて以ての外という考えで、女性を好きになる事さえも難癖付けてきます。あまりにも酷いので私が女性に関心を持つ事を何故そこまで毛嫌いするのか聞いてみたら、「女は疲れるし、金も掛かる。一人の方が気楽だよ。」と言って聞きません。 郵送で入会案内が届きますので、内緒で入会する事も難しいのです。家族は倉木麻衣さんを全く知りません。でも「麻衣」という名前で女性と解ってしまいます。 どうにかなりませんか?

  • 生きる希望とは?

    もうすぐ31歳を迎える冴えない独身男です。生きる希望が見えず悩みがつきません。今まで少しでも希望を見て頑張ってきましたがちょっと無理そうです。 一言でいうとろくでもない失敗ばかりの人生でした。 (1)節目で失敗 高校受験、大学受験、就職転職での挫折。努力はします。ですが失敗します。受験は毎回うまくいかず常に挫折。頭が悪いためです。 就職も新卒でブラックに入り、転職した会社も業績不振により業務縮小。近い将来倒産の危機あり。 (2)仕事での不運 しかも、その会社は人事評価が学歴や新卒縁故によるため昇進は見込めず。もともと給料は低く、昇級も低い。反対に毎年仕事だけは増やされて。我慢して必死に仕事をしてきましたが学歴が低く、新卒でないため現在完全に周りと差ができてます。早慶、国立でないと会社のリストラのため、将来真っ先に肩を叩かれるでしょう。 (3)プライベートでの挫折 (1)(2)の挫折に加えて恋愛やプライベートでも最悪なことばかりです。まず女性と縁がないため恋愛では苦労してます。そして、友人関係でも苦労しました。 周りはどんどん結婚していきますが、自分には結婚できる気配もなく、恋人すらできる気配もありません。 何をやってもうまくいかず、挫折ばかりで30年。今後も良くなるとも思えず、何のために必死に仕事をしたり、出会いのために行動するのかも意義を見出せず、希望もみえず、最近気分が落ち込むことが多くなりめした。 こんなクズ人生を送っている私にアドバイスをくれる優しい人は回答をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

  • 社会的メッセージや人生についてを歌う女性歌手

    JPOPの女性歌手をよく聴くのですが、その曲の歌詞はだいたい恋愛ものが多いです。 洋楽のなんかの歌詞カードを見ると、社会的メッセージや、人生、葛藤など、ややダークな歌詞を歌うアーティストが結構います。 そういう歌詞を歌う日本の女性歌手はいませんか? もちろん歌詞だけでなく、曲もいいものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 親知らず抜歯について

    左下奥の親知らずを抜くのを迷っています。その前の歯を治療中で、あとは型を取ってかぶせるところに来ましたが、隣の親知らずが虫歯になっているとのこと。一番奥の喉より、隠れている所が虫歯になっているので、治療も出来ないし、虫歯7は進行してしまうので、そのとき痛い思いをするよりいまぬいたほうがよい。治療中の歯も親知らずを抜いてから型をとりましょうとのことです。市場の奥だから治療はできないとのこと。抜かなければ、型もとれないので、なやんでいます。親知らずはまっすぐについています。出血も止まりずらい体質で悩んでいます。治療はできないのでしょうか。

  • 恋人になるまで出会いの場に行ってもいいですか?

    今恋活中なのですが、気になった人ができました。 しかし相手とは付き合えるか分からない感じです。 15人ぐらい二人で会ったことあるんですが、15人中2人は向こう連絡が来なくなりました。。 4回以上会った人は今のところいません; 大体会った人は生理的に嫌ではなくて会ってるのですが。 私から音信不通になる時は2回目から絶対会いたくない!に変わってきます。 4回会った人は無理して会ったけど駄目でした。。。 今は、連絡とってる人は1人です。。初めて一緒にいて心地よい人です。 しかし、もしかしたらその人とも駄目になるかもだし、恋活は続けても大丈夫でしょうか?

  • 周りの人に嫌われているかと不安です。

    こんにちは。20代の女です。 私は昔から色んな所で周りの人に嫌われているんではと不安になってしまいます。 現在は飲食店で働いているんですが、スタッフのみんなから嫌われているんではないかと仕事のたびに不安になります。普通に話かけてくれるし、私も普通に返事をして会話をするんですが心の中で複雑な気持ちになってしまいます。 また、遊びに行く話の時に『えー◯◯は来なくていーよ笑』と言われると冗談ぽく言ってて本当に来て欲しくないんじゃないかと感じます。またふとしたときに、あ、避けられてる?とも思ってしまいます。 昔から学校やバイト先、色々な場所で同じような気持ちになってしまいます。 しかし過去にいじめられたとかの経験があるわけでもありません。何でも話せるし、話してくれてると思う親友もいます。彼氏もできないわけじゃありません。 ただ、3.4人以上の人が集まる所では不安になってしまいます。 これは私の考えすぎなのか、本当に嫌われているのか、不安で辛いです。 おそらく周りから見た私はそんな風に考えているなんて全く見えないと思います。 どうすればこの不安から抜け出せるでしょうか?またどうすれば人から好かれるのでしょうか?周りから好かれる人間になりたいです。(もちろん友達としてです。) 少し混乱してわかりにくくなってしまったかもしれませんが、どなたか回答お願いします。 長文にも関わらず読んで頂いてありがとうございました。

  • 学校 辛いです

    先日も質問させてもらいました。 今クラスの中心人物二人+上位二人+ネトヤンの五人に嫌われて一カ月くらい経ちましたが聞こえるように悪口、陰口、LINEゲーム等の一言で変なあだ名を付け悪口を書くなど、なくなるどころかどんどん内容も酷くなってきていています。明日も明後日もこれからずっとそういうことをされるって思うと本当に辛く学校に行きたくないです。悪口を減らす方法や気持ちの持ち方などないですか?今から憂鬱でそのことばかり考えてしまっていて食欲もないです。

  • 至急!!解る方は教えて下さい!

    歌詞を忘れたものの、pvの映像だけ印象に残ってます。 黒いワンピースかドレスを着た髪の長い女性が歌いながら踊っているかのように感じでそれをカメラが回転しながら女性を映すという……大変解りづらいですがそんなPVでした。  因みに女性は日本人です。 それと場所は暗く何故か女性はスポットライトを上から浴びながら歌っていました。  後、カメラは女性を中心に回りながら 撮していました。 誰か解る方いらっしゃいますか?

  • 歌手になるか女優さんになるかで悩んでいます

    私は、将来歌手と女優さんになるのが夢です。歌手は、友達と2人でしようと決めました。でも、私の気持ちはモヤモヤします。女優さんになりたいのは本気です。でも、歌手のことを考えると、「うーん…」となります。私の気持ちがイマイチなら、女優さんの道に進もう。と思ったり、私の力になるかもしれないから、頑張ろう。ここでやめたら後悔する。歌手になったら、やりがいがあるかもしれないし、歌手と女優さんのお仕事を両立しよう。と思ったりもします。どうすれば良いのかわかりません。

  • 親知らず

    5日前に親知らずを抜いたんですが、いまだに出血が収まりません。 翌日くらいに幾分収束する方向が見えたのですが、3日前くらいから出血しだしてずっと口の中が血だらけです。 歯医者も行ってるんですが、抜いた所にたまたま毛細血管が集中していたようで、詰め物をしてガーゼを噛んで止めるしかないと医者は言ってますが、こんなに血が止まらないのは悪い病気にかかってるんじゃないかと心配になります。 杞憂だといいんですが。 どうしたもんでしょうか・・・

  • 寝ていたはずなのに、いつの間にかSEXしてた…

    って事ないですか? 夫婦・恋人同士など、関係性は問いませんが、 例えば隣り合って寝ていた場合などです。 私の場合、たま~にあります^^; 頻度は?というほどの多さでは有りませんが…。 たいてい、いつの間にか上に乗られていてって感じです(爆) 意識がハッキリしたら、とりあえず騒がず冷静に行為を続けますが、 他の方々はどうしているのか気になった次第です。 ・そもそも、寝ていたはずなのにいつの間にかSEXしているっていう  事態はあるのか??? ・もし「普通だよ」・「まあ時々あるよ」というなら、目が覚めた場合  どのような対応を皆さんはされるのでしょうか???  例1-「どっちが先に手を出したの?」と相方に聞く  例2-「おいおい、疲れているから(そんな気分じゃないから)止めろ」     と行為を止める  例3-私のように無言で(あえて原因は追及しないし止めない)続ける    

  • なんの意味があってこんなことするんだろ?

    中学生ですが、最近その男友達がイヤで悩んでいます。 その友達にオナニーを教えてもらってから、そいつの部屋のベッドに寝てやるんですが、横向きか少しうつ伏せ気味で寝かされ、後ろから抱かれるように扱いてきてやってる最中のことです。 手を自分の口に入れて口を開けるように口の端を引っ張る感じで扱かれるんです。 なんで、うまくツバが飲めずタラーっとよだれを、友達の枕に大量に垂らしてしまったんで、謝ったんですが、 「別にいいよ、てかオナニーする時ヨダレ垂らすの当たり前だし」と言われて。 ただ、3日おき位で行って同じことされる時、枕には、明らかに自分が前垂らしたヨダレの跡がついていて洗濯せずに、そのまま夜寝る時も友達は使っているっぽいんです。 2週間経っても同じままで、正直枕に自分がオナニーしている最中寝かされる時微妙な気持ちです。。 それで 「枕洗ってないしょ?洗えば?」 って言うと、 「洗ってるよ~」と言う返事なんです。 この前の休みに、その友達が自分の家に泊まることになったんすが、その洗っていない枕を持ってきて寝たんですが、唖然とすることがおきました。 それは自分が朝起きると、自分がその友達の枕で寝ていて、友達に自分のをとられていたんです。 「いやぁ~何すんだよ!!怒」 と、言ったんですが、 「ゴメン、お前の枕良さそうで借りちゃった」って言われたんです。 さらに「これいいな、ちょっと1週間貸して、俺のそのまま貸すから」と言ってきました。 もちろんダメと言ったんですが、すると 「いつも気持ちよくヨダレ垂らしてる枕なんだからいいだろ」って突如言ってきました。。 悪いから洗濯すると言うと「イヤしないで、その枕気に入ってて色落ちするから洗濯しなくていい」って言われ、もう意味がわからず。。 婆ちゃんに買ってもらったとかいう青地にトーマス柄の枕カバーだったんでよだれの白い跡がやたらと目立つのに。。 約1週間、何度か自分のベッドでオナニーして(させられ?)そいつの枕にダラーっといつものように垂らし、その後自分の枕が戻ってきて、さらに衝撃でした。 自分の枕も青地でドナルド柄の枕なんですが、明らかに白い染みが点在しヨダレの跡だらけだったんです。 「気持ちよく寝られたからそれどこで買ったか教えて~」と言う始末。。 なんだか気味が悪くてすぐ洗濯しましたが、その後彼の家に行くとトーマス枕は相変わらずヨダレの染みがあり、洗ってない。 最近は塾とかで遊ぶ暇ないといって避けてるんですが、相手はどういう気持ちなのかさっぱりわかりません。それでもたまに。やろうぜ来いよと誘ってきます。 同じクラスなので気まずいし気味が悪い。。 避けたいのですが、やはり無視するしかないですよねぇ

  • 男のプライドを見て女性はどう思いますか?

    喧嘩したり、自慢したり男はプライドのことになるとすぐムキになります 男のその部分を見て女性はどう思いますか? 特別な関係ではない男で答えてください 好きだったらなんでも可愛く思えてきてしまうので

  • かっこいい曲

    JUJU ラストシーン、この夜を止めてよ 嵐 truth、Breathless のようなリズムかっこいいけど悲しい単調な曲が好みなのですが、 何かありますでしょうか? 嵐やJUJUに限らず誰でも(^∇^)

  • 歌い方が嫌いな歌手を教えて

    見た目ではなく歌い方や声が嫌いな歌手を教えて下さい。 CDを聴いて不快な歌手と言った方が良いかもしれません。 私は断トツで徳永英明です。 カバーばかりというのもありますが、人の名曲をカバーするにはお粗末な歌唱力。 魅力がなく虫唾が走るハスキーボイス、声量無し、テクニックもない、原曲が台無し。 そのへんでカラオケしてる人のほうが上手い。 何でこんな人が歌い手として食っていけるのでしょう。 不快な声の人が鼻歌唄っている程度。 聴いていてギィヤぁぁぁ~~~ッ!と発狂しそうです。 他にも浜崎あゆみやスマップ中居などいますが皆さんは誰が嫌いですか?