• 締切済み

至急!!解る方は教えて下さい!

rue0717の回答

• rue0717
回答No.2

こんにちは。 歯がゆい思いをなさっているのですね! PVの説明だけではちょっとムツカシイと感じます。 No.1さんがおっしゃっているように歌詞の一部を覚えていたり その曲がCMなど何かに使われていたりしませんか? 歌詞の一部を覚えていれば 検索して案外かんたんに見つかりますよ。 早く見つかるといいですね。

justandgirl
質問者

お礼

う~む、歌詞の一節は確か……うろ覚えですが「……キス」だと思います