yukibon の回答履歴

全83件中1~20件表示
  • 「デートしてください」と、携帯のメールで言われたら・・・??(女性へ質問です)

    男です。 質問があります。 男性から携帯のメールで「デートしてください」と言われたら、あなた(女性)ならどう返信しますか?? 今彼氏がいる方、いない方、どちらの回答もお聞かせ願いたいです。 詳しい状況を加えると、 ・その男性とは職場ではあまり顔を合わすことはないが、お互いに携帯の番号やメールアドレスは交換しているし、会ったら普通に話せる仲 ・それまで恋愛感情をあなたに対して持っているという雰囲気を男性は示しておらず、突然デートに誘うメールを男性は送った ・あなたはその男性に対して、一応興味はある(と、思うんですが・・・) ちなみに上で書いている「男性」とは、私のことです^^; なので、あなた(女性)が恋愛感情を持っているか、友達感覚でしかないのかははっきりしません・・・。なので、回答も難しいと思うのですが、よろしくお願いします・・・。 それと、上に書いたような状況で、デートに誘いたいOR付き合って欲しいと男性が言う場合、女性はどう言われたらいい印象を抱きますか? そもそもメールではあまり良くない印象でしょうか?

  • 箱根で夕食

    こんにちは! 今度、箱根へ行くのですが、箱根園周辺、もしくは、そこから車で30分くらいで行ける、おいしい夕食の食べれるお店はないでしょうか?? イタリアン、中華、和食など問いません。 ただ、予算がそんなには使えないので3000円以内だと嬉しいです。いいお店、穴場などがあったら、是非、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 箱根で夕食

    こんにちは! 今度、箱根へ行くのですが、箱根園周辺、もしくは、そこから車で30分くらいで行ける、おいしい夕食の食べれるお店はないでしょうか?? イタリアン、中華、和食など問いません。 ただ、予算がそんなには使えないので3000円以内だと嬉しいです。いいお店、穴場などがあったら、是非、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • これから季節 通勤時、何履いていきますか?

    一応 OLさんの意見が聞きたいのですが、 どなたでもかまいせんので!! 最近、外回りの仕事に変わったのですが、スーツ系を 着て会社に行くことが多いです。 歩く距離が長いので、 スニーカー履いてることが多いです。 これって変ですか? ヒール履いて 颯爽と歩きたいのは山々ですけど。 足が痛くなって ちょっとね? 歩き回る仕事の人は、 どんな靴履いてるのでしょうね? スーツ以外の服 着て 会社に行く人は、ミュール系が 多いのでしょうか? 週の2日か3日は、事務所でデーター整理してるときは、少し ラフな格好でも良いので、ブラウス&デニスカ(パンツ)で、サンダル 履いてます。 そばに アドバイスして貰えそうな人が居ないので、 色々教えて下さい。  通勤時に良さそうな格好の子を 見ると 色々チェックしてますが・・・。 足が25cmなので、 あまり選択が出来ませんね。 大体 デパートの足の大きい人コーナーか、 なじみの靴屋さんの半端品コーナー(大きいサイズ) ブランド物ばかりだから 高いのが多い。 大体は デザインが気に入っても 足に合わないので。 返事待ってます。     

  • 只今、バーゲン中ですが…

    只今色々なところで“売り尽くしセール”とかいってバーゲンが開催されていますが、これが終るともう夏物衣料はほとんど売らず、店頭商品は秋物に移行するのですか?確かに“売り尽くしセール”の後にまだ売っていたら『じゃあ何が“売り尽くしセール”やねん』と思ってしまうのは分かるのですが…。 でも早過ぎません?これからですよ、夏本番は。私、その季節にならないと服って買えないのです…(-_-;)テンションが上がらないんですよね。例えば真夏の8月にそのときに着たい服を買おうと思ってももうないですよね?どう見ても店内は秋物衣料のみ。夏に秋の気分にはなれません。辛いです。 昔って夏のバーゲンってお盆かお盆明けぐらいでしたよね?どうしてこんなことになっちゃったのでしょうか? また、もし私のような方がいらっしゃったらいつもこの状況をどういう風に乗り切ってらっしゃるのか教えていただけないでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • Last Sceneって大阪や神戸にもありますか?

    私はLast Sceneの服が大好きなのですが 大阪や神戸にもショップはあるのでしょうか? 東京のほうはよく行きます。 東京は何店くらいお店があるのでしょうか?

  • DNKYとBATSUの店

    大阪か京都にあるDKNYかBATSUのお店の所在地を 知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 2つのブランドに関連はありませんが、どちらか一つでも 構わないのでお願いします。

  • 広島観光

    原爆ドームと宮島をメインに広島旅行を考えています。 そこでお聞きしたいのが、宮島は満潮干潮両方見るといいと聞きますが、その時間帯はだいたい何時頃なんでしょうか? 一応朝一番から行動する予定ですが、宮島の満潮干潮両方を見て、時間を無駄なく過ごしたいのです。 その時間帯によって、原爆ドームが先なのか、宮島が先なのか、歩く順番も変わってくるでしょうし。 広島の観光ページを見たのですが、詳しい時間帯などは載っていませんでした。 宮島はこの時間帯が一番綺麗、などお薦めもありましたら教えていただきたいです。 また、東京からの交通手段なんですが、今は飛行機・新幹線・寝台(あさかぜでしたか?)どれにするか決めあぐねています。 車内で一泊できて朝から行動できる、という点で寝台がいいかな?と思っていますが・・。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • tATuの問題

     こんにちは。私は洋楽が大好きなのですが、最近忙しくてゆっくりアーティストをチェックするひまもありませんでした。CDを買いに行く時間もなく、ラジオから流れてきたtATuの曲も、買いに行かなきゃと思いながら、そのままになっていたのですが。。。それで、テレビを見るひまもなかったので、ミュージックステーションに出演することは知っていたのですが、録画などはしていないのです。  今、すごく話題になっていますが、生出演中に、突然キャンセルしたのですか?それは「イメージにあわない」という理由らしいですが、いったい、どういう感じで、番組中にキャンセルしたり、したのでしょうか?  ご覧になられた方、ぜひ教えてください。

  • tATuの問題

     こんにちは。私は洋楽が大好きなのですが、最近忙しくてゆっくりアーティストをチェックするひまもありませんでした。CDを買いに行く時間もなく、ラジオから流れてきたtATuの曲も、買いに行かなきゃと思いながら、そのままになっていたのですが。。。それで、テレビを見るひまもなかったので、ミュージックステーションに出演することは知っていたのですが、録画などはしていないのです。  今、すごく話題になっていますが、生出演中に、突然キャンセルしたのですか?それは「イメージにあわない」という理由らしいですが、いったい、どういう感じで、番組中にキャンセルしたり、したのでしょうか?  ご覧になられた方、ぜひ教えてください。

  • 先生が好きです。

    あたし、先生が好きなんです。好きになって5ヶ月くらいになりました…。周りからは、「憧れじゃないの??」って言われるけど、本気なんです。あたしは高3なんですけど、先生は、32歳くらい。。もち、結婚してないです。もう思い切って学祭の時に告ろうかと…。きっとできないで終わりそうだけど。。 同じような経験した人いませんか??

  • 雑貨屋さんて儲からないのでしょうか。

    モデルで女性と子供服のオーナーである雅姫さんと言う方が、雑誌で大ブレイク中ですがご存知ですか?私は大好きで、憧れています。 私も雅姫さんのように可愛らしい雑貨や、手作り品などを扱う小さなお店が持てたらと夢見ているのですが、「雅姫さんはモデルで有名だしなぁ。実際は甘くないよなぁ。」という現実も感じないではありません。 現在は仕事をしていて年収の手取りが340万円程度ですが、お店を持って私一人で運営するとして、それだけ儲けるのって結構大変なのでしょうか。 世間知らずでお恥ずかしいのですが、本当に見当がつかないので、実際にお店を持っている方で現実の様子を教えていただければ嬉しいです。「こんなお店は止めたほうがよい」「これは結構いける」というようなコメントだけでも結構です。

  • 彼を部屋に招待します!///特に男性の方(女性の方も気が付くことがあれば)お願いします。

    今度、初めて、彼(遠距離で、交際2年半ほどです)をお部屋に招待することになりました(多分、お泊まりになると思います)。 お聞きしたいのは、男性の方は、女性(彼女)の部屋に訪れた時、その部屋のどういったところに目がいきますか?  多分、女性とは感覚や目の付け所が違うと思うので、どんな小さなことでもいいので、いろいろ聞かせて下さいませんか! その時のどう感じたかなども。 彼を迎えるにあたって、掃除などの参考にしたいと思っています。 くだらないことかも知れませんが、結構、緊張してます。どうぞよろしくお願いします。ちなみに彼は私より1回り以上年上です。

    • ベストアンサー
    • noname#5149
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 斜めがけバック

    かるーーくて、おしゃれーーな斜めがけのバックを探しています。お勧め、教えて下さい。 好きなのは、アニエスベーボヤージュです。 30代、OLです。会社用ではなく、普段使いのものを探しています。

  • 23歳になったばかりなのに25~26歳に見られる…。

    23歳になったばかりなのに初めてあった29歳になったばっかの子持ち女性に25,6歳かと思った。っと言われショックです。 昔から実年齢より上に見られていましたが29歳で子持ちで肌が荒れ荒れ(しかも鼻毛が出てる)の人に自分と3違いにしか見られなかった事にショックを受けています。 顔がぽちゃっとしている女性は可愛らしく若く見える気がします。 私は細身の顔と身体で雰囲気は落ちついている。と、いわれます。肌の状態も友人に比べても特別たるんでいたりはしていないと思います。 どんな雰囲気の髪形、化粧、服装をしたら年相応に見られますか?

  • 男性のファッション

    私は今年社会人になったばかりの男ですが、ストリート系でもキッチリした格好でもどちらも好でどちらの服装をしようか迷っています。 私の女性の好みはキレイめな格好をしている女性がすきなので、そういった人の好みに合わせるのが良いかなと思います。 キレイメな格好をする女性はどんな格好の男性が好きですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • ☆☆視力回復☆☆

    去年の11月頃から急激に視力が落ちてきてしまいました。一応メガネとコンタクトレンズを買うことになったのですが、視力が悪いというのは何かと不便です。来年になると高校受験があり、さらに家での勉強時間も増えます。今以上に視力が悪くなってしまわないように何か視力を回復させる方法があればと思いました。もし気軽にできるよぉな視力の回復方法があったらぜひ教えて欲しいなと思いました。もしよかったら教えてください。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • 003
    • 病気
    • 回答数5
  • drug store's

    先日道を歩いていたら私を追い越した女の方が来ていたTシャツが すご~く可愛くてかっこよくて、すごく気に入ってしまいました。 その背中にはdrug store'sとぶたさんのシルエットのイラストが書いてありました。 ネットで検索したところ、drug store'sというお店のHPは見つけたのですが、 地方に住んでいるので、近くても隣の県(車で2時間位)の所のお店しかありません(泣) ネットでは販売してはいないのでしょうか? 販売しているサイトなど知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • どうおもいます?

    彼とのデート中に車の中で寝てしまったり、あくびをしてしまったりという行為についてどう思いますか。 男女の意見が聞きたいです。

  • 初めての一人暮らし

    現在実家で生活しているのですが今度初めて一人暮らしをします 部屋はとりあえずマンスリーレオパレスを借りたのですが、他にどんな準備や必要なものがあるのかいまいち漠然としていで・・・ どんなものが必要かとか、参考になるHPや本など無いでしょうか? 本屋さんで見たのですが手続きなどは結構わかるのですが物となると漠然としていて・・・ よろしくお願いします。